ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年8月9日


段原瑠々

2014 年 8 月 9 日 土曜日

やっほー♪(・ω・)ノ

今日は、名古屋公演でした!!

名古屋公演は、研修生15人でのパフォーマンスだったので、人数が増えた分、ふりを合わせるのが大変なので、足を引っ張らないように、しっかり確認してからステージに立つようにしたいと思いました
ヾ(*ゝω・*)ノ

最後のほうで、少し凡ミスをしてしまったので、なくしたいです
(・_・;

今日の1公演目は、KOREZO!公演で、研修生は、KOREZO!の方が出番が若干多いので、その分大変だけど、見に来てくださったみなさんに見ていただける機会が多いということなので、元気になってもらえるようなパフォーマンスができたらいいなと思いました
!(^-^)/

2公演目は、YAPPARI!公演で、私はYAPPARI!公演の方がどっちかというと好きで、いろんなメンバーさんのパフォーマンスを見れたり、バックダンスができるので、とても楽しいし、勉強になることもたくさんあります。

私はもともと、ダンスが得意ではないので、このツアーを通して、いろいろなメンバーさんのパフォーマンスをみてたくさん勉強していきたいと思っています
(●^口^●)

もう後半戦に入ってきているので、しっかり成長できるように、気を引き締めて明日もがんばります!!

瑠々♪




新沼希空

2014 年 8 月 9 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート、名古屋公演でした。
出身地が一緒の先輩方も一緒なので、心強かったですし、賑やかでした♪

 
今日は、スケッチブックを持って、アシスタントもしましたよ。とってもドキドキしました~!

そして、反省……
明日は、もっと全員で細かい部分を合わせられるようにしたいです。

そして、私は、あまりお客さんを見てパフォーマンスができていないので、注意したいです。

台風の中、来て下さって本当にありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )

来て良かった~、って言ってもらえるように頑張ります!!!!




浜浦彩乃

2014 年 8 月 9 日 土曜日

おっはまー!!!

浜浦彩乃ですっ!!

今日は、名古屋公演でした(n´v`n)

たくさんのお客さんの笑顔がみれて、楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

《今日の感想!》

今日は、全然間違えないで出来て良かったです!

集中してやれたので、明日もこの調子で頑張りますo(>◡<)o

でも、踊りを大きくしようとして雑になってしまったので、明日は丁寧にできるようにしたいです(*´ω`*)ゞエヘ

研修生で揃い始めたので、モーニング娘。'14さんよりも揃えられるように、気持ちを一つにして頑張りたいとおもいます(。>∀<。)

《今日の写真!》
__1
稲場まなかちゃんと撮りましたっ!

いなばっちょは、ダンスがカッコ良くて憧れます(✿´◡`✿)ノ

ものすごく性格が良い子で、大好きです(´∀`艸)♡

顔でモノマネをするのが上手で、いっつも楽しませてくれます
(ノ∀\*)キャ

以上浜浦彩乃でしたーー(o^-’)b グッ!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




加賀楓

2014 年 8 月 9 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜 〜YAPPARI!〜 in名古屋!!!(o^^o)

今日は15人で出演させていただきました!

今回の会場は、なんと4階まで客席があるので、遠くのお客さんまでみられるように、いつも以上に気をつけました!

本番中、歌に気を取られすぎて真顔になっちゃうことが多いのですが、同期の牧野真莉愛ちゃんは常に笑顔なので、見習わないとなぁと思いました、、、、
(ーー;)

メンバーが入れ替わっていても、ハロプロ研修生というグループが輝けるように、これからも頑張ります!!!!

今回は、三重県出身のひかるんこと井上ひかるちゃんと写真撮影!(^-^)/

__2

それでは!V(^_^)V




三瓶海南

2014 年 8 月 9 日 土曜日

おつかめちゃんでーす(。・ω・)ノ゛

今日は名古屋で夏のハローコンサートでした!!

研修生の先輩方やメンバーさんのダンスや歌を見ていて憧れであり、目標にしているので私ももっともっと自分に厳しくしていきたいと思いました。

凡ミスが多かったので家できちんと復習して明日の公演は1回しかないので後悔しないように頑張りたいですヽ(*´∀`)ノ

今日は写真撮れなかったです(´;ω;`)
明日は頑張って撮ります!

台風が来ていますが体調に気を付けて下さい!

