ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
2016年6月5日


前田こころ

2016 年 6 月 5 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、
Hello!Project 研修生 発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
の名古屋公演でした٩( ᐛ )و

昨日から引き続き公演があったので
集中力を切らさないようにして

来てくださった方、全員に
楽しんで帰って頂けるように頑張りました!!

みなさん、
楽しんでいただけましたかー?♪

次の東京公演まで1週間空いてしまうので
さらに気を引き締めて
パワーアップしたパフォーマンスが
出来るように頑張ります!

そして、今回の発表会では
ハロプロ研修生の新曲も披露させて頂いているので
みなさんに見てほしいなぁと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡

あと、研修生の東京組の地方組で
それぞれやらせて頂く曲があって
東京組はミステリーナイトをやらせて頂くので
そこも注目して欲しいです( ˊᵕˋ )♡

今日の写真は…

みずここです♡♡♡♡

IMG_0552

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

6月12日(日) Zepp Tokyo (東京)

次の東京公演で千秋楽になるので
みなさんに見に来てくださいねー\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

よろしくおねがいします♪

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2016 年 6 月 5 日 日曜日

みなさん!こんにちは(*´∀`

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING!〜

今日は名古屋公演でした(〃▽〃)

昨日は泊まりで今日の公演だったんです(*^ω^*)

発表会で泊まりは初めてだったので、ワクワクしてました(*´罒`*)

れいなも皆も疲れとかもあったけど、やりきりました(≧∇≦)

個々でミスだったりはあったと思いますが、東京公演までにもう1度復習をしっかりして、良い千秋楽にしたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

でも、、、つばきファクトリーのやま(山岸理子ちゃん) ゆめ(岸本ゆめのちゃん) 小片リサちゃん 浅倉樹々ちゃんは今日で今回の発表会にでるのは最後です(*´∀`)

なぜなら!

6月11日から始まる

演劇女子部 「続・11人いる!東の地平・西の永遠」

に出演するからです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

研修生のはしもっちゃん(橋本渚ちゃん)、高瀬くるみちゃんも出演します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

つばきの4人と研修生2人は舞台で頑張っているので、お互いがんばりたいと思います(❁´ω`❁)

明日はゆっくり休もうー(*゚∀゚*)

でわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

★Reina☆




加賀楓

2016 年 6 月 5 日 日曜日

加賀楓です!!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 6月〜EXCITING!〜 in名古屋!!!

名古屋公演終了しましたー!*\(^o^)/*

怒涛の2日間が終了して、5日分の体力を使い果たした気分です、、、。笑

今日は昨日と同じく島野萌々子ちゃん、小野瑞歩ちゃん、清野桃々姫ちゃんで、「君
は自転車 私は電車で帰宅」の朗読をやりました!

私は今回小野瑞歩ちゃんと、女子高生が放課後遊んでいるという設定で芝居をしまし
た。

今日来てくださった方は、途中でゲームをやっていたのわかりましたか?

有名な太鼓のゲームです!笑

ちなみに、やった曲は「おへその国からこんにちは」のイントロ部分です。( ^ω^ )

気づいた方いますかね??

かなり細かいところまで設定を決めたので、何をしているか、何を表現しているか、
伝わっていたらいいなと思います!!(・Д・)ノ

今日でつばきファクトリーの山岸理子ちゃん、岸本ゆめのちゃん、小片リサちゃん、
浅倉樹々ちゃんが最後になりました、、、。

それに伴い「VERY BEAUTY」もバックダンサーとして出るのは最後になったんですけ
ど、自分の中ではかなりVERY BEAUTYになれたと思います!!o(^_-)O

来週の東京公演までもっともっと練習をして、ラスト、EXCITING!な公演にできるよ
うに頑張ります!!!!!

それでは!(・Д・)ノ




小野瑞歩

2016 年 6 月 5 日 日曜日

みなさんこんばんは( ˙▿˙ )

遂に、Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~名古屋公演でした!!

今日は、夜公演にMCと朗読の、「君は自転車 私は電車で帰宅」での小芝居をしました( ¨̮ )

小芝居は、加賀楓さんとやったのですが構成を2人で考えたりしたのが大変だったけど、楽しかったです✩⋆*

加賀さんと2人で練習もしたのですが、私が何回も間違えても一緒に練習してくれました!!

本当にありがとうございます。

そして今回の公演は、集中力が足りてなかったなと思います。

1回の公演しか見ることができない人もいると思うし、前の公演よりも良いパフォーマンスができないとダメだと思うので、失敗は許されません。

もう過去に戻ることは出来ないけれど、後悔しないように冷静な心を忘れないようにしたいです。

それでは今日の写真です♡…*゜

[attachment00

堀江葵月さんと゚。*♡

堀江さんは「ドンデンガエシ」の時のダンスがとってもかっこいいです!

