ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
2018年2月25日


中山夏月姫

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんばんわん♪
お肌があれちゃって、ヒリヒリしてる中山夏月姫です!
お肌が痛いです!
助けてくださーい(ToT)(´д`|||)

さてさて、今日は、3月の研修生発表会『さくら』のリハーサルでした!!
アップのリズムがあやふやだったので少しあせりました!
でも練習して、明日までに完璧にしていきたいです!
ストレッチでは、お腹がくつようになったので、つぎは、180度開くように目標にして頑張ります!!

歌では、ブレスが弱いと言われたのでしっかりと腹式呼吸を意識して頑張ります!

明日のために早く寝ます☆

MYXJ_20180224182915_fast

IMG_20180224_204704

今日の写真は江口さやちゃんともうすぐ小学校を卒業する6年生のみんなです(*≧∀≦*)
さやちゃんは中学生でテストとかあって大変そうです
もうすぐ中学生になる私たちもがんばらないとな~(>_<)
またね!




佐藤光

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんばんは!佐藤光です!

今日はHello!Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら〜 のリハーサルがありました!

ダンスではとにかくついて行くのに必死でした!(笑)
でも、先輩方が1つ1つ優しく教えてくださったのでついていけた気がします!
でも、細かな振りはまだまだなので自分に自信をもって楽しく出来たらな!と思います‎|•’-‘•)و✧

歌の私の課題は表現力でした。
気持ちを入れてこう思っているんです!ということを届けられるようにたくさん練習して先輩方の動画もたっくさん見たいと思います♡

当日まで楽しみに待っていてくださいね(∩˃o˂∩)♡

それでは!
(・v・)ノ バイバイ




児玉咲子

2018 年 2 月 25 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!

昨日の応用!っていう感じだったのですが、
昨日より人数が多くて、テンションが上がって元気にできたかなと思います!

人数が多いと、埋もれてしまいがちなので、
大きく、キレよく踊れるようにしなきゃいけないなと反省しました( ̄^ ̄)ゞ

来週でリハーサルは終わりですが、まだまだな部分をたくさんみつけたので本番まで全力で練習していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

児玉

堀江葵月さんと撮りました!!

堀江さんがリハーサルにいると安心感があります!!

その安心感に頼ってばっかりじゃいけないので、
言ってもらって間違いに気づくのではなくて、自分から気づいて聞けるようにならないとなと改めて思いました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




山﨑夢羽

2018 年 2 月 25 日 日曜日

みなさーん٩(๑>∀<๑)۶
こんにちはっっ!♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は、
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * ✿
Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * ✿

のリハーサルでした
( ˊᵕˋ ;)汗だくぅー( ˊᵕˋ 😉

2月も、もうすぐ終わってしまいますねぇー!
はやーいっΣ(゚ロ゚;)

本番まであっとゆう間!!
残りの時間でも、出来る事を増やしたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ
足を引っ張る事のないように、先生や先輩に教えていただいた事、しっかりとやっていきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ

今日は
一岡伶奈さんの誕生日でした┌iii┐♡♡♡
優しくて、オシャレで大好き♡ですヽ(*'ε`*ヽ)
おめでとうございます♡

写真は、
出頭杏奈ちゃんと撮りました(*´˘`*)
元気いっぱい!!
とても可愛いです!!

山﨑

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




金津美月

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんばんは!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、歌とダンスのリハーサルがありましたー!
リハーサル6日目です!

今日の目標は、、、
歌「音をしっかり聞いてリズムが走らないようにすること」
ダンス「指先まで意識して大きく踊ること」
でした!

歌はもうちょっと周りの音も聞きながら歌えたらいいなと思いました!
ダンスは全員曲でも目立てるようにもっと大きく元気に丁寧に踊れたらいいなと思いました!!

それと、、踊っている時だけではなくて、移動している時でもかっこよく移動できるように頑張りたいと思います!!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!!
今日は、、、
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)とです!

金津

ゆはと携帯のケースが同じなんですよ!!
あとから買ったの金津なんですけど、真似したわけではありません!
偶然です!w
気が合うんです( ° ͜ʖ ° )

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それではー!
金津美月でした\ ♪♪ /




島倉りか

2018 年 2 月 25 日 日曜日

やっほー٩( *˙0˙*)۶

島倉りかです!

今日は!
Hello!Project 研修生発表会 2018 3月~さくら~

のリハーサルがありました!

歌でもダンスでもなんですけどリズム!!が私の課題なのでたくさん練習して良くなるようにしたいです!!

あとは見に来てくださった方が笑顔になれるような明るくて楽しいパフォーマンスになるようにがんばります(ง •̀ω•́)ง✧

島倉

今日は同期の松永里愛ちゃんと撮りました♥

帰りに橋本桃呼ちゃんと一緒に帰っていろいろお話しできました♪

うれしかったな〜〜(* ˘ ³˘)♡*

じゃあね(*´ ³ `)ノ

島倉りかでした♪*゚




松永里愛

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんにちは!
松永里愛です!!

