ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~


前田こころ

2015 年 10 月 18 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日も
℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’tSTOP!!~
が2公演ありました!.*・゚

昨日は表情が暗いと先生にご指摘をして頂いたので
今日は笑顔で出来るように意識しました!
来て下さった方とたくさん目があったりして
とっても嬉しかったです♡♡

今日の写真は…
加賀楓さん段原瑠々さん竹村未羽さん橋本渚さん秋山眞緒ちゃんです♡

img_6106

みなさんすごく面白くて一緒にいて楽しいです♡♩

img_6107

そしてそして昨日の橋本さんです♡
かっこいい帽子をかぶって
ポーズをとっていました~笑

次は川口リリアで公演があるので
お時間のある方はぜひ遊びに来てください!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




前田こころ

2015 年 10 月 17 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はハーモニーホール座間で℃-uteさんと一緒に
ステージに立たせていただきました!

今日は初日ですごく緊張して
失敗してしまった部分もあったり、
先生に笑顔が無いというふうに注意をして頂いたので
次の公演は明日なのですが
明日までにしっかりと確認したいと思います。

そして!
私たちハロプロ研修生は℃-uteさんのステージをお借りして℃-uteさんのコンサートが始まる前に
オープニングアクトとして研修生曲を一曲歌わせて頂いています.*・゚
笑顔で楽しく元気に出来るように頑張ります♡

今日の写真は…
段原瑠々さんと橋本渚さんと秋山眞緒ちゃんです!♡

img_6076

段原さんは本当に歌姫です!♡
段原さんの歌を聞くとついつい聞き入っちゃいます!

img_6080

橋本さんはすごく大人っぽいです!
だけど、行動が可愛らしです♡

img_6075

まおぴん(秋山眞緒ちゃん)は、
いつも一緒にいてだいだいだいだいだいすきです♡♡

明日もハーモニーホール座間で公演があるので
精一杯頑張りたいと思います!.*・゚
みなさん楽しんでくださいね~♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




加賀楓

2015 年 10 月 18 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~ in座間!!

座間2日目です!!(^o^)/

昨日の公演の反省を踏まえて、さらに盛り上げられたコンサートだったなと思います!!

でも、カッコよくパフォーマンスできたかと言われるとまだまだ足りないところが多くて、、、、。
(´・ω・`)

道具をまだちゃんと使いこなせてないというか、ちょっとしたミスが目立ちます、、。

ミスした後やってしまったっていう顔をしてるのも分かりました、、、
。( ̄O ̄;)

もっともっとカッコよくて可愛くて輝いたパフォーマンスができると思うので、来週さらに輝いたパフォーマンスができるようにちゃんと練習してきます!笑

℃-uteさんは私のことを「でぃでぃ」と呼んでくださってるのですが、岡井さんだけなぜか「てでぃ」です。

なぜですかね、、、。笑

でも℃-uteさんが自分のことをあだ名で呼んでくれるだけでも嬉しいです!!\(//∇//)\

それでは!(・ω・)ノ




加賀楓

2015 年 10 月 17 日 土曜日

加賀楓です!!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~ がついに始まりましたぁぁ!!

初日は座間での公演でした!(o^^o)

℃-uteさんのツアーでは初の6人で一緒に回らせていただきます!

今回で℃-uteさんのツアーに参加させていただくのは4回目です!o(`ω´ )o

今回が初めてのメンバーもいますが、個人としても全体としても、クオリティが高くて華のあるコンサートにしていけたらいいなあと思います!!

そして、℃-uteさんのパフォーマンスを見て、自分にないところをたくさん見つけられたらいいなあと思います!(*^^*)

昨日は会館ゲネプロで、生写真の撮影をしました!

私たちの前に℃-uteさんも撮影をされていたのですが、すごーくすごーーくかっこよかったんです!!

メンバーさんが撮影されているところを見ることはほとんどないので、勉強になりました!!(^_^)

よく同じポーズはしないでと注意されるので、パフォーマンスだけじゃなくてそういうところも成長していけたらなと思います。(^o^)/

今回のツアーは道具を使う曲が多くて、今までとはちゃっと違う感じで新鮮です!

道具を使うのもなかなか難しくて、研修生の中で動きが合わないところがあります、、、。(´・ω・`)

たくさん使ってしっかり慣れて、もっともっとカッコよく使ったり踊ったりしたいです!

このツアーの最後には、研修生がフレッシュで良かったと思ってもらえるように頑張ります!!

今日は、研修生全員(段原瑠々ちゃん、竹村未羽ちゃん、橋本渚ちゃん、前田こころちゃん、秋山眞緒ちゃん)と写真を撮りました!!

img_0190
これからこの6人で頑張っていきます!
♪───O(≧∇≦)O────♪

それでは!




竹村未羽

2015 年 10 月 18 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!!~のツアー2日目でした(^o^)

今日の目標は
昨日のミスがなくなるように気をつけてやる事と、ダンスを大きく見せる事!
でした!

1公演目では少し失敗をしてしまってなので2公演目には絶対に失敗しないようにステージにでるギリギリまで練習したり、確認をしました!

あと、ダンスを大きく見せれるようにアクセントをいつもより多くつけたり、足をいつもより高く上げたりしました!

あと、笑顔で楽しくできるように意識をしたり2階席に目線を集中してあげたりと色々と工夫をしました!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)

img_0759




竹村未羽

2015 年 10 月 17 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!!~のツアー初日でした(^o^)

今日の目標は
失敗をしないように気をつけて、笑顔でやる!
でした!

今日は2公演あって、その1公演目はすごく緊張して顔が怖かったり、ミスが多くてすごく悔しい思いをしました。

けど2公演目はすごく気をつけてやったらミスがなくなったり、表情も明るくなったと思います!

けど2公演とものオープニングアクトのソロの音程がずれてしまったので気をつけたいです!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 10 月 18 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

inハーモニーホール座間公演2日目でした★

今日はいい感じにリラックスしてライブに臨む事が出来たのではないかなと思いました!

リハーサルから研修生は表情が暗いと
注意をして頂いているので、
今日は表情に意識してやりました!

なので℃-uteさんのパフォーマンスを今日は表情に注目して袖から拝見させて頂きました!

かっこ良く決めている表情、
少し切ない表情、
満面の笑み、
など毎回違っていて見ていて引き込まれてしまいました!

目の動きも表情によって変えていて、
目だけでもこんなに表現できるんだとお勉強させて頂きました。

今回研修生もかっこ良い曲に参加させて頂いているので、
今日学んだ表情を自分のものに出来るよう練習していきます!

今日の夜公演はノーミスでやる事が出来たので、
今後の公演も細かいミスをなくして、
もっと見え方が良くなるよう研究していきたいです!!

attachment00
今日もチャレンジアクトメンバー6人での写真です(#^.^#)♡

色んな角度から撮ってみましたーー!!

次は

10月25日(日)
川口総合文化センターリリア公演です!!

たのしみぃぃぃ♡

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 10 月 17 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

にチャレンジアクトとして参加させて頂くことになりました(#^.^#)♡

℃-uteさんのツアーに参加させて頂くのは前回に引き続き2回目になります‼︎

前回は初めてのチャレンジアクトでついていくのに必死でしたが、
今回は前回の経験を生かしリハーサルから落ち着いて参加できているなと思います!

このコンサートを通して℃-uteさんの表現力を学ばせて頂き少しでも自分の物に出来るよう研究していきたいです!

今日はいよいよ!
初日ーー!!

inハーモニーホール座間公演でした*\(^o^)/*

昨日、本番通り衣装を着て通すゲネプロがあったのでいつもより不安はなかったのですが、
初日という事でとっても緊張しました!!

その分いい緊張感を保ちながら集中してパフォーマンスする事が出来たので良かったです!

この緊張感を最後まで保ってツアーに回れるよう頑張ります!

そして、
今回のツアーでは研修生、
今までとは違った緊張があるんです!!

私達の腕にかかっているので、
6人で団結して千秋楽までノーミスで出来るよう技を磨いていきたいです!

研修生のパフォーマンスにも注目して頂けたら嬉しいです♡

今日は初日という事で、
1曲1曲始まった時の皆さんの声援がとっても新鮮でした!

表情も良く見えて、
皆さん本当に笑顔で私もつられて!
もっと笑顔になりました!!

私達はオープニングアクトもやらせて頂いているので、
その時も皆さんがもっと笑顔になれるようなパフォーマンスをしていけるよう頑張ります!!

今日の写真は、、
今回一緒に℃-uteさんのツアーに参加させて頂く!
attachment001
加賀楓さん
段原瑠々さん
竹村未羽さん
前田こころちゃん
秋山眞緒ちゃん
私、橋本渚の6人で撮りました(#^.^#)♡

最後まで団結して頑張ります!!

明日もハーモニーホール座間でライブあります!

研修生のパフォーマンスも印象に残った!
と思っていただけるよう頑張ります*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




段原瑠々

2015 年 10 月 18 日 日曜日

こんばんわ〜(^O^)!

今日は、昨日に引き続き座間公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、初日だったので緊張していたんですけど、今日はちょっとのびのびしたパフォーマンスができたんじゃないかなと思います(≧∇≦)/

すごく楽しかったです☆*。

るるは1曲1曲終わるごとに、息切れしてしまうので、このツアーが終わるころには全然大丈夫なくらいの体力をつけたいです!!!

℃-uteさんは、何曲も続けてパフォーマンスしているのに、全然息切れしてなくて、ダンスも最後までキレキレだし、歌も上手なので、やっぱりすごいなぁって思います(*∩ω∩)

るるは℃-uteさん大好きなので(*´罒`*)

℃-uteさんのパフォーマンスにちょっとでも近づけるように、しっかり見て勉強せんといけん!!

今回、いろんな曲で、加賀さんと目が合うことが多いです
(*´∀`)

目が合ったら自然と笑顔になるし、嬉しくなります(^^)/

今日、岡井さんとも目が合ったんです(〃▽〃)

すごくうれしかったです(^O^)

次の川口公演もがんばりますー!!

ぜひ見に来てください(≧∇≦)

img_0368img_6530
今日は前田こころちゃんと、竹村未羽ちゃんと写真を撮りました〜!!

おやすみなさい☆*。

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 10 月 17 日 土曜日

こんばんわ〜(^O^)!