そして堀江さんのパフォーマンスをみてたり、目が合ったりすると笑顔をもらえます!!

明るくて、面白くて、笑顔がとっても素敵です(´∀`*)

私も笑顔が素敵な人になりたいです!!

次の公演まで一週間あるので、気持ちを切り替えて、復習と確認を入念にして、120%の力で東京公演を迎えられるように頑張ります!!✩⋆*
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




笠原桃奈

2016 年 6 月 5 日 日曜日

皆さん、こんばんは!!

笠原 桃奈です!o(^o^)o

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~ の名古屋公演がありましたーー!!

私的な感想としては、

昼公演がボロボロでした……
歌も不安定だったし、ダンスもちょこちょこ凡ミスをしてしまいました。
集中力が無かったなと思います。先輩方に言われたのですが、「6回公演があるなかで、この名古屋の昼公演しか来れなかった人もいるだろうに、そんなの酷いじゃん。ちゃんと一回一回集中しよう。」と言われました。私自身もそう思いました。一週間後にまた東京で公演があるので、そこではしっかり、一公演目から集中していこうと思います。

先生からもダンスも歌も全体的に二回目の公演のほうがよかったと指摘をされたので、しっかりしていこうと思います。

凡ミスをして悪目立ちしないように、良い緊張感を持って東京公演にまた挑みたいと思います!!!

そして、今日の公演に来てくださった方ありがとうございました!!

東京までに更にできることを増やしていきたいです!

では、今日の写真は!

picute_au20160605221153
井上 ひかる (いのうえ ひかる) さんと!!!☆
井上さんは本当に、しっかりきっちりと何もかも忠実にやり遂げるのですが、私服や私物がすごく可愛らしかったりそんなところがすごく好きです!!!!そして、下の名前で呼んでくださるのがとても嬉しいんです!!「ももなちゃん」と呼ばれるたんびにとても嬉しいですー!笑笑

では!!

以上です!!

おやすみなさいv(・∀・*)




小野田紗栞

2016 年 6 月 5 日 日曜日

塾に通うようになってから、そろばん教室をお休み中だったけど、またそろばん教室に行こう!!と思っているさおりです♪

今日は、研修生発表会の名古屋でした〜\(^o^)/

汗を沢山かきました!!!!!

前髪がひじきになりました笑

汗をかく事は、いい事ですもんね\(^o^)/
皆さんも汗をいっぱいかきましたかー?

2日間連続でみっちり踊っているので、足が痛い(^^;;

筋肉をもっと付けないといけませんね!!

「伊達じゃないよ うちの人生は」では、移動しながら高い声を出す所があって、声がぶれてしまわないように気をつけました!

「まじですかスカ!」では、みんなで揃えようと決めた所が、だんだん揃ってきたし、盛り上がりながら、踊る事が出来てきました(^O^)/

足を90度まで、上げるのにひっし!!
でも、楽しい(^∇^)

今日は、朗読を段原さんとやらさせて頂きました!!!

やっぱり緊張した( ´ ▽ ` )ノ

滑舌とか、発音とか沢山考えてやらないといけなくて、とても大変でした…

でも、達成感もあるのでとてもいいです!!

最近、ダンスをしている時がすっごく楽しくて特に今回は、「ドンデンガエシ」を踊っている時が、幸せです♪

「ドンデンガエシ」は、全身を使って踊らないと人数が多いので目立たないので、気合いを入れていつもやっています!!!!

だから、次の日は絶対に首が痛くなります笑

次の公演は一週間後なので、体がなまらないようにしたいです!!!

image1
今日は、小野瑞歩ちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




島野萌々子

2016 年 6 月 5 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING~
の名古屋公演がありました!

2日連続ということもあり、1公演目は集中力に欠けてしまった部分がありました((汗
1人のミスが研修生全体の質を落としてしまう事になるので気をつけたいです!

また、列がズレてしまっていることがあるのでもっと全体を見て動けるようになりたいです!

自分たちがステージを楽しむ事が出来ないと、もちろん会場に来て下さったみなさんを楽しませる事は出来ないと思うので意識は常に持ちつつ楽しみたいです(o-∀-o)

朗読では、「君は自転車 私は電車で帰宅」をやりました!
なかなか思い通りに気持ちを込めることが出来なくて悔しいところもありましたが、他の朗読のグループには負けないという気持ちで頑張りました!

今日の写真は小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃん☆
久しぶりのさおりん&2日連続のまおぴん♡
image1




横川夢衣

2016 年 6 月 5 日 日曜日

今日は研修生発表会in名古屋でした〜♪

『まじですかスカ!』では
地方組でパフォーマンスさせてもらっているので
もっと見てて楽しい関西の力を出していきたいです!

