ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~
2016年12月23日


加賀楓

2016 年 12 月 23 日 金曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月〜EXCITING!〜 in Zepp Nagoya!!!

千秋楽終了しましたー!!!(*^▽^*)

そして、私としては最後の発表会でした。

今回の発表会は、私にとっては研修生のまとめとなった発表会で、一番落ち着いて、
一番楽しんでできたなと思います。

モーニング娘。の13期メンバーになったことを発表する前、してから、モーニング
娘。としての活動もやっているのですが、研修生で学んだことが本当に大切なんだな
と思いました。

今日の発表会は、研修生として、最後までやりきることができました!!!

2017年からはモーニング娘。として、研修生ってここまでできるんだと思わせられる
ように、さらに頑張ります!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は同期の一岡伶奈ちゃんと撮りました!
IMG_1450

ありがとうございました!!




一岡伶奈

2016 年 12 月 23 日 金曜日

皆さん!

こんにちは٩(๑^o^๑)۶

Xmasが楽しみな一岡伶奈です(。ò ∀ ó。)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

ついに!今日終わりましたーヽ(*´∀`)ノ

12月11日 大阪からスタートしましたが、あっという間でした!!

今回はリハの日数が元々少なかったので、一時期大丈夫かなー?と心配になったりもしました(´๑•_•๑)

でも無事終えることが出来て本当に良かったです!

今年最後の発表会だったので今年たくさん経験したこと、学んだことを発揮しようと思ってました!

悔いの残ってる箇所があったりもしますが、それが今のれいなの実力だと思うので、今後またレッスンなどで成長していけたらなと思います(♥ω♥*)

そして、モーニング娘。’16の13期メンバーになった、加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんが出演する最後の発表会でもありました( ・∇・)

特にかえでぃーとは同期なので、色々な気持ちがあります。

同期はれいな以外、デビューしていたり、デビューが決まったりしていて、残るは私だけなんです。

みんなに早く追いつけるくらいになりたいですね

れいなもまだまだ頑張らないとなっていう気持ちです!

来年からまた新たな気持ちで、自分の夢に向かって頑張ります(๑✧∀✧๑)

でわ!

れいな♥




前田こころ

2016 年 12 月 23 日 金曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

↑これからたくさん使っていけたらなと思います!

今日は、

Hello!Project 研修生 発表会 2016 12月
~EXCITING!~

の千秋楽でした!!

モーニング娘。’16さんの13期メンバーになった、
加賀楓さん、横山玲奈ちゃんに
とっては最後の研修生発表会でした。

加賀さんには、
私が研修生になったばかりの時に
失敗ばかりしてしまって、
たくさん叱っていただききました。

でも、叱るだけじゃなくて
出来るまで一緒に練習してくれて、、、

加賀さんがたくさん色々なことを教えくれたから、
今出来ることもたくさんあるし、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当にありがとうございました!!!

玲奈ちゃんは、
すごくキラキラしてます!☆

ダンスも歌も上手で、

私も負けたくないなって思います!

私ももっとキラキラ、
2人みたいに輝けるようになりたいです!

加賀さん!玲奈ちゃん!

おめでとうございます!!

私も頑張ります!!!!!!

今回の発表会では、
たくさん悔しいことがあって、

でもそれはこれからの課題になったので
こらからどんどん
そこを良くしていけたらなと思います。

今日の写真は…

IMG_4910

左から、金津美月ちゃん、
わたし、小野琴己ちゃんです\♡/

この3人で、
ぴったりしたいX’mas歌わせて頂きましたꊛ໋̝❅

大好きな2人と一緒に歌えて、
すごく楽しかったです♩.。

IMG_4916

橋迫りんちゃんと、
後ろからうつりこんでいた小片リサさんです!笑

りんちゃん、
すごくちっちゃいんですよっ

わたしとの身長差がすごいですよね笑

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




堀江葵月

2016 年 12 月 23 日 金曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は
Hello! Project 研修生 発表会2016 12月
〜EXCITING!〜
千秋楽でしたー!!

今年最後の公演だったので今年やってきたことをしっかりステージ上で出せるように意識してパフォーマンスしていました!

