ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[岡村美波]


岡村美波

2017 年 11 月 26 日 日曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~

のリハーサルがありました(≧∇≦)

ゲネプロまでで、最後のリハーサルでとても、気合が入っていました(๑>◡<๑)

歌は、裏声がとっても難しくて、踊りながら歌うと息切れしちゃうので、大きく踊って 声がぶれない様にうたいたいです!

ダンスは、手先足先まで意識して、丁寧に踊っていきたいですᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

本番まであと一週間なので、お家でもしっかりと練習して、大きく踊って目立てる様に頑張ります!!

今回は、盛り上がる曲がたくさんあるので、私も楽しく盛り上がって踊りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

本番まであと一週間なので、歌って踊っても綺麗な声が出せる様に頑張ります(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡
image1

❤︎日比麻里那ちゃん❤︎

ダンスがキレキレで、いつも分かりやすく教えてくれて、嬉しいです♡

とっても楽しいので、来ていただけたら嬉しいです♡

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 11 月 25 日 土曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~

のリハーサルがありました(≧∇≦)

休み時間にも、先輩達に細かい振りを教えてもらって、少し上手になった気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ、直せてない所があるので、次までに直して、先輩にも、先生にも、頑張ったな~っと思ってもらえるようにしたいです( ˃̶͈̀ᴗ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

歌は、前回よりよく響く声が出せるようになったし、表情も豊かになってきたので、よかったです!

踊りながら歌っても、よく響いてマイク乗りのいい声が出せるようにしたいです♪(๑>◡<๑)♪

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

image1

❤︎前田こころさん❤︎

可愛くて、優しくて、ダンスがキレキレで、歌が上手くて、面白くて良いところしかなくって、すごいです♡

いつもは、口に出して言えないけど、

大大大だいすきです♡♡♡♡

前田さんに少しでも追いつけるように頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 11 月 19 日 日曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~

のリハーサルがありました(≧∇≦)

歌は、表情に気をつけて笑顔で楽しく歌えました♪(๑>◡<๑)♪

マイク乗りがいい声を出すのが、とても難しくて、大変だけど、スパンッと出た時にとても気持ちがいいです!

ダンスは、昨日教えてもらった事をしっかり踊ることが出来てよかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡

次回までに一生懸命練習して、みんなより身長が低い分、大きく踊れる様に頑張りますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

今日のお写真は
image1

❤︎江口紗耶ちゃん❤︎

さやちゃんは、いつもテンションが高いです(≧∇≦)

みいみもつられちゃって、いつも2人で遊んでます!!

さやちゃん、大大大好きだよ♡♡♡

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 12 月 2 日 土曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~

の初日でした(≧∇≦)

とっても緊張したけど、すごく楽しかったです♪(๑>◡<๑)♪

今回は、難しい曲がたくさんあって、
昼公演は、緊張しすぎてガチガチになっちゃったけど、夜公演は良い緊張感で楽しくパフォーマンス出来たんじゃないかな?と思います୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

先輩の踊り方がすごくカッコよかったので、まねっこして、私もカッコよく踊れるように頑張ります( ˃̶͈̀ᴗ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の公演で新しい課題も見つかったので、明日の大阪公演でしっかりと直していきたいと思いますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

今日は、お写真撮れませんでした。。。

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

絶対明日撮ります!!!

明日、一生懸命頑張るので来てもらえるとうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、すごく疲れちゃったので、もう寝ます!
おやすみいみ♡

♡みなみ♡




岡村美波

2017 年 12 月 3 日 日曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~

の大阪公演でした~♡

地元の大阪♡
今日は、初めてパパが見にきてくれて、嬉しかったです!

昨日の緊張感を保ちつつ、冷静にステージを楽しめたんじゃないかな?と思います♪(๑>◡<๑)♪

昨日、アドバイスしてもらった所も今日活かせたのでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

次の東京公演まで一週間あるけど、この勢いを忘れずにどんどん成長していけたらいいなと思いますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

今日は、

image1

❤︎西田汐里さん❤︎

いつも本当に優しくて大好きです♡
歌もダンスもいつも完璧で憧れます☆

次は、今回最後の東京公演です!
ぜひ、見にきていただけたら嬉しいです♡♡

♡みなみ♡




inserted by FC2 system