ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
メンバー[金津美月]


金津美月

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は!
歌のリハーサルがありました!

目標は、
「先週言われたところを意識しながら歌うことと、
歌詞の意味を考えてその歌詞にあった歌い方をすること」
でした(^-^)

何回も同じことで注意されないように、
一度言われたことはすぐに治せるようにしたいです( ¨̮ )

あと、歌詞の意味を考えてその歌詞にあった表情や、歌い方ができるように心がけました!
かっこいい歌詞だったらカッコよく歌うようにしました!

可愛い曲やかっこいい曲を歌いわけられるようになりたいです!!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!
今日は、、、
江口紗耶ちゃん、中山夏月姫です!!

金津

私、筆箱にポールペンとかが大量に入ってるんですけど、
それを橋迫鈴ちゃんに「金津さん筆箱の中汚いですよ!!」
ってめっちゃ怒られました。笑
そして筆箱の中身を整理してもらいました笑笑

もう橋迫に怒られないように気を付けます。笑

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でした!!




金津美月

2018 年 2 月 18 日 日曜日

こんばんはー!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、歌とダンスのリハーサルがありました(´ε` )

今日の目標は、、、
ダンス「止めるところをはっきりすることと、大きく元気に踊ること」
歌「オールユニゾンを揃えて歌うこと」
でしたƪ(˘⌣˘)┐

ダンスは、もっとポーズとかをかっこよく決められたらいいな思いました\( °д° )/
歌は、もう少しほかの人の声も聞きながら歌えたらいいなと思いました!

ソロパートだけではなくて、オールユニゾンのところも気を抜かずに歌いたいと思います!!

次のリハーサルまで時間が少しあきますが、
それまでに出来ることを頑張りたいです!!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真ですー!!
今日は、、、
松永里愛ちゃんです!

kanatu

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でした!!




金津美月

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんばんはー!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、ダンスと歌のリハーサルがありました\( °д° )/

今日のリハーサルの目標は、、、
ダンス「一つ一つのポーズを丁寧にかっこよく決めること」
歌「鏡を使えるので、表情のことも気にしながら歌うこと」

でした!

今は鏡が使えるので、ひとつひとつのポーズや表情を丁寧にやりたいと思います!
そして、鏡がなくなってもかっこいいパフォーマンスができるように頑張ります!
あと、もっとポーズのバリエーションを増やしたいなと思いました( ¨̮ )

それと、16ビートを刻めるように頑張ります!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!
今日は、、、
1枚目→児玉咲子ちゃん
2枚目→松永里愛ちゃん
です!!!

金津

金津2

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それではー!!
金津美月でした\ ♪♪ /




金津美月

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんばんは!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、歌とダンスのリハーサルがありましたー!
リハーサル6日目です!

今日の目標は、、、
歌「音をしっかり聞いてリズムが走らないようにすること」
ダンス「指先まで意識して大きく踊ること」
でした!

歌はもうちょっと周りの音も聞きながら歌えたらいいなと思いました!
ダンスは全員曲でも目立てるようにもっと大きく元気に丁寧に踊れたらいいなと思いました!!

それと、、踊っている時だけではなくて、移動している時でもかっこよく移動できるように頑張りたいと思います!!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!!
今日は、、、
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)とです!

金津

ゆはと携帯のケースが同じなんですよ!!
あとから買ったの金津なんですけど、真似したわけではありません!
偶然です!w
気が合うんです( ° ͜ʖ ° )

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それではー!
金津美月でした\ ♪♪ /




inserted by FC2 system