今回はしっとり聞かせる楽曲が多かったので、どう表現するのかいつも以上に難しくて、でもノリノリの曲とは違った楽しさがあったので、しっかりパフォーマンス出来たかなぁと思いますし、表情力も少しつけられることが出来たんではないかなぁと思います*ˊᵕˋ*

「会いたいロンリークリスマス」では矢島さんパートを歌わさせて頂いていました!
この曲はみんな歌うとリズム感がなくベターとした歌に聞こえると注意されていて、話してるように歌うけどアクセントは取ってなど今まであまり意識していなかった事をやっていたので初めは頭がこんがらがってしまったんですけど、また新たな引き出しを作れたと思いました♪

My Way 〜女子高花道〜ではアクロバットをしていました!
今回は綺麗に決められるようにしたいと思ってパフォーマンスしていました!
人数も前回より多くて大変だったのですがすごく楽しかったので、もっと難しい技が出来るようになりたいですね!!

次回は来年3月に嬉しい事に4日間決まっているので、2017年1発目の研修生 発表会良い幕開けが出来るようにみんなと切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!!

image1
今日は
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




高瀬くるみ

2016 年 12 月 23 日 金曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~』の名古屋公演!!
今回の発表会の千秋楽でしたー!!

たーのしかったー(((o(*゜▽゜*)o)))

今回は、2階席に行ったり、アクロバットをやったりとチャレンジが盛りだくさんでした!!

いつもは少し遠くて顔をしっかり認識しきれない2階席の皆さんとも、たくさん目を合わせられて楽しかったし、皆さんが楽しそうに笑ってくださっていて嬉しかったです!!

アクロバットも、技をする事で皆さんが盛り上がってくれているような気がして、毎回ワクワクしながらやってました!!

私が歌わせていただいた、「学級委員長」では、一緒に歌った、小野田紗栞さんと、秋山眞緒ちゃん、井上ひかるさんと、たくさんリズムを合わせることを確認したり、舞台上に出てくる時も目を合わせてニコニコしたり、心を合わせて歌いました( ^ω^ )

そして、モーニング娘。’16さんの13期メンバーに選ばれた、加賀楓さんと横山玲奈ちゃんは、今日の公演が最後の研修生発表会でした。

写真は撮れなかったけど、たくさんお話ししました!

加賀さんには、本番前に気合い入れで背中を叩いてもらいました~笑
すごくすごーく気合いが入りました!!!
加賀さんありがとうございました。

玲奈ちゃんは本番が終わった後、泣きながら抱きついてきました笑
その時は耐えたけど、後で泣いちゃったのは秘密っ笑

改めて、加賀さん、玲奈ちゃん、おめでとうございます!
お二人に負けないように高瀬も頑張ります!!!

それでは今日の写真です!

image1

image2

1枚目は、控え室でお隣に座っていた野口胡桃ちゃんとの写真ー!
胡桃ちゃんとは最近とても仲が良くて、会うたびにたくさんお話ししたり、写真を撮ったりしています!
この写真もその一部です!笑
お互いのほっぺたをむにゅっとしております笑

2枚目は吉田真理恵ちゃんと!
真理恵ちゃんは、すれ違う時に急に「くーるみーん!」って言ってくることがあります笑
可愛いですね笑

高瀬、ポジポジポジティブで頑張ります!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




児玉咲子

2016 年 12 月 23 日 金曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の本番(名古屋公演)でした!

そしてそして!
千秋楽でしたよ٩(*´◒`*)۶♡

とにかく楽しかったです笑。

前回から すこし日が経ったので、
心配な部分もあったんですが、
今年の研修生発表会は、今日で最後だったので、とにかく楽しもう!という心で頑張りました笑。

大きな間違えもなく、悔いは残らなかったかな!とおもいます( ˘ ˘).。o♡
そして、とても心に残る発表会になりました。

Wonderful Worldは、
昼公演より、夜公演のほうが、
わんだふるなわーるど感が、出たんじゃないかな?と思えたので満足です!!笑。

My Way~女子校花道~では、
この曲は歌詞に合わせて、振りをするところが多いので、表情をも歌詞に合わせることを意識して頑張りました!!

これからも、1回1回のステージに、悔いのないように
頑張っていこうと思います♪

昨日は、ももひめ(清野桃々姫)の誕生日だったので、今日、50回くらい
「おめでとう!」「おめでとう!」
って言いました笑笑。
いや、45回かな?笑

全部、丁寧にありがとう!
って言ってくれました♡

なので今日の写真の1枚目はももひめです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_9391
いつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

2枚目はまりえちゃん(吉田真里恵)です!
中学一年生で、私の年下な割に、すごくしっかりしてるなーっていうイメージです!笑。
私がちょっと抜けてるのもあるのかもしれないんですが。。
IMG_9393

ありがとうございます!

