ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年1月11日


和田桜子

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんばんわーっ

和田桜子です\( ˆ ˆ )/♪

今日は 3公演で、中野サンプラザでの公演の
最終日でもありました!!

今日の3公演は前回の3公演よりも
あっという間に感じましたーっ

(…なんでだろう?笑)

まあでも、毎回恒例ですが、
楽しめて良かったです♡♡

小川麗奈さんも今日から復活しましたしね!!

ではコンサート本編の話に戻りますっ

特にミスも怪我もなく出来ました♪♪
それに今まではアイコンタクトとか
ほぼゼロだったけど今日はアイコンタクトとれて
アイコンタクトによるテンションの上がり具合を
改めて実感しました!!
すっごくテンション上がるんです!( ›ω‹ ) ♡

さて!今日は、岸本ゆめのちゃんとパシャッ♡
image13




堀江葵月

2015 年 1 月 11 日 日曜日

中野サンプラザ公演終わりましたー!

2週にわたってやらせていただきました!

初日と比べ、先輩方のパフォーマンスを見て勉強する事が出来たので、たくさんの方と目を合わせる事が出来たと思います♪

中野サンプラザはとても広いのですが、会場が一つになっていて、いつかデビューし自分だけの公演をする事が出来た時に、会場を一つににし素敵な公演が出来るようになりたいです!!

中野サンプラザ公演で学んだ事を3月の生タマゴShow!で活かせるように頑張ります!

image15
今日は私のボケに必ずつっこんでくれるあやぱんと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でわでわ
See you again♡…




藤井梨央

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんにちは!
藤井梨央です!

今日は三回公演でしたψ(`∇´)ψ

1週間ぶりの三回公演でしたが、楽しかったです!!!

そして!インフルエンザで欠席していた小川麗奈さんが今日から復活しました!
おかえり!がわっちょ!笑

小川さんとはごく仲良くなって
あだ名考えて!って言われたから適当に、がわっちょ!って言ってみたら
あ!それいい!すごくいい!そーやって呼んで!って言われました笑笑
あんま呼んでないですけど…。笑

あと。今日は新ユニットのメンバーで、やり過ぎ!って言われるくらい大袈裟に踊ろうね!と約束しました!!

あとで動画確認するのが楽しみです…ふふふ

中野サンプラザでたくさんコンサートができて楽しかったです
(((o(*゜▽゜*)o)))

次は私の地元愛知ですよ♪( ´θ`)ノ

たのしみーーーーー!
img_0249img_0250
写真は新沼希空ちゃんと浜浦彩乃ちゃんと田口夏実さんと(o^^o)

希空ちゃんとは毎日連絡とってます(^ω^)
希空ちゃん、おもしろいんです!!笑

浜浦さんと田口さんも新ユニットに選ばれてからすごく距離が縮まりました!

以上!藤井梨央でした!!




小川麗奈

2015 年 1 月 11 日 日曜日

皆さんお疲れなこ♡

私は、インフルエンザになってしまいお休みをしていたのですが今日から復活しました♡(*ó▿ò*)♡
皆さん、ご心配とご迷惑おかけしてすみません。

やっぱりコンサートは楽しいなと改めて思いました!!!

場位置などの変更点などがあって、
色々不安になっちゃって間違えたらどうしようとか思ってたんですけど間違える事もなく楽しく出来たので良かったです☆
img_6335
そして、今日は藤井梨央ちゃん
広瀬あやかちゃん、浜浦彩乃ちゃん
田口夏実ちゃんと写真をパシャパシャ!!

そして今日で、東京公演が終わってしまいました( ; ; )

次は、名古屋公演です!!!
まだまだ、続くので体調管理をしっかりして復習等きちんとやっていきたいと思います
꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱

では、今日はここまで!
以上小川麗奈でした!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪




田口夏実

2015 年 1 月 11 日 日曜日

みなさんー!こんばんわんこ♡
田口夏実ですっ(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

今日は中野公演ラスト!
3回公演でしたପ(੭•͈ω•͈)੭*

ハッピーエモーション、ダンスモード、ハッピーエモーションって感じでハッピーは2回やることができました!!
でも、ダンスモードは1回しかできないので、ミスしたり悔いの残るパフォーマンスにならないように、集中してやりました!(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

みんなでそろえることにしたふりを、みんなで再度確認して、そろえることができて、よかったです(´ ˘ `๑)♡

2階をみるところをみんなで決めていたのですが、何回か忘れかけてしまいました、(´._.`)

次の公演では、そんな問題がなくるようにがんばります!!
img_0869
今日の写真は浜浦彩乃ちゃん!
かわいくて優しくてみんなをひっぱってくれる大切な存在です੯ू•̀ू ໒꒱

それでわ以上!
おやすみなさい♡




橋本渚

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんばんは(*^^*)

橋本渚です★

今日はハロコン6日目〜!!
中野サンプラザではラストでした!