今日は、
℃-uteコンサートツアー2015秋
℃AN’T STOP!!
の初日、ハーモニーホール座間でした〜(≧∇≦)/

すっっごく楽しかったです!!!!!

でも1公演目は凡ミスをしちゃったり、うまくいかないところがあったりしたので、明日は改善して、もっといいパフォーマンスができたらいいなって思います♪♪

℃-uteさんのツアーにいっしょにまわらせていただくのは、るるにとっては2回目になるんですけど、℃-uteさんの雰囲気とか、場の雰囲気がすごく好きで!

℃-uteさんは、みなさんすごく仲が良くて、楽屋でもステージでも楽しそうだなーって思います(^^)/

でも、パフォーマンスはすごくかっこよくて、かわいい曲はすっごくかわいくて、そういう℃-uteさんのいいところを間近で見ることができるので、自分のパフォーマンスにも生かしていけたらいいなと思います(^^♪

今回のツアーで、研修生はいろんなことにチャレンジしています!!!

いろんな物や道具を使っています(^O^)!

最初は苦戦したけど、がんばって練習したので、研修生のパフォーマンスにも注目してほしいなって思います(≧∇≦)

℃-uteさんのパフォーマンスをもっと引き立たせていけるように、完璧にできるようにしたいです(*´∀`)

ぜひ見に来てください♪♪

また明日もあるけど、もっといいパフォーマンスを目指して!!!

毎回の公演で成長していけるようにしたいです(*゚▽゚)ノ

研修生らしく!
元気いっぱいの生き生きしたところをしっかり見てもらえるように、がんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

img_3559
今日は加賀楓さんと〜!

すごくしっかりしていて、研修生をまとめてくれます!

加賀さんは凡ミスとかがなくて、パフォーマンスもすっごくカッコいいので、るるも完璧を目指します!!!

アメおいしかった♡
マネージャーさんがくださいました(๑´ڡ`๑)

おやすみなさい☆*。

瑠々♪




秋山眞緒

2015 年 10 月 17 日 土曜日

今日から℃-uteさんの帯同させて頂く事になりました!
秋山 眞緒です♡

今日はハーモニーホール座間で
やらせて頂きました!

私達、研修生はオープニングアクトで1曲歌わさせて頂きました!!
研修生の中で1番笑顔が目立つように
一生懸命がんばりましたっ♫

℃-uteさんを見ていると笑顔になるし、負けないようにと思いました!
本当に可愛いくて、私に笑顔を見せてくれた時はテンションがめっちゃ上がりました!!

移動中も表情や動きを付けてする事が大事だなと思いました!!
2階席も1階席も見て会場全体を盛り上げる事も大事だと思いました^ ^

1曲1曲表情を変える事と
移動中も動きや表情をする事が
少し焦ってしまい出来ない事もありましたが1個1個ミスをしないようにしたいです!!

私は初めて帯同をやらせて頂いたんですけど、可愛い衣装や物を使わせて頂いたり色々ミスもあったのですが応援して下さってたりペンライトをふってくれたりして私もいっぱい勇気が出ました!

眞緒は研修生の中で1番下なのですが
1番輝いて見えるようにいっぱい練習して最高なステージにしたいです♡

1つ1つの公演を大切にして頑張りたいです!(^○^)

今日一緒に写真を撮ったのは〜?♡

橋本 渚さんです(≧∇≦)♡
img_6247
橋本さんは歌もダンスも上手なので
私も負けないようにしたいです!!
頑張ります^o^

バイバイ〜〜♡♡♡♡




秋山眞緒

2015 年 10 月 18 日 日曜日

みなさんこんばんわ〜♡
秋山 眞緒です(^○^)

℃an’t STOP!! 2日目終わりました〜!

今日の公演では少ししかミスをしていないので次はノーミスにしたいっ!がんばるぞぉ〜(≧∇≦)

コンサートが始まると一気に盛り上がってすっごく楽しかったです♡

今日は自分の精一杯の全力を出せたのでよかっです!!

皆さんの顔がいっぱい見れて楽しかったです(≧∇≦)

オープニングアクトも笑顔で出来て
楽しかったです(≧∇≦)

℃-uteさんに負けないくらいの
パワーで頑張りたいです!!

眞緒の顔と名前を覚えてもらえるように頑張りたいと思います!
皆さんの応援がとっても嬉しかったし勇気も出ました!
ありがとうございました^o^

今日の写真は〜(≧∇≦)
img_6275
加賀さん♡段原さん♡竹村さん♡橋本さん♡前田こころちゃん♡全員です^o^

みんな優しくて面白いです!

次の公演も頑張ります♡♡

バイバイ〜〜♡♡




加賀楓

2015 年 10 月 25 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015秋 〜℃an’t Stop!〜 in川口!!

今日は川口公演でした!(≧∇≦)

一つだけ今日は大きな反省点が、、、、。

2公演目は良かったと言われたことです。

1公演目は全員の振りがバラバラだったり、場所がらちょこちょこ違ったりして凡ミスが多かったです、、、、。(´・ω・`)

1週間空いたからって、来てくださったお客さんに失礼なことはできません!!

基本的なことが最近ゆるいなあと思ったりするので、これからもっと注意していかなきゃと思いました!!

でも、今日はいろんな人と目を合わせられて、すごく楽しかったです!o(^▽^)o

次もたくさんの人といっぱい踊っていい汗かけたらいいなあと思います!!

今日の1公演目と2公演目の間に、マネージャーさんがアイスを買ってくれました!!

私はチョコ味のアイスを食べました!美味しかったです。\(//∇//)\

そしてそして!今日は埼玉県出身の前田こころちゃんと写真を撮りました!!

オープニングアクトでやらせていただいてる曲の音程が高くて、いつも前田ちゃんが「出ない!!!」と言って練習してるのですが、今日は綺麗に出てました!!(o^^o)

それでは!
img_0214




段原瑠々

2015 年 10 月 25 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)/

今日は、川口公演でした!!

めっちゃ楽しかったです♪♪

最近、空気が乾燥してるなーって思います(><)

のどがかさかさします( .. )

でもいいこともあって!!

るるは、髪の毛をまきまきしてて、いつもは湿気とかですぐとれちゃうんですけど、今日は全然とれなくてびっくりしました!!

だから雨の日は、会場に着くまでにとれちゃったりします笑

今日は、この前の座間の公演よりミスが少なかったなと思います(^^ゞ

ダンスの先生にも言われたんですけど、ミスしなかったですって次の公演では言えるようにしたいなって思います(^O^)

あとは、ツアーにも慣れてきて、℃-uteさんを引き立たせるのもそうだし、研修生でふりをそろえるのも大事だけど、その中でいい意味で目立っていけるように、人一倍動きを大きくしたり、表情のレパートリーを増やしたりしていきたいです(*´罒`*)

研修生はオープニングアクトもさせていただいているんですけど、もっと研修生のフレッシュなところをだしていきたいです(≧∇≦)

歌もダンスも、研修生いいなって思ってもらえるようなパフォーマンスができたらいいなと思います(o^^o)

今日は、前田こころちゃんと、秋山眞緒ちゃんと、橋本渚ちゃんと写真を撮りました〜☆*。
img_1921
こころちゃんは、埼玉県出身なので、今日は初の地元公演で、目が合うところもめっちゃニコニコしててかわいかったです(*´∀`)
img_1082
まおちゃんは笑顔がかわいい(*´罒`*)
ダンスも上手で、いっつも負けないようにって思ってます!!

なぎさちゃんは面白いです笑
いつも楽屋にいるときは、笑わせてきます(^0^)/
ダジャレにハマってるみたいですよ笑

アイス、マネージャーさんからいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

るるはモンブラン味っていう珍しいアイス食べました(^^♪

なぎさちゃんは梨味で、まおちゃんはぶどう味でした♪

もう一個ぶどう味と、チョコ味と、ソーダ味があって、みんなで好きなのとっていきました〜(*^◯^*)

ってどうでもよかったですね(ll^ω^)

おいしかった〜(^q^)

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

瑠々♪




前田こころ

2015 年 10 月 25 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~
の川口リリア公演でした~.*・゚
ここは埼玉県出身なので
今回初めての地元公演ですごく気合いが入りました!

今日意識した事は
色々な表情を出来るようにと思って
やったんですけど、まだまだ全然出来ていないと思うので次の公演までに成長出来るように
たくさん研究をして頑張ります!
あと、今日の公演での良かった所とダメだった所などを自分で探して、
良かった所はもっともっと良く出来るように、ダメだった所は動画などをしっかりと確認して良くして行けるように練習したいです!

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんとです♡

img_6292

今日はマネージャーさんからアイスの差し入れを頂きました!♡♡
すっごく美味しかったです!♡
ありがとうございます.*・゚

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




秋山眞緒

2015 年 10 月 25 日 日曜日

みなさんこんばんわっ!
秋山 眞緒ですっ♡

今日は、なんと!なんと!
ノーミス(≧∇≦)
すっごく嬉しいです!
いつも、少し失敗をしてしまって
おしいな〜って思ってて、今日は
間違えずいけて、とっても嬉しいです!
引き続き、ノーミスに出来るように
いっぱい練習して頑張ります!

やっぱり、℃-uteさんには
負けないようにって、思うのですか
見てるとやっぱり凄いなぁ〜って
思いました!
歌も、迫力があって凄いです!

今回のツアーは、道具を使わせてもらってる曲が多くてみんなで
合わせるのが難しいので
私も、協力して合わせて
カッコいいパフォーマンスが
出来たらいいなと思います!
先輩方そして、℃-uteさんにも
負けないように頑張ります!

後、眞緒が気を付ける事は
移動中も表情を付ける事と
今日は、3階席まであったので
全体を見る事です!
よくそれを、言われるので
気を付けます!

後♡、℃-uteさんが眞緒を見てニコって笑顔を見せてくれるだけで
眞緒はしあわせ♡です!

眞緒の名前を呼んで下さり
とても私の勇気になってます!
ありがとうございます!^o^

これからもがんばっていきたいです!

今日の写真は♡♡♡♡

img_6388
前田こころちゃん〜(≧∇≦)
です♡♡♡

こころちゃんは、一生懸命で
可愛いです♡
同い年とは思えないくらい
背が大っきいです!!
こころちゃんみたいに大きくなりたいです!

