ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[島倉りか]


島倉りか

2017 年 11 月 18 日 土曜日

こんにちは^^*

島倉りかです!!

今日は12月の研修生発表会のリハーサルがありました!

研修生の地方組の方とは久しぶりにあったのでうれしかったです(^O^)☆

今日のリハーサルは自分にとってとても刺激があったと思います

研修生の先輩のダンスを見てかっこいい踊り方などをたくさん研究しました

自分にあったダンスの覚え方をちゃんと見つけて早く覚えられるようになれるように頑張ります!

いつかダンス上手だねって言われるように練習したいと思います!
PicsArt_11-18-09.45.12

↑中山夏月姫ちゃんと、撮りました♡

私服が赤と青でいい感じ〜( ´ ▽ ` )ノイェア

なつめちゃんすごく面白くて一緒にいるとたのしいです〜♡

それでは!
島倉りかでした(*´ ³ `)ノ




島倉りか

2017 年 11 月 26 日 日曜日

こんばんは(*˘︶˘*)

島倉りかです!

今日は12月の研修生発表会のリハーサルがありました!

ダンスを踊る時に力を入れることを意識しました!

まだまだダンスは頑張らないといけないので上手になるために研究し続けたいと思います!

ice_2017-11-26-19-30-39-114

松永里愛ちゃんと撮りました♥

りあいちゃんの声がとっても好きです!
歌声も、大人っぽくてすごいなって思います(*´ч`*)

それでは!
島倉でした♡




島倉りか

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんにちぱ+

島倉りかです(*´▽`*)/

今日は12月の研修生発表会のリハーサルがありました!!

今日のリハでもっと頑張りたいと思ったところは

歌はリズムをもっと刻めるようにすること!

ダンスは自分で限界を決めないで、動きをかっこよくみえるようにすること!
リハでもお客さんが前にいると思ってやるようにすること!

です!!

ice_2017-11-25-22-38-34-041

↑江口紗耶ちゃんと♥

かわいい(*´ч`*)♡

それでは!
島倉りかでした♡




島倉りか

2017 年 11 月 19 日 日曜日

こんばんは☆*。

島倉りかです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日は12月の研修生発表会のリハーサルがありました!

歌とダンスです!

今日は、先輩が踊ってる姿をみて表現の仕方などを研究してました!

堀江葵月さんの表現の仕方が本当にすごくて、、

ずっと見ていたくなるような動きで、、

私も堀江さんのようなダンスが踊れるようにたくさん練習しようと思います!!!
PicsArt_11-19-10.02.49

米村姫良々さんと撮っていただきました♡

振りの確認を一緒にしました!
ありがとうございました♡

関係ないけど写真の時ピースばっかりしちゃう笑

それでは°・*:.。.☆
おやすなみさい♡




島倉りか

2017 年 11 月 29 日 水曜日

こんばんは(*˘︶˘*)

島倉りかです!

今日は12月の発表会のリハーサルがありましたー!
歌リハです♪

ちょっとでも自信が無いところがあると、顔が死んじゃうので、笑
もっと曲にあった表情ができるようにがんばろうとおもいます!!!!

あと、低い声で歌う部分がちょっと苦手なのでそこもがんばります٩(•౪•٩)三

リハはつばきファクトリーさんも一緒でした〜♥

つばきさんの表情をよく見てたら曲に合わせて切ない表情だったり明るい表情をしていて、、すごい!

私も見習いたいです゚+

表情が変わればそれにあわせて声の表現の仕方もかわるのかな〜〜って思いました( ´0` ).。o
17-11-29-21-48-08-509_deco

山田苺ちゃんととりました〜♥

決めポーズ( •̀∀︎•́ )✧︎

いちごちゃんとは5歳差なんですけど、いちごちゃんの方が背が高いんですよ、、( ;o;)

それではっ!

島倉りかでした〜( *˙︶˙*)ノ”




島倉りか

2017 年 12 月 3 日 日曜日

みなさんこんばんは(*˘︶˘*)

島倉りかです!

今日は
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
〜conti→New!〜
の大阪公演でした〜〜〜*(^o^)/*

楽しんでいただけたでしょうか??
わたしはとってもたのしかったです♡

ちょっと悔しい部分もあったので次の東京公演には悔いの残らないように、
がんばりたいです!

2階席の方にもしっかり私たちの熱量が伝わるようにテンションあげあげでやりますー!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

、、、すみません!!今日は写真をとるのを忘れてしまいましたーー(;_;)

東京公演では絶対に撮ります!

それでは
島倉りかでした(*´ ³ `)ノ




島倉りか

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんは(*˘︶˘*)
島倉りかです♥

今日は
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
の名古屋公演がありました〜〜〜(*>∀<)ノ))★

足を運んでくださったみなさまありがとうございました!!

楽しんで頂けたでしょうか!?
私はとっても楽しかったです(∩´∀`∩)

初日公演とてもたのしくできてよかったです♡

今回は普段しないような髪型をしてみました!!

どうでしたかーー???

つばきファクトリーの小野田紗栞さんが、髪型似合ってるよー!って言ってくださってすごくうれしかったです(*n´ω`n*)
17-12-01-21-29-30-091_deco

写真は中山夏月姫ちゃんです♥

となりを歩いてる時に腕を組んだりしてくるんですよ〜
かわいいなあ(*´ч`*)

舞台があったので発表会がとっても久しぶりに感じました!

やっぱりライブはたのしい(*^▽^)/★*☆♪

みなさんとコミュニケーションをとれる曲があってたのしいです!!

明日は大阪公演があるので明日も頑張ります!!

笑顔で帰っていただけるように☆
私も笑顔でがんばります☆

それでは!
島倉りかでした(*´ ³ `)ノ




島倉りか

2017 年 12 月 10 日 日曜日

みなさんこんばんは*.。★*゚

島倉りかです(*^^*)

今日は
Hello!Project 研修生発表会 2017年 11月
~Conti→New~

の、東京公演がありました!

千秋楽でした!!

楽しんでいただけたでしょうか???
とってもたのしかった〜〜(o^^o)
し、暑かったです(>_<;)♥

たくさんの方とアイコンタクトがとれてうれしかったです〜☆
ありがとうございました♡

今回のセットリストにはカントリーガールズさんの「リズムが呼んでるぞ」があって、すごく楽しかったです!

リズム遊びもいっしょにやっていただいてありがとうございました♡

うれしかったです(*n´ω`n*)

今回の発表会は、まだまだまだなんですけど、成長出できたかなって思います。

悔しいこともありましたがそれも今の私の実力なので、もっともっと練習してステージで目を引いていただけるように、観に来ていただいた方に笑顔になっていただけるように、がんばりたいと思います。

同い年の井上ひかるさんはとてもしっかりしてらっしゃって、私ももっとしっかりできるように!
頑張ります。

17-12-10-22-31-35-635_deco

写真は金津美月さんです♡

私のまえがみボサボサですみません( ´•д•` ;)笑
金津さん優しいです(*^^*)

それでは(*´ ³ `)ノ

島倉りかでした!!




inserted by FC2 system