今日もHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした。

歌もダンスももっともっと頑張らないと駄目だと思いました。
自分の中で努力してても周りから見ると「何?いい気になってんの?」と思われるので自分に満足せずにこれができたから次はこれ。って自分にどんどん課題を出して成長しないと駄目だなあと思いました。

今日は写真を撮り忘れてしまいました。
すみません。。。
次は必ず撮ります!!

みんなに「あれ?できてなかったのに出来てるじゃん!成長してるじゃん!」って思ってもらえるようにがんばります。

松永里愛ლ(๏‿๏ ◝ლ)




土居麗菜

2018 年 2 月 25 日 日曜日

皆さん、こんにちは( ¨̮ )

土居麗菜(どい れな)です♪̊̈♪̆̈

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

さて!今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~』のダンスと歌のリハーサルでした!!

歌では全体的にリズムが走ってしまうと注意を受けてしまったので再度、リズム練習を徹底したいです!

ダンスではぬるいと注意されてしまいました。目の前にお客さんがいると思っていつでも本番の気持ちでパフォーマンスしたいです!!

本番も近づいてきたので、改めて気合いを入れて全力で頑張りたいです!!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
今日一緒に写真を撮っていただいたのは…

土居

米村姫良々(よねむら きらら)さん!

ダンスがキレキレな所をとても尊敬しています。

れなももっと頑張ります!!!!

♡土居麗菜♡




前田こころ

2018 年 2 月 25 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、

Hello!Project 研修生発表会 2018 3月
〜さくら〜

の歌とダンスのリハーサルがありました!

目標は、
歌は空間とリズムを意識することで
ダンスでは、止めるところはしっかり止めるということでした。

歌はピッチをしっかりはめるのと、
リズム練習を続けていきたいと思います。

ダンスはしなやかに踊るところとパキパキと止めるところの区別をつけて踊れるようにしたいと思いました。

今日の反省点、残り少なくなってきたリハーサルに生かしていきたいです!
日々の積み重ねだと思うので、
家での練習も頑張ります!!!!

本番楽しみっ!♡
ぜひ見に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

今日の写真は、、

橋迫鈴ちゃん(*´ー`*)♡

1519561180931

鈴ちゃん、テンション高くて可愛かった♡
だんだん大人っぽくなってきた気がします○♪.°

そして!
今日お誕生日の一岡伶奈さん♡

IMG_0605

みんなでお祝いしましたよっ!ヾ(´︶`♡)ノ

松原ユリヤちゃんと為永幸音ちゃんのお誕生日のお祝いもしました!!

あらためて、おめでとうございます♩♡

素敵な1年になりますように、、(´-`).。oO(♡)

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




西田汐里

2018 年 2 月 25 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでしたー!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

歌とダンスのリハーサルでした!
リズムが難しい曲がおおいのでリズムが課題だなと思います( ・᷄ω・᷅ )

本番まであと2週間しかないんです!!
歌いながら踊るのがとても難しいです…
体力が全然なくてすぐに息切れしてしまいます( ─з─)
井上さんや堀江さんは踊っても綺麗な声で歌っていてすごいなって思います(๑°ㅁ°๑)✧

私も後輩にすごいと思ってもらえる人になりたいです。

今日の写真は!
橋迫鈴ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

西田

今日は早めに寝ます。。(。σω-。).◦*

では…♡




江口紗耶

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんばんは!

江口紗耶です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

今日も…..!

研修生発表会2018 3月
~さくら~

のリハーサルが行われました!!!

昨日の反省を意識しながら踊ったり歌うようにしました♪♪

先生からいただいたアドバイスで、出来ることが多くなったのですが、

今のパフォーマンスで満足せず、さらに上を目指して、最高のパフォーマンスができるよう、
次のリハーサルでも全力で頑張りたいと思いますっ(*•̀ᴗ•́*)و

今日は、お写真が撮れませんでした…

ごめんなさいm(。>__<。)m

次は、絶対に撮ります☆

それでは!

ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




日比麻里那

2018 年 2 月 25 日 日曜日

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!

今日で一通り位置がついたので、後はひたすら練習するのみです^^

こんな風に踊りたいな~って言う理想にちょっとでも、近づけるように頑張ります!

今日は、一岡伶奈さんの誕生日です!
おめでとうございます!!
最近、ふとした時に一岡さん好きだな~って思います…笑
久しぶりに会ったりしたらギューってしてもらえる事とかすごく嬉しいです!
誕生日プレゼント、喜んでもらえて嬉しかったです♡

写真です!

