ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
メンバー[橋迫鈴]


橋迫鈴

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんにちは!

今日は、研修生発表会 2018 3月~さくら~のリハーサルでした!
今日のリハーサルは、ハロコンがあったので井上 ひかるさん、堀江 葵月さん、前田 こころさん、野口 胡桃さん、米村 姫良々さんたちがいなくて、先輩方が少なかったですが、その分頑張りました!
先輩方が来ても気を抜かずに頑張ります。

今日は、金津 美月さんと江口 紗耶ちゃんと松永 里愛ちゃんと撮りました!

橋迫

今日の4人でのエピソードをお話ししたいと思います!
私と紗耶ちゃんと里愛ちゃんが虫のおもちゃを持っていたから金津さんが叫んで逃げて行ったのですが、面白がって遊んでいました。
金津さんは、本当に虫が大っ嫌いみたいです!

では、橋迫鈴でした❤︎




橋迫鈴

2018 年 2 月 18 日 日曜日

こんにちは!

今日も、研修生発表会 2018 3月~さくら~のリハーサルでした!
今日の歌のリハーサルでは、だんだん速い曲でも16ビートや裏がとれるようになってきたと思うので、このまま練習を続けます。
ダンスのリハーサルでは、春を感じるような曲があるのでお客さんにも春を感じてもらえるようなパフォーマンスができたら良いなと思います!

今日は、米村 姫良々さんと撮りました!

橋迫

今日、米村さんがいろんな曲でMVを再現していてとても面白かったです。
でも、今後にも役立つので私も米村さんを見習います!

では、橋迫鈴でした❤︎




橋迫鈴

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんにちは!

今日は、研修生発表会 2018 3月~さくら~のリハーサルでした!
ダンスでは、移動が多かったりと覚える事が多いので、しっかり頭の中に入れてきました!
覚えた事を、忘れないようにします!
歌では、腹式呼吸や表情などを意識してする事ができました。
表情をつけるだけでも凄く声が響いたり変化するのでちょっとした事でも、意識してできるようにします!

今日は、児玉 咲子さん、日比 麻里那ちゃん、江口 紗耶ちゃん、土居 麗菜ちゃん、岡村 美波ちゃん、松永 里愛ちゃん、中山 夏月姫ちゃんと撮りました!

橋迫

みんなとは、同じ地方組なので良く会ったり、話したりしています!

では、橋迫 鈴でした❤︎




橋迫鈴

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんにちは!

今日も、研修生発表会 2018 3月~さくら~のリハーサルでした!
ダンスでは、人数が増えたので昨日とは、また違って移動が難しかったです。
自分の中でとても大きく踊っていたのですが、鏡ごしに堀江さんを見たらもっともっと大きく踊っていました。
大きさでは、負けてしまうので目を引くような踊り方を研究していきたいと思います!
歌では、踊りながら歌うと呼吸が乱れるので、常に踊る時も歌いながら安定して歌えるように練習したいと思います!

今日は、小野 琴己さんと撮りました!

小野

小野さんは、両手を広げて挨拶しに来てくれます。
私からは、できませんが凄く嬉しいです!
でも、ハグが強すぎてちょっと苦しいです。。。
それを見て金津さんは、笑ってきます(-。-;

では、橋迫 鈴でした❤︎




inserted by FC2 system