元気さなどもっと出せると思うので
元気に東京組とはまた違うパフォーマンスを
見せれるように研究をしていきたいです( ˃⍢˂ )

研修生の新曲では
爽やかで元気で可愛いと言うイメージなので
そのイメージに、合った踊り方や歌い方を
今よりもっと出来るように練習していきたいです!

やっぱり研修生発表会楽しいな( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )♬

image1

image2

そして今日は写真の左上から瑞歩ちゃん(小野瑞歩)
右上は希空(新沼希空)・左下は岸本さん(岸本ゆめの)
右下は葵月ちゃん(堀江葵月)の4人と
瑠々(段原瑠々)の5人とパシャリ★

瑞歩ちゃんは最近一緒にじゃれあって
遊んでいます(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

希空は同期でいっつも変なあだ名をつけて
そのあだ名の歌を作ったりしてくるんです!
何がおもろいんやろ〜୧(-᷅‎ہ-᷄)୨笑

岸本さんはいつもテンション高くて
周りが見えてて面白くて優しい先輩です♪

葵月ちゃんは面白すぎるし葵月ちゃんの
笑顔見てたら笑顔になれる〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
家に来てほしいーーーー!笑

瑠々とは今日本当に爆笑しました!
面白すぎる事があったんです◟(◡ູ̈)◞




井上ひかる

2016 年 6 月 5 日 日曜日

皆さんこんばんは!!

今日はHello!Project 研修生発表会2016 6月〜EXCITING!〜in名古屋!!
昨日の大阪公演から2日連続でした(o^^o)

2日連続だと筋肉痛になって動きにくいかな?(-。-;
と心配していたのですが、そんなこともなく!!!!!
今日もしっかり足を上げて踊れました〜♪( ´θ`)ノ

個人的には今日は凡ミスも無く出来たのですが、先生方から1公演目は集中力が欠けていたと言われてしまいました…。
2日目ということもあり、「昨日やったから」という安心感から全体の気が緩んでしまったのかもしれません。
ミスこそなかったものの、何だか気持ち的にどこかふわふわしてるなー、と思う部分は自分に対しても全体に対してもあったので、もっと気を引き締めるべきだったと思います。。。

昼公演にしか来れない方、夜公演にしか来れない方、地方での公演にしか来れない方もたくさんいらっしゃると思うので、言われてから良くするのではなく、いつ誰が見ても良いと思ってもらえるようなパフォーマンスができるようになりたいです!!!!

来週の東京公演が千秋楽となりますが、今回のコンサートでは今までやったことの無い新たな試みもしているので、時間のある方は是非足を運んでみてください♩

2日続いたのであっという間な気もしますが、来週までの一週間という時間を大切に有意義に過ごしたいと思います!!!( ´ ▽ ` )ノ
IMG_6210
今日の写真は笠原桃奈ちゃんと〜♪
桃奈ちゃんのソロはいつも本当に綺麗で聞き入ってしまいます…!!
まだ中学1年生なのに、歌から、表情から、切なさや儚さが伝わってくるんです!!大人っぽいからなのかな☺︎

それではっ
井上ひかるでした☆




児玉咲子

2016 年 6 月 5 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日はHello! Project 研修生発表会 2016 6月~EXCITING!

の名古屋公演がありました!

今日は、2公演とも昨日の大阪公演より
良くできたと自分では思いました。

特に、好きな先輩では
昨日うまくできなかったところが今日は上手にできました。
でも、、
本番前にリハのビデオを見て、体がよくブレてると思ったので、ブレないように東京公演まで
さらに練習をしていきたいと思います。

新曲では、立ち位置が 微妙にズレていたので、しっかり番号の中心に立てるようにしたいと思います。

歌では、まじですかスカ のソロで
マイクが、口から少しずれてしまったところがあったので、
マイクのホールドを気をつけて家で練習したいです٩( ˙ỏ˙ )۶

今日は、段原さんと、堀江さんと、撮らせていただきました!!!
ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

段原さんは、髪を巻くのがすごく上手で、いつもすごいなぁと思います。
どうしたら、そんなに上手に巻けるのか今度教えてもらいたいです。
IMG_3152

堀江さんは、いつもしっかりしていて頼りになるので、いろんなことを教えてもらっています!!
ありがとうございます‼︎‼︎
IMG_3153

来週の東京公演 今日よりもっと良くなるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではでは!!!

児玉咲子でした~♪♪




秋山眞緒

2016 年 6 月 5 日 日曜日

みなさーーん(^O^)/
こんばんわっ!
秋山眞緒です♡

今日は名古屋公演〜〜(^_−)−☆
いぇーーい♡

昨日は、大阪公演で昨日できなかったことができたとおもうので良かったです!!
今日の、反省は次の東京公演に活かせれたらいいなとおもいます♡

次は、今回の発表会最後の公演なので
しっかり楽しんでやりたいです!!

