ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[中山夏月姫]


中山夏月姫

2017 年 11 月 26 日 日曜日

Hello!

寒い日は温泉につかってあったかくなりたい中山夏月姫です♨️

今日はHello! Project 研修生発表会
2017 12月 ~Conti→New~
のリハーサルでした(*≧∀≦*)
今日は、最後のリハーサルでした!
最後のなのでなおさら緊張しました(・・;)
今日は、どの様にするともっと良くなるかを考えながらリハーサルしました(^^)v
お客さんからはどう見えるか、もっとこうしたらいいかな?などなど
ゲネプロまでに完璧にしておきたいです!
歌では、切ったりして、歌うところがちゃんと出来てる!と、先生にほめられたので、自信になりました!
でも、気を抜かずにあと、数日でもっと、レベルアップ出切るように頑張ります!
私は自分の事でいっぱいいっぱいになることが多いけど、先輩方はここが出来てないよ!と指導してくれるので自分でももっと気付けるようになりたいです!
1511697197607

IMG_20171126_210839793
今日の写真は、いつも優しくしてくれて細かいダンスの振りを教えてくれる井上さんと、休憩時間に優しく声をかけてくれる一岡さんと、よく一緒にいるりーちゃん(松永りあい)です!
井上さんにはいつもギュッってします(*^.^*)
一岡さんはお話ししてて楽しいです♪
金津さんとりーちゃんに写真の加工を教えてもらったので、ちょっとしてみました(*≧∀≦*)

みなさん、明日も元気100%で、頑張りましょう\(^_^)/

おやすみなさい。




中山夏月姫

2017 年 11 月 25 日 土曜日

hello♪♪
今日の朝新幹線に間に合わなくてパニックだった中山夏月姫です!!
今日も、リハーサルでした~\(^_^)/

歌では、前に注意されたところがあまりできてなくてもっと、細かく聞いたらよかったな。と思います。
切ったり、止めたりするところができてないので本番までに完璧にしたいです!
ダンスでは、早くたちいちを覚えられたのでよかったです!
イェーい(*^ω^)
でも、顔を少し斜めにしたりとか腰をひねってかっこ良く魅せることはまだ、なので今日も、練習して本番では、最高の夏月姫を見てほしいです!
先生にほめてもらえるくらい頑張ります!

IMG_20171125_225223848

1511618142062
今日の写真は、ダンスや、歌の見せ方やが上手いりーちゃん(松永りあい)と堀江さんと、名古屋レッスンで、話を盛り上げてくれる橋迫さんです。
なー!みんな!明日も頑張ろう!
バイバイキーン!!!
おやすみなさい




中山夏月姫

2017 年 11 月 19 日 日曜日

ヤッホー!!
東京に来ると冬はくちびるがカサカサに
なって痛くなる中山夏月姫です(ToT)
どうして東京の人は大丈夫なのかな?

今日はHello! Project 研修生発表会
2017 12月 ~Conti→New!~
のリハーサルでした\(^o^)/
2日目のリハーサル今日は、素早くたちいちを覚えられました!
イェーい(*^ω^)
歌では、少し先生にほめられて嬉しかったです。
イェーい(*^ω^)イェーい(*^ω^)
本番を想像して、もっともっと頑張ろう!って思いました(*≧∀≦*)
皆さんに来て良かったって思ってもらえるように頑張ります!
IMG_20171119_213501

IMG_20171119_213415
今日はりーちゃん(松永りあい)とさやちゃん(江口さや)とお揃いの髪型をしました!!
りーちゃんの髪型を夏月姫とさやちゃんがやってなつめの髪型をりーちゃんとさやちゃんが、やってくれました。
丁寧にきれいにやってくれてありがとう(*^ω^)
今日は仕上げに髪の毛を固めるスプレーをしてガチガチにしましたよ♪
パリパリになって、面白かったです\(^o^)/

明日もファイト!




inserted by FC2 system