ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2016 SUMMER ~Sunshine Parade/Rainbow Carnival~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2016 年 7 月 16 日 土曜日

最近、夏野菜を食べているさおりです♪

今日は、「Hello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」の名古屋公演がありました!!!

とっても、緊張しました!!!!

私は、表情が暗くなってしまうのでキラキラスマイルで歌い踊りました
(^∇^)

会場が4階まであったので、上を向く事も意識しました♪

背が低いので、少しでもダンスが大きく見えるように振りを大きく踊りました!
でも、雑にならないように気を付けたいと思います!

揃える所を決めた部分がたくさんあるので、間違えないようにしたいです(^O^☆♪

一人でも多くの方に知ってもらえるように、頑張りたいと思います!!!

最近、歌ったり踊ったりしている時がとても楽しくて自然に笑顔になります(o^^o)

ずっと歌って踊ってたいです*\(^o^)/*

今日は、井上ひかるさんと写真を撮りました(^∇^)

image1

バイバイ♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2016 年 7 月 17 日 日曜日

最近、水泳で髪の毛がパリパリになってしまったさおりです♪

今日は、「Hello!Project2016 SUMMER〜SunshineParade〜」
「Hello!Project2016 SUMMER〜RainbowCarnival〜」が名古屋でありました!!

名古屋は二日目でした(^∇^)

大きいステージで踊れてとても幸せです☆

でもその分、自分をアピールするのを大きくしないといけないです!!

なので、もっと自分を見せれるように研究したいと思います*\(^o^)/*

一緒にダンスを踊ってくれて、とても嬉かったです(^O^)

みんなで踊ると、とっても楽しいですね!!

みんなで揃える所を決めた振りのところが、だんだん揃ってきました!!!

動画を見て反省をしている時に、振りが揃っているとついつい
「おおおー!!揃ってる!!」
と言ってしまいます( ̄▽ ̄)

私には、体力がまだ全然ついていないので、何曲歌って踊っても疲れないくらいの体力をつけたいです!!!

image13
今日は、児玉咲子ちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system