ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年12月11日


加賀楓

2016 年 12 月 11 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月~EXCITING!~ in Zepp Namba!!!

初日終了しましたー!!!(≧∇≦)

今回はリハーサルが少なめだった分、いつもよりも緊張してたんですけど、やっぱりお客さんの前で踊ると、緊張よりも楽しい気持ちの方が強くて、あっという間でした!!

今日は、全体的に体の力を抜いてやることを意識しました!

だらっとするわけではなくて、決めるところは決める、力を抜くところは抜くという切り替えをできるように頑張りました。

歌はかなりゆったり歌えたんですけど、ダンスで力が抜けちゃったりしたので、難しいなーと思いながらも今日今までの中でもかなり落ち着いてできたかなと思います!!!^_^

本番ならではのハンプニングもあって、今日は一日楽しかったです!!(o^^o)

IMG_1182
今日は井上ひかるちゃんと撮りました!(席が隣だったので)

それでは!(・Д・)ノ




一岡伶奈

2016 年 12 月 11 日 日曜日

みなさん!

こんにちは(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

大阪公演終了しましたー(≧∇≦)

今日は2公演+ゲネプロがあったので、合計三公演やりました(*´ω`*)

初日無事終えることができてホッとしてます!

すごく楽しんでできました(*ˊૢᵕˋૢ*)

見に行きて頂いた方は分かったかもしれませんが、今回も色々なことをやってますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

みんなでたくさん練習をしたのでその成果が出ていたらいいなと思います♡♡

昼公演目歌が上手くいかなかったりしたので、悔いが残っています。。。

見に来てくださるお客さんの中には今日の昼公演しか見ない方もいると思います。

そんな中で、納得のいく歌が歌えなかったのはすごく悔しいです。

なので、自分でも納得のいく歌が歌えるくらいになるまで、練習が必要だな思いました!!

夜公演はダンス、うた共に良かったかなーと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

でももっと出来ると思うのでクオリティーを今以上にあげたいですv(=^0^=)v
IMG_0431
写真は橋迫鈴ちゃんと撮りました(*´︶`*)❤︎

りんちゃんはれいなが出ている曲を見てくれて、袖で踊ったりしてくれてるらしいんです♡♡

見れてはないんですけど、ほんとに可愛いなーと思います٩(ˊᗜˋ*)و

でわ!!

れいな♥




前田こころ

2016 年 12 月 11 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は。。。

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月
~EXCITING!~

の初日でしたあああああ\♡/

たのしかったあああああ!!!!!

ほんとにほんとに楽しかったです♩.。

みなさんも楽しんで頂けましたか??

今日は、ステージにたっていて
1番キラキラになれるように頑張ろう!
と思ってやりました!!*.☆

あと、曲によって表情とかダンス、歌を
変えていけるように意識しました。

次の公演では、
もっと成長した姿をお見せ出来るように
頑張ります!!!!

みなさん見に来てくださいねっ!❁︎

今日の写真は…
段原瑠々さん、堀江葵月さん、金津美月ちゃん、
小野琴己ちゃん、横山玲奈ちゃん、
山﨑夢羽ちゃんです♡”

IMG_4749

IMG_4748

金津美月ちゃんと小野琴己ちゃんと
「ぴったりしたいX’mas」
を歌わせて頂いていますꊛ໋̝❅

みなさんにもっとたくさん
笑顔を届けられるように、頑張ります୨୧⑅*

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




米村姫良々

2016 年 12 月 11 日 日曜日

みなさんこんばんは!今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」の大阪公演がありました!

楽しかったです♡

初日ですっごい緊張しました。༛̲⃝

緊張しすぎて昼公演は自分のソロパートを忘れたり振り付けを間違えたりして凄い悔しかったです。(・⍛・̥̥̥)

見てる方には自分の緊張は関係ないのでこれからは緊張で色々出来なくなることを無くしていきたいと思います。

夜公演は昼公演に失敗したことを出来るように踊って歌いました!❁

次の東京公演から失敗しないと出来ないっていうことを無くして最初からいいパフォーマンスが出来るようにしたいと思います。!

