ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~
2017年3月18日


前田こころ

2017 年 3 月 18 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は!

Hello!Project 研修生 発表会 2017 3月
~Marching!~

名古屋公演でしたぁーーーー!!\(^o^)/♡

今日もすっごくすっごく
楽しかったです!\♡/

前回の大阪公演から1週間程あいたので、
集中して頑張りました!

次の東京公演では、
もっともっとレベルアップしたパフォーマンスをお見せできるようにしたいです!

そして!

次の東京公演で千秋楽となるので
全力で笑顔で最高のものをお届けできるように頑張ります!!!!♡

今日の写真は…

1枚目!

金津美月ちゃん、山﨑夢羽ちゃん♡

IMG_6063

中2です!♡いぇい!

だいすーきです( ˊᵕˋ )♡

2枚目!

段原瑠々さん、西田汐里ちゃん、
江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん♡

IMG_6062

それではっ

前田こころでした~ʚ♡ɞ




一岡伶奈

2017 年 3 月 18 日 土曜日

みなさん!

こんにちは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

最近、抹茶にはまっている一岡伶奈です(*ˊૢᵕˋૢ*)

抹茶美味しいですよね(//∇//)

さてさて!

今日は名古屋公演でしたー٩(ˊᗜˋ*)و

前回の大阪公演からは約1週間あいての公演でした(´ε` )

大阪公演の時の反省を活かしてパフォーマンスしました(*´ω`*)

公演をやる事に汗をかく量が多くなっていて、終わったあとは大変なことになってるんですw

楽しんでパフォーマンスしている証拠かなと思います(≧∇≦)

自分が楽しむのも大事だなと改めて思いますね♪

次は20日東京公演ですლ(❛◡❛✿)ლ 

千秋楽なので楽しみつつ、いいパフォーマンスをしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
IMG_0872
写真は金津美月ちゃんと、川村文乃ちゃんです(^▽^)o

でわ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




段原瑠々

2017 年 3 月 18 日 土曜日

こんばんわ〜\❤︎/

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

名古屋公演でした!!!!

高瀬くるみちゃんと2人で歌った「キャベツ白書」どうでしたか??♡

すごく緊張しました(,,>ω<,,)

出る前も高瀬ちゃんと2人で、がんばろうねってハイタッチしてから出たんですけど、ハモリの曲って2人で息を合わせないと、バラバラに聞こえてしまったり、うまくハモれなかったりするので、歌っている時もアイコンタクトをとって、2人のリズムを合わせられるように意識しました(^^♪

自分なりに、うまくできたんじゃないかなって思います!

「キャベツ白書」という曲は、なんかすごく柔らかくて暖かい曲だなと思っていて、そういう曲の雰囲気をみなさんに味わっていただけていたらうれしいです(≧∇≦)

たくさんの方が見に来てくださって、盛り上がってくださって、感謝感謝です( .. )

本当は、1人1人に感謝の気持ちを伝えたいくらいなんですけど、なかなかそれができないから、なるべくたくさんの人と目を合わせて一緒に一体となって楽しめたらなぁって思います!!!

今日も楽しかったです♡♡

ありがとうございました!!!!

IMG_2030
今日は、前田こころちゃんと、川村文乃ちゃんと写真を撮りました٩(ˊᗜˋ*)و

るる、こころちゃんのダンス好きです!

正確で、キレがあって、かっこいいなって思います(^^)

あやのちゃんは、今回の発表会でちゃんと歌ってるのを聞いたのが初めてのだったんですけど、よく通る声だなぁって思います!

羨ましいな♡

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 3 月 18 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

Hello!Project 研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜 の名古屋公演終了しました〜!!( ´ ▽ ` )ノ

今日は嬉しいことがいくつかありました(*^^*)

1つめは、ソロで歌っている「青春のセレナーデ」が、今日は少し力を抜いて歌えました!
先週の東京公演、大阪公演のときに、喉を酷使してしまって。
先生から、今週は2日喉休めして!!と言われたので、今日までの1週間のうち、2日間だけ歌わないようにしました。3日目から歌の練習も再開したのですが。。。
練習に付き合ってくれていた家族から、「楽しいと思ってないでしょ」「歌に必死で、気持ちが伝わってこないよ」と言われてしまって。。
悔しいけど、本当に的を射ていました。どうやったら最後まで息を切らさずに歌い切れるか、声が掠れないかを考えてばかりで、歌うこととか踊ることの楽しさが全然感じられなくなっていて。。

