ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Berryz工房コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~
2014年12月7日


藤井梨央

2014 年 12 月 7 日 日曜日

こんにちは( ^o^)ノ

藤井梨央です(≧∇≦*)

Berryz工房デビュー10周年記念コンサート2014秋〜プロフェッショナル〜

千秋楽でしたぁあ〜( ̄∇ ̄)

楽しかったです!!すごく!!

出る曲数は少なかったんですが、袖で見てるのがすごく楽しくて勉強になりました!!

ライバルで『♪ひーとつふーたつ大きくまわせ〜』と言うところ、すごく感動しました!!!

会場の方とBerryz工房さんとが一体になっていたんです(゜∀゜)

わたしも思わず歌ってしまいました、笑

今回のセットリストでは、Berryz工房さんと研修生と一緒に素肌ピチピチという曲をやったんです!

お芝居風にやる楽曲で、
簡単に言うと、ワンコーラス目は研修生だけで普通に歌うけどツーコーラス目は研修生の歌割りをBerryz工房さんが奪っていく!

っていう感じなんです!!!!

わたしたちはBerryz工房さんに歌割りを奪われてその場で固まったり、でもやっぱり気になって憧れたり…

いろんな表情をするのですが、それを段取りではなく自然とできるようにするのが難しかったです(^-^;

そして。わたしがこのツアー日記で最初に書いた注目して欲しいところ!!

○○さんと○○するところ!って感じで書いたんですけど、、

それは!!!

夏焼さんとハグするところ!!!!!

リハーサルの時はすごいぎこちなくて手だけ触れてるって感じだったんですけど、最初の公演の日にすごい顔を近づけてくださったり、おでこをくっつけてくださったり、、、
すごく嬉しかったです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

だから注目してほしかったんです!笑

このツアーを通して、Berryz工房さんのパフォーマンスの凄さはもちろんですがみなさん優しいというところも知ることができました(●´ω`●)

Berryz工房さんの最後の単独ホールツアーに一緒に参加できて、すごく良かったです!!!
Berryz工房さんが活動を停止したあとも、わたしはBerryz工房さんのことが大好きだし、ずーーーーっと憧れの存在です!(^^)!

もう単独ツアーに参加することはできないけど1月2日からはハロー!プロジェクト全体のツアーが始まるので、そこでBerryz工房さんを目に焼き付けておきます!!!!

そして!最後に今日プロフェッショナルだと思ったこと!!

夏焼雅さん!!!

歌声がすごくきれいなところとダンスの伸ばすところや曲げるところなど、振りがわかりやすいところとマイクの扱いがすごく丁寧なところと優しいところ
(((o(*゜▽゜*)o)))

素敵なところがたくさんあります( ^o^)ノ

マイクの扱いが丁寧なところは、歌い終わったあともすぐにマイクを下ろさないところや歌う少し前にマイクを口にもってきているから頭欠けしないことです!!

12
写真は一緒にまわった田口夏実さん、野村みな美さん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん!!

このメンバーで参加して楽しかったです!!!

みんな個性豊かですごくおもしろかったです!!!

それでは以上!藤井梨央でしたー!




船木結

2014 年 12 月 7 日 日曜日

みなさん!こんばんは〜( ゚∀゚)ノ
船木結ですっ♪

仙台イズミティ21で行われた
Berryz工房さんのコンサートに来てくださったみなさん!
ありがとうございます!!!

今日は千秋楽でしたー\(^o^)/

歌では遅れて聴こえてしまうと言われてしまったので、ジャストなリズムで
歌いたいです(o・ω・o)ゝ
Berryz工房さんのコンサートでも、
自分達が出ている時は自分達のコンサートだと思うくらいの勢いでと言われたので、どんな時でも堂々とパフォーマンス出来るようにがんばります!!!

Berryz工房さんの単独ツアーは今回が
最後でした。
そんな大切なツアーに参加させていただいてとっても嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今日はBerryz工房さんにあるサプライズをしたのですよっ!!!
リハーサルが終わった後にみんなで
作った色紙をお渡ししました♡
Berryz工房さんは活動停止してしまいますが、私達の中では永遠に憧れの先輩です!!!

曲中にBerryz工房さんの初単独ツアーで
使っていたセットが飾られていて
私もこんなに歴史の感じられる
グループに入りたいなと思いました。

メンバーのみなさんは舞台の袖から
見ている私達にも目を合わせてくださってとても嬉しかったです♡
曲中でもみんなでアイコンタクトを
とったり楽しい雰囲気を出しているのに
自分のパートはしっかりこなすメンバーさんは、まさにプロフェッショナルだなと思いました☆
__
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
Berryz工房のさんと一緒にツアーに参加させていただいたみんなです!!!
Berryz工房さんのパフォーマンスを見て
学んだことが沢山ありました。
これからに活かしていけるように
がんばります!!!
そして一緒に出演者した5人!!!
ゲームをしたり沢山笑いました!!!
本当に楽しかったです♡

言葉では表しきれないほど
沢山笑ったし沢山学びました!!!
正直まだ続いてほしいくらいです(´・_・`)
でも、今回のツアーに参加して
前より成長したねと言われるように
がんばります☆

本当にありがとうございました。

船木結からでしたー。




田口夏実

2014 年 12 月 7 日 日曜日

みなさん!
こんばんわんこ♡
田口夏実です!

