ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月8日


小野琴己

2017 年 11 月 8 日 水曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」♭組の公演がありました
✌︎( ˙-˙ )✌︎

公演が始まる前にもみんなで歌を練習したり、セリフを練習したりして、公演を重ねていくにつれて♭組のみんなと心が一つになっていってるような気がして嬉しいです(๑´꒳`๑)

残りほんとに少ない公演でほんとにさみしーーーーいーーーってなります…。

高橋愛さんに、「良くなったね!!」って言っていただけるのがほんとに嬉しくてもっともっと頑張ろうってなります\(*ˊᗜˋ*)/♡

img_3409

img_3411
今日の写真は…♭*゚

野口胡桃ちゃんと西田汐里ちゃん♥︎∗*゚

野口は同期なので話しやすいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
最近、野口はよく転ぶので気をつけてほしいです(笑)

西田とは最後の曲でとてもイチャイチャしてます(笑)
ぜひ見てほしいです(笑)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




前田こころ

2017 年 11 月 8 日 水曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、♭組の公演でした〜♩

課題がまだまだたくさんあります、、

語尾が早口になってしまうので直したいです。

スタートラインより良くなってるから
このままの勢いで頑張れ!といって頂きました。

最終公演は、皆さんの投票によって決まります。

もちろん選ばれたいです!

でも、選ばれても選ばれなくても
最後まで悔いの残らないように
全力で頑張ります!

最後の最後まで、
成長していく姿をお見せしたいです!

みなさん見に来てくださいねっ!໒꒱· ゚

img_9387

この写真ちょっと怒ってるみたいですね( ` Δ´)

おこってないですよ〜笑笑

img_9447

このカップケーキは、
アンジュルムの川村文乃ちゃんから舞台を見に来てくれた時に差し入れで頂きました!♡

もうかわいくてかわいくて
みんなテンション上がってました♡♡♡♡

かわいいし、おいしかった♩♡

あやのちゃんと、
また遊ぼうねって話をしています(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」
残り4日となりました!

ほぼ毎日、研修生のメンバーとも高橋さん扇さん、スタッフさんとも会ってたのに、
この舞台が終わってしまったら会えなくなっちゃうのかと思うとさみしい、、(;;)

ほんとうにみなさん
優しくて愛のある方々で
毎日ほんとに楽しいです♩♩

千秋楽までよろしくお願いします!!!

明日もがんばるぞ〜\(^o^)/♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




山田苺

2017 年 11 月 8 日 水曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日は、♭の公演でした!

全力でやりました!

でも、本番前に練習したところがあんまり出来てなかったので悔しいです!

舞台以外でもそうですが、1回言われたり、直したりしたところをすぐに、自分のものにできるようにしないといけないな、と思いました。

明日は、♯組です!

気を引き締めに引き締めて頑張りたいと思います!

あともう少しで終わりになっちゃうけど、みんなと協力して最後を迎えたいです!

みんなと舞台が出来て、ヨカッタナー!と思っています!

明日は♯だけど、ライバルチームでいやらしくいきたいです!

今日は寒いので風邪をひかないように健康でいましょう!

みんなも、体を大切にして行きましょう!

昨日川村さんに頂いた、かわいいカップケーキを食べました!

島倉りかちゃんです!
image113

おいしぃーです!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




金津美月

2017 年 11 月 8 日 水曜日

こんばんはー!!!
金津美月です(☆∀☆)

今日は、♭組の公演がありましたー!

気付けばもうあと四日ですよ!?!?
時が経つのって早いですね(^_^;)
ついこの間まで稽古をやってた気がします(((;°▽°))

ですが、公演を重ねるごとに一つでも良くなったことがあるようにこれからも
努力を続けたいなと思います(*°∀°)=

これからも「チームワーク」を大切にして行きたいなと思います!

今日は時間が無くて写真が撮れませんでした泣

明日は#組の公演です。
ゆっくりハキハキと喋ることを目標に頑張りたいと思います✿.*・

それでは!
金津美月でした\( °д° )/




inserted by FC2 system