だから今日は、「パフォーマンスすることを心の底から楽しもう」という気持ちで臨みました!!
そうしたら、少し気持ちが楽になって、歌もちょっぴり力が抜けて、前みたいに喉が痛いとか苦しいとか感じなくなったんです!!( ´▽`)
もちろん、まだ後半になるとバテているところもあるし、納得のいっていないところもあるけど、力が抜けただけでも、私にとっては大きな変化なのかなと思います。
この調子で練習を続けていきたいです☺︎

嬉しかったことのもう1つめは、お客様とたーーーっくさん目が合ったこと!!♡♡
今日は、何故かすごく色んな方とアイコンタクトを取れた気がします!!♡
目が合って、ニコってしたら、ニコって返してくださる方や、遠くからでも一生懸命手を振ってくださる方もいて!!
遠くてもみんな見えてますよー!という気持ちを込めて私もブンブン手を振ってしまいました。(笑)
アイコンタクトが取れると気持ちが通じ合ったみたいで嬉しくなりますよね♡..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。

明後日の東京公演がいよいよ千秋楽なので、更に気を引き締めて!!
最後まで頑張ろうと思います!!!

IMG_7874
今日の写真は、新人の松永里愛(まつなが りあい)ちゃん、山田苺(やまだ いちご)ちゃんと撮りました!!
里愛ちゃんは、ダンスも歌も上手です!!小柄な体で大きく踊る姿がかっこいいんですよ〜(^ ^) 特技は早口言葉で、今日のMCコーナーでも披露していました♪ 滑舌良いんだねぇ〜( ゚д゚)
苺ちゃんは、きゅうりが大好きなんです!!普段の言動とか、MCコーナーからもきゅうり愛が伝わってきます。(笑)
素直で、おっとりしてて、好きなものはとことん好き!という一途さを持っている子です!( ´θ`)ノ

それではっ
井上ひかるでした☆




野口胡桃

2017 年 3 月 18 日 土曜日

こんばんは!

今日は研修生発表会の名古屋公演がありました!!!
約一週間ぶりコンサートでした!!
この一週間が遅く感じました〜!!

今日はノリノリなパフォーマンスをしました!やっぱりノリノリでやると気持ちいいですね!!なんか楽しくてスッキリします!!

ラスト東京公演です!!
3月20日(月)はつばきファクトリーさんがいないんですが、いないことを忘れるぐらい最高に楽しいコンサートにしたいなと思います!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今日は島倉りか(しまくらりか)ちゃんと山田苺(やまだいちご)ちゃんと撮りましたー!!!

IMG_2317

島倉りかちゃんは私よりも年上年上なんですよ!?年下の私が言うのも何ですが可愛らしいですよねー笑

山田苺ちゃんは今5年生なんですよねー全然見えへんわー笑中学生ぐらいだと思ってました!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ラスト東京公演でも頑張ります!!

それでは!
野口胡桃でした( ´ ▽ ` )ノ




米村姫良々

2017 年 3 月 18 日 土曜日

みなさんこんばんはー!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~」の名古屋公演がありました!☼☼☼

今日の公演では「青春Beatは16」のソロパートや「あなたなしでは生きてゆけない」の名古屋バージョンをやりました!☆

昼公演はすごく緊張したのですが、
夜公演は少ししか緊張しなくて自分もビックリしました༛̥⃝ʺ̤༛̥⃝ʺ̤

一曲目の「スッペシャルジェネレーション」は朝のリハーサルの時にまだ歌い方が弱いと注意されたので本番では「スゥッペシャルジェネレイションラァブ( ・᷄ὢ・᷅ )♡」っていう感じで歌うことを意識しました!✐

そして振りが雑にならないように大きく踊ることも頭に入れて踊りました!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

どの曲もすごく楽しかったです!!◟̊◞̊ ♡

そして最後の締めのMCを担当しました!
噛んでしまってスラスラ言えませんでした(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

次こういうことを出来る時がもし来たらその時は噛まずにスラスラ言えるようにしたいと思います。✐✐( ; _ ; )/~~~

今日の反省点を活かして次の東京公演も頑張ります୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧✐

今日の写真です!✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱

image1

清野桃々姫ちゃんとでーーす!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

すごーく仲良しです!とっても!♡♡

ではでは!最後まで見てくださりありがとうございます!!☆米村姫良々でした!◟̊◞̊ ♡




清野桃々姫

2017 年 3 月 18 日 土曜日

みなさーーーーーーーーーーーん(」゚Д゚)」
こんにちはっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
清野桃々姫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!」
in 名古屋
でしたー!!!

