ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2017 年 11 月 18 日 土曜日

こんばんは★*゚

今日から研修生発表会のリハーサルが始まりました♪

ダンスのリハーサルでは研修生の曲の振りがバラバラと怒られてしまったのが悔しかったです。

前に研修生曲をみんなで細かく揃えたので、もっと身体に叩き込んでいきたいです。

歌では私は歌い出しの「あ」が苦手なんですけど、今日コツを教えていただいたら、マイクのりが良くなったので意識しなくても出来るようにしたいと思います!!

1年の締めくくりの研修生発表会なので、1年で学んできたことを出していけるように頑張ります
( ˊᵕˋ )
image1
今日は
一岡伶奈さんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 19 日 日曜日

こんばんは( ˙˘˙ )

今日も研修生発表会のリハーサルでした!!

昨日のリハーサルで筋肉痛になっていたので、しっかり叩いて身体を起こしました!!笑

歌のリハーサルでは、ニュアンスを入れると1行ずっとそうなってしまうので、どこに入れるのかなどを考えたらいいよとアドバイス頂いたので、試行錯誤していきたいと思います!

ダンスでは最後の方が頭がパンクしてきて場位置をすぐに頭に入れられなかったので、しっかりお家で整理しないとですね( °o°)

今回はセットリストは今までで一番色々な自分が出せると思うので、曲事に印象を変えられるように頑張りたいです\( Ö )

自分の殻を破ぶるぞ!( ¨̮ )⚐⚑゙
image1
今日は
西田汐里ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん、中山夏月姫ちゃんと♪̊̈♪̆̈

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 26 日 日曜日

こんばんは★*゚

今日も研修生発表会のリハーサルでした\( Ö )

今日のダンスのリハーサルでは間違えてしまったところがあったので、目を閉じても出来るようにしたいと思います(´・ᵕ・`)

全員が揃って出来るのはあとゲネプロしかないので、不安な箇所はありますが、今出来るところはしっかり確認してそして周りも把握して教えてあげられるようにしたいです!

歌では、前回出なかった高い音が出るようになってとてもスッキリしました!笑

前までは「高いなぁ」と小さく尻込みしていて、身体を上手く使えていなかったからかなぁと思います!
高い音も思いっ切り出す気持ちで頑張ります(๑•̀ •́)و✧

あと、前回1曲の歌い方が同じようになってしまっていた事を注意していただいたんですけど、1週間考えた自分なりの歌い方をしたら、、
先週より随分と良くなったと言っていただけたのですが、随分ととはまだまだなので、もっと良くなれるように研究したいです!!!!
image1
今日は
井上ひかるさんとᕱ⋈ᕱ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんは★*゚

今日は研修生発表会のリハーサルでした!!

今日ダンスのリハーサルである曲で何かモヤモヤしてて見てて面白くないと言われてしまい、もう1回チャンスを頂いたので、もっと肩から腕を伸ばしたり初心に戻ってやろうと意識してやったのですが、まだまだいけるよと言われて悔しかったです。
だけど、それは先生が私達の殻をもう1枚破けるという事を教えてくださったので、自分で枠を決めずにもっと今の自分にしか出来ないものが出来るようになりたいと思いました!!

この壁を乗り越えるのは難しいと思うのですが、ぶち破れるように頑張ります( ¨̮ )⚐⚑゙

image1
今日は
米村姫良々ちゃんと⋆¨̮⑅

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 11 月 29 日 水曜日

こんばんは★*゚

明日で11月も最後ですね( °o°)
今年も終わってしまいます!

早いっ!!笑

12月になったらすぐに名古屋、大阪!!

楽しみだけど、1年の締めくくりと考えるとまだ来て欲しくないような気持ちです笑

今日は歌の最終確認でした!
ある曲でその曲を出した頃のリズムの取り方じゃ、現代の取り方とじゃ違うからこのセットリストでやると浮いてしまうと言われてしまいました。

いつもリズム気をつけなきゃしか思っていなかったんですけど、全体的な事を考えたらそうだなぁとまた新たなことを学べました!

