ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~
2015年10月11日


前田こころ

2015 年 10 月 11 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
「ハロプロ研修生 発表会 2015 ~11・12月の生タマゴShow!~」のリハーサルがありました!

今日の目標は自分の立ち位置をすぐに覚えられるようにする事だったんですけど、わからなくなってしまう部分もあったので、しっかりとお家で確認をして
次のリハーサルに望みたいなと思います。
それともっと振り動画を細かいところまで見て、
完璧におどれるようにしたいです。

今日の写真は…
橋本渚さんと、
小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃん、梁川奈々美ちゃん、金津美月ちゃん、笠原桃奈ちゃんです!♡

IMG_6025

橋本さんとは最近すごくお話しさせてもらってます♡
わからない部分を聞くと、
細かく丁寧に教えて下さります!
いつもいつも本当にありがとうございます♡
橋本さんだいすきですーーーーーーー♡

IMG_6026

左上から桃太郎(笠原桃奈ちゃん)、みづ吉(金津美月ちゃん)、左下からりーたん(仲野りおんちゃん)、みーたん(小野瑞歩ちゃん)、ここ、なーちゃん(梁川奈々美ちゃん)です♡
みんなで呼び合う名前がだんだんと変わってきました!
もう一人同期のまおぴん(秋山眞緒ちゃん)は先に帰ってしまって一緒に写真とれなかったので、
次撮ったら載せますね~♡♡

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




加賀楓

2015 年 10 月 11 日 日曜日

加賀楓です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11・12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルに行ってきました!

いつもより早めに始まって、時間がたくさんあるので、前回よりもクオリティの高い
パフォーマンスができるようにしたいです!(・ω・)ノ

1時間早く終わったので、余った1時間で自主練をしました!

たくさん話し合っていたので、1曲しか揃えられなかったのですが、いい1時間を過ご
せたなと思います!!!

今回は前回より曲数が多いらしく、振りを覚えるのも精一杯なのですが、、、。
(´・ω・`)

これからもっともっと練習して、楽しめるライブにしていけたらいいなと思いま
す!!!

これから歌のリハも始まるので、集中して取り組みます!^o^

今日は、最後まで残った研修生全員と撮りました!

ツッコミどころ満載ですが、、、。笑

それでは!(・ω・)ノ
IMG_0157




小野瑞歩

2015 年 10 月 11 日 日曜日

みなさんこんばんは(●´ω`●)

今日から11月・12月の生タマゴShow!のリハーサルが始まりました☆*。

こうしてまた、リハーサル日記を書くことができてとても嬉しいです\♡/

今日はダンスリハーサルでした!(ง ˙o˙)ว

場位置を決めることが主だったので、早く自分の位置や移動のタイミングを覚えられるように頑張りました!☆*:

振り付けの細かいところが出来ていなかったところなどがあったので明日までに完璧に踊れるように復習をします( ・ω・)ゞ

それでは今日の写真です♡…*゜

一枚目は、加賀楓さんと゚。*♡

attachment00

リハーサルの初日!
大好きな加賀さんと撮っていただきました(*´˘`*)♡
加賀さんには本当に憧れています!
私も少しでも加賀さんに近づけるようになりたいです(* ˘ ³˘)♡*

二枚目は、前田こころちゃんと゚。*♡

attachment01

こころは前回の生タマゴShow!が終わった時に先生からたくさん褒められていて、凄いなと思うのと同時に自分も負けていられないなと思いました!

今回の生タマゴShow!で良い意味で誰よりも目立てるように、そして前回よりも成長したすがたをお見せできるように頑張ります!!!

以上!小野瑞歩でした(*´▽`)ノノ




竹村未羽

2015 年 10 月 11 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です(*^^*)

今日は生タマゴShow!のダンスのリハーサルでした\(^o^)/

今日の目標は
場位置を早く覚える!
でした!

今日は場位置を教えてもらいました!
私は場位置を覚えるのがいつも苦手なので頑張って覚えます( ´ ▽ ` )ノ

あとダンスの細かい所などをみんなであわせたりしました!
なのであわせた所を次までに完璧にしたいです!

さてさて今日の写真はー?
仲野ちゃんです♡
IMG_0678

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 10 月 11 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、、

11月12月の生タマゴShow!の
ダンスリハーサル初日でした(#^.^#)

いよいよリハーサルがスタートしました!!

今回はいつもよりリハーサル期間が長く、
その分練習時間がたくさんあるので
いつもよりまとまった姿を観て頂けるよう頑張ります!!

