ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
2018年2月24日


金津美月

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんばんはー!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、ダンスと歌のリハーサルがありました\( °д° )/

今日のリハーサルの目標は、、、
ダンス「一つ一つのポーズを丁寧にかっこよく決めること」
歌「鏡を使えるので、表情のことも気にしながら歌うこと」

でした!

今は鏡が使えるので、ひとつひとつのポーズや表情を丁寧にやりたいと思います!
そして、鏡がなくなってもかっこいいパフォーマンスができるように頑張ります!
あと、もっとポーズのバリエーションを増やしたいなと思いました( ¨̮ )

それと、16ビートを刻めるように頑張ります!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!
今日は、、、
1枚目→児玉咲子ちゃん
2枚目→松永里愛ちゃん
です!!!

金津

金津2

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それではー!!
金津美月でした\ ♪♪ /




小野琴己

2018 年 2 月 24 日 土曜日

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

『Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~』のダンスと歌のリハーサルがありました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

ダンスでは、もっと重心を低くするのを頑張りたいって思いました!!(笑)
琴己は、身長が高いので重心を低くする時は、自分が思っている以上に、低くしないといけないので、身長の低い松原ユリヤちゃんぐらい低くするのが目標です(ㆆ_ㆆ)

今日、歌の時、ある曲で、先生に良くなったと褒めていただいたんです!!
もっと良くなるように頑張らないと\( ・ω・ )/

今日の写真は…♪*゚

小野

金津美月さん、日比麻里那ちゃんです\❤︎/

最近、琴己のピースの形がおかしいです…(笑)

こないだ、児玉咲子ちゃんに「琴己のピースおかしくない???」って聞いたら「爪が長い。」って言われました(笑)
ちゃんと爪、切りました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(*´꒳`*)゚*.・♡




土居麗菜

2018 年 2 月 24 日 土曜日

皆さん、こんにちは♪̊̈♪̆̈

土居麗菜(どい れな)です♡♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~』のダンスと歌のリハーサルでした!!

ダンスでは16ビートを刻むのが甘いことを注意を受けてしまいました…

16ビートはこれからもずっと使うものなのでどの曲でもしっかりリズムを刻めるようにもっと練習したいです!!!

歌では高音を出す時に力んでしまいがちなので口の中の力を抜いて丹田を意識して歌いたいです!!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日一緒に写真を撮っていただいたのは…

土居

松永 里愛(まつなが りあい)ちゃん♡♡

歌もダンスもとっても上手です☆

見ててとってもかっこいいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

本当に負けたくない存在です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

明日も頑張れなちゃんです!!

♡土居麗菜♡




橋迫鈴

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんにちは!

今日は、研修生発表会 2018 3月~さくら~のリハーサルでした!
ダンスでは、移動が多かったりと覚える事が多いので、しっかり頭の中に入れてきました!
覚えた事を、忘れないようにします!
歌では、腹式呼吸や表情などを意識してする事ができました。
表情をつけるだけでも凄く声が響いたり変化するのでちょっとした事でも、意識してできるようにします!

今日は、児玉 咲子さん、日比 麻里那ちゃん、江口 紗耶ちゃん、土居 麗菜ちゃん、岡村 美波ちゃん、松永 里愛ちゃん、中山 夏月姫ちゃんと撮りました!

橋迫

みんなとは、同じ地方組なので良く会ったり、話したりしています!

では、橋迫 鈴でした❤︎




児玉咲子

2018 年 2 月 24 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!

リハーサルも3週目です!!
先週しなかった曲の位置がついたり、ブロックで練習したり、
どんどん完成に近づいてきていて、
本番がすごく楽しみです(๑>◡<๑)

ダンスも歌も自分が苦手なところがわかってきているので、あとは自分で何回も練習していくしかないなと思います!

あと2週間しかないですが、2週間で出来ることを精一杯していこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

児玉

為永幸音ちゃんと撮りました!!

新しい研修生が入ってくると、頼ってもらえる先輩になれるようにならなくちゃ!と思って気が引き締まります!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




松永里愛

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんにちは~☆。.:*・゜
松永里愛です!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!!!!!!!

ダンスではもっと常に16beatを意識しないと駄目だと思いました。楽しんで踊りたいと思います!!
歌ではもっと表情を意識してほっぺを落とさずに歌いたいと思います!

今日の写真…♡
中山夏月姫ちゃん♡

1519473157094

なつめはいつでも全力でやってるなぁと思います。
里愛も頑張らないと。

いっぱい努力して少しずつでも成長していきたいです!!

明日もがんばります!
松永里愛ლ(๏‿๏ ◝ლ)




江口紗耶

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんばんは!

江口紗耶です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

今日も……!

研修生発表会2018 3月
~さくら~

のリハーサルが行われました!!

5回目のリハーサルとなります♪

ダンスは、各曲の振りの細かいところまで、みんなで揃えました!!

明日、踊る時も、合わせた振りをピタッと揃えられるようにしたいです(。•̀ᴗ-)و

歌は、細かいところまで注意して、歌うようにしました♪明日も一生懸命頑張りますっ!!

(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞今日のお写真です♡

image1

image2

児玉咲子さんと日比麻里那ちゃんと、中山夏月姫ちゃんと撮りました**(ू•ω•ू❁)**
みんな面白くて、しゃべっていて、とっても楽しいです!!いつも笑っちゃいます!

それでは!

ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




日比麻里那

2018 年 2 月 24 日 土曜日

今日は Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!

先生に、前より良くなったと言っていただけた事がすごく嬉しかったです!!

今週ももっと練習して、また良くなったねと言っていただけるように頑張ります!

写真です!

日比

小野琴己さんに撮っていただきました!

それでは!

日比麻里那でした!




inserted by FC2 system