今日は、公演を繰り返してきて慣れてきていたので、ちゃんと引き締めてやろうと思いました!

一公演目のあと清水佐紀さんに
「全力と雑は紙一重」ということを教えてもらいました。
意識しないと、どんどん雑になっていっちゃうのでいつもしっかりやっていきたいです。

あああああああああー。
03/20の東京公演で最後です!
明日1日あくので、そこで復習をして
本番は楽しんでやります✌︎✧( – ω・)

image2

image3
今日の写真です٩(ˊᗜˋ*)
小野 琴己ちゃんと
米村 姫良々ちゃんと
とりました!

ことみ♡
パフォーマンス中の笑顔が好きです♡

きらら♡
今日はちょっと変なポーズで撮りました!笑

それではーっ➳♡゛
ばいちゃーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
♡清野桃々姫♡




小野琴己

2017 年 3 月 18 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)/

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~の名古屋公演がありました✌︎( ˙-˙ )✌︎

慣れてきてしまったってこともあって、雑になってしまったところがあったので一つ一つ丁寧にしようと思っていました!

これからの歌で直していきたい目標は、
・声量をもっと出すこと。
・自信を持って歌うこと。
です!

早く直してもっと目標のレベルを上げていきたいです!

そして、今日の一公演目のMCに出させていただきました(๑´꒳`๑)

緊張しました~( ˊᵕ`;)

少しでも琴己のことを知ってもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

もっと琴己の個性を出していきたいです( *ˊᵕˋ)ノ

今日の写真は…♪*゚

IMG_8924

IMG_8922

川村文乃ちゃん、山崎夢羽ちゃん、江口紗耶ちゃんです♡♡

文乃ちゃんと夢羽ちゃんはよく話しますー!
話しやすいんです!!

写真は「羽」のポーズですʚɞ

私のポーズも羽のつもりなんですが…(笑)

そして、新人の江口ちゃん!!

江口ちゃんは話しやすくて、ツインテールがすごく似合ってて可愛いです(*´∀`)♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(♡ˊvˋ♡)




高瀬くるみ

2017 年 3 月 18 日 土曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(^_^*)

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜』の名古屋公演でした!!

1週間ぶりの本番!!
楽しみで楽しみで仕方がなかったです!笑

もうめちゃめちゃ楽しかったです!!

1日があっという間でした!笑

今日は、段原瑠々さんと一緒にキャベツ白書〜春編〜を、歌わせていただきました!!!

なんというか、歌姫って言われてる段原さんと歌うの、ドキドキしたけど、すごーく楽しかったですo(`ω´ )o

段原さんは、曲中に目が会うたびに、ニコニコって笑ってくれて、それに癒されてました!笑

あと、私ごとなんですけど、3月16日が誕生日だったんですけど、皆さんが、MCの時とか曲が始まる前とかに「お誕生日おめでとーう!」とかって言ってくださっていて、すごく嬉しかったです!!

テンションが跳ね上がりました!笑

ありがとうございました♡

それでは今日の写真です!

image1

image2

1枚目は今回の発表会から研修生の仲間入りをした、岡村美波ちゃんと山田苺ちゃんです!
2人とも話しかけると喜んでくれるんですよー!
可愛い(^_^*)

2枚目は、野口胡桃ちゃん、山崎夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん、橋迫鈴ちゃんとの写真!!
夢羽ちゃん、汐里ちゃん、鈴ちゃんと撮ろうとしていたら、胡桃ちゃんが写り込んできました笑

次は明後日!
最終公演です!!

悔いの残らないように楽しむぞ!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




段原瑠々

2017 年 3 月 18 日 土曜日

こんばんわ〜\❤︎/

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

名古屋公演でした!!!!

高瀬くるみちゃんと2人で歌った「キャベツ白書」どうでしたか??♡

瑠々が上(和田さんパート) で、高瀬ちゃんがハモ(鞘師さんパート) で歌わさせていただきました♪

すごく緊張しました(,,>ω<,,)

出る前も高瀬ちゃんと2人で、がんばろうねってハイタッチしてから出たんですけど、ハモリの曲って2人で息を合わせないと、バラバラに聞こえてしまったり、うまくハモれなかったりするので、歌っている時もアイコンタクトをとって、2人のリズムを合わせられるように意識しました(^^♪

自分なりに、うまくできたんじゃないかなって思います!