それでは、おやすみかめーOo。(。ρω-。)




和田桜子

2014 年 8 月 9 日 土曜日

こんにちわださく o(^-^)o

今日は、夏のハロープロジェクトのコンサート、
名古屋公演でした!!!

私は今回、名古屋公演だけ参加させて頂くので
2日間しかありませんが
全力でパフォーマンスして自分自身も楽しみながら
見に来て下さった皆さんに楽しんで頂こう!ということを
意識して今日の公演をやりました!◡̈*❤︎

でも、2回くらい間違えてしまったので
そこをさらに練習して、明日の公演も
今日と同じ意識で頑張ります!!!

それと明日は、1公演だけなので
自分の持ってる力をだしきり、
思いっきりはじけたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノ

今日は!地元が同じ愛知県の
りおりお こと 藤井梨央 ちゃんとパシャッ♡

image2

ではまた♪♪ 和田桜子でしたっ




藤井梨央

2014 年 8 月 9 日 土曜日

みなさん!お久しぶりです!

藤井梨央です!(^^)!

今日はハロコン名古屋公演一日目でした(^O^)v

今回はリハーサルが少なく、今日場位置を教えてもらった曲とかわたしにとって初めて披露する楽曲があったりして昨日からすっごくどきどきでした!!!

でもなんとかやりきりました(°°)

そしてすっごく楽しかったです!

ハロコンは三回目なのですがわたしたちは今まで全員曲に出たことがなかったのでハロプロのメンバーさんと全員で踊るのが初めてだったのです!!

踊っている最中にスマイレージさんの和田さんと目があったり、応援席で℃-uteさんの鈴木さんがわたしを見て笑ってくれたり、他にも目が合うとニコッとしてくれる優しいメンバーさんばかりでとても楽しかったです!!!

そして、髪の毛を切ってステージに立ったのも初めてでした!!

リハーサルで袖にいたとき、℃-uteさんが
『イーヨー(←℃-uteさんが付けてくださったあだ名)髪の毛切ったほうがイーヨー』と言ってくれました!!

ncm_2501

今日はだーーーーいすきでちょーーー仲良しな牧野真莉愛ちゃんと撮りました♪
まりあはハロコンに帯同してるので最近はレッスンとかでも会えてなかったので久し振りでした!
わたしより年下だけどたまにそう思えないくらいしっかりしてるときがあります!
まあだいたいはニヤニヤヘラヘラしてるんですけどね〜笑

では!明日も楽しみましょう!!!




野村みな美

2014 年 8 月 9 日 土曜日

皆さんこんばんはー!!

今日も無事KOREZO!、YAPPARI!と2回公演終わって!!

ホテルだぁーーー( ^ ^ )/□

やった~~~~~~!ホテルに泊まるの大好きなんです★彡

今日は誰と部屋一緒かな?ってずーーっっと2回目の公演が終わった後考えてました(^^)

そしたらなんと!!!

りかここと佐々木莉佳子ちゃんと一緒の部屋でしたーー(*^^*)

りかこちゃんとは、四人部屋で一回一緒の部屋になったことがあったんですけど、2人は初めてです!!

嬉しいなぁ~★

次の日記では他の部屋の構成紹介しますねっ!
なので、次の日記が更新される前までに部屋の構成考えてみてくださいねー
みなさんへ宿題です( ̄^ ̄)ゞ

今日のコンサートでは、会場の高さがあったっていうのもあって、上の方を意識して見ようという目標を公演前にたてていたんですが、、、

公演が終わっていま振り返ってみるとパフォーマンス中もうちょっと上の方を見られたんじゃないかなと思うので、そこを明日の公演では意識できたらいいなーと思います!

本日のKOREZO!プチ情報^ ^

今日愛知県出身のまりあこと牧野真莉愛ちゃんが差し入れを持ってきてくれましたー!

こめこめまんじゅうという名前のお菓子でした!
可愛い名前(*^^*)

美味しくいただきました~
ありがとう!まりあちゃん^ ^

写真も撮ったので皆さん是非チェックしてくださいね(^^)

00013

以上!みなみな日記でした!

おやす~みなみな(・◇・)/~~~




田口夏実

2014 年 8 月 9 日 土曜日

皆さんこんばんわんこ♡
田口夏実ですっ!

今日は名古屋公演!!
1日め!!今日はKOREZO!公演、YAPPARI!公演をやりました(^.^)

1公演めは笑顔が少し足りなかったかなって思って、列とか皆でそろえたふりのこともあんまり意識できなかったです(T ^ T)

だから、2公演めまでの間に皆で反省会をして
もっといい公演にできるようにしました!!