今日の写真です!(ง °͈⌄°͈ )ว ”
image1

川村文乃ちゃんと撮りました!♡

ピースとオッケーが合体されてできたポーズらしいです。笑

最後まで見てくださりありがとうございます!米村姫良々でした!




清野桃々姫

2016 年 12 月 11 日 日曜日

みなさーーーーーーん(´▽`)!(´▽`)!(´▽`)!
こんにちはーーーーーーっっっ(*´艸`)
今、いくらを食べたい気分な
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は!!!
「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」
の大阪公演→初日でしたーっっっ✧ \( °∀° )/ ✧

今回の初日はよくできた部分も
少しできなかった部分もありました。
でも楽しんで出来たのでいい初日をむかえられたんじゃないかなーと思います!

1つ!
リハーサルでは出来なかったのに
本番で出来たところがあったので
すごく嬉しかったです!!!

また次の公演もこの調子で
集中してどんどん良くなっていけるよう
頑張ります(ง •̀_•́)ง

image3

image4

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
山﨑 夢羽(やまざき ゆはね)ちゃん、
西田 汐里(にしだ しおり)ちゃんと
撮りましたーーーっ( ¯﹀¯ )♡

ゆはねちゃんは、
すごいハキハキしてて
すごいかわいい(*´`)最高✩

しおりちゃんは、
いつも私のこと見て
「清野さんのサイズ感が好きです♡」って
言ってくれるんです♡
ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

それではーっ♪
ばぃちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




高瀬くるみ

2016 年 12 月 11 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~』の大阪公演でしたー!!
初日ぃ〜〜〜!!!

今回の発表会は、名前の通りエキサイティングな演出があって、皆さんの反応がすーっごく気になってドキドキワクワクしてました!!

予想以上なリアクションを皆さんがしてくれていて、すごく嬉しかったし、大成功ー!って感じでした!!笑

皆さんの反応を見て、テンションが上がって、パワフルにパフォーマンスできたかなって思います!!

楽しかったなぁーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

それから、昼公演ではMCにも参加させていただきました!

今回のMCでは、「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得しましたってことを報告させていただきましたっっ!

皆さんと、もっと野菜や果物の知識を共有出来たらなーって思います!

皆さんの好き嫌いをなくすお手伝いが出来るようになりたいなぁ…なんて思ってます!( ^ω^ )

あと、大阪って、お笑いとかが盛んだから、喋りに厳しいのかなー?なんて不安に思ってたのですが、皆さんの反応が温かくて嬉しかったですー!!

それでは!
今日の写真です!

image1

image2

今日は〜山崎夢羽ちゃんと橋迫鈴ちゃんとの写真です!!

ゆはねちゃんは最近すごく話しかけてくれます♡
それと、歌がすごく上手いです!!
ゆはねちゃんの歌声すごく好きです(≧ω≦)

りんちゃんは最近笑顔が増えましたー!!
なんか、以前は緊張しちゃってたみたいなんですけど、最近は徐々にしなくなってきてるみたいです!
みんなりんちゃんの笑顔にデレデレです笑

次は東京公演です!!
更にパワーアップして、皆さんをびっくりさせられるように頑張ります!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




堀江葵月

2016 年 12 月 11 日 日曜日

こんばんは✩°。⋆

Hello! Project 研修生 発表会2016 12月
〜EXCITING!〜

初日終了しましたー!!!

今回は
♡会いたいロンリークリスマス
をやらせて頂いています!

好きな曲で何回も聞いたいたので、、練習し始めの頃は℃-uteさんの声で頭にインプットされていたので思うように歌えなかったのですが、今は自分らしく歌えてるんではないかなぁと思います!

夜公演で会いたいロンリークリスマスをやって袖にはけた時につばきファクトリーの谷本安美ちゃんと小野田紗栞ちゃんが「歌上手くなったよね!!」と言ってくれてすっごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

念には念(念入りVer)では井上玲音ちゃんのパートをさせて頂きました!
自分たちが見ている時はやってみたいなぁと思っていたんですがこの曲は歌って踊って初めてキツさが分かりました笑

でも、すごく楽しかったです\( Ö )
出し切れました笑

そして、今回もある演出があってですね~
どうでしたか??笑
東京か名古屋で見て下さるよっていう方楽しみにしてて下さい♡

image1
今日は
山崎夢羽ちゃんと⸌⍤⃝⸍

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




小野琴己

2016 年 12 月 11 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の大阪公演がありました♥︎∗*

初日だったのですごく緊張していたので気を引き締めでやろうと思っていました!

