ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
メンバー[船木結] 2014年07月27日


船木結

2014 年 7 月 27 日 日曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はオリックス劇場で夏のハロコンが行われました!!!

来てくださった方ありがとうございました(*^o^*)

今日はKOREZO!バージョンでした!

昨日は初めてKOREZO!バージョンで緊張したのですが、今日は昨日よりは少しだけ落ち着いて出来たかなぁ?っと思います!!

KOREZO!バージョンではグループで心を一つにしてあわせているのが見られるのでまさにKOREZO!ですね笑

研修生はいつも自分に必死にならず、周りもみて心を一つに!と言われるので心を一つにしているメンバーさん達はすごいなと思いました☆☆☆

今日は私たち大阪組の岸本ゆめのさん、横川夢衣ちゃんは今回の夏のハロコンツアーでは最後でしたが、大きな会場で踊ることができ、とても楽しかったです!

♡今日の写真♡
image-1
1枚目は新沼希空ちゃんです!!
希空ちゃんは入った時よりダンスも歌もとても成長しているなと思いました!
同期だからこそ負けてはいられないと思います☆
image
2枚目は稲場愛香さんです!!
稲場さんはとてもダンスが大きくてかっこいいです!!
ダンスは大人っぽいのに声はとても可愛くていつも可愛いなぁ〜って思っていますよぉー♡♡♡

夏のハロコンでは普段経験できない事をできるので、とても楽しいし勉強になります!!!

今日は本当に
ありがとうございました!!!!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system