冷凍トマト練乳がけ試してみてくださいね〜ちょっと塩をかけても美味しいです!

ではではっ!児玉咲子でした~٩(ˊᗜˋ*)و♪




米村姫良々

2016 年 12 月 23 日 金曜日

みなさんこんばんは!◟̊◞̊ ♡

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」の名古屋公演でした!!

千秋楽です(ง °͈⌄°͈ )ว ”

出る前はめっちゃ緊張したけど出たら緊張が吹っ飛びました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

すごく楽しかったです!^_−☆
ありがとうございました!!

今日はMCも出ました。!
MCの時、丁寧に喋ろうとしたら声が低くなってて、自分でもビックリしました༛̥⃝ʺ̤けど、そのまましゃべっちゃいました。༛̲⃝
12月の発表会は課題をたくさんみつけたので次の発表会は今回みつけたダメな所を直して出れたらいいなと思います。✐

今日の写真です(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
image1
おのこと(小野琴己)と撮りました(❀ᴖ.ᴖ❀)

仲良しです♡

おのこと と電話してて気づいたら3時間くらいたってたこともあります。☆

ではでは!最後まで見てくださりありがとうございます。!米村姫良々でした!




野口胡桃

2016 年 12 月 23 日 金曜日

こんばんは!

名古屋公演終了しましたーーー!!

そして今年最後の研修生発表会が終わりました!!

とてもたのしかったです!!

来年の目標は歌を安定させることとダンスでは細かいところまで綺麗にみせることです!

この目標を一番に来年は頑張っていきたいなと思います!

来年もよろしくお願いします!!

今日は高瀬くるみさんと撮りました!
IMG_1803

高瀬さんとは最近一緒にいます( ´ ▽ ` )ノ

私高瀬さんと一緒にいると気が楽なんですね!

高瀬さんとはあんまり会えないんですが、これからもよろしくお願いします!!

最後まで見てくださりありがとうございます。

それでは!

野口胡桃でした( ̄▽ ̄)




井上ひかる

2016 年 12 月 23 日 金曜日

皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Project 研修生発表会 2016 12月〜EXCITING!〜の名古屋公演、千秋楽でしたー!!( ´ ▽ ` )ノ

2016年最後の公演だったので、いつも以上に気合いを入れて臨みました( ̄^ ̄)ゞ

そんな中で1番緊張したのが「LU LU LU」という楽曲!!!!
この曲は、東名阪でメンバー回替わりでやってきたのですが、今日の名古屋公演では るるたん(段原瑠々ちゃん)と一緒に歌わせていただきました!!
ハモりのある曲を2人でやるのが初めてだったのと、この楽曲はファルセットが多かったりリズムを刻むのが難しかったりしたので、お互いにとても苦戦したんです。
でも今日は、これまでの練習の成果をしっかり出せました!!
なので悔いは全くありません♪( ´θ`)ノ

先述の通り、今日の公演が2016年最後の発表会でしたが、今年一年積み重ねてきたことを存分に発揮できた発表会だったんじゃないかと思います!!!

そしてそして3月の研修生発表会も決まっているので!!
更に精進していけるように、ハロプロ研修生のことをもっと知ってもらえるように頑張っていきます!☺︎
3月は何と東京公演が2回あるのです∑(゚Д゚)
本当に本当に嬉しい限りです。
今からとっても楽しみです(*^^*)

IMG_7456
今日の写真はるるたん(段原瑠々ちゃん)と撮りました♪( ´▽`)
ひかるるコンビ〜( ̄▽ ̄)
るるたんのおかげで、「LU LU LU」はとっても楽しく、気持ちよく歌うことができました。ありがとう♡

そして、
モーニング娘。’16さんの新メンバーに選ばれた加賀楓さんと横山玲奈ちゃんは、今日がハロプロ研修生として最後の研修生発表会でした。
加賀さんとはずっと仲良くさせて頂いていて、色んな話をしたり、相談もしたり。。
本当に大好きで、つい頼りすぎてしまうくらい、いつも研修生をひっぱって下さる存在でした。これからは私たちがバトンを受け継いで、研修生をひっぱっていかないといけないなと思います!
横山玲奈ちゃんは、どんな時もニコニコしていて、入ってきたばかりなのに歌もダンスも上手だなぁとリハーサルのときから思っていました(o^^o)
悔しい気持ちも寂しい気持ちもありますが、お2人とも、改めておめでとうございます!!.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

それではっ
井上ひかるでした☆




小野琴己

2016 年 12 月 23 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~の名古屋公演がありました♥︎∗*

千秋楽でした~(´;ω;`)

今回の発表会でとても印象に残っているのは『ぴったりしたいx’mas!』でした!!

