ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[橋迫鈴]


橋迫鈴

2017 年 11 月 18 日 土曜日

こんにちは!

今日は、12月研修生発表会のリハーサルでした!

今日のリハーサルでは、ダンスの振りを完璧に覚えられなくたて注意されてしまいました。
分からないままにしないで、踊れるようになるまで頑張ろうと思います!
明日も、リハーサルがあるので頑張ろうと思います!

野口さんは、大人っぽい感じがしますが以外と面白かったりする部分があるんです!!
とても優しくしてるれます!!

土居ちゃんは、目力が本当にすごくて目が合うたびにお人形さんみたいに目がくりくりだなーって思います!

明日のリハーサルも頑張ろうと思います!!

では、橋迫鈴でした❤︎




橋迫鈴

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんにちは!

今日は、12月研修生発表会のリハーサルでした!

皆さんもだんだん寒くなってきて風邪をひきやすいので体に気を付けて下さい!

前田さんは、歌もダンスも上手でとてもしっかりしています!
尊敬する先輩の1人でもあります!!!!

では、橋迫鈴でした❤︎




橋迫鈴

2017 年 11 月 19 日 日曜日

こんにちは!

今日も、12月研修生発表会のリハーサルでした!

今日のリハーサルでは、場位置決めしたのですが教えて頂いた場位置を忘れてしまったりしたので次回のリハーサルでは、すぐ覚えられるようにしたいと思います!

では、橋迫鈴でした❤︎




橋迫鈴

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんにちは!
モンキーダンスのサル顔が楽しくなって何でもない時もしてしまう橋迫鈴です!

今日は、12月研修生発表会の大阪公演でした!

今日の公演では、昨日より緊張せずにできました!
「行け!行け!モンキーダンス」では、キレのある踊りをしている堀江さんや岸本さんを見習って頑張りました!
サル顔も負けないように頑張りました!笑
次の東京公演までの間も練習したいと思います!

堀江さんは、いつも面白い事やモノマネをして楽しませてくれます!
でも、本番の時は凄くダンスが素敵で、どの堀江さんも憧れます!

では、橋迫鈴でした❤︎




橋迫鈴

2017 年 12 月 10 日 日曜日

こんにちは!

今日は、12月研修生発表会の東京公演でした!

今年最後のライブは、元気な私を見せて終わる事が出来たなって思います!
来年は、中学生にもなるので少し大人っぽくなりたいです!
踊り方も注意してみたいと思います!

皆さん良いお年を!!!!!!

今日は、日々麻里那ちゃんと撮りました!
1512908629351

麻里那ちゃんは、山﨑夢羽ちゃんと仲が良くてたまにお揃いの服などを着ています!

では、橋迫鈴でした❤︎




inserted by FC2 system