ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
メンバー[児玉咲子]


児玉咲子

2018 年 2 月 11 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~の歌リハーサルでした!

初日だったのでリズム練習や、音取りをしました!

今回、16ビートを意識する曲がたくさんあるのですが、
リズムはどんどん早どりになっていってしまうので、踊りながらリズム練習をしたいと思います。

みんなでリハーサルをしていると、研修生曲は何回もやっている分、疎かにならないように、毎回丁寧にやっていかなきゃいけないなと改めて思いました。
明日はダンスリハーサルがあるので、
歌を怠らないようにダンスも頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1518341801122

橋本桃呼ちゃんと撮りました!!
スタイル抜群!!!!です!
まだそんなに話したことがないので、仲良くなれたらいいなーって思います!!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2018 年 2 月 12 日 月曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした。

ダンスリハーサルは初日だったので、不安なところもあったのですが、場位置をしっかり覚えることができて、不安もなくなったので、次は1人で自信持って踊れるように練習していこうと思います。

歌リハーサルは昨日と同じリズムについてをたくさん指摘をいただいたので、日々の練習が足りないなと反省しました。

反省してるだけではダメなので!踊りながら歌もこなせるように頑張ります!

写真です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1518428017845

米村姫良々と撮りました!!!

写真撮ろーって言ったら2回断られて、、
3回目に映ってくれました!!

本当は仲良い同期です!!!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2018 年 2 月 17 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~の歌リハーサルでした。

前回のリハーサルではしていない曲をして、曲ごとにリズムの取り方が違ったり、雰囲気からして違ったりしているので、新しく吸収することがたくさんありました!!

個々で細かく基礎を教えていただけたので、踊っても気が抜けないように、自分のものにしたいと思います!




児玉咲子

2018 年 2 月 24 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!

リハーサルも3週目です!!
先週しなかった曲の位置がついたり、ブロックで練習したり、
どんどん完成に近づいてきていて、
本番がすごく楽しみです(๑>◡<๑)

ダンスも歌も自分が苦手なところがわかってきているので、あとは自分で何回も練習していくしかないなと思います!

あと2週間しかないですが、2週間で出来ることを精一杯していこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

児玉

為永幸音ちゃんと撮りました!!

新しい研修生が入ってくると、頼ってもらえる先輩になれるようにならなくちゃ!と思って気が引き締まります!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2018 年 2 月 25 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!

昨日の応用!っていう感じだったのですが、
昨日より人数が多くて、テンションが上がって元気にできたかなと思います!

人数が多いと、埋もれてしまいがちなので、
大きく、キレよく踊れるようにしなきゃいけないなと反省しました( ̄^ ̄)ゞ

来週でリハーサルは終わりですが、まだまだな部分をたくさんみつけたので本番まで全力で練習していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

児玉

堀江葵月さんと撮りました!!

堀江さんがリハーサルにいると安心感があります!!

その安心感に頼ってばっかりじゃいけないので、
言ってもらって間違いに気づくのではなくて、自分から気づいて聞けるようにならないとなと改めて思いました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




inserted by FC2 system