たくさん練習しました…!!

3人で歌う曲なのでチームワーク、団結力が大切だなと思いました。

3人はテンションが低いと毎回言われてしまってステージに出る前はいつもテンションあげて頑張ろうって3人で円陣を組んでいました!!

1番苦戦したのはスタンドマイクでした。
マイクから離れちゃうと声が入らなかったりするのでマイクから離れないように踊るのがとても難しかったです( ´›ω‹`)

だからといってダンスを雑にはできないのでとても難しくて3人でよく練習をしていました。

本番ではあまりなっとくのいくパフォーマンスができなかったことが多かったので悔しいおもいもしました。

なので今日はたくさん練習してきた成果を出し切りたいと思い頑張りました!!!!

そしたら先生方や皆さんに「可愛かった!」と言っていただけてとっーーーーーても嬉しかったです(*´∀`*)(*´∀`*)

悔いが残らないパフォーマンスができたのでよかったです✲*゚

今日の写真は…♪*゚
IMG_7571
一枚目は
左が段原瑠々さん、右が橋迫鈴ちゃんです♥︎∗*゚

段原さん大好き…(♥ω♥*)

鈴ちゃんは私と身長差がすごくてびっくりしました!!
私がなにかするたびに笑ってきて可愛すぎます(笑)
IMG_7566
二枚目は前田こころさん、金津美月さんです♡♡

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




清野桃々姫

2016 年 12 月 23 日 金曜日

みなさぁーーーーーーーーーーん٩(*´︶`*)۶
こんにちはっ!!!!!!
昨日→12/22で誕生日を迎えました!
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ひぇーーーーー。
12歳になりましたぁぁぁぁ!
今年12歳の目標は
いろいろなことにチャレンジして
パワーアップ&レベルアップしていけるように
頑張ることです(ง •̀_•́)ง
12歳の清野桃々姫も
応援していただけたら嬉しいです(*´∀`)ノ♪

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝◌

さてさて!
今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~」
の千秋楽が終了しましたー!!!!

今回の発表会は苦労したことが
沢山ありまして…
特に苦労したのは
自分のソロパートと、
アクロバットです(;´д`)

まず、ソロパートでは「Say! Hello! 」という曲で
高音のソロパートを歌わせてもらったのですが
最初のリハーサルの時はあまり高音が
地声で出なくて…
ずっとずっと練習していましたが、
本番がどんどん近づいてきてるのに
「出来ないー!!!!!(´;ω;`)」って
なっていたのですが、本番が始まったら
できるようになったんです!!
音が出た時は本当に嬉しかったです♡♡♡
これからもこの高音を出し続けられるように
日々の練習を頑張ります!

そしてアクロバット!
今回は「My Way〜女子高花道〜」という曲で
アクロバットをやらせていただきました\( ・ω・)/
私は側転をやりました!
側転の基本のことは大丈夫だったのですが
側転のリズムが難しくて
すごく早い音ですごく細かいリズムにのって
技をしなくてはいけなかったので
とても難しかったです!
本番で怪我などをしなくてよかったです✩

あ、あともう1つ!
今回は、
演出で2階の客席も使わせてもらいました!
「天まで登れ!」という曲で、2階から登場して
2階席でパフォーマンスをしました!
お客様と距離が近くて、
とても一体感がありました!
その時に、どうやったらお客様を楽しませることが出来るかとたくさん考えたのでこれもすごく苦労しました(´*ω*`)

今日は、今年最後の研修生発表会でした(*´-`)
いい1年の締めくくりができてよかったです!
来年もまた頑張ります!

今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)

image1

image2

上から
つばきファクトリー 小野 瑞歩さん
米村 姫良々ちゃん
段原 瑠々さん
堀江 葵月さん
小野田 紗栞さん
児玉 咲子ちゃん
です!!!

2枚目の写真では、
端っこからひょこっと出ている
堀江さんが、すごく可愛いなぁと思いました♡
3枚目の
小野田さんとの写真は、12月生まれ同士なので
指で、「12」と表したつもりですが、「21」に
なってますね…笑
気にしないでください(*´`)笑

それではーっ(*´ ³ `)ノ
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




inserted by FC2 system