それでは♡

バイバイ〜〜(^○^)♡♡




橋本渚

2015 年 10 月 25 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in川口総合文化センターリリア公演でした★

さいたまぁぁ(#^.^#)♡

矢島舞美さん
中島早貴さん
岡井千聖さん
萩原舞さん

そして、
研修生の前田こころちゃんの地元ですね!!

埼玉の皆さんはとても暖かく♡
研修生がオープニングアクトで歌わせていただいている時に一緒に踊ってくださる方が沢山いらっしゃり、
とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと沢山の方が一緒に踊ってくださるようパフォーマンスしていこうと気合が入りました★

今日は、研修生のパフォーマンスが段々とよくなってきていると言って頂きました!

でも、出来ている中でのミスが一番目立つとアドバイスをして頂き、
今回は物を使ってのパフォーマンスがあるので
常に集中力を保ちパフォーマンスをしなきゃなと思いました。

そして、
自分自身どうやったら上達できるかを
もっと考えないとと思いました。

これからの公演ではいつもと違う部分を意識し
ていきたいです!

そしてですね、

今回のツアーでは
℃-uteさんと沢山お話しさせて頂いています!

研修生の事をよく気にかけて下さり、
とっても面白く優しい先輩です!

ライブ中も℃-uteさんとペアになって、
パフォーマンスする部分があったり!

今回のツアーでは1公演で℃-uteさん全員と目があう箇所があるんです!

その分、
前回の公演よりも間近で℃-uteさんのパフォーマンスを実感できるので、
このチャンスを無駄にしないよう毎回何かを自分の物にしていけるようにしたいです!

今日の写真は〜〜
attachment002
チャレンジアクトメンバー6人と!
マネージャーさんからアイスの差し入れをして頂きました★

なぎは梨味(#^.^#)
梨大好きなので幸せでした!!

attachment01
そしてー
段原瑠々さんです*\(^o^)/*

段原さんにはボサボサになった髪の毛をいつも直してもらっています!
いつもありがとうございます♡

次は、
10月31日(土)
in日本特殊陶業市民会館ー!!

なごやぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

この日はハロウィーンの日という事で℃-uteさんが仮装をするそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

見に来てくださる方も仮装をしてきてください!との事だったので、
想像しただけでも凄く楽しいライブになりそうでとてもワクワクです*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




竹村未羽

2015 年 10 月 25 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋〜℃an’t STOP!!〜のツアー3日目でした(^o^)

今日の目標は
振り付けにミスがないように一つ一つ真剣にやる!
でした!

1公演目では、すごく緊張しててギリギリまで確認していたりしました!
そのおかげで間違えた所がなかったので良かったです(*^^*)

けど顔が真剣にやりすぎてかたくなっていたので2公演目では表情がかたくならないように気をつけようと思いました!

2公演目では、1公演目で間違えなかったから次も気をつけながらやろう!って思いながらやりました!
あと、顔がかたくならないように気をつけながらやりました!

1公演目と比べて顔もかたくならなかったと思うし、間違えもなかったのでよかったです(*^^*)

次の名古屋公演も頑張ります!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)=




加賀楓

2015 年 10 月 31 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015秋 ~℃an’t STOP!~in名古屋!!!

ハロウィンですよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな日にコンサートができていつも以上に楽しめました!!

いろんな仮装をしている方がいて、すごく面白かったです!

何回か公演をしてきて、研修生の中でも段々と息が合ってきたので、今度はもっと細かい振りを丁寧に踊れるようにしていきたいと思います!

楽しむところは楽しんで、はっちゃけて踊ります!!(^O^)/

そして!今日はなんといっても!

ゲストがいらっしゃいました!!

女子レスリングの、吉田沙保里さん、登坂絵莉さん、川井梨紗子さん、土性沙羅さんです!!

筋肉がすごくて!!!めちゃくちゃカッコよかったんですよ!!*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*

こんな方にお会いできて、すごーーーーく嬉しかったです!!!

img_0230
今日は、橋本渚ちゃんと写真を撮りました!

なにかと一緒に踊ったりすることが多くて、ずっと一緒にいる気がします。笑

あと、ダジャレをよく言います。寒いです。( ̄O ̄;)

それでは!




竹村未羽

2015 年 10 月 31 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋〜℃an’t STOP!!〜のツアー4日目でした(^o^)

今日の目標は
2階席の端っこまで見るように目線を意識する!
でした!

1公演目では、道具を綺麗にみせるように意識をしました!
もちろん目線も意識しました!
一つ、一つ気をつけながらやったので顔が怖かったかなと思ったので2公演目では表情も意識しようと思いました!

2公演目では、ダンスのとめる所やながす所などを気をつけました!
あと、1公演目の時に意識した所ももちろん気をつけました!
1公演目で気をつけようとした表情も固くなく自然な表情出来たと思いました!

そして今日はハロウィンで1公演目も、2公演目も仮装をしてきたお客さんがいたり、サプライズがあったりなど楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)
img_0811




橋本渚

2015 年 10 月 31 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールでした(((o(*゚▽゚*)o)))

なごやぁぁぁ!!

℃-uteさん秋ツアーでは初の地方公演でしたよー!

ライブではいつも夜公演の方が良かったと言われてしまう部分があり、
いつライブをしても完璧な状態にしないとと反省しました。

少しの気持ち次第でもパフォーマンスが変わってくると思ったので常にみんなで高め合っていきたいです!

そして、今回は物を使ってのパフォーマンスが多いので集中力を切らさなく常に集中していきたいです!!

今日のライブはスペシャルが沢山ありました!

まず、
今日10月31日はハロウィーンの日ですね*\(^o^)/*

℃-uteさんが仮装をしていたり、
お菓子を投げていたりしていて!
とっても楽しそうでした★

前回萩原さんが言っていた通り、
皆さんいろんな種類の仮装をして下さり
ハロウィーンならではの光景がとても新鮮でした!!

仮装をしているだけでいつもより会場が賑やかになったと思いました★

またこの光景を見れたらいいなぁ♡

そして、
お昼公演には!

女子レスニング選手の、

吉田沙保里選手
登坂絵莉選手
川井梨沙子選手
土性沙羅選手

がゲストで出演されました!!

世界で活躍されている方々はとてもかっこよかったです!!

℃-uteさんと一緒に1曲歌唱していらっしゃったのですが、
吉田選手の歌声は鳥肌が立つほどとても綺麗な歌声でした!

これから、レスニングの事をお勉強して選手の皆さんを応援していきたいです!

今日の写真は〜!
attachment00
チャレンジアクトメンバー6人と!!

そして、
秋山眞緒ちゃんとー♡
attachment01

次は〜
11月3日(火)文化の日!

in福岡公演です*\(^o^)/*

ふくおかぁぁーー!
美味しい食べ物がたくさんある福岡★

とても楽しみです*\(^o^)/*

ではでは〜〜

★橋本渚★




秋山眞緒

2015 年 10 月 31 日 土曜日

みなさんこんばんわっ♡
秋山 眞緒ですっ(^○^)

今日は、名古屋公演(≧∇≦)
そして〜happyHalloween♡♡♡♡

前回のコンサートで、萩原さんが
「みんな仮装してきてね〜♫」
と、言ったら今日みなさんが
仮装していて私も楽しかったし
ステージでも、楽しめました!

今日のHalloweenをみなさんと過ごせてとても嬉しいです♡

今日もノーミスで出来ました!
ずっと、ノーミスで出来たらいいなと思います!!
頑張ります(^○^)

℃-uteさんのダンスそして歌いっぱい学べて℃-uteさんみたいになりたいって思います!!^o^
頑張りますo(^▽^)o

1個1個丁寧に笑顔で最高なパフォーマンスが出来たらいいなと思います!
2階席まで、見れてよかったです!
もっともっと練習して
最高なステージにしたいです!

やっぱり疲れた〜って思っても
ステージに立ってみると
疲れなんて吹っ飛んじゃいます!
ステージは本当に楽しいです♡

名前を呼んでくれたり
応援してくれたり
とっても、眞緒の自信になります!

いっぱい汗をかいて頑張って練習したいです!!

そして今日一緒に写真を、撮ったのは〜〜(*^◯^*)
img_6426img_6425img_6434
加賀さん、段原さん、こころちゃん
です♡♡♡♡

でわっ♡

眞緒でした♡

バイバイ〜〜!




段原瑠々

2015 年 10 月 31 日 土曜日

こんばんわ〜(*´罒`*)

今日は、名古屋公演でした〜♪♪

そして〜っ!!

ハッピーハロウィンᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु

今日、℃-uteさんが客席に向かってお菓子を投げていたんですけど、るるも投げてみたいなーって思いました(*´з`*)

猫の耳もつけてて、すごい可愛かったです(*∩ω∩)

しかも今日は客席のみなさんが仮装をしてきていて、いろんな仮装があって、るるもしてみたくなりましたっ!!

MCでも言ったんですけど、るるはゾンビをやってみたいんです!

顔のメイクとかやってみたいです(≧∇≦)

はいっ!

今日は、すごく楽しかったんですけど、いろんな人と目が合ったなって思います!

研修生とも、℃-uteさんとも、お客さんとも、たくさんの人と目が合って嬉しかったです(^^♪

ダンスの先生に、今度の福岡公演では、完璧な公演を見せるって約束したので、しっかり確認して、ノーミスにします!

いつも、昼公演は次がんばってで、夜公演はよかったっていうのが多いです(><)

昼公演も夜公演も、しっかり確認して出るようにしたいです(^^)/

今日、アンコールのときに、お客さんがする℃-uteコールの数を、竹村未羽ちゃんと、秋山眞緒ちゃんと、袖で数えてました(・∀・)

もともとは秋山ちゃんがやってて、夜公演はいっしょに数えたんですけど、123回でしたっ(*゚▽゚)ノ

鳴り止まない℃-uteコールが、声がそろっててすごくきれいだなーって思いました!!

℃-uteさんは、改めて、愛されているグループなんだなって思いました(o^^o)

るるもそんな人になれるようになりたいな!!

img_3495
今日は、橋本渚ちゃんと写真を撮りました〜☆*。

なぎさちゃんは、ほんと面白くて。笑
楽屋の雰囲気が和みます(*´∀`)

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

瑠々♪




加賀楓

2015 年 11 月 3 日 火曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015秋 ~℃an’t STOP!~ in福岡!!!