「キャベツ白書」という曲は、なんかすごく柔らかくて暖かい曲だなと思っていて、そういう曲の雰囲気をみなさんに味わっていただけていたらうれしいです(≧∇≦)

たくさんの方が見に来てくださって、盛り上がってくださって、感謝感謝です( .. )

本当は、1人1人に感謝の気持ちを伝えたいくらいなんですけど、なかなかそれができないから、なるべくたくさんの人と目を合わせて一緒に一体となって楽しめたらなぁって思います!!!

今日も楽しかったです♡♡

ありがとうございました!!!!

IMG_2030
今日は、前田こころちゃんと、川村文乃ちゃんと写真を撮りました٩(ˊᗜˋ*)و

るる、こころちゃんのダンス好きです!

正確で、キレがあって、かっこいいなって思います(^^)

あやのちゃんは、今回の発表会でちゃんと歌ってるのを聞いたのが初めてのだったんですけど、よく通る声だなぁって思います!

羨ましいな♡

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




金津美月

2017 年 3 月 18 日 土曜日

こんばんは!!
金津美月です(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))

今日は名古屋公演でした!!!!!
一週間ぶりだったのですが、
前回の公演よりもいい公演に出来るように
頑張りました!!!!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

今回の発表会では、客席に行く場面が
なんかしょかあって楽しいです!

明後日は東京公演です!!!!!
千秋楽!!!!!!!
今までで一番いい公演にできるように
頑張りたいと思います!!!

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
IMG_6851
今日の写真です!
今日は小学生3人組(米村姫良々ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、橋迫鈴ちゃん)と
映り込んできた野口胡桃ちゃんです!!!笑

私は小学生3人組によくいじられるんですよww

姫良々ちゃんは、
私がアップフロントチャンネルに出た時に姫良々ちゃんの事を妹みたいで可愛いって言ったら、後日「私の事妹にしたいんですね♡キャハハ♡」ってからかってメールをしてきましたww

鈴ちゃんは、
「写真撮ろー!!」って言ったら「やだー!」って言って
急に走って逃げ出したり、、、

桃々姫ちゃんも色々と、、、

今日はやっとその3人を捕獲(笑)して写真を撮りましたwww

私のことが好きなんですよ…きっと(笑)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

それでは!
金津美月でした!!!




川村文乃

2017 年 3 月 18 日 土曜日

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
川村文乃です♡

今日は
☆Hello!Project 研修生発表会 2017 3月~Marching!~☆
名古屋公演でした!

前の発表会から1週間ほど空いたので、
少し不安だったんですけど前回よりもリラックスしてステージに立てたと思います☆*:

一公演目でマイクに声が乗りづらい音があったので二公演目はその音をハッキリ歌ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

西田汐里ちゃんと山﨑夢羽ちゃんが「一公演目よりよく聞こえたよ(*ˊᗜˋ)」と言ってくれました!
嬉しい(*´˘`*)♥

あと20日の東京公演だけなので、後悔しないよう全力で挑みたいと思います!!

誰よりも楽しみます(≧∇≦)!!

見に来てくださったみなさんありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡

IMG_1751
野口胡桃さん♡
後ろから写真を撮ってくれました!!
ほんわかしちょってかわいい( ´ ꒳ ` )ノ

山﨑夢羽ちゃん♡
今日隣に座っちょったんですけど、夢羽も左利きだったんです!!
私と同じで驚き!!

IMG_1752
島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんと山田苺ちゃん♡
みんなとってもかわいい(*´˘`*)♥(*´˘`*)♥

それでは!!

❁川村文乃❁




西田汐里

2017 年 3 月 18 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!project 研修生発表会 2017 ~Marching!~の名古屋公演でしたー!꒰ *๑•ૅʖ̫•́๑꒱

今日はマイクホールドを意識して歌いました!!

やっぱり動いてるとだんだんマイクが離れていってしまって、自分の声がお客さんに届かなくなってきしまうんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

なので、今日は自分の声をしっかり届けようと思って意識しました!(^0^)/

今日の写真は!
1枚目☆土居麗菜ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

2枚目☆江口紗耶ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、高瀬くるみさん、野口胡桃さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

image2

土居ちゃんは大人しい時もあれば、テンション上がってる時もあって可愛いなーって思います♡

2枚目の写真は、握力が弱い(江口ちゃん、夢羽、高瀬さん)3人と握力が強いの野口さんと撮りました笑

3人の中で1番握力が弱いのは高瀬さんです笑
右が8で、左が15だそうです笑
右弱すぎー…(´・×・`)

野口さんはさすがバスケパワーだなと思いました笑
強いって言っても人並みくらいですけどね!笑

ちなみに西田は右が20で、左が18です!!
普通ですね笑

では!まったね~♡♡




inserted by FC2 system