なので、2回め公演は、笑顔できたかなって思うし、列もふりのこともちゃんと考えてできました( ´ ▽ ` )ノ

明日は、名古屋最後で、1公演しかないから悔いの残らないようにいいパフォーマンスができるように頑張りたいと思いますっ(・ω・)ノ

__3

今日はまなかんこと稲場愛香ちゃんと写真をパシャリン♪
稲場ちゃんのことは、色んな呼び方で呼んでしまうんですけど、『ばっちょ』っていう呼び方が1番多いです!
ダンスがすごくかっこよくて、大きくて、可愛いので、いつも見習わなくちゃなって思もいます!*\(^o^)/*

それでわ以上!
田口夏実でした




井上ひかる

2014 年 8 月 9 日 土曜日

皆さんこんばんは\(*´ ꒳ `*)/

今日はハロコンの名古屋公演でした!

ハロコンは毎回本当に楽しい…♡

メンバーさんの歌やダンス、MCを見て色んなことを学び、吸収できる機会なので、たくさん刺激をいただいています(*´ω`*)

今回のハロコンでは、研修生曲も歌わせていただきました!
私は、踊っているときに笑いすぎてしまう癖があるので、目がなくならない程度に笑うことを意識していたら、笑顔が小さくなってしまっていたみたいでした(>_<)

自分達の楽曲なので、元気に明るい笑顔でパフォーマンスできるようにしたいと思います((o(´∀`)o))

その他の曲では、場位置が少しズレていたり、チェイサーが間違っていたりする所があったので、完璧にした状態で出られるようにしっかり反省、復習しておきたいです!!

明日も一公演あるので、今日間違えたことを繰り返さないようにしようと思います♪

今日の写真は佐々木さんと〜٩(ˊᗜˋ*)و

img_1918

佐々木さんはもうなんというか…

…眩しい。
はい。眩しいです。(笑)
常に笑顔で、キラキラしているイメージがあります!.。゚+.(・∀・)゚+.゚きらきら〜

今日はここまで!
井上ひかるでしたっ♪( ´θ`)ノ




稲場愛香

2014 年 8 月 9 日 土曜日

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート名古屋公演1日目でした☆

会場が4階まであって、そこからの景色はもの凄くて、ちょっと怖かったです笑

そしてこの会場はとっても暑くて汗だくになりました!(´Д` )

本番はみなさんの熱気でもっと暑く、とっても楽しかったです☆

応援席にいる時、いつもサイリウムが綺麗だなぁと思います
(((o(*゜▽゜*)o)))

本番の映像を見ると、自分が思っている動きと違うことがあったりするので よく研究していきたいです!!

名古屋公演では、和田桜子さん、田中可恋ちゃん、三瓶海南ちゃん、藤井理央ちゃん、井上ひかるちゃんも出演しました( ´ ▽ ` )ノ

img_6836

みんなと写真とりました♪

以上!稲場愛香でした〜(*^^*)




小川麗奈

2014 年 8 月 9 日 土曜日

皆さんこんにちは!!

今日は、夏ハロー!コンサート名古屋公演でした!!♡

2公演で、KOREZO!YAPPRI!でした!

私、結構日記で言ってるんですけど
最近汗がやばいんですよ!!!笑

今日は、目に汗が入ってきて大変な事になりました。笑σ(^_^;)

ま、その話はいいとしてー
名古屋公演なので、名古屋出身の子と写真を撮ろうとしたんですけど、撮れませんでしたー(T . T)

明日、撮ろうと思います♡
待っててくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

今日も沢山の人と目が合いました♡
会場が広い分、もっともっと大きく踊らないとダメだなとリハーサルの動画を見て思いました!

研修生1つのグループとして、パワフルで元気の良いパフォーマンスをしたいと思います(・ω・)ノ

そして、今日はですねー
稲場愛香ちゃんと写真を撮りました!!

e58699e79c9f3

愛香ちゃんは、最近凄く面白くて
落ち込んでる時とか、悩んでる時に側にいてほしいですね!笑

笑わせてくれるので!
しかも、凄く可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ羨ましいです♡

明日は、名古屋公演2日目!
1公演なので悔いの残らないパフォーマンスをしたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

以上小川麗奈でした!




inserted by FC2 system