福岡公演が終わりました!!

今日の公演で半分を切るらしいです、、、。

もう少しで終わってしまうと思うともっと出ていたい!と思います、、、。(´・ω・`)

でも、その分のパワーを残りの公演で全部出し切りたいです!!(^○^)

今日の公演は、とにかくはっちゃけました!!

1公演目でかなり注意されたところがあったので、、、。

2公演目は倍のテンションで頑張りました!

いつも2公演目がいいと言われているので、最初から出来るようにしなきゃなあといつも反省します、、、。

次は東京公演です!

会場がTOKYO DOME CITY HALLで、行ったことがないのでどんなところかわかりませんが!

全力で頑張ります!!

img_0248
そして!今日は竹村未羽ちゃんと写真をとりました!

今まで話す機会があまりなかったのですが、このツアーを通して距離が縮まってきたかなと思います!

もっとたくさん共通点を探していきたいです!(^○^)

それでは!




秋山眞緒

2015 年 11 月 3 日 火曜日

みなさんこんばんわっ♫
秋山 眞緒です(*^◯^*)

今日は、福岡でした〜♡

福岡といえば 明太子♡
明太子は、ピリッと辛くて
とっても美味しいです^o^
眞緒大好きです♡♡

みんなで合わせた所を忘れず
今日の、公演だけでは無く
次の公演でもできるように
いっぱい練習してやりたいです!

表情が、同じになってしまうので
1曲1曲表情を変えてやりたいです!

今日、学んだ事は自分だけで確認するのでは無く反対側の人や
近くにいる人と確認をして、
間違えないようにする事です!
もっと、自分の存在感を出せるように自然に出来るようにしたいです!
下ばっかり見るのでは無く
上も見て、目線を下げないようにしたいですo(^▽^)o

みんなと合わせていると、
ステップが違ったり、はしっちゃって曲にあっていない事とかが
よく分かるのでそこをみんなと
合わせてやりたいです^ - ^

1人1人が気を付ける事はもちろん、
みんなと気持ちを1つにする事が大切だなと感じました!!

毎日練習を2回以上する事を決めて、
完璧にしたいですo(^▽^)o

頑張ります!

img_6465
そして〜!今日の写真は(≧∇≦)
段原瑠々さんです♡

段原さんは、とにかく可愛いくて
ダンスはキレキレで
歌は、本当に上手で尊敬しています♡♡

でわo(^▽^)o

バイバイ〜〜♡♡♡♡




橋本渚

2015 年 11 月 3 日 火曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in福岡国際会議場メインホールでした*\(^o^)/*

ふくおかぁぁ★

この会場はとてもステージが広く、
観に来てくださった方との距離が近く!

そして、
ステージの目の前が着席の席だったのでとても新鮮でした!

皆さんのお顔がよく見えて、
一緒にライブを楽しんでいる感じが
とても楽しかったです★

今日は、
少しミスが目立ったところがあります!

自分がミスをしても、しなくても、
誰かがミスをしても研修生全体の責任であるのは間違いないし、
℃-uteさんのライブに立たせていただいている以上、ミスは許されないなと思います。

もっと6人で団結して、
℃-uteさんを引き立たせられるよう
もう1度気を引き締めていきたいです。

今日は小さい子もライブを観に来ていました!
曲に合わせて一緒に踊っていてとっても可愛かったです♡
そして、癒されました♡

老若男女に愛される℃-uteさんは
凄いなと憧れます!!

私も誰からでも好かれる存在になりたいと思いました!

attachment001
今日の写真は〜
竹村未羽さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

℃-uteさんツアーも、もう!
今日の公演で折り返し地点です。

残りの公演、1回1回を大切に成長していけるよう頑張りたいです!

次は、、
11月6日(金)
TOKYO DOME CITY HALLです!!

この日から3日連続で℃-uteさんツアーなので
気を引き締めて頑張ります!!

久しぶりの関東でのライブ*\(^o^)/*
とっても楽しみです★

ではでは〜

★橋本渚★




竹村未羽

2015 年 11 月 3 日 火曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!!~のツアー5日目でした(^o^)

今日の目標は
曲ごとに表情を意識しながらやる!
でした!

1公演では全体的なバランスが取れてなかったり、前の名古屋公演と比べると全然できていなかったなと思いました(´・ ・`)

2公演目ではギリギリまで場位置の確認や、振り付けの確認などをしました!
そのおかげで先生には「全体のバランスが綺麗だったよ!」と言ってもらったのでこれからも気をつけたいです!

img_0830
それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




段原瑠々

2015 年 11 月 3 日 火曜日

こんばんわ〜(*´∀`)

今日は、福岡公演でした〜!

めっちゃ汗かいたし、いろんな人とアイコンタクトできて、すっごく楽しいコンサートでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、先生に完璧のパフォーマンスがみたいってこの前のコンサートのときに言われていたのに、昼公演、完璧を見せれなくて怒られてしまいました。

研修生は℃-uteさんを引き立たせられるように、ミスとかはなくして、次の公演では、完璧を見せれるように、気を引き締めたいです٩(•̀ω•́٩)≡

研修生みんなでよくなっていけるように、次の公演まで3日間しかありませんが、できるだけのことをしたいです(๑•̀o•́๑)۶

がんばるぞっ☆*。

ステージに立っていて、1階にいると、前の人と目をたくさん合わせることができたり、上の階にいると、全体を見渡せてきれいだなーって思ったり、同じステージに立っていても感じることが違って面白いな〜って思いました(o^^o)

今回、研修生は、いろんな道具を使ったパフォーマンスをさせていただいているんですけど、だいぶ慣れてきて、研修生同士で目を合わせることが多くなったり、余裕をもって笑顔で楽しめたりできるようになりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

研修生6人で、ふりを揃えるのも大変なのに、道具を使うともっと揃わないのが目立つので、正確に踊れるように、みんなで確認してでるようにしたいです♪

こんな機会はなかなかないと思うので、経験できることを、今のうちにしっかりやっておきたいなって思います(*´罒`*)

るるは広島県出身なので、いつも家に着くのが一番遅いんですけど、今日は一番早くお家に着くんです(*´з`*)

次の公演までにしっかり確認して、今よりもっともっと成長していけたらいいなと思います!!

img_7889
今日は、加賀楓さんと、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りましたヽ(*^^*)ノ

加賀さんはすごくしっかりしているので頼りっきりなところがあります…(^^;

そしてすごく面白いです!(^O^)

まおちゃんは、ちっちゃくてかわいい(*´∀`)
いっしょに移動することが多いので仲良くなれました( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

瑠々♪




前田こころ

2015 年 11 月 3 日 火曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は福岡県での公演がありました!

後ろの方の席の方まですごく見えました!♡
名前を読んでくださったりして、
すっーーーごく嬉しかったです\♡/

今日はダンスの先生に、
次の公演までに毎日2回必ず自分の出る曲を通す。
という宿題を出していただきました!
あと、次の公演公演では始まる前に立ち位置を
しっかりと確認したいと思います。

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんとです!♡

img_6601

まおぴんとは毎回始まる前に、
ハイタッチをして気合を入れています!♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




橋本渚

2015 年 11 月 6 日 金曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜°Can’t STOP!!〜

in TOKYO DOME CITY HALLでした★

久しぶりの関東でのライブ!
とっても楽しかったです*\(^o^)/*

今回の会場は、
作りが四角い作りで横にもお客様がいらっしゃり、
お客さんに包まれている感じがしてとても新鮮でした。

なので、今日は目線を意識していました!
たくさんの方と目が合った感じがして、
とっても楽しかったです!!

今日は平日なのに、
たくさんの方がライブに来てくださり*\(^o^)/*
℃-uteさんはやっぱり凄いなと思いました!

今日は1回公演だったのですが、
先生にいつもよりパワーがあったと
おっしゃって頂きました!

今日出せたパワーはこれが最低限とし、
明日の公演からももっと!
6人で団結してパワーを出していけるよう頑張りたいと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

attachment002
今日の写真も全員とです*\(^o^)/*

マネージャーさんから、
今回の℃-uteさんツアーで販売されている!

°Can’t STOP EAT!!
柿の種止まらないカレー風味
を頂きましたー!!

カレー味の柿の種はとても新鮮で
とっても美味しかったです*\(^o^)/*
パワーがでました!!

ありがとうございます。

明日は、
伊勢原でライブですよー!!

今回、神奈川県でのライブが多く
神奈川県出身の私はとても嬉しいです♡

楽しみましょうね〜!

ではでは〜

★橋本渚★




竹村未羽

2015 年 11 月 6 日 金曜日

皆さんこんにちは
竹村未羽です(*^^*)
今日は℃-uteコンサートツアー秋〜℃an’t STOP!!〜のツアー6日目でした(^o^)
今日の目標は目線を上まで意識をしながらやる!
でした(^-^)
今日はいつもと違って端から端まであったので不思議な感じでした!
あと、今日は1公演しかなかったのでいつもよりあっという間に時間がすぎました!
オープニングアクトの時に少し間違えてしまって本編では絶対に間違えないようにしよう!と思いながらやりました٩(ˊᗜˋ*)و
自分の中ではミスがなかった!と思っていたらステップが逆からだったりなど自分が気づかなかった所があったので気をつけたいです(><)
また明日も頑張ります!

img_0835
それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




加賀楓

2015 年 11 月 6 日 金曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015秋 〜℃an’t STOP!〜 in 東京!!!

今日はTOKYO DOME CITY HALLという会場でした!

初めていったところだったんですけど、客席が武道館みたいに円形になっていて、すごく広かったです!!

高さもあったので、できるだけ上を向いて踊りました!(^○^)

1公演しかなかったので、めちゃめちゃ元気にやりましたよ!\(^o^)/

公演前に、マネージャーさんが物販で売っている、カレー味の柿の種をくれました!!

表に℃an’t STOP!と書いてあったのですが、美味しすぎて本当に止まりませんでした。笑

みなさんも良かったら食べてみてください!

そして明日から2日間は伊勢原での公演!

今日を超えるパフォーマンスを目指して頑張ります!!

今日は、段原瑠々ちゃんと撮りました!