今日は、Berryz工房さんのツアーの最終日でした!(´._.`)

全然実感がわかなくて、終わっちゃってさみしいとか、かんじなかったけど、リハーサルになって、すごくさみしくなってきて。うるうるしてました…。

単独ツアーラストのリハーサルだったので、研修生でサプライズをしました!
それの一つ目が客席の前から二列目の席に座ってリハーサルを見ることでした( •ॢᴗ•ॢ⋈)

いつもはこんなに前から見ることがないので
すごく新鮮で、感動しました。!

二つ目は、色紙のプレゼントとハンカチのプレゼントです!
私達が一人一人に書いた色紙を渡すことができて、よかったです。

感謝の言葉を研修生代表で短めの文をいっていたときに、絶対泣かないなって思っていたのに、涙かでてきました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

色紙をみて、喜んでくださってすごく嬉しかったです( ´ ꒳ ` )ノ

他にもいろいろなことをしました!

今回のツアーでは、二曲参加させていただきました!!

『素肌ピチピチ』
の曲中の最後で、Berryz工房さんとギューって抱きつくところがあるんですが、そこで私は須藤茉麻さんとギューをするんですけど、今までより今日は、強く抱きました!

須藤さんも、ギューって返してくださってすごく嬉しかったです♡

Berryz工房さんと同じステージに立って、たくさんのことを学ぶことができました。

私は、3回もBerryz工房さんのツアーに参加させていただいて、同じステージに立っておどったり歌ったりすることができて、すごく勉強にもなりました⁎ˇ◡ˇ⁎

Berryz工房さんのように、私も頑張って行きたいですପ(੭•͈ω•͈)੭*

それでは以上!
おやすみなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
__1




段原瑠々

2014 年 12 月 7 日 日曜日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、
「Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 〜プロフェッショナル〜」
千秋楽でした!!!

まだ終わった感じがしなくて、来週もあるような気がします( ω )

本当に今回のBerryz工房さんのツアーに帯同できて、よかったなぁーと今日は改めて実感しました。

私たち研修生は、2曲出演させていただいていて、一つは、シャイニングパワー、二つ目は、素肌ピチピチでした(●´ω`●)

素肌ピチピチでは、2番から、Berryz工房さんとたくさん絡むところがあって、始めは、Berryz工房さんと目が合うだけで恥ずかしくって、緊張していたし、余裕がない感じだったのですが、すごく楽しくできるようになりました(〃ω〃)

最後、私は熊井さんとぎゅーってするところがあって、今日、それが最後だったなんて…

舞台袖でも、袖から見ていると、こっちを見てニコッとしてくださったりがすごく嬉しかったです

今日は絶対泣かないって決めてて、研修生とかにも泣かないって言ってたのに、最後の最後の曲で、感動して泣いてしまいましたo(TωT)o

Berryz工房さんのパフォーマンスは、最後まで本当に隙がなくて、完璧で、もっともっと近くで見たかったです。

でも、Berryz工房さんにとって最後のホールツアーだった今回のツアーに帯同できたことを、本当に嬉しく思うし、Berryz工房さんにとって、すごく大事な日に、近くにいられて、るるは幸せでした( ´ ` )ノ

Berrz工房のみなさん、かかわってくださったすべてのみなさん、本当にありがとうございました。

今回のツアー、本当に本当に楽しかったです!!

今日のBerryz工房さんのパフォーマンスは、しっかりと目に焼き付けたので、私たちの公演にも、しっかり生かしていきたいです!

img_1836
それでは!
今日は、今回一緒に帯同していた、田口夏実さん、野村みな美さん、藤井梨央さん、船木結ちゃんと(*´∀`)

おやすみなさい〜☆

瑠々♪




野村みな美

2014 年 12 月 7 日 日曜日

今日はツアー最終日でした!!!

最終日が訪れるまで、まだまだだなぁ~と思っていたら、もう来た!
みたいな気分です!

朝起きた時から、実感が全然沸いてなかったんですが、2公演目のアンコールでやっと、

「あぁ。秋ツアーが終わっちゃうんだ」

という実感がわきました。。

コンサート中、スタッフさんが、持っていたサイリウムをかして下さったり、袖でメンバーさんをみて、歌ったり踊ったりすること一つ一つが本当に楽しくて、最高な1日でした!!

見に来てくださったみなさんはわかると思いますが、私達は今回のツアーで、シャイニングパワーと、素肌ピチピチに出演させていただいていました。

素肌ピチピチでは途中からBerryz工房さんがでてきて一緒にパフォーマンスするという形なんですが、そこが本当に、ツアー中の楽しみの一つでした!

メンバーさんと最後ギュってするんですが、その一瞬が最高で、何回もやりたいくらいです!

でも、今回の最終公演の時、微妙なギュッの仕方になってしまったので、そこだけすごくくいがのこりました…
もう一度ギュッってしたいっていう気持ちで今いっぱいです。
・゜・(ノД`)・゜・。

シャイニングパワーは、いつもお客様がたくさんの声援を送ってくださって、一緒に盛り上がることができて、パフォーマンス中いつも、嬉しくなってました!!
それも皆さんがいるからこそですね!
本当にありがとうございます!!

attachment00
そして、最後は研修生と、一人一人ギュッてしてる写真を撮りました!!

attachment01
みんなでの写真も!

attachment02
さらに、今日お世話になった楽屋の入口の写真!

今日は、興奮して眠れなさそうですが、おやすみなみな~(o^^o)

最後に、Berryz工房さん、大好きです♪

ありがとうございました!




inserted by FC2 system