そして、この生タマゴShow!で
ハロプロ研修生に加入して1年になるので、
この1年間で学んだことの集大成をお見せできるよう頑張ります*\(^o^)/*

今日のリハーサルは、
振りを確認することや場位置を中心に意識してしまっていて他の事を考えられなかったので

次のリハーサルでは振りを揃える事を意識していきたいです!!

先生には、
先輩方の曲をカバーしていても研修生らしさが
出ないと自分のスキルアップには繋がらないと
注意をして頂きました。

私は先輩方がやってる通りやろうと意識していて研修生らしさという事をあまり考えていなかったなと今日のリハーサルで思いました。

次のリハーサルからは、
研修生らしく、そして自分らしく踊れるよう研究していきたいです。

今日の写真は〜
attachment00
仲野りおんちゃん、秋山眞緒ちゃん♡
2人は人なっこくてとっても可愛いです(#^.^#)

attachment01
そして、加賀楓さーん!!
加賀さんとは前よりもぐっと距離が縮まった感じがします!
お話していてとっても楽しいです(#^.^#)

ではでは〜

★橋本渚★




段原瑠々

2015 年 10 月 11 日 日曜日

こんばんわ〜(^^)/

今日は、
11月12月の生タマゴShow!
のリハーサルをしてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

また本番に向けてがんばらないとー!

今日からまたスタートですねっ(`・ω・´)シャキーン

今日は初めてのリハーサルで、場位置をつけるのが中心だったんですけど、 場位置は覚えれたかなと思います(^O^)!

でも、もっと完璧にしてからリハーサルに行かないと、先に進まないし、限られた時間のなかでのリハーサルなので、しっかり各自の練習が大切だなと思いました!!

今日は、最後に少し自主練習の時間があったので、加賀さんを中心に、みんなで振りを合わせました
(・∀・)

やっぱバラバラで、なかなか進まなかったです…

明日もあるので、確認できることは全部確認して、明日に望みたいと思います!!

今回も、いろんなことをします!笑

まだザックリしか言えませんが!笑

楽しみにしていてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今回の生タマゴShow!は、るるが研修生になって初めての生タマゴShow!から、ちょうど2年になります(≧∇≦)/

早すぎますね(´・ω・`)

もっともっと進化していけるようにがんばるけん!

ぜひ、生タマゴShow!見に来てくださいね〜!!!

今日は、加賀楓さん、橋本渚ちゃん、横川夢衣ちゃんと写真をとりました〜(≧∇≦)
IMG_5715IMG_4656

おやすみなさい☆

瑠々♪




横川夢衣

2015 年 10 月 11 日 日曜日

今日から始まりましたーーー!!!
11月・12月の生タマゴShow!のリハーサル♪

今日はダンスのリハーサルをしました!

ダンスではフリをしっかり覚えれていなくて
全然駄目でした。しっかり細かい所も
注意して踊れる用にしたいです!!

場位置を付けてもらったら
場位置に頭がいってフリを踊れなくなったので
どっちもしっかり出来るように
もっと練習します!!!

大きい鏡があるので
自分を良く見せるれる用に研究していきたいです!

そして今日は瑞歩ちゃん(小野瑞歩)と
安定の瑠々(段原瑠々)です(*^^*)

15-10-11-22-47-14-251_deco
瑞歩ちゃんは
今日良く一緒にダンスを練習してました♬
皆をまとめていていたり凄い
大人っぽいな!と思いました( ˙˘˙ )

15-10-11-22-47-41-433_deco
そして安定の瑠々!!!
ダンスを教えてくれたり一緒にいて
3歳も年下に思えないです(。-_-。)
夢衣の中では同い年です(((o(*゚▽゚*)o)))

よし!もっと練習しないと!!!
明日のリハーサルも頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




梁川奈々美

2015 年 10 月 11 日 日曜日

みなさん、こんばんは☆彡 *.:*:.
ハロプロ研修生の梁川奈々美です♪

今日は「ハロプロ研修生発表会2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜」のダンスリハーサルがありました!
リハーサル初日だったので、とっても緊張しました…!(>_<)
でも、やっぱり凄く楽しいです♪

今日の目標は、与えられた場位置をしっかり覚えることと、振り付けを正確に踊ることでした!

少しずつリハーサルの経験を積み重ねてきた事で場位置を覚えることに慣れてきたおかげか、前よりは自分の頭に場位置や移動が入ってくるようになりました(*'▽'*)
ですが、ある曲の一部分だけ間違えて覚えてしまっていて、あまり正確に踊ることが出来なかったんです...。
今日のリハーサルで、先生から「振り入れが甘いよ!」とご指摘を受けたので、次のリハーサルではちゃんと名誉挽回出来るよう、たくさん練習します!!!

