ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
2018年2月26日


堀江葵月

2018 年 2 月 26 日 月曜日

こんばんはー!!

今日は研修生発表会のリハーサルでしたよ♪̊̈♪̆̈

疲れている時ほど喉で歌ってしまう癖があって、今日は喉を広げて、先週教わったアデノイドを意識して歌いました!
そしたら、結構高いなぁって思っていた曲もお家で練習した時より楽に歌えました\( ö )/\( ö )/

もっと力まずに歌えるようにしたいですね!!

あと、今日私の歌詞の解釈が違ってガツガツ癖が出てしまい、熱く歌い過ぎてしまったフレーズがあったので反省です( .. )

ダンスはまだ全員揃ってリハーサルが出来ていなくて、人数が多い曲では移動が多かったりするので、その導線確認が暫定でしか出来ないので少し不安です( ̊ଳ ̊)

今回は特に前回の研修生発表会で加入が発表された6人が初めてこんなに大人数で踊ると思うのでね!

でも、皆さんの前でモーニング娘。’17さんのジェラシージェラシーを踊った12月からの成長をすごく感じます!

でもそれに負けないように私も頑張ります(๑•̀ •́)و✧

そしてそして今日は、、

一岡伶奈さんのお誕生日!!

研修生にも2月生まれの為永莉音ちゃんと松原ユリヤちゃんがいるんです!

3人のお祝いをみんなでしました♥︎∗*゚
おめでとうございます\( Ö )/

今日は
出頭杏奈ちゃん、松原ユリヤちゃんと⋆¨̮⑅

image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system