ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2017 年 5 月 2 日 火曜日

こんばんは!!
お久しぶりです!!

今日は実力診断テストのゲネプロでしたーー!!
今回はリハーサルが1回もなくて、ゲネプロで全部合わせましたー!!

移動とかその場でパッって覚えて大変でしたけど、とても楽しかったです!!

今回の実力診断テストは前回とは全然ちがいますよー!!とくに雰囲気が!
どう違うかは本番のお楽しみです!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は西田汐里ちゃんと撮りました!!
IMG_2681

汐里ちゃんとは今回、実力診断テストの曲が同じなんです!!
同じ曲だと燃えますよね!!
負けないです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今回は高校生になって最初のコンサートです!!
幸先の良いコンサートになれたらいいなと思います!!

それでは!!

野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 5 月 5 日 金曜日

こんばんは!!!!

今日は実力診断テストでした!!!
めっちゃ緊張しました!!

そして、今回のベストパフォーマンス賞は段原さんでした!!
もう、観ていてすごく鳥肌たちました!!
私もあんな風になりたいです!!
IMG_2724

段原さんおめでとうございます!!

そしてダンス賞、歌唱賞、キャラクター賞を受賞された方もおめでとうごさいます!!

私も来年は賞を取りたいです!!

今日は高瀬くるみさんと島倉りかちゃんと撮りました。

IMG_2721

そして、清野桃々姫!!!
おめでとーーー!!!
ずっっっと応援しとるよーー!!がんばれ!!

最後まで見ていただきありがとうごさいます!

それでは、
野口胡桃でした\(^o^)/




inserted by FC2 system