苦手曲調の曲もあるんですけど、見てくださる方が「意外と大丈夫じゃん!笑」と思っていただけるように頑張ります!!!
image1
今日は
小野琴己ちゃんとܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日から始まりました!!

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~

皆さんの声をたくさん聞くことができてとっても嬉しかったです\❤︎/

ありがとうございます!!

Kiss me 愛してるは大好きな℃-uteさんの曲で数え切れないくらい聞いているし、見ているので私達はどうパフォーマンスしたらいいかなぁ?
と話し合ったりまき先生から今の枠で踊らないでその枠を大きくしないととアドバイスいただいていました!
今までの踊り方とは少し違うと思うのでそんなところも注目していただいたいです!

驚いたのが、矢島舞美さんが19歳の頃なので今の私と同い年なんです!!

この楽曲とは真逆な
行け 行け モンキーダンスはいかに面白く、アホになれるか!笑

歌割りが細かいので、初めは難しいなと思っていましたがいつもと違うパフォーマンスが出来ると思うので、ドキドキですがすごく楽しいですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

一緒につばきファクトリーの岸本ゆめのさんがいるので、勉強させていただいています(。•̀ᴗ-)✧

最後の表情とか特に!!笑

今日ミスしてしまったところがあったので、ミスしてしまったところと変更点をもう1度整理したいと思います!

明日は大阪公演!!
頑張ります!!
image1
今日は
一岡伶奈さんと金津美月ちゃんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは★*゚

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~

大阪公演でした!!

今回のセットリストは今までに無かった感じだなぁと思っています!

私はカッコセクシーな曲、可愛い曲、面白い曲と色々な曲調に出させて頂いているので、また違った自分を出せていたらいいなぁと思っていてパフォーマンスしています!

特に可愛い曲は声を気をつけています!
私の声は太くて低めなので(´・ᵕ・`)笑

今まで可愛い曲をやる事が無かったので初めは自分の声が聞き慣れていなくて変な感じでした!

モノマネされている方って本当に凄いなと今回感じました!
私はモノマネではないですけど、もっと声の出し方など変えて自分のものに出来るようにしていきたいです\( Ö )

そして今日のお昼公演ではMCに参加させていただきました!
MCでもお話したんですけど、若い子についていけないと。笑
楽屋でつばきファクトリーの山岸理子さん、小片リサちゃんと一岡伶奈さんと同い年の3人と同じ机だったんですけど、そこでもそう言ったお話をしていたんです!
きっとどの机よりゆったりした時間が流れていたと思います!笑

次回は
ラストの東京公演!!!
image1
今日は
大阪府出身の日比麻里那ちゃんと⸌⍤⃝⸍

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 12 月 10 日 日曜日

こんばんはー!
今日で
Hello! Project 研修生発表会 2017 9月
~Conti→New!~
すべて終了しました!!

今回とセットリストは内容が濃くてそれに負けないパフォーマンスをいないといけないなと思っていました!!

行け 行け モンキーダンスは面白い楽曲なので変顔やダンスで面白さを出せるようにしていました!

モーニングコーヒーは個人的に研修生に加入してすぐに歌わせていただいたので、すごく思い入れのある曲なのでまた歌うことができて良かったです!!
サビが低めなので最後のハーモニーが難しかったんですけど、爽やかにやろうと5人で話し合っていたので違ったモーニングコーヒーが出来たんじゃないかなぁと思います!

Kiss me 愛してるはリハーサルの時にまき先生に沢山アドバイスいただいた曲だったので、本番では出し切れたと思っています!
皆さんのコールもすごく嬉しかったです!!

今回は課題が多くて今までで1番悩んでいた気がします(´・ᵕ・`)
まだ出来ていないところも沢山あります。
でも、それも新たな1歩なのでこの壁を乗り越えりるように!
また新たに研修生に7人加入したので気を引き締めて2018年も頑張りたいと思います!!

皆さん!!
ありがとうございました\❤︎/

今日は
島倉りかちゃんと♪̊̈♪̆̈
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system