ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
メンバー[米村姫良々]


米村姫良々

2018 年 2 月 12 日 月曜日

みなさんこんばんは!!!

今日は研修生発表会 ダンスと歌のリハーサルでした!!!!

ダンスは1回目のリハーサル!!

長時間のリハーサルだと、だんだん動きがのろくなってしまうので、最後まで元気に
体を動かしてリハーサルしたいと思います!!

移動が複雑な曲は次までにダンスもそれに合わせて踊れるようにしたいと思いま
す!!

歌では肺でゴワーと吸ってしまうので腹式呼吸をしっかり意識して歌いたいと思いま
す!!

今日の写真です!!!!

image1

児玉咲子ちゃんと撮りましたー!

一緒にいることが多すぎて写真をまったく撮ってないことに気がつきました。。。!

なので撮りました笑

では!米村姫良々でした!




米村姫良々

2018 年 2 月 11 日 日曜日

みなさんこんにちはー!!!!

今日は研修生発表会のリハーサルでしたー!!!!!

1回目ですー

歌のリハーサルでした!

今日は割り箸を使って口角を上げて口の中の空間を広げることをしました!!

それをやった後に歌うと歌い方がすごく変わって空間がなかったんだなーと思いました꒰꒪꒫꒪꒱

口角を上げて空間を広くして歌うことを意識していきたいと思います!!

今日の写真です!

image1

橋迫鈴ちゃんと撮りました!!!

いつもラムネをくれます♡

では!!!!
米村姫良々でした!!




米村姫良々

2018 年 2 月 18 日 日曜日

みなさん!こんにちはー!!!!!

米村姫良々です

今日は研修生発表会のリハーサルでした!(❀ᴖ.ᴖ❀)

歌では、高い音のところで力を入れて歌ってしまい声が出なくてすごく悔しかったです!!!!!!!!

しっかりした歌い方を研究して身に付けたいと思います。

ダンスでは選抜曲をやったのですが、位置がコロコロ変わってそれに合わせて振り付けも合わせないといけなかったので、すごく大変でした!!

次のリハーサルまでに完璧にしたいと思います

image1

今日の写真です!

島倉りかちゃん
松永里愛ちゃん
中山夏月姫ちゃん
と撮りました!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

では!!!米村姫良々でした!




米村姫良々

2018 年 2 月 25 日 日曜日

みなさん!!!

こんばんはー!

今日は研修生発表会のリハーサルでした (❀ᴖ.ᴖ❀)

だんだん本番に近づいて来てるので早く完成系になるように本番をイメージしながら踊りました!

歌では、全員曲をやりましたー!!!

先週より良くなってる!と言ってもらえました꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

嬉しかったです!

歌でもダンスでもマイクホールドが緩くなってしまうことが増えたので、しっかり固定して踊ることを意識したいと思います

あとはとにかく元気に踊って、場位置が後ろの方でも目がいくパフォーマンスをしたいです!!!

今日の写真です!!

image1

松原ユリヤちゃんと撮りました♡

かわいい。。。!!!

では!米村姫良々でした꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛




inserted by FC2 system