ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2015 年 4 月 25 日

だんだん、新しいクラスに慣れてきたさおりです🎶

今日は、 実力診断テストのダンスと歌のリハーサルがありました!

ダンスでは、場位置が変わったりなどいろんな事がありました。
あと、踊る時に足音をたてずに踊ることを注意されました。なので、練習の時から気にして踊りたいと思います。

歌では、やはりリズムが早くなってしまいました。
練習ではできていても、本番で出来なければ練習した意味がないので、本番でもきちんと出来るように、努力したいと思います。

私は、歌をがんばるとダンスが出来なくなってしまい、ダンスを真剣にやると歌が雑になってしまうので、両立できるように毎日練習したいと思います。

今日は、竹村未羽さんと島野萌々子ちゃんと高瀬くるみちゃんと写真を撮りました!

竹村さんは、いつもいろんな相談にのってくれます!
島野ちゃんは、同期として一緒にがんばっています♡
高瀬ちゃんは、なぜかわからないけど気が合うんです!それに面白いです♩

image1

バイバイ♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 4 月 26 日

筋肉痛がひどいさおりです🎶

今日は、実力診断テストの個人リハーサルが、ありました!

歌では、一部の所が声がでていなかったり、音がはずれていたりしました。
ゆっくり歌えば、出来るのにはやくなると、歌えなくなってしまいます。
あと、歌の強弱です。
自分が歌っているのを、録音して聞いてみると、どなって歌っているようにしか聞こえませんでした。
曲の場面が変わっても、同じ音量なのでどならずにそれでも音量は、下げすぎなず歌えるように練習したいと思います。

ダンスでは、あきらかに音と振りがばらばらだなー、と思う所がありました。
それの半分は、裏拍の部分です。
表のリズムは、とれていても裏拍がとれてないと意味がないので、暇な時とかに音楽を聴きながら、リズムをとる練習をしたいと思います。

これからも、本番に向けて一生懸命頑張りたいと思います!
皆さんにいいものを見せれるように、します!!!!

今日は、横川夢衣さんと堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!

横川さんは、優しくてダンスが上手で京都弁がすごいです🎶

堀江ちゃんは、とにかく面白いです!行動が面白いです!
image1

バイバイ♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 4 月 29 日

最近、理科の元素記号を覚えるのに必死なさおりです🎶

今日も、実力診断テストのリハーサルがありました!

歌では、口が回らなくて何回も練習しました。
その部分だけ、歌うのが遅くなってしまします。だから、もっとスラスラ歌えるようにしたいと思います。
あと、他の人の歌も聞いてそれも参考にしたいと思います。

ダンスでは、やはり息が切れてしまいます。
あと、全体的に振りが雑になってしまいます。振りをやらない部分が少しだけあるので、そこをもっといい案を出して考えたいと思います。

今日は、竹村未羽さんと一緒に写真を撮りました!

竹村さんは、とても優しくて面白いです!
image1

バイバイ♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 5 月 1 日

最近、学校で踊ってしまうさおりです🎶

今日は、実力診断テストのゲネプロがありました!
いっぱい、汗をかきながら頑張りました。

ゲネプロでは、本番と同じように衣装も着てやるので、どのような感じで踊るかがわかりました。

ダンスでは、手の向きがちょっとみんなと違っていたりだとか、リズムがずれていたりしました。
そのことを、今日わかったのでしっかりと本番までに、直したいと思います!

歌では、全員曲は歌うときにマイクをはやくもっていけず歌うのが遅くなってしまいました。
あと、最初の言葉がはっきり歌えなかったのでしっかり歌えるようにタイミングを掴みたいと思います!

個人曲では、自分が思うより声が出なくて喉から声を出してしまう部分がありました。
あと、本番で緊張して声がふるえないようにしたいと思います!

今日は、横川夢衣さんと堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!

横川さんは、喋り方がすごくて優しいです♡
堀江ちゃんは、面白いです🎶堀江ちゃんの変顔が好きです♡
image1
実力診断テスト楽しみにしていてください!バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system