ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[金津美月]


金津美月

2017 年 11 月 18 日 土曜日

こんばんはー!!!
金津美月です(^^)

今日は、歌とダンスのリハーサルがありましたー( ¨̮ )
リハーサル一日目です!

今日の私の目標は、、、
「今日は場位置とか、カノンが決まるので、早く覚えること」
でしたヽ(*´∀`)ノ

すぐ覚えてすぐ動けるように頑張りました!

今日決まった場位置などは、次のリハーサルまでにちゃんと覚えていきたいと思います=^・ω・^=

今回の発表会で特に気を付けたいところは、
踊っている時の姿勢、声の大きさ。
などの基本的なことです!
基本的なことを再度確認して、気をつけたいと思います!ヘ(°◇、°)ノ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は時間が無くて写真が撮れませんでした、、、泣
明日は撮ります!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

リハーサル始まったばっかりですが、
これからも本番に向けて頑張りたいと思います!

それでは!
金津美月でしたー!!\ ♪♪ /




金津美月

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、歌とダンスのリハーサルがありました!

今日の目標は、、、
歌は、「表情をつけて大きな声でハキハキと歌う事」
ダンスは、「移動の時の姿勢を良くすること」
でした!

ダンスはもう振りを覚えたので、
どう踊ったらかっこよく見えるのか、可愛く見えるのか。
をどんどん研究してもっと上を目指して頑張りたいと思います( ・ㅂ・)و

一つ一つ、細かいところも丁寧に踊ることを心掛けたいと思います!

もう本番まで時間があまりないので、本番までに出来ることを精一杯やりたいです!!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

IMG_3635
今日の写真です!
今日は、、、
児玉咲子ちゃんです!!!

久しぶりに会いました!!!!!!!!
児玉とは研修生の中で一番仲がいいので会えてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
毎日連絡は取り合っていましたが…笑
でも久しぶりにちゃんと話せて楽しかったです!
児玉も私に会えてとても嬉しそうでした♡←多分。笑

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でしたー!!




金津美月

2017 年 11 月 19 日 日曜日

こんばんはー!!!
金津美月ですー!!!!

今日は、歌とダンスのリハーサルがありました٩( ᐛ )و

目標は、、、
歌「細かいリズムも聞き逃さずに刻むことと、表情をつけて歌うこと」
ダンス「メリハリをつけて踊ること」
でしたー*̣̩⋆̩*

歌は、もっと細かいリズムを聞けるようにしたいなって思いました!

ダンスでは、伸ばす所や止める所をはっきり踊りたいなと思いました(^o^)ソイヤッ

今日特に気を付けたいなと思ってやっていた所は、ダンスのリハーサルでも歌も歌うということです。
ダンスのリハーサルだから歌わなくていい。ではなくて、歌もちゃんと歌いたいなと思います(´-ω-`)

IMG_3525

IMG_3526

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!
今日は、、、
1枚目→山﨑夢羽ちゃん
2枚目→中山夏月姫ちゃんです!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でした\ ♪♪ /




金津美月

2017 年 11 月 29 日 水曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、最後の歌のリハーサルがありました!

目標は、、、
表情を気にしながら細かいリズムを刻んで歌うこと。
でした!

今日特に気にしたことは、「リズム」です。
細かいリズムを聞いて刻めるように、オケをよく聞きながら歌いました!

ほかの人が歌っている時も見ているだけじゃなくて、リズムを刻むように心がけました٩( ᐛ )و

本番までもうすぐです!
気を引き締めて頑張りたいと思います!!!

それでは!
金津美月でしたー!!!




金津美月

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、名古屋公演がありました!
久しぶりの発表会だったので緊張しました…

私の今回の発表会の全体の目標は、、、
「姿勢を良くするのや、声を大きくするなどの舞台で学んだことをちゃんとやる」
という事です!

今回の発表会を通して、姿勢や声を大きくするなどの、基本的な事をしっかり出来るようになれたらいいなと思います!

今日失敗してしまったところなどは明日、同じ間違えをしないように気を付けたいと思います!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

IMG_3695
今日の写真です!
今日は、、、
山﨑夢羽ちゃんです!

そして、今日のエピソードです、、、
今日、橋迫鈴ちゃんが鼻をつまんでいたので「どうしたの?」って聞いたら、
「鼻血が出ました!」って言ってたので心配して「大丈夫!?!?」って言ったらなんて言ったと思います?

「うそでーす笑笑」って言ったんですよ。
せっかく心配してあげたのにひどいですよね笑笑
でも!仲がいい証拠です!♪*゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でしたー!!




金津美月

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、大阪公演でしたー!
昨日と同じ間違えをしないように気を付けました、、、!

私の今日の目標は、、、
「元気にやるけど、雑にならないようにすること」
でした!!!

エネルギーを出すことは大事ですが、
そこを気にすると雑になりがちなので丁寧にやるということを心がけました(゜▽゜)

元気な曲ではもっとリズムを細かく刻めたらいいなーと思います!!!

今回の発表会は、かっこいい曲も可愛い曲もあってとても楽しいです!
表現の仕方を変えてみたりしているので、
そこにも注目してほしいです!( ¯ᒡ̱¯ )و

IMG_3710
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!
今日は、、、
橋迫鈴ちゃんです!笑笑

この写真は私がピーマンを食べてくれなくてふてくされてます。笑

またまた橋迫の話なんですけど、ダンスのリハーサルでぶつかっちゃった時に普通なら後輩が先輩に「すみません!」みたいな感じなんですけど、橋迫はぶつかった相手が金津だとわかった瞬間、、、
「ちょっと~!痛いじゃないですかー!!」って言ってきたんですよ。笑
痛いわけがないのに笑笑

いつもからかっている仕返しですかね、、、笑

これも仲がいい証拠ですね!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

来週も頑張ります!!!

それでは!
金津美月でしたー!!




金津美月

2017 年 12 月 10 日 日曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、千秋楽でした…!
今年最後の発表会だったので、気合を入れて頑張りました!

それと、先週の大阪公演よりもよりいいものが出来るように頑張りましたー(ง •̀_•́)ง

今年、最後の発表会だったので来年に繋がるいい公演にすることを、目標としてやりましたε( ‘Θ’ )з

今回の発表会は、かっこいい曲から可愛い曲まで、
色々な曲があってとても楽しかったです!
曲によって表情を変えるということを、
もっと研究していきたいと思います!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
IMG_3786
今日の写真です!
今日は、、、
島倉りかちゃんです!

島倉かわいいです。ほんとに。
なんか、癒されます!笑笑

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でしたー!!




inserted by FC2 system