明日のために早く寝ましょう。(( _ _ ))..zzzZZ

それでは!
img_0265




秋山眞緒

2015 年 11 月 6 日 金曜日

みなさんこんばんわっ♡
秋山 眞緒ですっo(^▽^)o

今日は、東京公演でした!!

今日の目標は!
ノーミスで、指先まで 踊る事と
表情を1曲1曲変える事です^o^

でも、今日はテンションが上がって
少し間違えてしまったので
そこが反省点です!

今日は、4階席まであって
私達を、囲んでいるような感じで
とっても新鮮でしたっ(≧∇≦)
すごく、会場が大きくてびっくりしました!

やっぱり、反対側の人と出る前に確認を、するのはやっぱり大事だと思ったので、これからも続けようと思いました!!

今日は、目線をあげれたのでよかったです!
でも、同じ所をいっぱい見てしまったので、会場全体を見れるように
頑張ります!

毎日、練習して完璧を目指して頑張りたいと思います!

そして、℃-uteさんのパフォーマンスを見て自分の足りない所をもっともっと吸収して良い所を増やして行けたらいいなと思いました(*^◯^*)

今日は、いっぱい汗が出たので
気持ちよかったし楽しかったです!

次もいっぱい踊っていい汗かけたらいいなと思います!

今日も、とっても楽かったです!♡
次も頑張ります!!
img_6493img_6492
さてさて〜!今日の写真は!
橋本さん♡と、こころちゃん♡です!

それでわっ♡
まったねーo(^▽^)o♡
バイバイ〜〜♡♡♡




前田こころ

2015 年 11 月 6 日 金曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は東京ドールシティホールでの
公演がありました!.*・゚

会場がすごく広かったんですけど、
遠くの方まですごく見えました!♡
今日は1公演しかなくて少し寂しかったのですが、
その分、この1公演にパワーをぜーーーんぶ
使い切りました!!

次の公演は明日なんですけど、
明日までにしっかりと復習をして
みなさんに最高のパフォーマンスを見てもらえるように頑張ります\♡/

次は伊勢原での公演があるので
みなさん遊びに来てくださいね~♡♡

今日の写真は…
秋山眞緒ちゃんです♡
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)とは、
とにかくずっーーーーと一緒にいます(*´-`*)
そして、とにかくだいだいだいだいだいすきです♡
まおぴん、これからも仲良くしてね♡♩

img_6620

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2015 年 11 月 6 日 金曜日

こんばんわ〜(*´罒`*)

今日は東京公演でしたっ♪

平日だったんですけど、会場がお客さんでいっぱいで、しかも今日の会場は横の方までお客さんがいて、包まれているような感じでした(❁´ω`❁)

とても新鮮で楽しかったですっ!!

今日は1公演だけだったんですけど、その1公演にパワーをぶつけることができたと思います(^O^)

先生もパワーがあったと言ってくださって、うれしかったです(≧∇≦)/

これでミスがなくなれば完璧だねと言われたので、明日は完璧にできるようにみんなで心がけていきたいです!!

慣れてきたっていうのもあるけど、研修生同士で目を合わせて落ち着いてできて来ていると思うので、もっと向上心をもって成長していきたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

℃-uteさんのパフォーマンスを袖から見て勉強しているんですけど、ダンス全部覚えたいなって思ってて!!

だいぶ踊れるようになってきたんですよ(*゚▽゚)ノ

℃-uteさんは、かわいい一面もカッコイイ一面ももっていて、すごく憧れます(o´艸`)

せっかく一緒にまわらせていただくので、いっぱい吸収して、自分のパフォーマンスに生かしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

img_60641img_9103
今日は、前田こころちゃんと、竹村未羽ちゃんと写真を撮りました〜☆

こころちゃんとは最近距離が縮まった気がします!

顔がちっちゃくてめっちゃかわいいです♡♡

竹村ちゃんは、一緒に移動することが多いんですけど、なんかミステリアスなところがあって不思議な子です。笑

明日は伊勢原市民文化会館です!!

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




加賀楓

2015 年 11 月 7 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015秋 〜℃an’t STOP!〜 in 伊勢原!!

伊勢原公演1日目が終わりました!\(^o^)/

今日は1公演だけでした!(昨日もだけど!)

楽屋が℃-uteさんと一緒ですごい緊張しました、、、。笑

今回は先生に安心して観れたと言われました!(^○^)

自分でも今日はいつもよりさらに楽しんで踊れたし、すごく達成感ありました!!!

自分たちで合わせてみたり、動画をたくさんみたりして今までよりたくさん練習できたと思います!

明日は久しぶりの2公演なので、気合入れて頑張ります!!!!(^_−)−☆

明日のオープニングアクトのMCでは噛まないようにします。(今日噛みました。)

明日もがんばりましょーー!!

それでは!(・Д・)ノ




竹村未羽

2015 年 11 月 7 日 土曜日

皆さんこんにちは
竹村未羽です(*^^*)
今日は℃-uteコンサートツアー秋〜℃an’t STOP!!〜のツアー7日目でした(^o^)

今日の目標

振り付けを細かい所まで気をつけながらやる!
でした!

今日も1公演でした(*´罒`*)
なので今日も時間が早くすぎました!
今日やってみて、ミスが一つもなく出来ました!
あと、頭を降る所があるのですが誰よりも頭を振ろうと意識をしました!
明日もあるので頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 11 月 7 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜°Can’t STOP!!〜

in伊勢原市民文化会館でした(#^.^#)♡

神奈川県!!

今日も昨日に引き続き1公演だったので、
体力をその公演に全部注ぐことが出来たので良かったです*\(^o^)/*

今日は先生の提案で!
ある曲で1番誰が大きく踊れるかを競う事をやりました。

見事選ばれる事が出来て安心したし!

とっても楽しくいつもよりテンション高く踊る事が出来たのでこれをキープしていこうと思います★

明日もあるみたいなので頑張りたいと思います!

そして、
今日は段々と6人がまとまってきたなと思いました!!

6人全員で一緒に確認する事を多くして、
全員で同じ目標を決めてやると!

気持ちも1つになるし、
自分自身も不安がなくなるので
これからも続けていこうと思います!

明日も伊勢原市民文化会館でライブです(^ ^)

2公演あるので、
集中力を切らさず頑張ります!!

attachment003
今日の写真も全員とー♡

ではでは〜

★橋本渚★




秋山眞緒

2015 年 11 月 7 日 土曜日

みなさんこんばんわっo(^▽^)o
秋山 眞緒です♡♡

今日は、伊勢原市民文化会館でし
た〜(≧∇≦)

今日も、1公演だけでした!
2公演分の力を発揮できました!

今日は、なんとーなんと!
ノーミスで出来ました!
昨日は、少しミスをしてしまったので今日は昨日のミスをしなかったので満足ですっ♡

私達は、オープニングアクトで歌わせて頂いているのですが
ちゃんと声もでて、今日も
とっても楽しかったですっ(*^◯^*)

もっと、沢山の方が一緒に踊ってくれるようなパフォーマンスが出来たらいいなと思いました!

次の公演も引き続きノーミスで
行けるように練習します!!

道具を使うときにみんなと
ずれてるのが良く分かるので
そこを気を付けて
みんなと息を合わせて頑張ります!

今日、先生が1番安心して見れたっ!
ってゆって下さったので
もっともっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!

℃-uteさんは、私達にいっぱい声をかけて下さって私達もいつも楽しくお話しさせてもらっています!♡
すごく、大好きな先輩ですっ^o^♡

眞緒は、℃-uteさんが大好きです(*^o^*)

℃-uteさんのパフォーマンスに近づいて行けるように頑張ります!

今日も、いっぱい汗をかいて
ステージを楽しめました!
やっぱりステージを楽しむのはいいことだなと改めて感じました!

もっともっと上を目指して頑張りますっ♡
応援して下さったり、名前を呼んで下さったり眞緒の自信が増えます♡
もっともっと頑張ろうと今日も思えました!

さてさて〜〜♡♡♡

今日の写真は!^o^
img_6509img_6507
前田こころちゃん♡
橋本 渚さん♡

です♡♡♡♡

こころちゃんは、怖いのが苦手で
眞緒と一緒に居てくれて仲がとてもいいですっ♡♡♡

橋本さんは、大人っぽくて
とっても優しくて可愛い
大好きな先輩ですっ♡

それでわっ♡

眞緒でした〜♡♡

バイバイ〜〜♡




前田こころ

2015 年 11 月 7 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は伊勢原市民文化会館で公演がありました!

昨日と同じで今日は1公演だけでした><
今日の公演は先生に今までで一番安心して見れたと言って頂きました!.*・゚
これからもそれを崩さないように
頑張ってやりたいと思います!

今日動画を確認したら、
会いたい会いたい会いたいなのフラフープの回す所などのタイミングや高さが微妙にずれていたりしたので、みんなで合わせて練習しました!

毎回公演が始まる前に場位置を確認したり、
振りの確認をするようにしているので、
前よりは自分自身も安心してステージに立てるようになったかなと思います!

そして、研修生はオープンアクトで研修生曲を1曲披露させて頂いてるのですが、
前より笑顔で出来るようになったと思います!
もっともっと一緒に踊って下さる方が増えるように
もっともっともっーーーと頑張ります!!

今日の写真は…
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)とでーーーーす♡

img_6643

まおぴんはここが怖がりだから、
いつも暗いところとか楽屋とかに行く時に
一緒に付いてきてくれます♡♡
まおぴんいつもありがとう♡…*゜

明日も伊勢原市民文化会館で公演があります!
みなさーーーんぜひぜひ来てくださいね~♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




段原瑠々

2015 年 11 月 7 日 土曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は神奈川公演でした(≧∇≦)/

すごい楽しかったです〜♪♪

今日は、雨降ってたみたいですね(^^;

でも帰る時にはやんでいたので、熱いコンサートで雨を吹き飛ばせたんじゃないかなと思いました(*´罒`*)笑

ステージに立っているときは、3階とかから見ると、客席全体が見渡せて、カラフルで綺麗でしたヽ(*^^*)ノ

研修生はオープニングアクトもやらせていただいているんですけど、開演前なのにペンライトをふって踊ってくださってる方がいたりして、うれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとたくさんの人にも踊っていただきたいし、たくさんの人とアイコンタクトとれたらいいなって思います(*´з`*)

開演10分前くらいにオープニングアクトやるので、ぜひちょっと早めにきて、いっしょに踊ってください(^^♪

今日は少し時間があったので、人狼ゲームをしましたー(*゚▽゚)ノ

最近のちょっとしたブームというか、みんなでやってます(^0^)/

加賀さんとかめっちゃ演技うまいからわかんないんですよー笑

こころちゃんはめっちゃわかりやすくて、めっちゃ怖がってます( ´艸`)

そしてなぜかなぎさちゃんは、すごい疑われて、最初に死んじゃうことが多いです( ¨̮ )

るるは最初はめっちゃヘタだったんですけど、最近はだいぶ上手になったかなって自分で思ってます笑

でも加賀さんとかにはすぐ気づかれちゃいます(^^;

明日も同じ、神奈川でコンサートです!!