自分の納得のいくパフォーマンスはできなかったです( ´›ω‹`)

緊張して間違えてしまったところがあったので悔しかったです。

雑になったしまっていたところもあったので丁寧にしたいです。

昼公演では高瀬さんとMCをやらせていただきました!楽しかったです!!ナス食べれるようになりたいです…笑

今日、失敗してしまったことは次の東京公演で成功できるようにたくさん練習して頑張ります!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_7418

IMG_7417
つばきファクトリーの山岸理子さん、段原瑠々さん、堀江葵月さんです♥︎

最近、すっごくすっごく大好きな先輩方です♪

他にも最近、仲良くなれて大好きな先輩がいるので今度、一緒に写真を撮ってもらいます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

次は東京公演です!
皆さんに見に来ていただけると嬉しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




段原瑠々

2016 年 12 月 11 日 日曜日

こんばんわ〜(≧∇≦)(≧∇≦)

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!〜

の初日でした〜!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Zepp Namba !!

ほんとにね、たくさんの人が来てくださって、ペンライト振って盛り上がってくださって、うれしかったし、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます♪♪

今回のサブタイトルは、「EXCITING!」ということで、さまざまなことにチャレンジしています!!

今までしたことなかったような、新しいこともしてます( ´艸`)

本番始まるまで、なんだかすごく緊張していました(><)

いつも以上に!!

じゃけど、ステージに立ったら、みなさんがあったかくて、楽しくって、緊張は吹き飛びました(*゚▽゚)ノ

こんな大きなステージで、大好きな歌とダンスができて、それをみなさんに見てもらえて、すごく幸せだなぁ〜って何回も思いました(o^∀^o)

あとるるは、やっぱり歌が大好きなんだ〜って思いました♪笑

これからもずっとステージで歌って、みなさんに元気や笑顔を与えられる人になりたいですっ!!

みなさん、ステキな時間をありがとう♡

今日の写真は、
IMG_0869

IMG_0865
小野琴己(おの ことみ)ちゃん♡おのこと
前田こころ(まえだ こころ)ちゃん♡こころちゃん
清野桃々姫(きよの ももひめ)ちゃん♡ももひめ
堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃん♡きーちゃん

と撮りました〜♪♪

おのことは、最近るるに心開きすぎて、べったべったしてきます笑

でもかわいいです〜(*´∀`)

こころちゃんは、るるが1人のときはささーっとよってきて話しかけて来ます(^^♪

しっかりしてるように見えて、意外と抜けてるんですよ!笑

ももひめは、ちっちゃくてかわいくて、妹みたいな存在…♡

最近、よく話しかけてくれます(ㆁᴗㆁ✿)

きーちゃんは、るるがべたべたしてます笑

なんかお姉ちゃんみたいで、一緒にいると落ち着くんです。

るる、きーちゃん大好きなんじゃーーっ♡笑

来週はは、Zepp Tokyo ですよ〜!!!!

待っとるよんっ♪

瑠々♪




野口胡桃

2016 年 12 月 11 日 日曜日

こんばんは!

大阪公演終了しましたーーーー!!

最初は声が出るか心配だったんですが、思ってたよりも声が出てよかったです!

ダンスも自分がよかったと思うところが何個かあっていい気持ちで大阪公演を終われました!

次は東京公演です!

次も頑張ります!

私と一緒にZepp Tokoyのステージを盛り上げましょう!

今日は堀江葵月さんと川村文乃ちゃんと撮りました!
IMG_1684

IMG_1683

私はダンスの動きが小さいので大きく踊れる堀江さんに憧れています!

川村ちゃんはなんでこんなに目がキラキラしているんでしょう( ^ω^ )
キラキラの目になりたい( ̄+ー ̄)

今日ももひめちゃんに最近「のぐみ」って呼ばれているんですけど今日これから「ぐみ」って呼ぶねって言われました(O_O)
名前を短くしすぎじゃないかい?ももひめさーーーん!!

