ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2016 年 7 月 31 日 日曜日

最近、よく寝ているさおりです♪

今日は、Hello!Project 研修生 発表会 2016 9月〜SINGING!〜のダンスと歌のリハーサルがありました!!

まず、ダンスでは振りが雑にならないように意識をしました。

手の角度をみんなで確認して、私は少し違ったので次のリハーサルまでに、直したいと思います!

前回の反省を生かし、場位置の移動などが出来ました!!

場位置を移動する時に、人とぶつからないように気を付けたいです。

自分では、大きく踊っているつもりでも、前からみたり、遠くから見たりするとすごく振りが小さいので、自分が思っている以上に元気に踊りたいと思います!!!!

あおりなどをする時に、アクセントをしっかり付けたいです!

止まる振りの所がいくつかあるので、止まっている時間を長くしてきれいに見せたいです(^○^)

歌では、細かいリズムを刻んで歌えるようになりたいです。

リズム練習をした後に歌うのと、リズム練習をしないで歌うのでは、全然違うので毎日少なくとも一回は、家で練習をしたいと思います!!!!!!

口をしっかり開けて歌うと、マイクに声が入りやすいので、もごもご歌わないように意識したいと思います。

image1
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2016 年 7 月 30 日 土曜日

最近、昆布にハマっているさおりです♪

今日は、Hello!Project 研修生 発表会 2016 9月〜SINGING!〜 のダンスリハーサルでした!!

今日がダンスリハーサル初めてで、とても緊張しました!

みんなが踊っているのを見て、学ぶこともあるな、と思いました。

みんなが、出来ている所は自分にも取り入れていかないといけないし、逆に違う所があれば、私も間違えていないかなどを確認できたりします。

今日は、表情に気を付けました!!

振りを踊る事や、場位置移動などで下を向いてしまう事があります。

しっかり、移動や振りは覚えて他の事も気にせるくらいに、ならないといけないといけないと思いました!!

細かい部分がばらばらだったり、そのばらばらだった所を教える時にも、本当は私があっていなかったらどうしよう、など考えてしまいます。

これからは、そういう事を減らしていきたいし、堂々と踊れるようになりたいです(^○^)

一回教えてもらった事は、すぐに覚えて対応出来るようにしたいです!!!

image1
今日は、小野琴巳ちゃんと写真を撮りました♪

小野ちゃんは、面白いです(^○^)
大好き♡

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system