しっかり確認して、目立てるようにがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

img_3802
今日は加賀さんと写真を撮りました(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさん話すようになりました!

すごくおもしろいです(o^^o)

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




加賀楓

2015 年 11 月 8 日 日曜日

加賀楓です!!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015秋 〜℃an’t STOP!〜 in 伊勢原!!

伊勢原2日目が終わりました!\(^o^)/

足がパンパン!笑

昨日今日の公演は、落ち着いて観られたとすごく褒められました!♪(´ε` )

やっとここまで来れたので、次の公演でまた同じところに戻らないように気をつけて、しっかり練習しようと思います!!

そして、ここからさらに進化できるように、研修生全員で一致団結!(^O^)/

そして、前回から○○選手権というのをはじめまして、、、。

一つの曲の一部分で、誰が一番よく踊れたか、という内容です!

私も一回優勝しましたよ!(*^_^*)

ただ、それがちゃんと意味を持ってやっていることを意識して、それがその時だけにならないように気をつけたいです!!

img_0279
今日は、関東組(橋本渚ちゃん、前田こころちゃん)と撮りました!!

あと3公演しかないんですよね、、、。(´・ω・`)

悔いの残らないように精一杯頑張ります!

それでは!\(^o^)/




竹村未羽

2015 年 11 月 8 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’tSTOP!!~のツアー8日目でした(^o^)

今日の目標は
おもいっきりやる!
でした!

今日は2公演ありました٩(ˊᗜˋ*)و

1公演目ではジャンプをする所をかっこよくしたり、可愛くしたりなど工夫をしました
(*´罒`*)
あと、歌詞にあうような表情なども工夫しました!

2公演目では足を高くあげる所を意識してみました!
そしたら先生によかったよ!と褒めてくださったのでこれからも続けたいです(*^^)v

次の公演も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 11 月 8 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜°Can’t STOP!!〜

in伊勢原市民文化会館2日目でしたー!!

この会場も足を運んでくださった方の
お顔がよく見えて!

皆さんの笑顔がとても印象に残りました★

そして、
オープニングアクトで私達が歌わせていただいているときに!

私達の事を初めて観てくれているんだなと思う方もペンライトで私達の振りのマネをしてくださり!!

今日は会場のほとんどの方が一緒に踊ってくださっていました★
ほんっとうに嬉しかったです(#^.^#)♡

もっと、研修生も知りたい!
と思っていただけるようパフォーマンスしようと気合いが入りましたよ〜

今日の公演は先生に良かった!!!
とおっしゃって頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

自分達で動画で確認しても、
6人全員が揃った!と実感をする事が出来たので良かったです★

これをキープして自分らしさも出していけるよう次の公演は意識していきたいです‼︎

今回の会場は℃-uteさんと楽屋が一緒だったのですが、
空き時間の使い方など、とても段取りが良く
時間の使い方をお勉強させて頂きました!!

℃-uteさんはいつも明るく優しく、
楽屋でも研修生の事を気にかけてくださり!
私も、℃-uteさんみたいな優しい人になりたいと思いました(^ ^)

℃-uteさんツアーも研修生が参加させて頂くのは残りの2会場3公演です(*_*)

残りの3公演!!
悔いのないよう℃-uteさんを引き立たせることが出来るよう頑張ります(#^.^#)

attachment004
今日の写真は〜〜
前田こころちゃんです♡

このコンサートを通して、
お話しする機会が増えました!

背が伸び続けていて羨ましいばかりです。。笑

次の公演は!

11月15日(日)
神戸国際会館 こくさいホールです★

私にとって初の神戸なのでとってもワクワクです(#^.^#)♡

ではでは〜

★橋本渚★




前田こころ

2015 年 11 月 8 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日も伊勢原市民文化会館で公演がありました♡♩

今回の伊勢原市民文化会館での楽屋が
℃-uteさんと同じ楽屋なんですけど、
みなさんすごく優しく喋りかけてくれたりして
すごく嬉しいです♡…*゜
℃-uteさんのパフォーマンスをいつも袖で見ているのですが、すごくキラキラしていて
歌もダンスもかっよくて可愛くて
℃-uteさんみたいに、どんなイメージの曲でもこなせる様になりたいです!.*・゚

今日もすっごく楽しくパフォーマンスが出来たし、
イメージにあった表情が出来るようになったかなと思います.:*✡¨̮♡

研修生曲でも、
もっともっともっともっともっともっともっと
もっーーーーーーーーーーーと
一緒に踊って下さる方が増えるように、
盛り上がってもらえるように頑張りたいです!

今日の写真は…
加賀さんと橋本さん、竹村さんとです♡

img_6665
img_6673

いつも一緒に振りの確認をしてくれます!♡
ありがとうございます!.*・゚

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




秋山眞緒

2015 年 11 月 8 日 日曜日

みなさ〜〜ん♡
こんばんわっ♫
♡秋山 眞緒です♡

今日は、伊勢原市民文化会館で公演がありましたっ^o^

今日は、とっても安心して出れて
楽しかったですっ♡

もっともっと練習してみなさんに
楽しんでもらえるように
頑張りますっ♡

もっと、みなさんと一緒にいたいなぁ♡って思いましたっ♡♡♡

みなさんと過ごせてとっても幸せでしたっ♡(^○^)

今日は、2公演でしたっ!
フルパワーでがんばれましたっ!

今日も、素敵な1日でしたっ♡

必死になり過ぎて表情がおかしく
なってしまう時があるので
そこをしっかり、細かい所も
気を付けて行きたいです♡

次は〜!!

神戸♡♡♡

がんばりますっ♡
ミス無しっでがんばるぞ!!

やっぱりいつもドキドキワクワクします!楽しいライブに出来るように
私達もがんばりたいです!

さてさて〜♡今日の写真は!
img_6526img_6528
前田こころ♡ちゃん!
段原瑠々♡さんです!!(*^o^*)

でわっ♡

眞緒♡♡(^○^)
バイバイ〜♡♡♡♡




段原瑠々

2015 年 11 月 8 日 日曜日

こんばんわ〜♪◝(●’꒩`●)◜♪

今日は伊勢原公演2日目でしたよん(*´з`*)

すっごく楽しかったですっ♪♪

明日は、足とか腕とか筋肉痛かもです笑

今日来てくださったみなさんも、筋肉痛くるかもしれないけど、がんばってください
(*´罒`*)笑

本番中に、それぞれの公演で選手権ををしていて、例えば足をたくさん上げた人とか、一番かわいく跳べた人とかいろいろあって、MVPを先生に決めてもらってます!!

るるはまだMVPになれていないので、次こそはがんばります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日は岡井さんと目が合って幸せでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ニコニコ笑顔でこっちを見てくださって、一瞬だったんですけどすごくうれしかったです(o´艸`)

研修生とかお客さんとかともたくさん目が合って、目が合うとなんかうれしくなるので、これからもアイコンタクトをたくさんしていきたいです(∗•ω•∗)

るる、人の髪型をやってあげるのが好きで、巻いたりとか編み込んだりとか、いつも研修生のまおちゃんとかなぎさちゃんのをやってるんです(o^^o)

おねぇちゃんみたいでしょっ?笑

自分の髪の毛をするのも好きなんですけど、手が疲れちゃうから、人のをやってあげる方が好きです(❁´ω`❁)

もっとたくさんいろんなアレンジできるようになりたいなって思います(^O^)!

でもメイクは下手なのでもっと上手になりたーいって思います!笑

今度、上手な人に教えてもらいます(^0^)/

img_0148
今日は、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました(*´∀`)

まおちゃんはなんか妹みたい笑

今回のツアーで距離が縮まったような気がします♪

すごいかわいいです♡♡

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




竹村未羽

2015 年 11 月 15 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!~の8日目でした(^o^)

今日の目標は
目線を意識して会場全体を見れるようにする!
でした!

今日は2公演ありました!

1公演目では目線もなのですが、表情をとにかく気をつけてやりました!
あと、元気よく踊ろう!と思いながらやりました!

ミスがなくできたので良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

2公演目では、小芝居を特に頑張りました!
いつもの演技を少し工夫をしてみました!
やる前はできるか心配だったけど、うまくできたので良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次の公演も頑張ります(*^^)v
img_0877
それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




加賀楓

2015 年 11 月 15 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015 秋 〜℃an’t STOP!〜 in神戸!!!

神戸公演終わりましたああああ!\(^o^)/

初めての会場で初めての神戸でした!

今回の会場は奥行きがかなりあって、高さもさらにあったのでいつもと違う感覚だったのですが、いろんなところを観れたので楽しかったです。^_−☆

今日は1公演目も2公演目も研修生の中で団結感があったなあと思いました。

各々ステージにいるときにすごく楽しんでて、今までで一番笑顔が多かったかな!
(^ω^)

次はパシフィコ横浜!!

千秋楽の中野サンプラザ公演は出られないので、私たちにとっての千秋楽になります、、、。(´・ω・`)

今まで直してきたこと、課題にしたことを全て生かして、最高のパフォーマンスができるように、そして、悔いのない最後にしたいと思います!!o(^_^)o

img_0299
そしてそして、、、今日は全員とのツーショットを混ぜました!!

この6人で踊るのも次が最後なんですね、、、。

最後まで元気に突っ走ります!