そして、私もラストのハロコンでしたT^T

今回のハロコンで私は初めてハロプロ研修生としてパフォーマンスさせて頂きました!

初日は表情が硬かったりミスをしてしまう所があったのですが、
今日は最初に比べて客席を沢山見ることができたし表情が少し柔らかくなったと思うので良かったです(*^^*)

そして研修生の皆さんのダンスの迫力が凄くて私も負けないようにやろうと気合が入りました!!

先輩方のパフォーマンスを初めてリハーサルから間近で見させて頂いて、
凄い!としか言葉が出ませんでした!!

少しずつでも先輩型のようなパフォーマンスが出来るように頑張ります!

ハロコンならではの応援席も楽しかったです♡

今日は本番中メンバーさんと沢山目があってキュンキュンしました♡♡

このハロコンで学んだ沢山の事を次に繋げていけるように頑張ります!!!

image004
今日は小川さんと写真撮ってもらいました!!
いつもニコニコしていて凄く優しい先輩です♡

ではでは!!
残りのハロコンも皆さん楽しんでくださいね☆

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 1 月 11 日 日曜日

Hello!Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!〜 〜DANCE MODE!〜in中野サンプラザ!!!

中野公演最終日でした!(*^^*)

今日は学べるところがたくさんありました!

モーニング娘。’15の佐藤優樹さんのビジョンに映された時の表情はこれからももっと見なきゃいけないなぁと思いました!

私はカメラを意識してない時が多いので、
いつもカメラを意識して表情を作る佐藤さんを尊敬します!\(^o^)/

MCの時は、嗣永さんと岡井さんの話し方がすごく上手で、私もこんな風になりたいと思いました、、。

研修生は台本通り、セリフ通りばかりでたまに飽きてしまう事があるので、もっと面白くさせるためにもこういうところも見習わないとと思います!!

3月の生タマゴShow!でも今日の経験をおおいに活かしていきたいです!

新しい子たちとも馴染んできたので、もっと仲を深めて息ぴったりのパフォーマンスが出来るようになりたいですね!

あと、MCも途中で沈黙しないようにしないと、、。(´・ω・`)
img_0870
今日は同期の和田桜子ちゃん、藤井梨央ちゃんと写真を撮りました!

それでは!




岸本ゆめの

2015 年 1 月 11 日 日曜日

岸本ゆめのだ。
んふふ。
カルパス大好き
岸本ゆめのです。

2日から始まったハロコン
中野サンプラザでの公演は今日がラストでした!
中野サンプラザでの公演では、よく、同期の加賀楓と舞台袖からメンバーさんのパフォーマンスを一緒に見てました!一緒に、というよりかは、2人とも近くで見たいから、必然的に集まるんです!笑

今日は、3回公演でした!!
あっという間だ。
こういう風に、あっという間だとか言いながら成人するんかな!

今日、モーニング娘。’15の鈴木香音さんとすれ違った時に、研修生の曲を口ずさんでいただいていて、嬉しかったです!!

歌は、リハーサルよりは良くなっていたと思います!!
表情は…なんかいつも同じ顔の気がします…
Berryz工房さんを見て、研究します!

今日、やってみたかったことをひとつやりましたー!
浜浦彩乃さんと、田口夏実さんのことを、
はまちゃん、たぐっちって呼びました!それだけでーす!

今日の写真です!
image110

それでは、
次は、名古屋でお会いしましょう!!
レベルアップできるよう、頑張ります(๑>؂<๑)
カルパスおいし〜(๑´ڡ`๑)岸本ゆめの




一岡伶奈

2015 年 1 月 11 日 日曜日

みなさん!こんにちはー!!!

中野公演ラストでしたっ(⑅˃◡˂⑅)

2日からサンプラザで行ってきたのですがあっという間でしたーー
(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

中野のお客さんはすごく笑顔な方が多くて楽しくパフォーマンスできましたよ♪

反省や良かったこともありますが次の公演でも元気に弾けてたいと思います
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
img_0429
今日の写真はこちら♪♪

私の自撮りです( ˇᴗˇ)。o*

昨日よりはリラックスして撮れましたっ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

次は名古屋公演だぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張るぞっ♡

では✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




新沼希空

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

中野公演でした〜♪
ビデオ収録ということで緊張しまくりでした(;;)☆

3公演ということで「モーニング福袋」がありましたね♪
見事当たった方おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ

今日は、本番前にモーニング娘´15の譜久村聖さんがハイタッチをしてくださいました♡嬉しかったです(つ∀`*)っ

さて今日の私は、
必死さがでていたかもしれませんが、笑顔で最後までやれたと思います☆彡

歌はうまくいかなかったので、練習していきたいです!!

