ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
メンバー[前田こころ]


前田こころ

2018 年 2 月 12 日 月曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、ダンスと歌のリハーサルがありましたっ!

言われたことをすぐに頭に入れられるように集中力をもってやることを意識しました。

先生に指摘して頂いた所の改善方法も教えて頂いたので、家でしっかり練習したいと思います。

楽しい!という気持ちをみなさんに届けられようにしたいです໒꒱

今日の写真は…

金津美月ちゃん!♡

みづきち〜

IMG_0506

児玉咲子ちゃん❁♡
IMG_0507

さっこぴんはトマトが好きなんですよ〜

私はトマト苦手なのですが、
美白を目指してトマトをたくさん食べたいと思っています( ー̀дー́ )و

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 2 月 11 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

Hello! Project 研修生発表会
2018 3月 ~さくら~

2018年のスタートの発表会になります。

” さくら ” というタイトルのように
キレイな花を咲かして
たくさんの人の目にとまる人になりたいです❀✿

今、ここからはじまるぞという気持ちです

成長をみなさんにたくさんお見せ出来るように頑張ります。

今日は歌のリハーサルがありました!

リハーサルの中で悔しい気持ちがたくさんありました。
中々出来ないことだったり、自分に甘かったなと思う部分があったり、、
努力が足りていないのだとすごく感じました。

これからリハーサルが続くので
悔しい気持ちをバネにして頑張ります。!

今日の写真は、、

江口紗耶ちゃん☺︎︎♡

IMG_0490

松永里愛ちゃん♩♡

IMG_0491

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 2 月 18 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
歌とダンスのリハーサルでした!

今日立てた目標が出来たものもあれば、
もう少しと思う部分もあったので
意識して練習していきたいです!

ダンスの時に、
ある曲で先生に良かったと言って頂けて
すごく嬉しかったです!❁

もっともっと研究して、
魅せ方など良くしていけるように頑張ります!

今日の写真は…

中学3年生のみんな!❀✿

IMG_0542

金津美月ちゃん、小野琴己ちゃん、
児玉咲子ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
日比麻里那ちゃん、前田こころです!

IMG_0543

3月で中学校も卒業です、、❀✿
4月から高校生になりますっ!

みんな大人っぽくなったかなぁ〜

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




前田こころ

2018 年 2 月 25 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、

Hello!Project 研修生発表会 2018 3月
〜さくら〜

の歌とダンスのリハーサルがありました!

目標は、
歌は空間とリズムを意識することで
ダンスでは、止めるところはしっかり止めるということでした。

歌はピッチをしっかりはめるのと、
リズム練習を続けていきたいと思います。

ダンスはしなやかに踊るところとパキパキと止めるところの区別をつけて踊れるようにしたいと思いました。

今日の反省点、残り少なくなってきたリハーサルに生かしていきたいです!
日々の積み重ねだと思うので、
家での練習も頑張ります!!!!

本番楽しみっ!♡
ぜひ見に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

今日の写真は、、

橋迫鈴ちゃん(*´ー`*)♡

1519561180931

鈴ちゃん、テンション高くて可愛かった♡
だんだん大人っぽくなってきた気がします○♪.°

そして!
今日お誕生日の一岡伶奈さん♡

IMG_0605

みんなでお祝いしましたよっ!ヾ(´︶`♡)ノ

松原ユリヤちゃんと為永幸音ちゃんのお誕生日のお祝いもしました!!

あらためて、おめでとうございます♩♡

素敵な1年になりますように、、(´-`).。oO(♡)

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system