それでは!(・Д・)ノ




橋本渚

2015 年 11 月 15 日 日曜日

こーんにちは

★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

in神戸国際会館でした(*´罒`*)

私にとっては初の!!
神戸だったのでとっても楽しかったです★

そして、
今日の会館は3階まであり!
本番前に会場周りをしたのですが、
3階に行った時、高さに驚きました!

ステージも客席に囲まれている作りだったので
今日も目線を意識しました!

今、目が合った!
という瞬間が沢山ありとっても嬉しかったです(´∇`)

今日のパフォーマンスは今までの中で一番6人全員がまとまったのではないかなと思います!

先生にも今日は何も言うことがない!
と言っていただいたのでこれをキープしたいなと思います(´∇`)

神戸の皆さんは私達がオープニングアクトで歌わせて頂いている時に、
じっくりと私達を観てくださっている方が多くとても新鮮でした!!

また神戸でライブできたらいいなぁーと思います!

今日はお土産に、
神戸のプリンを買いましたー★
食べるのがワクワクです♡

attachment005
今日の写真も全員とです(*´罒`*)

次はーー!
11月21日(土)のパシフィコ横浜公演です★

研修生にとってはこの公演が千秋楽になります(´・ω・`)

この約2ヵ月で学んだ成果を発揮できるよう!
6人で気持ちを1つにして頑張ります(*゚▽゚)ノ

ではでは〜

★橋本渚★




秋山眞緒

2015 年 11 月 15 日 日曜日

皆さんこんばんわっ♡
秋山 眞緒です♫

今日は、神戸国際会館でした〜♡

とっても、会場が大きくて朝
会場回りをしたのですが、
とっても天井が高くて怖かったですっ!
それぐらいとっても大きくて
皆さんに包まれているような感じがしましたっ♡

もっと目線を色んな所を見て
皆さんと目が合う回数が多くなるように頑張ります!!

そして!中野サンプラザは私達、研修生は、出られないので
次のパシフィコ横浜の公演が私達にとって、最後に
なってしまいます!

とっても、早く感じます!

いっぱい学んだし、楽しい思い出も作れたと思います!

私達にとって、最後の公演に
なってしまうので悔いのないよう
頑張ります!

本当に楽しかったです!
最後の公演までにもっと練習して
最高なステージにしたいですっ♡

これから、今日まで学んだ事を生かして頑張ります!

℃-uteさんがもっと好きになりました!♡♡♡
℃-uteさんと一緒にステージに立ててとっても嬉しかったです!

私達にとって、最後のステージを
楽しみ、悔いのないように頑張ります!

今日も、指先まで踊る事を
意識しました!

コンサートが終わるとカラオケに
行きたくなりますっ♡
でも!℃-uteさんみたいに歌えなーーい笑
がんばりますっ!

最近、足が筋肉痛になりそうですっ!マッサージして痛くならないようにします!!
ゆっくり体を休ませたいです!

今日、来て下さったみなさんも
筋肉痛にならないように
ゆっくり体を休ませてくださいっ♡♡(^○^)

で!今日の写真は〜♡♡

img_6613img_6616
またまた、前田こころちゃん♡♡♡♡♡です!!

こころちゃんは、まおと一緒で怖がりです♫
なんでも、すぐ怖がってしまいます!
でも、いつもこころちゃんは
一緒にいてくれるので安心してます!!
これからも仲良くしたいです!♡♡

それでわ!
秋山 眞緒でしたっ♡

バイバイ〜〜♡♡♡♡




段原瑠々

2015 年 11 月 15 日 日曜日

こんばんわ〜(*´▽`)ノノ

今日は、神戸国際会館でコンサートでした〜!!

すっごく高いとこまで客席があって、会場まわりをした時3階から見ると景色が違いました٩( *˙0˙*)۶

今日は全部ノーミスでできました(^O^)!

でもでも、今日の公演がもう終わってしまったので、研修生は中野サンプラザの公演には出れないので、あとパシフィコ横浜での公演しかないんです(><)

早すぎてびっくりしてます(><)

今日は、全体的にもミスがなく、まとまってきたなって思いました
(*˘︶˘*).。.:*♡

このままいきたいです!

先生には、ちょっと慣れてきてゆるくなってしまいがちだから、研修生はフレッシュに元気にパフォーマンスしてねと言われたので、次の公演でも超元気いっぱいに踊ります(≧∇≦)/

前回の日記で、毎回なにかお題を決めて、
例えば今日はフリーのところで一番かわいくできた人だったんですけど、るるだったんです~(❁´ω`❁)

今まで選ばれたことがなかったので、嬉しかったです〜(*´з`*)

最後の公演でも選ばれるようにがんばります!!

今日の公演すっごい楽しかったんですけど、1つ悲しかったことが( .. )

髪をまきまきする、こてが折れたんです~(´・ω・`)

ショック!!

でも、、
新しいの買ってもらおっ( ´艸`)

そんなショックなことがあったけど、本番中に岡井さんと目が合って、吹っ飛びました〜(*´罒`*)

いつも目を合わせてくださるのが嬉しくって書いてしまいます(≧∇≦)笑

めっちゃかわいいです(●´ω`●)

img_9533
img_7800
今日は、橋本渚ちゃんと、竹村未羽ちゃんと写真をとりました♡♡

研修生みんなと写真撮りたいなーって思ってて、今日数えたらみんな3回ずつ撮ってました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

なんかうれしかったです(o^^o)笑

次の公演は、パシフィコ横浜!!!

初めて行く会場なので、すごく楽しみです!
ウキウキします(^^♪

研修生にとっては、最後の公演になってしまうので、今回のツアーの集大成をお見せできたらいいなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

気合を入れてがんばるけん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

瑠々♪




前田こころ

2015 年 11 月 15 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は神戸国際会館での公演でした!
会場がすっーーーーーごく広くて高くて
会場回りをした時にびっくりしたんですけど、
遠くの方のかたもすごく見えました!.*・゚
あと、たくさんの方と目があったかなぁと思います!♡

いつもアイアンハートで、
ちょっとしたお芝居を研修生でしていて
それを今日は少し変えてやってみました。

今日は2公演あって全部体力を使い果たしたので
帰りはヘトヘトです笑笑

今日の写真は…
今回℃-uteさんのツアーに参加している
研修生の全員と撮りました♡

img_6789
img_6802

研修生にとっては11月21日(土)のパシフィコ横浜が
千秋楽になるので、
悔いの残らないように全力で
やり切りたいなと思います!
皆さんぜっーーーたい来てくださいね~♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




加賀楓

2015 年 11 月 21 日 土曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

℃-uteコンサートツアー 2015秋 〜℃an’t STOP!〜 in パシフィコ横浜!!

私たちの最後の公演が終わりました、、、。

最後まで全員楽しめたんじゃないかなと思います!!

このツアーは今まで以上に学べたことがたくさんたくさんあって、自分達でも成長できたツアーだったなと思います。

公演を重ねるごとに道具を使うことにも慣れてきて、細かいところまで合わせられるようになりました!

℃-uteさんのステージを見て、ダンス、歌、表現、やっぱりどれも自分に足りないところばかりで、ここをこういう風に回ればカッコよく見えるとか、歌の中での表現の仕方とか、もっとたくさん見てもっと研究しなきゃと思いました!(^○^)

来週は生タマゴShow!なので、この1ヶ月の経験を無駄にしないように頑張ります!!

公演終わりに、℃-uteさんに色紙とプレゼントを渡しました!!

今回はモコモコのスリッパをプレゼントしました!(^_^)v

実は℃-uteさんからも一つもらったんですけど、、、前田こころちゃんと秋山眞緒
ちゃんが泣き出して、、、。笑

またこの6人で踊れたらいいな、、(・Д・)ノ
image116img_0320

それでは!!!生タマゴShow!も頑張ります!!




竹村未羽

2015 年 11 月 21 日 土曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は℃-uteコンサートツアー秋~℃an’t STOP!~の10日目でした(^o^)

けど今日は研修生は最終公演でした(><)

今日の目標は
今までやってきた事をいかしておもいっきりやる!
でした!

今日は1公演だけでした!

今日は3階まであったので目線を意識しました!
出る前までとても緊張しました(><)

あと、ダンスを大きく見せたり表情を曲ごとに変えてみたりなど今まで気をつけてきた事や頑張った事などを全部意識しました!

今日は今までやってきた中で一番うまくできたと思います\( •̀ω•́ )/

今までやってきた事や、学んだ事をいかしてこれから頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

さてさて、今日の写真はー?
℃-uteさんの皆さんと、今回同じだった帯同組と撮りました٩(ˊᗜˋ*)و
img_0930
img_0929

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 11 月 21 日 土曜日

こーんにちは(*´罒`*)

★橋本渚です★

今日は、、
℃-uteコンサートツアー2015秋
〜℃an’t STOP!!〜

inパシフィコ横浜公演でした(´∇`)!

会場とても広かったーー!!

そして、
今日の公演で研修生は千秋楽でした(._.)
約1ヶ月間とってもはやかったー!!

今回研修生は、
フラフープやトランポリンなど物を使ったパフォーマンスに挑戦させて頂いたり!
バックダンサーとして踊らせて頂きました!!

フラフープは小学生以来に触ったので、
手で回す技など初めてで練習の時は中々上手くいかず苦戦していたのですが、
本番が始まるまでにはフラフープと仲良くなれて回すこと事が出来たり、

トランポリンは飛んだ事があまりなく、
しかも1人トランポリンは初で!
どうやって飛ぼうとか飛ぶときの姿勢をどうしようかと沢山考えながら毎回飛んでいました!

なかなか挑戦する事がないと思う経験だったので楽しんでやる事ができ良かったです*\(^o^)/*

今回はバックダンスだけではなく℃-uteさんと研修生1人ずつペアになってパフォーマンスする場面もありました!

℃-uteさんと1対1は初めてだったので、
毎回とっても緊張しましたが、
アドバイスもして頂き楽しんで出来ました!

一緒にパフォーマンスさせて頂く事で、
今までよりも間近で℃-uteさんのパフォーマンスを拝見させて頂き、
今までよりも多く学ばせて頂くことが出来たのではないかなと思います!

