ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2017 年 11 月 18 日 土曜日

みなさんこんばんは!!⠒̫⃝♡*

今日は、研修生発表会のリハーサルがありました!

1回目です☆

歌のリハーサルでは、音程が違うところをたくさん発見したので、一週間後のリハーサルまでにちゃんと歌えるようにしたいと思います!!

あと、いつも通りのやんちゃな感じで歌って!と先生に言われてしまったので、真面目になりすぎないようにしたいと思います!

ダンスのリハーサルでは、細かく移動する曲で、周りを見ないで自分だけでいっぱいいっぱいっていう感じになってしまうことがあったので、ちゃんと頭を整理整頓して周りを見て移動したいと思います!

今日の写真です☆☆
image1

1枚目は井上ひかるさんと撮りました!!

井上さんとはお揃いのマーメイドブランケットを持っています!!♡

マーメイドブランケットを使った面白い動画とかを送りあったりしてます笑

image2

2枚目は西田汐里ちゃんととりました!!

ダンスとか歌とかすごく上手で、羨ましいです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

ではでは!!
米村姫良々でした☆




米村姫良々

2017 年 11 月 19 日 日曜日

みなさんこんばんは◌⑅⃝*॰ॱ

今日は、研修生発表会のリハーサルでした!!

歌のリハーサルでは息をスーーーーっと吐いてお腹をクッッとするとすごく歌いやすかったです!

これからもその歌い方をしていきたいと思います。( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

ダンスのリハーサルでは、昨日のリハーサルでやった曲もやったのですが、まだ場位置を完全に位置を覚えてれてないので、次回までに完璧に頭に入れていきたいとおもいます!

あと、足をグニュっとくじいてしまいそうになることがあったので、ちゃんとしっかり立って踊ることを意識したいと思います!!

今日の写真です!!❁
image1

日比麻里那ちゃんととりました!!

まりなちゃん、めっちゃ面白いです!

あと、すっごくHello!project が好きで、いつも一緒にその話しているのですが、愛がバシバシ伝わってきます!笑

では!!

米村姫良々でした!!!
ఇ⃛*✩ Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞ ✩*ఇ⃛•*




米村姫良々

2017 年 12 月 2 日 土曜日

みなさん、こんばんはー!!!!!!

今日は、Hello!project 研修生発表会
2017 〜Conti→New! 〜の、名古屋公演でした!

初日です。。!!⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆

もう本番です!!早い!!!

昼公演の時は手がぶるっぶるに震えるくらいすっごく緊張しました。꒰꒪꒫꒪꒱

でも三曲目くらいから緊張は和らいできて、同時に楽しさもめっちゃ感じられました!!

楽しかった~~꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

今回、回替わりがたくさんあって個人的にビクビクしてたのですが、堂々とパフォーマンスできたんじゃないかなと思います!!

まだ大阪、東京が残っているので、元気に頑張ります★

今日の写真です!(^.^)
image1

中山夏月姫ちゃんです꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

めっちゃ不思議な性格です。。
すっごい面白いです!!

では!米村姫良々でした!!!




米村姫良々

2017 年 12 月 3 日 日曜日

みなさんこんばんは!!

今日はHello!project 研修生発表会
2017 〜Conti→New! 〜の大阪公演でした꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

昨日から続いてたので、色々ちょびっと不安だったのですが、元気に踊れたんじゃないかなと思います!

ただ、昼公演はちょっとやってきたことを出し切れなかったかなと思いました。。

その昼公演のみを見に来てくれたお客さんもいると思うので、ちゃんと最初から出し切れるようにしていきたいです!!

あと、高い音が出しにくかったのですが先生と少し練習したら、出るようになったのですごく嬉しいです(◍´ ꒡ `◍)

東京公演、がんばります٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶

最近だと(岡村美波ちゃんも一緒に)おしゃれなオレンジの飲み物を買って、写真撮りました!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

一緒にいることが多くてエピソードたくさんあります!!

では!!!
米村姫良々でした!!!!




inserted by FC2 system