ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[山﨑夢羽]


山﨑夢羽

2017 年 11 月 18 日 土曜日

みなさーん♡
こんにちは!( ᵕᴗᵕ )

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
の初めてのリハーサルでしたぁー…♪*゚

いよいよ、始まるんだなってワクワク♬*゜( ˶˙ᴗ˙˶ )してます!

3ヶ月待ち遠しかったです
ο(´・ω・`o)
いやいや!ワクワクしている場合ではない!
本番までにミスのないように先生や先輩方に教えていただいた事をしっかりと練習して、公演の時にワクワク嬉しい気持ちで居られて、それがお客さんに伝わる事!♡-(‘ロ’- )-

今回はリハーサル時間が少し少ないのですが、少ない時間で何をするべきか!をしっかり考えて行動していきたいです( ๑´•ω•)۶”

今日の写真は、岡村美南ちゃんと、江口紗耶ちゃんです!!!♡
2人とも久しぶりに会えてすごくうれしかったです♡
ヾ(●´∇`●)ノ♡

image1

寒くなってきましたねー
(((゚〰゚)))
体調管理しっかりしていきたいです!
みなさんも風邪などひかないで下さいね♡

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱·




山﨑夢羽

2017 年 11 月 26 日 日曜日

みなさんっっ(°´˘`°)/ ♡
こんにちはー!

ゆはねです໒꒱· ゚

今日も、
.。₀:*゚✲゚*:₀。
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
.。₀:*゚✲゚*:₀。
のリハーサルでした!!
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

いよいよ本番まで1週間きりましたねー(๑º º๑)♡
ドキドキしてきたよー
(´>///<`)

リハーサルでは、他の研修生が出られる曲の動きなども勉強出来るので、じーっと観察させてもらっています|ω・)ジー
今出来る事を見逃さないように、出来る事はしっかりと行動に移していきたいです✧٩( 'ᴗ' )و ✧

本番楽しみにしていてほしいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日の写真は、しおり(西田汐里ちゃん)です ♡
しおりから誕生日プレゼントでいただいた靴下を今日履いたら、しおりも履いていて、おそろ♡で、すっごーく嬉しかったです(´˘`*)
かわいい靴下ありがとねー!しおりー(*¨*)♡

image1

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 11 月 25 日 土曜日

みなさぁーん٩(๑❛ ❛๑)۶
こんにちはっ!゚。*♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
○o。..:*・・*:..。o○
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
○o。..:*・・*:..。o○
リハーサルでした(๑˘0˘๑)~♩*+

1週間でダメだったところを自己練習して、今回のリハーサルに挑めたと思います( ‘ω’ و(و”♪

ゆはも15歳になったので、歌詞の意味をもっとしっかり理解して、表情作りをもっと頑張っていきたいなー…て思います!!
今月15歳になりましたぁー♡┌iii┐♡
お祝いの言葉をいただいたり、プレゼントもいただいて、なんて幸せなんだぁー♡と感じました(*´˘`*)
全部全部大切に使わせてもらいます(*¨*)
ありがとうございました!

悔し涙ではなく、嬉し涙を流す( ;ᵕ; )
そんな15歳にしたいです໒꒱· ゚
いつも、笑顔でいたいです(﹡ˆᴗˆ﹡).*・゚

今日の写真は!
江口紗耶ちゃんですー^^*
いつも2人でふざけてばっかりいますね♥
ほんとに幼くて中学2年生には見えないですよ!!!
いつも話しかけてきてくれてすごく嬉しいです★

image1

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 11 月 19 日 日曜日

みなさんっ!٩(๑• ³ •๑)۶
こんにちは…♪*゚

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
歌´ ³`°) ♬︎*.:*と
ダンス( ‘ω’ و(و”♪のリハーサルでした!!

汗^^;で前髪やばっやばっ!笑
そろそろ切らなきゃなー…

リハーサルでは、自主練では分からなかった細かい所なども学べるので、本当に勉強になります(*´˘`)

まだまだ自分の課題、山ほどあります…(._.`)
でも、出来るようになった事も少しずつではあるけど、あるので、3ヶ月に1度の発表会では、課題を1つ、2つとクリアしていけるように全力で取り組みたいです✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

楽しみにしていてほしいですっ!(*ノ>∇<)ノ♡

今日の写真は、山田苺ちゃんです!!^^*♡
ゆはよりも身長高くなっていて凄くビックリしました!!
いつもフワフワしてて、天然でほんとに妹みたいですごくかわいいです❤︎

image1

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱·




山﨑夢羽

2017 年 12 月 2 日 土曜日

みなさーん!
こんにちはぁ\( *´ω`* )/

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は、
。❅°.。゜.❆。・。❅。
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
。❅°.。゜.❆。・。❅。
名古屋公演でしたぁー
(`・∀・)ノイェ-イ!

初日ー!!
心臓♡バクバクしてたけど、やっぱりものすごぉーく楽しいですっ( ˶˙ᴗ˙˶ )♡

歌って踊る事が本当に好きなんだなぁーと実感してます( ᵕᴗᵕ )♪。.:*・゜

お客さんにもこの気持ち伝わってるといいなっ!(。>人<)☆*:

今回の目標!
もっと自分に自信をもつ事です໒꒱· ゚
失敗を恐れて小さくなってしまうのではなく、名前の通りに夢に羽ばたく大きな姿を見て欲しいです(´˘`*)

12月始まりましたねー❅*°
今年最後の発表会です!
悔いの残らないように1年間やってきた事を全て出し切れるようにしたいですっ!
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日の写真は、前田こころさんです♡
会うたびに、前田さんの身長が伸びてる気がします笑
本番前に、前田さんとハイタッチするとすごーく安心します!!ε-(´∀`*)ホッ
だーいすきな先輩です♡

image1

明日は、大阪やでー!

明日に備えて
今日は、早めにおやすみなさい(*˘︶˘*)☆。.:*・゜

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




山﨑夢羽

2017 年 12 月 3 日 日曜日

みなさん!!
こんにちはー!(•ᵕᴗᵕ•)♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は、
。❅°.。゜.❆。・。❅。
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
。❅°.。゜.❆。・。❅。

大阪公演でしたぁ(*¨*)

昨日の名古屋から続けての大阪公演だったので、昨日の反省点を修正してパフォーマンス出来たかな!?と思います(´-ω-)ウム

ただ!やっぱ体力作りをもっと頑張らねば…(._.`)…

今回は、盛り上がれる曲♬*゚がとても多いので、お客さんとの一体感がとても楽しくて嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з♪。.:*・゜

今日も楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日の写真は、
島倉りかちゃんと撮りました♡
会うたび「かわいー♡かわいー♡」とりかちゃんに言ってます笑
だって、ほんとにかわいーだもん(〃ノωノ)
ゆはの写真フォルダにもりかちゃんたくさんいるんですぅー!!

image1

来週の東京公演♬*゚
めちゃくちゃ楽しみですっ!(´˘`*)

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




inserted by FC2 system