矢島舞美さん!
矢島さんは表情がとても美しく、
袖でパフォーマンスを拝見させて頂いているときに表情に釘付けでした。
今回のツアー中にたくさんお話させて頂いたり目を合わせて頂きました(#^.^#)
今日はある曲で頭をポンポンとしてくださりとっても嬉しかったです♡

中島早貴さん
ダンスが滑らかで、キレが良く曲に合わせて踊り方を変えていらっしゃってとても刺激をもらいました!
そして、中島さんは研修生の事をよく見てくださっているなと思います!!
いつか中島さんとお話できる日が来ると嬉しいです(#^.^#)

鈴木愛理さん!
フラフープでペアになったりライブ中たくさん目を合わせて頂いたりとたくさん関わらせて頂きました(#^.^#)
鈴木さんの表現力や歌声は毎回見入ってしまいます!
憧れの鈴木さんのパフォーマンスに少しでも
近づく事が出来るようこれから頑張りたいです!

岡井千聖さん!
ステージ上で衣装替えのお手伝いをさせて頂いたのですが、毎回ありがとう!と笑顔で言ってくださってとても優しい先輩だなと思いました*\(^o^)/*
今回、岡井さんのターンの回り方が凄くキレイだと発見しました。
毎回ターンを拝見させて頂き、研究させて頂いたので実践していけるよう頑張ります!

萩原舞さん!
研修生の事を凄く気にかけてくださる優しい先輩です!!
ライブ中の表情がとても可愛く♡
毎回袖でキュンキュンしていました。
そして、髪をかきあげる仕草が個人的に大好きです!!
私も萩原さんのようなオシャレでキレイな女性になりたいです*\(^o^)/*

今回のツアーは研修生6人で参加させて頂きました!!

初めはなかなか全員のダンスの振りなど揃わなく、
先生にも毎回観ていてドキドキすると指摘して頂いたのですが、、

後半戦などからは、まとまってきた箇所など自分達で実感することが増え!
先生にも安心して観れるようになったとおっしゃって頂くことができました!

みんなで同じ目標を毎回決め、
リハーサルの動画などを全員でみて指摘しあう!
などみんなの気持ちが1つになるだけで、
パフォーマンスも変わってくるんだなと実感しました。

このメンバーでパフォーマンスするのは今日が最後でしたが、
今後他のメンバーとパフォーマンスするときなどもこのやり方で気持ちを1つにしていきたいなと思います!

私は℃-uteさんのツアーに参加させて頂くのは2回目だったのですが、

前回のツアーより落ち着いてパフォーマンスする事が出来たし、
℃-uteさんから毎公演たくさんの事を学ばせて頂くことが出来ました。

今回のツアーでは、
普段ではやらないような事に挑戦させて頂き、
本当にたくさんお勉強させて頂きました。

℃-uteさんから学ばせて頂いた事を
11月28日(土)にZeep Nagoyaから始まる!

ハロプロ研修生 発表会
11月・12月の生タマゴShow!で活かしていけるよう頑張ります*\(^o^)/*

今日の写真は、
℃-uteさんとチャレンジアクトメンバーです!
attachment006

℃-uteさんツアーに参加させて頂きありがとうございました!
とサプライズで色紙とプレゼントをお渡ししました!

とっても喜んで頂き幸せなでした!!

℃-uteさんからもプレゼントを頂きました♡
大切に使わせて頂きます*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




段原瑠々

2015 年 11 月 21 日 土曜日

こんばんは(*^▽^*)ノ

今日は、パシフィコ横浜でのコンサートでした!!

今日の公演で、研修生は最後でした(><)泣

このツアー自体は、もう1公演あるんですけど、私たちは生タマゴShow!があるから、今日が最後になってしまいました(TT)

終わってみたら、すごく早かったなーっていうのもあるし、来週からもうできないのが寂しいです( .. )

今日は、今回のツアーを振り返ってみたいと思います〜!笑

今回のツアーでは、いろんな道具を使って、バックダンスをさせていただいていて、例えば!
フラフープとか、トランポリンとか、旗とかを使ってパフォーマンスしました
(*゚▽゚)ノ

特に苦戦したのが、フラフープで。

最初言われたときはびっくりして、やってみたら思ったよりめっちゃ難しくて全然出来なくて笑

正直最初は、本番までに間に合うかなって感じでした笑

でもやっていくうちにできるようになって、最後はみんなノーミスで終わることができたのが、ほんとにうれしくてよかったなって思いました(*´∇`*)

トランポリンは、とにかくいつも楽しかったです!笑

トランポリンとかあんまりやったことがなかったので、面白かったです*•∴꒰ ˃́ꇴ˂̀.•

研修生ともいっぱい目が合う曲で、普段のわちゃわちゃしてる感じとか、ステージを楽しんでる感じがでたらいいなと思っていたので、みなさんにも楽しんでいただけてたらうれしいです(●´ω`●)

旗はめちゃめちゃ大きくて、からまっちゃったり、振り方がバラバラだったり、舞台のセットに思いっきり当てちゃったり(⊙⊙)‼

でもやっていくうちにつれて慣れてきて、今日はかっこよくできたかな
と思います(﹡ˆωˆ﹡)

最初は、先生にも「落ち着いて見れない」とか、「前の公演と変わってない」とか言われてたんですけど、やっていくうちに「すごく安心して見れたよ」っていう言葉もかけてくださって、全体で成長できたのかなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

道具を使うことで、もっとバラバラに見えてしまって、なかなか難しかったんですけど、すごくいい経験になりました(≧∇≦)

初めてだらけだったんですけど、今は達成感があります!!

そして、℃-uteさんのパフォーマンスを間近で見て、この表情かわいいなとか、ここの歌い方とかダンスかっこいいとか、いろんな発見ができました(≧∇≦)/

そして、たくさん勉強できました(^O^)!

℃-uteさんは、ダンスも歌もトークも全て完璧で、あこがれます。

るるも℃-uteさんみたいになりたいって思いますー!!!

今回のツアーで学んだことを、活かしていこうと思います(*´з`*)

img_2764
今日は、今回一緒に参加させていただいた研修生の、加賀楓さん、竹村未羽ちゃん、橋本渚ちゃん、前田こころちゃん、秋山眞緒ちゃんと写真を撮りました!

あと、今日は研修生にとっては最後だったので℃-uteさんにちょっとしたサプライズをしたんですけど、そうしたらまさかの℃-uteさんからもプレゼントを頂いて、びっくりしました(゚O゚)

そのときに、℃-uteさんと一緒に写真を撮っていただきました(*´▽`)ノノ

めっちゃうれしかったです♡♡

大切にします(❁´ω`❁)
img_0944

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




秋山眞緒

2015 年 11 月 21 日 土曜日

みなさ〜〜ん♡
こんばんわっ!
秋山 眞緒♫です(*^◯^*)

今日は、パシフィコ横浜〜o(^▽^)o

今日は、私達にとって最後の公演でした!
℃-uteさんと一緒にステージに立てて
よかったですっ!
本当に時間がたつのが早くて
あっとゆうまで本当に楽しかったです!☆

℃-uteさんと一緒に過ごせて
楽しかったです!
℃-uteさんがもっと大好きに
なりました!

眞緒は、初めて℃-uteさんのツアーに参加させて頂いたんですけど、℃-uteさんは、1曲1曲表現が違って袖で聞いてても楽しかったです!♡

℃-uteさんは楽しそうで
こっちも笑顔になっちゃいます!
だから、眞緒もファンの皆さんを
笑顔にできるようになりたいです!

今日もノーミス(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の公演で悔いが残らず
出来てよかったです♡

私達にとって最後だったので
いつもより、1つ1つ丁寧にできました!

今日で、最後と思ったらとっても寂しいです..
ショックー

もっと℃-uteさんと一緒にいたかったです!

今日まで頑張ってきたこと体で感じた事、学んだ事を忘れず頑張りたいと思います!

で!

今日、℃-uteさんにサプライズしたのですが眞緒は寂しくなって泣いてしまいましたっ

℃-uteさん!大好きですっ♡

℃-uteさんは優しくて
一緒にいて笑顔になれます!♡

眞緒も、℃-uteさんみたいな
素敵な歌手になりたいです!

袖で、ステージを見てる時に
鈴木さん♡がこっちを見てくれて
ニコッ♡って笑ってくれたん
ですけど、眞緒はいつも
それで、勇気が増えます!!!

今日は、皆さんに笑顔をお届け
出来たとおもいます♡

本当に楽しかったです♡♡

次の生タマゴShow!で、今回学べた事を活かしていきたいです!

また、℃-uteさんのツアーに出られるように頑張ります!!

℃-uteさん大好きです♡♡♡♡♡♡♡

さてさて今日の写真♡

img_6654img_6655
ハロプロ研修生全員です♡♡

と!!

今日は、こころちゃんと似ている赤色のコート♡♡
可愛いでしょ♡(*☻-☻*)

でわっ♡

おやすみなさい♡(_ _).。o○

バイバイ♡




前田こころ

2015 年 11 月 21 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は℃-uteコンサートツアー2015秋~℃an’t STOP!!~のパシフィコ横浜公演でした♡♩
私たちハロプロ研修生にとっては
今日が千秋楽でした!

私は今回初めてツアーに参加させて頂いて
最初は本当に緊張して失敗してしまったり、表情が固くなってしまったりしたんですけど、
だんだん、そういう部分をなくすことが出来たかなと思います!

℃-uteさんのパフォーマンスを袖で見たり、
一緒にパフォーマンスが出来たりして、
すごく楽しかったです♡
私も℃-uteさんのように、かっこいい曲、可愛い曲、大人っぽい曲…色々な曲がこなせるようになりたいです!!

今日の写真は…
℃-uteさんと研修生のみんなです♡

img_6899

img_6902

今日は公演が終わった後に、
℃-uteさんにサプライズで
メンバーさん全員に色紙とスリッパのプレゼントをしました!.*・゚
そしたら!!
なんと℃-uteさんからもプレゼントを頂いきました!!!!!♡
すっごくすっごくすっーーーーーーーごく
嬉しかったです♡
ありがとうございます♡♩

このツアーがすごくあっという間に終わってしまって寂しい気持ちもあるのですが、
これからこの経験を生かして、
11月28日(土)、12月12日(土)、13日(日)に
愛知、東京、大阪である
ハロプロ研修生発表会11・12月の生タマゴShow!も頑張ります!☆*。
お時間のある方はぜひ見に来てくださいっ♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




inserted by FC2 system