ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年10月26日


堀江葵月

2017 年 10 月 26 日 木曜日

こんばんは!!

今日
「僕たち可憐な少年合唱団」#組
初日を迎えました!!

今日のゲネプロでは沢山ダメ出しを頂いて4人で話し合いもう1度稽古の時の気持ちに戻ってもっと高い目標をもってやろう!
と気持ち新たに舞台に立ちました。

無事初日終えることが出来てほっとしています。
でも、まだまだ演技の技術は低いので公演中も日々精進していきます\( Ö )

私は約半年ぶりの舞台だったのですが、コンサートの時とは違った緊張なのであぁ久しぶりのこの緊張だなぁと思っていました!笑

この舞台は2014年にやっていた公演でストーリーを知られているかたも沢山いると思います!
そんな方でも楽しめるようなリメイク版になっていると思うので、沢山の方に観ていただけるように千秋楽まで走り続けたいと思います( ¨̮ )⚐⚑゙

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




西田汐里

2017 年 10 月 26 日 木曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の初日でしたー!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ!ヽ(^o^)丿ヽ(^0^)ノ(´O`)

ついに初日です!!!!!
普段緊張しないけど、今日は緊張しましたぁー(๑•﹏•๑*)

ステージに立ったらお客さんと近くて!!びっくりしました笑
今日はゲネプロもやったのですが、その時と全然感じ方が違うなって思って、みなさんからパワー貰えました( ー̀дー́ )و
ありがとうございます!!

今日の写真は!…
………撮るの忘れてしまいました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶…
ごめんなさいぃぃぃぃ_| ̄|○

次は撮ります!!(๑•̀-•́)و✧(๑•̀o•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は初日でしたが、千秋楽まで気を抜かず、どんどんどんどん!もっともっと!楽しんでいただけるようにみんなで力を合わせて頑張ります!(ง •̀_•́)ง
応援よろしくお願いします!!

では!まったね~♡♡

#組大好き♡




野口胡桃

2017 年 10 月 26 日 木曜日

こんばんわ!!!

今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の初日が終了しました!!

初めての舞台でめっちゃ緊張しました!!
本番始まる前、舞台袖でずっとそわそわしていて、
セリフ間違えへんかな?大丈夫かな?ってずっとそればっかり考えてました!

歌ではいつもと違うマイクなのでちょっとズレたら声をひろわないんですが、マイクを持ってないので肩の力が抜けて歌いやすかったです!!

ダンスではキャラクターの個性を出して踊りました!!
もっともっとキャラクターの個性を出していけるように頑張ります!!

演技でもキャラクターの個性を出して演技します!!
稽古のときに演技に正解はないって言われたのでここで止まらずさらに上を目指して頑張ります!!

明日も頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




島倉りか

2017 年 10 月 26 日 木曜日

こんばんは!!

ゆりあ役の島倉りかです。

今日は
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♯組
初日でした〜〜✨✨

本番は思ったよりも緊張しなくて、
直前にやったゲネプロの方が緊張しましたあああ笑

今回の舞台は再演という事で少しだけプレッシャーに感じる部分もありました。。

観に来ていただいた方、いかがでしたか??
楽しんでいただけたでしょうかー??

また観に来たい!と思っていただけたら嬉しいです。

私の演じる ゆりあ は少し気が弱いのですがとっても心優しい友達思いの女の子です!

ゆりあは劇中で心の変化が凄くあるのでそこに注目していただきたいですっっ

今日は初日でいいスタートがきれたと思うので
この勢いで千秋楽まで全力で突っ走っていくぞーーーーー

以上!
島倉りかでした(^^♪




inserted by FC2 system