ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
2016年7月17日


加賀楓

2016 年 7 月 17 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~ ~Sunshine Parade~in名古屋!

名古屋公演が終わりました!!

今日はRainbow Carnival の初日でもあったんですが、昨日のSunshine Paradeの反省をしっかり反映させて楽しく踊れたと思います!

そしてそして!今日はまたまた研修生の新曲を初披露させていただきましたあああ!o(^▽^)o

研修生のうちに曲がもらえて、歌えるというのは普通ならそんなにないことで、、。

今日は、新曲の初披露ができたことに感謝をしながら、お客さんに思いっきり盛り上がってもらえるように頑張りました!!

出ていないときは袖で先輩方の曲を見ているんですけど、目線の使い方とか、振り向き方とか、自分とは全然違くて、研修生らしさは必要だけど、こういうこともできるようにしたいなあと思います。

img_0688
今日は、名古屋近郊出身の、井上ひかるちゃん、小野田紗栞ちゃん、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃんと写真を撮りました!!

それでは!(・Д・)ノ




堀江葵月

2016 年 7 月 17 日 日曜日

皆さん!
こんばんは★*゚

今日は
Hello! Project 2016 SUMMER
〜Rainbow Carnival〜&〜Sunshine Parade〜

名古屋ラスト公演でしたー( ¨̮ )

Rainbow Carnivalは今日が初日でした!
なので、出番の前は何回もみんなで確認し合っていました(*•̀ᴗ•́*)

Sunshine Paradeとセットリストは全く違うですけど、頭の中であの曲どっちだっけー?ってこんがらがってしまっていたんですが、今日は集中してパフォーマンス出来たと思います\( Ö )

見に来て下さる方に楽しんでいただく事はもちろんですが、私自身すごく楽しいのでその気持ちが皆さんに伝えられるようにパワーを出していきます
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

このRainbow Carnival公演は「あなたがみたいシャッフルユニット」と言って皆さんから応募していただいたユニットでパフォーマンスしているんですよ!

凄いですよね!!
なかなか見れないユニットなので見に来ていただいた日にどのユニットが見れるのかも楽しんでいただけると思います!

次は大阪公演!!
image12
今日は児玉咲子ちゃんと米村姫良々ちゃんと*Ü*

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2016 年 7 月 17 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Project のコンサートの名古屋公演2日目でした!!( ´ ▽ ` )ノ

今回のコンサートは公演内容が2パターンあって、昨日はSunshine Parade
だけだったのですが、今日はRainbow CarnivalとSunshine Paradeの2公演がありました〜♡

Rainbow Carnivalは今日が初日だったので、ステージに立つ前はもう心臓バクバクでした(^◇^;)

でもいざステージに立つと、緊張って吹っ飛んじゃうんです!!!!
「応援してくださるお客様がいる!!」という安心感があるからです(*^^*)
ただ、適度な緊張感を持つことも大切だと思うので、盛り上げるぞ!という気持ちも緊張感もどちらも保っていけるようにしたいなと思います☺︎

ハロー!プロジェクトのコンサートは、とても大人数でのコンサートとなるので、研修生はその中でも1番元気に、フレッシュに踊ろう!というのが、研修生全員の目標なんです!!
その為に、リハーサルや本番の映像を見ながら、「こうした方が元気に見えるよ!」「ここはもっと大きく動こう!」と話し合っています♩

あとは、せっかくメンバーさんのパフォーマンスを近くで見られるので、袖から見ている時に思わず目がいくメンバーさんは、どんな踊り方をして、どんな魅せ方をしているのかを考えながら見たり…。

今日は昼公演のときに、メンバーさんを見ていてたくさん発見があったので、それを夜公演で実践してみました!!!!
具体的に何を発見したのかというと、首を動かす振り付けは、大きく動かしすぎない方が綺麗に見えることや、笑顔にも目や口角の開け方によって見え方が全く変わることです!

特に表情は私の大きな課題なので、メンバーさんを見ているととっても勉強になります…!!
これからもたくさん見て、たくさん吸収していきたいです(o^^o)

img_6496
今日の写真はるるたん(段原瑠々ちゃん)と〜♩
今日は本番前に、るるたんに髪を巻いてもらったんです!!とっても手先が器用でヘアアレンジも得意で、編み込みも巻き髪も何でもできちゃうから、不器用な私からしたら羨ましい限りです(*☻-☻*)

それではっ
井上ひかるでした☆




小野田紗栞

2016 年 7 月 17 日 日曜日

最近、水泳で髪の毛がパリパリになってしまったさおりです♪

今日は、「Hello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」が名古屋でありました!!

名古屋は二日目でした(^∇^)

大きいステージで踊れてとても幸せです☆

でもその分、自分をアピールするのを大きくしないといけないです!!

なので、もっと自分を見せれるように研究したいと思います*\(^o^)/*

一緒にダンスを踊ってくれて、とても嬉かったです(^O^)

みんなで踊ると、とっても楽しいですね!!

みんなで揃える所を決めた振りのところが、だんだん揃ってきました!!!

動画を見て反省をしている時に、振りが揃っているとついつい
「おおおー!!揃ってる!!」
と言ってしまいます( ̄▽ ̄)

私には、体力がまだ全然ついていないので、何曲歌って踊っても疲れないくらいの体力をつけたいです!!!

image13
今日は、児玉咲子ちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡




前田こころ

2016 年 7 月 17 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

名古屋公演でしたー٩(ˊᗜˋ*)و

2公演あったので、
集中して出来るようにしました!!

みんなで合わせたところなどを
意識してやりました!
今日の本番の動画を見て、
直す所は、しっかりと直して
良くなった所などは、
さらに良くしていきたいです❁

そして!!
今日はハロプロ研修生の初披露の新曲、

を披露させて頂きました!!

初披露ということで、
緊張したのですが
すごく楽しんで出来ました!!!

皆さんもびっくりする(?!)くらい
いつもの研修生とは違った一面が
見れる曲になっていると思うので、
聞いてみたいな♪、気になるな♪と思った方は、

ぜひ会場に
足を運んで頂けると嬉しいです\(^o^)/

小野田紗栞さん、児玉咲子ちゃん、米村姫々良ちゃん、段原瑠々さんです♩♡

img_13691
img_1370

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 7 月 17 日 日曜日

皆さん!こんにちは(*^ω^*)

一岡伶奈です!

名古屋公演終了しましたー(๑و•̀ω•́)و

昨日から始まりましたが、やっぱり楽しいですね♪♪

パフォーマンスしている時が1番楽しいです^^*

今日は2公演ありましたが、 Rainbow Carnival は今日が初日でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Sunshine Parade とは少し内容が違うんですヾ(*´∀`*)ノ

どんな内容なのかはお教えできませんが。。。

Rainbow Carnival でも新曲を披露しましたー(^^♪

1尺玉でぶっ放せ! という曲です(*´∀`)

研修生の曲にはないような曲調になってます(≧∇≦)

一言でいえば!盛り上がります(✿◠‿◠)

曲の中には、とある演出もあるんですよ!!

気になった方はぜひ!コンサートに来てください(*^^)v

来週は大阪公演です( ´﹀` )

頑張るぞー(。-`ω´-)

image001
写真は小野田紗栞ちゃんと、つばきファクトリーの谷本安美ちゃんとです(๑و•̀ω•́)و

それでは(^^♪

★Reina☆




inserted by FC2 system