ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
メンバー[島倉りか]


島倉りか

2018 年 2 月 12 日 月曜日

こんばんは(o´ω`o)ノ))

島倉りかです!

今日は

Hello!Project 研修生発表会 2018年3月~さくら~

の歌とダンスのリハーサルがありました!

新しい子達が入ってきて、私も先輩なので、お手本になるようなパフォーマンスや普段の生活もちゃんとできるようになりたいです!

しっかり16ビートを刻めるようにもっともっと練習しようと思います!

今日の写真です!

島倉

小野琴己さんです!

ラブラブな写真♥

とっても話しやすい優しい先輩です!

それでは!

( ´ ▽ ` )ノ

島倉りかでした!




島倉りか

2018 年 2 月 11 日 日曜日

こんばんは(o^^o)

島倉りかです!

今日は
Hello!Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~

の歌のリハーサルがありました

(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

今日は16ビートのリズムとその歌に合ったニュアンスで歌うことを意識しました!!

細かい音程でちょっと難しい所があったので次のリハでできるようにしたいです!!

島倉2

中山夏月姫ちゃんと撮りました!!

りかの携帯の充電がなくなってしまったのでなつめちゃんの携帯を借りました〜^^

デコ出しなつめかわいい(*´∇`)ノ

それでは!

島倉りかでした!

(。・・)ノ゙




島倉りか

2018 年 2 月 18 日 日曜日

みなさんこんばんは(*^O^*)♪

島倉りかです!

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2018 ~さくら~
のリハーサルがありました

(ง ・ω・)ว

(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

この発表会は、私がハロプロ研修生に加入してからちょうど1年になるんですよ!!!!

気づいたらもう先輩になってて、

この1年研修生として活動してきてたくさんチャンスをいただいてきたと思います、、

1年でどれだけスキルアップしたのか、とかちょうど1年ってすごく大事なことだと思うんですよ、!

なので今回の発表会は特別な想いでがんばります!

私はちっちゃい時から歌うことが好きで、研修生に入る前から自己流なんですけど、どうやったら上手に歌えるんだろ..?とか研究してました〜〜(-∀-`ニカッ

でも今は、ただ音程を合わせて技術だけで歌うだけじゃなくて心に響くような歌が歌えるように意識しています!( •̀ω•́ )

わたしには歌の技術とかはあまりないと思うのですが、人の心に響く歌を歌うことを目標にして頑張ります!

島倉

橋本桃呼ちゃんと撮りました♥

オーディションのときからかわいい〜って思ってました(*´`)

♥♥♥

それでは!

ε=(*`>ω<)

島倉りかでした!




島倉りか

2018 年 2 月 25 日 日曜日

やっほー٩( *˙0˙*)۶

島倉りかです!

今日は!
Hello!Project 研修生発表会 2018 3月~さくら~

のリハーサルがありました!

歌でもダンスでもなんですけどリズム!!が私の課題なのでたくさん練習して良くなるようにしたいです!!

あとは見に来てくださった方が笑顔になれるような明るくて楽しいパフォーマンスになるようにがんばります(ง •̀ω•́)ง✧

島倉

今日は同期の松永里愛ちゃんと撮りました♥

帰りに橋本桃呼ちゃんと一緒に帰っていろいろお話しできました♪

うれしかったな〜〜(* ˘ ³˘)♡*

じゃあね(*´ ³ `)ノ

島倉りかでした♪*゚




inserted by FC2 system