ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[小野琴己]


小野琴己

2017 年 11 月 26 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、 『Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~』の歌、ダンスのリハーサルがありました( * ˊᵕˋ )

本番まで残り少ない日にちになってきてもうドキドキ~してます( ; ᴗ ; )

今回の発表会はリハーサルがいつもより少なかったので、家での練習をすごく頑張りました!!!

みんなに会ってリハーサルをしているとすごく刺激をうけます。

自分も、もっと頑張らないとって気持ちにすごくなります。

今日はたくさん自分の苦手なところがわかった日でした!!

苦手なところがわかったので、どんどん減っていけるようにしたいです!!!!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_2951

IMG_3648
堀江葵月さん、野口胡桃ちゃん♡♡

大好きな堀江さん~♡♡
パフォーマンスを見てると目が離せなくなります…。
ほんとにかっこいいな~っていつも思います。
いつもガン見してしまう…笑

野口。すごい好きです。笑
話しやすいんですよね( *´꒳`* )
野口にはこんなこと言いません(ㆆ_ㆆ)
秘密にしてくださいね…。笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最近、ほんとに寒いですね( ˊᵕ`;)
みんなで風邪をひかないように頑張りましょう~٩(°̀ᗝ°́)و

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 25 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~』の歌、ダンスのリハーサルがありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

歌では、キレよく歌うことを意識しました!!
言葉を跳ねて歌うと、リズムも意識できて、楽しく歌えるんです!!!笑
いいことたくさん~( *´꒳`* )

今日のダンスリハーサルでは悔しいことがたくさんありました( ; ᴗ ; )
でも、やっぱりダンス楽しい!!大好き!!ってなりました!!!!
悔しさをバネに残り少ないリハーサル大切に頑張ります!!!!

IMG_3631
今日の写真は…♪*゚

松永里愛ちゃんと、中山夏月姫ちゃんです♡♡

里愛ちゃんはあの可愛さと声のかっこよさにギャップ萌えします!!
小さいけどすごい大人っぽく見えます!!!

夏月姫ちゃんはすっごく不思議です。笑
思ったことをパッとすぐ声に出しちゃうのが面白いです笑

この2人は仲が良くてずっと2人でいるイメージがあります( * ˊᵕˋ )

なので写真撮る時も2人で写ってくれました(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 11 月 19 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~』の歌、ダンスのリハーサルがありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

歌のリーサルでは、盛り上がっていかないといけないのにできないところがあって上野先生に「セリフにして読んでみて」って教えていただいて読んでみたらその歌詞のテンションがわかってそうゆうことか!!!ってなりました(笑)
他の歌詞もセリフにして読んでみようと思いました!!!

ダンスリハーサルではもっと琴己のパフォーマンスが見たいって思っていただけるような表現力がほしいって思いました( ˊᵕ`;)
表現力…もっと研究しないと٩(°̀ᗝ°́)و

IMG_3574

IMG_3575
今日の写真は…♪*゚

山崎夢羽ちゃん、江口紗耶ちゃんです♡♡

夢羽ちゃん、「はい!」の言い方がすごい可愛いんですよ!!!!無意識に「へい!」って言ってるんです(笑)
可愛い可愛いゆは໒꒱· ゚໒꒱· ゚໒꒱· ゚

紗耶ちゃんは声が可愛すぎる…。
琴己の声とは全然違う…(笑)
「ちっちゃいな~」って言ったら「沙耶は身長170cmまで伸びますから!!」って言われました(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 12 月 2 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~』初日!!名古屋公演!!がありました!!!

ついに!!ついに!!初日!!!

ほんとに楽しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

テンション上がってます!!笑

皆さんにもこのエネルギーを届けられるように頑張ります!!!!
あふれでるエネルギー!!!笑

皆さんと一緒に盛り上がってパフォーマンスをしているとほんとに幸せな気持ちになります!!!

明日は大阪公演!!!
集中力をもって丁寧に頑張ります!!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_3769

IMG_3768
金津美月さん、山崎夢羽ちゃん、山田苺ちゃんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

一枚目のお箸で持っているのは、お弁当に入っていたお麩です!!
これは、ただのお麩ではなくて!!
なんと!!!!!
『楓』の形をしています!!
金津さんが「あー!!楓!!!」と喜んでいました(笑)

衣装すっごく可愛いんです\(*ˊᗜˋ*)/♡
苺ちゃんもとても似合ってます!!!
ぜひ見に来てほしいです( * ˊᵕˋ )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




小野琴己

2017 年 12 月 3 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~』大阪公演でした~!!!

岸本ゆめのさんの地元♡♡♡♡

たこやき!!たこやき!!

琴己、たこやき大好きなんです( * ˊᵕˋ )

大阪大好き!!!!!!

今日は、悔しいことがたくさんありました…( ; ᴗ ; )

できたことができなくなるのはほんとに悔しいです。

見に来てくださった皆さんが来てよかった!楽しかった!って思っていただけるようなパフォーマンスがしたいです!!!

残り、東京公演。

2017年最後の発表会なので悔いなんて絶対残したくない!!!
全力で頑張ります!!!!

ぜひ!!皆さんに見に来てほしいです!!!!!!

まってます٩(°̀ᗝ°́)و

今日の写真は…♪*゚
IMG_3778

IMG_3777
前田こころさん、米村姫良々ちゃんです♡♡

前田さんも琴己も背が高いほうで研修生の中でも一番高いのは前田さんで次が琴己だと思います!!
背が低くなってみたいなーって最近、思います(笑)

姫良々は髪をバッサリ切りましたねー!!!
髪の長さが琴己と似てます!!
姫良々は髪が長いのも可愛かったけど短いのも似合う( *´꒳`* )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system