♡今日の写真♡
1枚目は...
段原 瑠々(だんばら るる)さんと(* ˘ ³˘)♡*
IMG_2244
段原さんは歌もダンスも本当にお上手で、よく質問をさせて頂いたりしています。
学年が同じなので、学校のことをお話したりもしているんですよ☆
普段はあまりお会いする機会が多くないので、今回の生タマゴShow!のリハーサル期間で、沢山おしゃべりしたいです…♪

2枚目は…
加賀 楓(かが かえで)さんと(* ˘ ³˘)♡*
IMG_2245
今日のリハーサルが終わったあと、加賀さんが持って来ていたクリームパンをじゃんけんで勝った5人にあげるということになり、私も意気揚々とじゃんけんに参加したのですが…
一発で負けてしまいました(ノ_・、)
もしも「第二回加賀さんのパン争奪戦」が行われたら、絶対に勝ちたいです!!!
クリームパンが欲しいと言うより加賀さんのパンが欲しい…加賀さん大好きなので♡

3枚目は…
仲野 りおん(なかの りおん)ちゃんと(* ˘ ³˘)♡*
IMG_2246
りんりん(りおんちゃん)は見ているだけで癒される、小動物のような存在です♡
今日、自主練習の時間に全員で振りの確認をしたのですが、りんりんの踊りが可愛らしくて…
キュンキュンしちゃいましたー♪
いつも面白くて、可愛くて、みんなから愛される素敵なりんりんが大好きです(*´︶`*)♡

4枚目は…
左上から、
金津 美月(かなつ みづき)ちゃん、
笠原 桃奈(かさはら ももな)ちゃん、
前田 こころ(まえだ こころ)ちゃん、
左下から
小野 瑞歩(おの みずほ)ちゃん、
私、
仲野 りおん(なかの りおん)ちゃんと(* ˘ ³˘)♡*
IMG_2247
だいだい大好きな同期のみんな!(秋山 眞緒(あきやま まお)ちゃんも含めて♡)
ライバルでもあり、私にとって凄く大切な仲間です♪
みんなと切磋琢磨して、これからも努力していきます!
大好きだよー♡♡♡

以上、今日の写真でした♡

今日はリハーサル初日でしたが、これからもっともっと細かいミスを減らし、そして先輩方のダンスを見てたくさん学びたいと思います!
今回の生タマゴShow!はリハーサルの出来る時間が限られてしまっているので、その時間の中でしっかりと自分のやるべきことを出来るよう、精一杯頑張ります(♡˙︶˙♡)♡

では…
梁川奈々美でしたヾ(。・v・。)♡




島野萌々子

2015 年 10 月 11 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は11月・12月の生タマゴShow!
のダンスのリハーサルがありました!

位置をつけていただいたのですがまだ自分の中で消化しきれていないので、家に帰っ
てしっかり復習したいです!

回を重ねるごとに島野って成長したなと思って頂けるパフォーマンスを心がけたいで
す!

みんなに負けずにステージで輝けるようにリハーサルも頑張ります!!
image1
今日は笠原桃奈ちゃんとツーショット☆
桃奈ちゃんはいつも行動がとっても面白いなぁーって思って見てます( ̄∀ ̄*)イヒッ




秋山眞緒

2015 年 10 月 11 日 日曜日

みなさんこんばんわっ
秋山 眞緒です(^○^)

今日は生タマゴShow!のリハーサルでした!

今日はダンスでした!

今日のダンスの目標は
場位置をしっかり覚え、
表情を付け、次のリハーサルの時に自信があるダンスをする事です!

今日、人と当たらないようにした所が大事だと思ったのでそこをちゃんと頭に入れてやりたいです!

もっともっと正確に踊って歌いたいのでがんばって練習をいっぱい
したいです!

たまにマイクホールドも言われてしまうので踊って歌っても
マイクがぶれないやうに
したいです!

誰よりも輝いて見えるようにしたいです!!
その為にいっぱい練習し
自分をアピールできるように頑張りたいです!

1回1回のリハーサルを大事にしてがんばろうと思いました!

さてさて今日一緒に写真をとったのは〜〜??

IMG_6101
橋本さんと仲野りおんちゃんです♡

橋本さんはしっかりしてて
可愛いです!橋本さんは背が私と同じくらいなので
早く抜かしたいです♡♡

仲野りおんちゃんは
とにかく面白くて可愛いです!
仲野りおんちゃんにも
負けないようにがんばっていきたいです!

今日は私のリハーサル日記を読んで頂きありがとうございました!

秋山眞緒でした!

バイバイ〜〜♡♡♡




inserted by FC2 system