ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月7日


堀江葵月

2017 年 11 月 7 日 火曜日

こんばんは( ˊᵕˋ )

今日の公演は元気があって良かったよと言っていただけたのですが、自分的に悔しい公演になってしまいました。
なんでそうなってしまったかわからないのでもう一度整理して明後日を迎えられるようにしたいです!!

そして、今日から千秋楽までアフタートークショーを行います!!
初めてのトークショーなのでドキドキですが楽しみでもあります♪̊̈♪̆̈

私は9日木曜日と10日金曜日に参加します!!
お時間ありましたら、トークショーまで是非よろしくお願いします♥︎∗*゚
image111
今日は
ようこ役の西田汐里ちゃんとܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




西田汐里

2017 年 11 月 7 日 火曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組の公演でしたー!(^▽^)o

1日空いただけですっごい緊張しました!!
ドキドキを楽しめたんじゃないかなと思います♪

本日から千秋楽の日までアフタートークショーを行っています
!!(´・_・`)ノノ”パチパチパチ!!
今回は、高橋愛さん、前田こころさん、島倉りかちゃん、私で行いました!!

上手に話せてたかなぁー(´๑•_•๑)(´๑•_•๑)
これから上手に話せるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
1枚目☆♭組 小野琴己さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆♭組 山田苺ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image112

image24

おのことさんは堀江さんとの会話がすごい可愛いです♡
苺ちゃんは金髪が似合いますよね笑笑

では!まったね~♡♡




野口胡桃

2017 年 11 月 7 日 火曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」11日目終了しました!!!

歌と演技では、声がいつもより高くなってしまいました!!
みんなにも急に声高くなった!!!って言われました。

普通に喋ってるときはそんなに違和感ないんですけど(・∀・)

今日は山田苺ちゃんと撮りました!!

img_3689

残り8公演!!!
明日は♭組がメインです!!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




島倉りか

2017 年 11 月 7 日 火曜日

こんばんわん.

島倉りかです!

今日は
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
♯公演がありました♪

残りの公演も少なくともなってきました.

最後まで全力でがんばります.

最近、楽屋で小野琴己さんにあだ名をつけてもらっています(^^)v

今まで、

「島」「倉」「島の倉」、、とかがありました笑

今日のあだ名を発表しますo(^o^)o、笑

今日は、、

「反抗期」と呼ばれてました!笑

名前と全然関係ない、、、笑

明日はどんなあだ名をつけてもらえるのか楽しみです.

今日は
高橋愛さん、前田こころさん、西田汐里さんとアフタートークショーに出させていただきました(’-’*)♪

高橋愛さんがたくさん話を広げてくださってすごく話しやすかったし、楽しかったです!

「自分の演じた以外の役をやるなら誰がいいですか?」

という質問がありまして、
私はシスター天田さんと答えました✨

扇けいさんのように格好いい女性になりたいんです(о´∀`о)

シスター天田のセリフを言わせていただいたのですがどうでしたか??笑

似てました?

自分では全然できなかったと、思います、、、.笑

練習してきますね.

17-11-07-22-38-29-194_deco

写真は西田汐里さんとです!

それでは!

島倉りかでした!




inserted by FC2 system