応援席の時の姿勢も意識したいです!

次は名古屋公演(;´Д`)

皆さん、風邪が流行っているので手洗いうがいをしっかりして気をつけてくださいね♡
beautyplus_20150111221832_save
今日の写真は、
山岸理子さん♡
山岸さんの雰囲気はとても癒されます(´ω`*)
たくさん話せてよかったです♩

P.S.

前髪、長い方と短い方…
みなさんはどちらが好きですか?

では、バイキソラーン☆彡




浅倉樹々

2015 年 1 月 11 日 日曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は中野での公演がラスト&DVD収録がありました…!
いや、、本当に緊張しました…
特に自分たちの曲は本当にドキドキで、足がガクガクしてしまいました。笑
その中でも前回言いました代役の歌とダンスが…!!
でもやりきれたと思います。
《絶対できる!絶対できる!》と気合いを持ってやったおかげで自信が持てました。
〜納得かと聞かれたらまだまだだし、もっと上を目指して、誰からも認めてもらえるようなパフォーマンスを出来るように日々努力していきたいです!

そして、今回代役をやらせて頂いた事によって学べることが増えたので、今後も一つ一つのチャンスを逃さず自分の力になるように頑張ります。
image9




浜浦彩乃

2015 年 1 月 11 日 日曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です(o´艸`o)ァハ♪

今日は、中野公演最終日でした〜*✧₊✪͡◡ू✪͡

体力を使いきりました!

コンサートが始まって、3曲目ぐらいから、熱気がすごかったです(の▽の)

みなさんの盛り上がりに負けないパワーで頑張りました(^ ^)

《見所!!》

Happyは、新ユニットとしてパフォーマンスをしてる所に注目して見ていただきたいです(´∀`艸)♡

Danceは、応援席を見て欲しいです(*´艸`)キャ

《今日の目標!》

今日は、新ユニットで、目標を決めてやりました!

「やりすぎ!」って言われるくらいみんなで頑張ろって言ってたんですけど、言われませんでした(*´っω・。`*)

なので、次は言われるくらい、頑張ろうとおもいます
(n´v`n)

そして、インフルエンザだった小川れなちゃんが、今日!復活しましたぁ(๑ゝڡ◕๑)

なので、6人でのパフォーマンスになりました´◡`

次の名古屋公演では、新ユニットメンバー8人で、ちゃんとパフォーマンスをしたいですo(>◡<)o

私は、自分自身の為にも頑張って有名になることで、ハロプロ研修生もたくさんの方に知ってもらいたいので、これから、すっっっっっっっっっっごく頑張りたいと思います(p*’v`*q)

応援よろしくお願いします!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ♡




広瀬彩海

2015 年 1 月 11 日 日曜日

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です!

初!ツアー日記です☆

と、いうことで自己紹介をしますね(^^)

彩海と書いてあやかと読みます(あやみじゃないです)!!
1999年8月4日生まれの15歳、O型です!!
皆からは、あやかとかあやぱんって呼ばれてます!!
好きな食べ物はパンです!
あやぱん、はここから来てたりしたり、しなかったり。。
パンならほんとになんでも食べれます!
憧れの先輩は皆さんなんですが、
特に、福田花音さん、菅谷梨沙子さん、生田衣莉奈さん、萩原舞さんに憧れています!
ハロー!プロジェクト大好きです(^^)

そして、なんと!
私は新ユニットのメンバーに選んで頂きました!
精一杯頑張ります!

こんなかんじです!
よろしくお願いします!m(__)m

そして!!
今日は中野ラスト公演でした!

私にとって、初めてのハロコン。
たくさんたくさん、練習して臨んだのですが、フリが雑になってしまったり、自信のなさが至るところに出てしまったりと、力不足を感じました!
でも、反省点は次に活かす為にあるというので、変わったところを次の公演で見せていきたいです!

丁寧で元気なダンスと、ユニゾン部分でも存在感のある歌を目指して毎回成長していきたいです!!

見ていて下さいね(*^-^*)

そして、コンサートであやぱん!って言って下さる方がどんどん増えてきている気がします!
気がする、だけかもしれませんが、。
すごく嬉しいです!!(^^)

もっともっとたくさんの方にあやぱんコールを頂けるように、もっともっとたくさんの方に私のことを知って頂けるように、認めて頂けるように、私の全部を出し切っていきます!!

これから、よろしくお願いします!!
b612-2015-01-11-10-38-40
写真は、同期の浅倉樹々ちゃん、橋本渚ちゃんと☆
樹々ちゃんとはよく一緒にいます(^^)
なぎは私のお姉ちゃん的存在、、ではないんですが、笑
一緒にいてすごく居心地がいいです!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(^^)/~~




inserted by FC2 system