日比

山﨑夢羽さんに撮ってもらいました!!

久しぶりに撮った~!

それでは!

日比麻里那でした!




井上ひかる

2018 年 2 月 25 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日もHello!Project 研修生発表会2018 3月〜さくら〜のリハーサルでした(´∀`*)

今日で一応、ほとんど全ての曲の場位置がつきました!!
まだ途中までしかできていないものもありますが、一気に場位置がついたので、覚えることが沢山だ〜〜(o_o)

新人も入り、ステージに立つ人数がとても多いので、事故や怪我のないように周りも見ながら動けるようにしたいです( ´ ▽ ` )ノ

歌は、先々週にうまくいかなかったパートが少しだけできるようになりました(^^)
腹式呼吸の練習の成果が出てきてる!!!
いいぞいいぞ!!٩( ᐛ )و
この調子で、できることをもっともっと増やしていきたいです☺︎

あとは、盛り上がる系の曲でいつも勢いだけで歌いがちなので、繊細さを醸し出したり、感情の押し引きができるようになりたいなと思いました!!
柔らかい息遣いと感情の込め方を研究しておこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日の写真は、児玉咲子ちゃんと撮りました♩

IMG_2510

そして今日は、一岡伶奈さんのお誕生日ですね!!!!
一岡さん、おめでとうございます!!♡♡
ラストティーン、幸せな1年になりますように(o^^o)
一岡さんだけでなく、新人研修生の為永幸音ちゃん、松原ユリヤちゃんのお誕生日も近かかったので、皆でお祝いをしました!!
ケーキも美味しくいただきましたよ〜っ(´ω`)

それではっ
井上ひかるでした☆




米村姫良々

2018 年 2 月 25 日 日曜日

みなさん!!!

こんばんはー!

今日は研修生発表会のリハーサルでした (❀ᴖ.ᴖ❀)

だんだん本番に近づいて来てるので早く完成系になるように本番をイメージしながら踊りました!

歌では、全員曲をやりましたー!!!

先週より良くなってる!と言ってもらえました꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

嬉しかったです!

歌でもダンスでもマイクホールドが緩くなってしまうことが増えたので、しっかり固定して踊ることを意識したいと思います

あとはとにかく元気に踊って、場位置が後ろの方でも目がいくパフォーマンスをしたいです!!!

今日の写真です!!

image1

松原ユリヤちゃんと撮りました♡

かわいい。。。!!!

では!米村姫良々でした꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛




橋迫鈴

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんにちは!

今日も、研修生発表会 2018 3月~さくら~のリハーサルでした!
ダンスでは、人数が増えたので昨日とは、また違って移動が難しかったです。
自分の中でとても大きく踊っていたのですが、鏡ごしに堀江さんを見たらもっともっと大きく踊っていました。
大きさでは、負けてしまうので目を引くような踊り方を研究していきたいと思います!
歌では、踊りながら歌うと呼吸が乱れるので、常に踊る時も歌いながら安定して歌えるように練習したいと思います!

今日は、小野 琴己さんと撮りました!

小野

小野さんは、両手を広げて挨拶しに来てくれます。
私からは、できませんが凄く嬉しいです!
でも、ハグが強すぎてちょっと苦しいです。。。
それを見て金津さんは、笑ってきます(-。-;

では、橋迫 鈴でした❤︎




中山夏月姫

2018 年 2 月 25 日 日曜日

ハロー\(^_^)/
顔が赤くなって困っている、中山夏月姫です!
今日も、研修生発表会『さくら』のリハーサルでした!!
イェーイ(“⌒∇⌒”)
なんか、今日はテンションノリノリです(笑っ)

今日は、振り固めでした!!
細かい振りが少し、なつめが覚えてきたのと違って、あせりました
もう一度振りVを見なおして細かい所まで確認します(>_<)
今回は、色々と見せ方などを工夫して踊らないといけないな。と思いました!
歌では、リズムに気をつけて歌うことが出来たので次はもっと細かいリズムをとって踊りたいと思います♪
先生から、腹式呼吸の宿題をいただいたので、一週間必死にやって頑張ります!
先生に聞くと、清野桃々姫さんがとても上手らしいのでアドバイスをいただいたりして頑張ります!

昨日日比まりなちゃんからピンクのパーカーをもらったのでさっそく着ました♪
本当にうれしいです!
ありがとう(*≧∀≦*)
お写真は撮れなかったのでまた今度のせます!
まりなちゃんは、細かい振りとかしっかりと自分のものにして凄いな。と思いました!
私は、読み込みが少し遅いのでまりなちゃん目指して頑張ります!
江口さやちゃんも色々ダンスのことについて教えてくれるので本当にうれしいです!
同期のみんなは

皆さん\(^_^)/
明日も頑張りましょう!
またね!




inserted by FC2 system