ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING~
メンバー[松永里愛]


松永里愛

2017 年 7 月 16 日 日曜日

こんばんは〜!

松永里愛です♡

今日はオリックス劇場でハロコンの2日目でした!!!

初めてのハロコンで初めての曲を披露して緊張はしたんですけど自分らしく今出来る全力をやりきりました。

初めてたくさんのメンバーさんと会って刺激になることがたくさんありました。

みなさんダンスも歌もすごい上手で、、、

自分ももっと頑張らないと!って気合が入りました。

もっともっと頑張ります!!!

☆今日のお写真☆

高瀬くるみさん♡
野口くるみさん♡
清野桃々姫さん♡
山﨑夢羽さん♡

高瀬さんは表現がすごい上手で憧れます!!新セクションでも頑張ってくださいね♡

野口さんは大阪で一緒なんですけどいつも優しくて歌がすごい上手です!

清野さんは曲の世界に入り込むのが上手ですごくスッと入っていってすごいな!って思いました。
新セクションでも頑張ってくださいね♡

山﨑さんは歌がすごい上手です!CMにも出ていてすごいですね♡
山崎さんとのポーズは何だかって言いました?
その質問待ってました!!
これは私が考えたポーズその名も
【たこやきちぇりー】です。大阪なので笑

もっともっとみなさんに追いついて追い越せるように頑張ります!
1500209866360




inserted by FC2 system