がんばります!!
(^_−)−☆(^_−)−☆

みなさん楽しんでいただけましたか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

眞緒、とっても楽しかったです!!

♡♬ 今日の写真 ♬♡

IMG_9054
新沼 希空さん♡

IMG_9053
米村姫々良ちゃん♡

でぇーーす♡

新沼はんは、すっごく優しくて可愛いです(^_−)−☆
いつも、可愛がってくれます♡

姫々良ちゃんは、ちっちゃくて可愛いです(^_−)−☆
でも、すごく面白いです(^O^)/
同期とも、すごく仲がいいなっと思いました!!

じゃあ♡
おやすみなさーーい(_ _).。o○♡

♡mao♡




小野琴己

2016 年 6 月 5 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 6月 〜EXCITING〜の名古屋公演でした!

今日の目標は昨日反省したことを直して頑張ることでした!!

昨日、反省したミステリーナイトの表情は自分なりにセクシーにできました!!笑
ミステリーナイトだけではなくて好きな先輩や青空がいつまでも続くような未来であれなどでも表情のレパートリーが増えたのではないかな??と思います( *´꒳`* )

リズムでは青空がいつまでも続くような未来であれでは細かいリズムを刻んで踊って、歌うことができました!!他の曲ではあまり気にすることができなかったので次の課題はリズムを細かく刻むことです!!だからといって表情も忘れないようにしたいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最後まで見てくださってありがとうございました♪♪

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




清野桃々姫

2016 年 6 月 5 日 日曜日

みなさん✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
こんにちは〜✩
清野桃々姫です( ´͈ ᵕ `͈ )

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~の名古屋公演がありました!!!

楽しかったぁぁ(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

大阪、名古屋の研修生発表会とっても、盛り上がってサイコーーーでした!!!
私のソロのパフォーマンスの時も暖かい応援ありがとうございました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
嬉しかったです(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

そして、夜の部には
島野 萌々子(しまの ももこ)さんと朗読劇をやらせて頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
初めての朗読でとぉぉぉってもキンチョーしました:;(∩´﹏`∩);:
みなさん、どうでしたか?

今日、注意されたことは
・集中力を切らさない
・新曲はもっとフレッシュにやる
・ミスをしないように意識する
ということでした。

自分ではわかっているのにしてしまうミスは、集中力が切れてしまっている時かな。と思ったので たくさん練習をして、集中力を切らさずにパフォーマンスをしたいと思いました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
秋山 眞緒(あきやま まお)さん、
米村 姫良々(よねむら きらら)ちゃんと
撮っていただきました(๑╹o╹)

IMG_5286

IMG_5287

来週の最後の東京公演も、全力で頑張ります!
それではーっ( ´͈ ᵕ `͈ )
ばぃばぃー♡♡♡
♡清野桃々姫♡




米村姫良々

2016 年 6 月 5 日 日曜日

みなさんこんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~』の名古屋公演がありました(*^-^*)

昨日は大阪であったので緊張は、あんまりしないかなぁって思ってたけどすごい緊張しました( ¨̮ )

好きな先輩では、笑顔でできてすごく楽しめました(o^∀^o)
この曲はあまり緊張しないでできました。♡

マジですかスカは、最後の ジャジャンジャジャン のところで間違えました(´;ω;`) 次は間違えないように確認します(><)マジですかスカは自分がでる曲で1番緊張しました。
ぶるぶるしました。

全員曲は間違えずに踊ることができました!良かったです( ¨̮ )

今日の写真です(๑•ω•๑)♡

image1

笠原桃奈さんと金津美月さんと撮りました!すごくしゃべりやすくて仲が良い先輩です(o^∀^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。☆。.:米村姫良々でした!




堀江葵月

2016 年 6 月 5 日 日曜日

こんばんわ✩°。⋆

Hello! Project 研修生発表会2016 6月〜EXCITING!〜
名古屋公演終了しましたー!

もう6公演中4公演も終わってしまいました( •́ε•̀ )
早いですね!!

昨日、今日と公演をやってきて低い所が聞き取りにくいと注意されてしまっているので、東京公演は少しでも聞き取りにくくならないように発声の練習をしたいと思います!

せっかくそこの歌割を歌えるので、しっかりと見に来て下さる方に届けられるように頑張ります٩( ö̆ ) و

そして、ぞれぞれの楽曲の雰囲気を大切にしてパフォーマンスするので注目してください!!

あとは東京公演のみ!!
有終の美を飾れるように東京公演までの1週間を大切に過ごしたいと思います!

image1
今日は
横川夢衣さんと\( ¨̮ )/♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system