ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2017 年 11 月 18 日 土曜日

こんばんわ!!!

今日は研修生発表会の初めてのリハーサルでした!!!

絶対筋肉痛なるって思うぐらい動きました!!
明日の朝が怖いです。。。

今日のリハーサルでは、
歌では口の中に空間をつくることを意識しなあかんのに意識してなくて意識した途端声が出ました!!

ダンスではこじんまりせえへんように大きく踊りました!!

もっとよくしていきたいと思います!!

今日は島倉りかちゃんと土居麗奈ちゃんととりました!!
IMG_3758

IMG_3757

島倉ちゃんは舞台で会ってたから久しぶり感なかったけど土居ちゃんは3ヶ月ぶりにあって久しぶりーってなりました!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 19 日 日曜日

こんばんは!
今日は研修生発表会の二回目のリハーサルがありました!

昨日と今日はダンスの場位置教えていただきました。
曲が連続であるときは場位置がめっちゃ多くて頭がパニックです(><)

からだが感覚的に動けるようになるまで練習します!!
でも感覚に頼りすぎてもあかんから動く時はちゃんと番号も意識して動きます。

歌は今日めっちゃ楽しく歌えました!!
普段も楽しんですけど今日はめっちゃテンション高かったです。

ほんで楽しく歌うと口の中の空間が広くなって歌いやすくなりました!!

今日は江口沙耶ちゃんと撮りました!!

IMG_3761

最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした( ̄∀ ̄)




野口胡桃

2017 年 11 月 26 日 日曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の4回目のリハーサルでした!!
次はゲネプロです~!!

今日のリハーサルのダンスではブロックで通しました!!
初めてのブロック通しだっだたんで不安とかいろいろあったんですが前回言われたことを意識してちゃんとできました!!

細かいところとかはまだできてないのでもう一度自分のダンスを見直したいと思います!!

私は声が大きくて歌っているときも大きんですが、ある曲で声を落とさないといけないんですが、声を落とし過ぎてマイクに声がのってないっていわれました。
でも大きくしようとすると大き過ぎるんです。だからゲネプロまでの間良い声の大きさのところを探してゲネプロに挑みたいなと思います!!

今日の前田こころさんと金津美月さんと撮りました!!

IMG_3777

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の3回目のリハーサルでした!!
あと一週間で本番です!!
早い!!
楽しみやけど緊張します~!!!!

今日のリハーサルではダンスをやっていて先生に観ていて面白くないといわれました。

自分の中ではかっこよく、明るくって考えながら自分なりにやっていたんですが、考え過ぎたせいで表情がかたくなったり動きもこじんまりした感じになってしまいました。

やからみんなで円になってアイコンタクトしなが思いっきり踊りました!
そしたらすっごい疲れたんですけど終わったあとすっごい気持ちよかったです!!

考えるのは大事やけど考えすぎもよくないって事がわかりました。

本番まで残り少ないですがこの気持ちを忘れないように次のリハーサルに挑みたいなと思います!!

今日は児玉咲子ちゃんと山﨑夢羽ちゃんと撮りました!!

IMG_3771

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の大阪公演でした!!!

もう公演が2回しかない。。。
今日の公演も楽しみで仕方がなかったです!

ダンスも歌も楽しく歌って踊れましたがとても大変でした…。
でも、精一杯出来て良かったです!
今日もみんなに支えてもらい、とてもよくできました!!

次もしっかりと頑張っていきたいと思います!!

今日は橋迫鈴ちゃんと岡村美波ちゃんと撮りました!!
IMG_3822

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 12 月 10 日 日曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の東京公演、そして千秋楽でした!!!

もうすぐ今年が終わってしまいます!!
いやー早いですねーー

最近何回も早いですねーって言ってる気がします笑

今年はいろんなことがたくさんあったので学ぶことが多かった年です!!

今日までの研修生発表会でその学んだ成果が出ていればいいなと思います!!

私が今回一番印象に残った曲は「Kiss me 愛してる」です!!

リハーサルのときから苦戦していてみんなでリハーサル終わりに円になって踊ったり、
何回もみんなで確認したりして、
いつもよりみんなとコミュニケーションをとっていたなと思います。

コミュニケーションをとりながら踊ると鏡ごしで確認するより自分が間違っているって気付くことが多かった気がします!!

だからこれからは自分だけでいっぱいにならず、
まわりを見て、話し合って、確認しながら練習したいです!!

今日はおのこと(小野琴己)と、さっこ(児玉咲子)と撮りました!!

IMG_3829

最近ずっと2人を呼ぶときは「おのこと」「さっこ」って呼んでます!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




inserted by FC2 system