ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2017 年 11 月 26 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!のリハーサルでした!

最後のリハーサルだったのでどの曲も全力で!笑顔で!頑張りました(*´꒳`*)

歌リハーサルでは、昨日しなかった曲をしました!声の出し方を中心的に教えていただいて、高音が出しやすくなったので、忘れないようにしなきゃいけないなと思います!

ダンスリハーサルでは、ミスをしてしまうところがありました。自分でも間違えやすいところが分かっているので、そこは練習不足だったかなと思います。

ゲネプロまであまり時間がないので、自分なりに時間を有効に使って、ダンスだけではなくお客さんのことや歌のこと、表情などを一生懸命考えながらではなく自然にできるようにしなきゃいけないなと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回させていただく楽曲は、元気で可愛い曲や、かっこいい曲、エネルギッシュな曲などそれぞれで、
自分の魅せ方によって雰囲気も変わってくると思うので、バリエーション豊かにしていきたいと思います!

本番には、ミスすることなくパフォーマンスできるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_8949

中山夏月姫ちゃんと撮りました!!

なつめちゃんは、おもしろいです!!
いろんな報告をしてくれます(//∇//)

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 11 月 25 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!のリハーサルでした!

私は今日が今回 初めての参加になってしまったので
今までの遅れを取り戻せるように、わからないところはすぐにきいて、振りをみんなと合わせられるように意識しながらリハーサルに参加しました!

歌ではたくさんアドバイスをいただきました!
忘れないようにして、明日の最終リハーサル参加したいと思います。

ダンスでは私だけ場位置を知らない曲があったので、みんなに追いつけるように頑張りました!
明日は、最後なので!自信を持って踊れるようにしたいです!

本番まで1週間しかないという危機感を持って挑みたいと思います(*´꒳`*)

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_8916

今日は、小野琴己ちゃんと撮りました!
久しぶりに会ったので、たくさん話しました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 12 月 2 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!の名古屋公演でした!

今日はマイクのホールドに気をつけて、初歩的なミスをしてしまわないように、ステージに立つ前に確認することは確認して、1曲1曲集中しました!

今回の研修生発表会は盛り上げる曲が多いので、
私は、特に最初と最後にある全員曲に気合を入れています!

個人曲は、すごく楽しい曲なので自分も楽しみたいし、お客さんと一緒に楽しめたらいいなぁと思います。

ソロパートをいただいている曲はまだまだ上手くなれると思うので練習あるのみだと思います!

明日の大阪、来週の東京でまた成長した私を楽しみにしていてください!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_9136

今日は!
山崎夢羽ちゃんと、山田苺ちゃんです!
MCを一緒にさせてもらいました!
楽しかったです!!!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 12 月 2 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!の大阪公演でした!

今日は昨日から続けての本番ということで、疲れも出て来ている中、私は喉の調子がそんなに良くありませんでした、、
お客さんに披露するのに万全ではない状態で、、、自分でも悔しいです。

東京公演まで1週間空くので、
休ませようと思います。

友情純情oh青春は、昨日よりお客さんのことを考えて楽しめました!!!!
この曲はフルコーラスで最後の方体力が持ってないなぁと自分で思うので、体力作りをしていかなければならないなと思いました。

ソロパート、上手く歌えない部分があってすごく悔しかったです。
悔しいだけではいられないので、この悔しさをバネにこれから頑張ります!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_9154

岡村美波ちゃんです!!
みいみちゃんは、今まで一人称を“みいみ”って言ってたのが、“みなみ”に変わってて、驚きました!!
中学生になって成長したのかな?(//∇//)

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 12 月 10 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!の東京公演でした!

今日は最終公演でした!!!

何故かいつもより緊張して、緊張して、気持ちを落ち着かせるのが大変でした(*´-`)

1公演目はいい緊張感の中で確認することはしっかりして、ステージに立てたかなと思います!
1公演でタチアガールが最後だったことに気がついて、まだもっとやりたいな、と思いました(´-`).。oO
楽しい公演になってよかったなと思います!

2公演目は緊張で最初、頭がついていかなかったかなと反省しました。
自分の出る3曲めから気持ちを新たにして全力でパフォーマンスしました。
千秋楽、やり切った!!!!!と思うことができたので良かったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回の発表会で少しでも成長できていたらいいなと思います!
来年も頑張ります!!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_9373

前田こころさんに撮ってもらいました(๑>◡<๑)

実は同級生なんですよ!!!!

そんなイメージないってみんなに言われてしまいます(*´ー`*)

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




inserted by FC2 system