最後まで見てくださりありがとうございます。
それでは!
野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




児玉咲子

2016 年 12 月 11 日 日曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~のゲネプロと本番(大阪公演)でした!

もう、12月も中旬ですね!
クリスマスが近づいてきてて楽しみですね( ˊᵕˋ )

12月の研修生発表会ということで、
クリスマス系の曲を披露させてもらったり、冬な感じの曲を披露させてもらったりしました!!
やっぱり季節の曲を歌うと、楽しくなりますね。

今日のゲネプロでは大きな失敗などをしなかったので、安心してたんですが
昼公演!危なかったところがありました!
なので、夜公演気を引き締めて、頑張りました!

とにかく、初日楽しかったな!というふうに思えました(*•̀ᴗ•́*)グッ!みなさんも楽しんでいただけてるといいな。
Juice=Juiceさんの曲での
選抜曲をさせていただいたり、
いつもとは違う演出があったり、
意識もタイトルである「EXCITING」に近づけていってるかな?
という気がしています。

また、来週は東京公演もあるので、
それまで、この感覚を忘れずに
もっともっと、素晴らしいEXCITING!!になるように
努力しようと思いました。

今日の写真(♡˙︶˙♡)
IMG_8891

井上さん、段原さん、のぐっち、きらら、つばきファクトリーの谷本さんと、
撮らせていただきました!

地方出身ばっかで集まりました笑。
って言っても、全員じゃないのが残念です(´;ω;`)
方言を使ってる方とかもいるので、可愛いな(∩˃o˂∩)♡
って思います!
私も使ったりするんですよ?
そんなには使わないんですけど…笑
みなさん三重弁聞いたことありますか?

こんど井上さんと三重弁の勉強をしてみようかな、と思います٩(*´◒`*)۶♡

そしてそして
↓2枚目↓
IMG_8893

前田こころさんです!
前田さんは身長がすーーーーっごくたかいです!
同級生…。。なんですよ?笑
ダンスもキレッキレで、憧れですo(*・ω・)ノ

ここまで読んでくださってありがとうございます!

ではではっ!!児玉咲子でした~(*˘︶˘*).:*♡




井上ひかる

2016 年 12 月 11 日 日曜日

皆さんこんばんは!!(*^^*)

今日は Hello!Project 研修生発表会 2016 12月〜EXCITING!〜の初日、大阪公演でしたー!!!!( ´ ▽ ` )ノ

熱かったーー!!!
楽しかったーーー!!!!♫

私にとって約3ヶ月振りのステージだったので、良い緊張感を保ちながら全力でパフォーマンスできたんじゃないかと思います…!!!

そして、大阪公演ということで今日は『念には念(念入りver.)』という曲を特別に披露しました!!
たった2回の限定でできるパフォーマンスだったのですが、悔いなく楽しめたと思います♪( ´▽`)

今日は本番前にゲネプロもあったので実質3公演だったのですが、公演の合間に同じ曲に出る人同士で集まって、ここを揃えようとか音に合わせようとか、みんなで話し合いながら揃えました(^ ^)

他にも先生からもアドバイスを頂いたり、研修生で話もしました!!
「私たちがステージに立つ為に早朝から準備して下さっているスタッフさんの気持ちを汲んで、スタッフさんは勿論お客様への感謝の気持ちを忘れないようにしよう!」とみんなで気持ちを一つにしてステージに上がりました☺︎

ステージに立てることは決して当たり前ではないし、いつも言っていることですがその時その時にしか来れないお客様もいるわけです。
そんな方々の為に私たちがするべきなのは、自分の120%を出し切って、お客様に笑顔で帰って頂くことなんだと、改めて感じた1日でした。

今日の公演で浮き彫りになった課題も山積みなので、来週の東京までにもっと深く追求して、お客様に更に楽しんでもらえるようにしたいです!!

IMG_7415
今日の写真は、つばきファクトリーの大阪府出身の岸本ゆめのちゃんと撮りました!(o^^o)
今までリハーサル日記では、「岸本さん」と呼んでいた(書いていた)のですが…

実はずーっとずーっと前からゆめのちゃんって呼んでます。(笑)
それこそ3年前くらいから。。(笑)
本当に仲良しで、大好きな存在です!♡♡

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system