ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
メンバー[野口胡桃]


野口胡桃

2017 年 5 月 21 日 日曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会の歌、ダンスの2回目のリハーサルでした!!
前回やったことをちゃんと思い出してきっちり集中して最後までやりました!!

歌ではリズムを取りながら歌うことが不得意なのでリズム練習たくさんします!!そしてどんな曲でもリズムを取れるように頑張ります!

ダンスでは修正したところを間違えずに出来るか心配だったんですが、ちゃんとできました!!
あとは振りが流れないように1つ1つ形を確認していきたいなと思います(^ー^)ノ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

今日は児玉咲子ちゃんと撮りました!
IMG_2825

私は児玉咲子ちゃんのことをさっこと呼んでいるんですが、さっことは最近新幹線が隣の席になることが多くてよく喋っています!!

山田苺ちゃんは映り込んできました!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次のリハーサルもがんばります!!

それでは!!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 5 月 27 日 土曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会3回目のリハーサルでした!!!
そしてみんなと合わせるのはこれで最後でした!
今回リハーサルの回数が少ないのもあってとても不安です。
でもゲネプロまでには不安がなくなるように約1週間頑張ります!!

歌では3連のリズムが難しくて手こずっています!!今回歌う曲は3連のリズムの曲が多いのでこの機会に3連のリズムを完璧にしたいです!!

ダンスでは今まで大きく踊らなとかリズムとかしか考えてなかったんですが、見せ方とかも考えていかなきゃなと今日改めて思いました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は松永りあいちゃんと撮りました!

IMG_2853

りあいちゃんは私と同じ大阪出身です!!
かわいくて、でも歌声はかっこよくてギャップがとてもいいです!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

もうすぐ本番ですね!!
めっちゃ緊張します!!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 6 月 3 日 土曜日

こんばんは!!!
今日は研修生発表会の名古屋公演がありました!!
初日だったので緊張していたんですが、とても気持ちよくできてよかったです!!

ダンスでは今までで1番疲れたけどすごく楽しかったです!!
連続する曲で疲れるんですがどっかからでてくる気持ちが疲れに勝って最後にまでやりきることができました!!
終わった瞬間なんかうれしい気持ちになりました!

歌ではリハーサルときに癖がついて何度も音を外してたところがあるんですけど、
それがゲネプロ、本番で1回も間違えず歌えることが出来ました!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は金津美月さんと、松永りあいちゃんと撮りました!!
IMG_2913

IMG_2912

金津さんとは久しぶりに写真を撮ったような気がします!!何回も言うんですが金津さんはすごく話やすいんですよねー。なんででしょうか?私以外の人も金津さんと楽しく話しているのをよく見かけます!!

りあいちゃんは今回で一緒に取るのが2回目です!!よく近くにいて一緒にしゃべっています!!楽しいです!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

明日は大阪公演です!!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした!!




野口胡桃

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんは!!
今日は大阪公演がありました!!
2日連続の研修生発表会でしたが、どうでしたかーー??楽しかったですがー??
私は楽しかったです!!
特に楽しかったのはヤッタルチャンです!!

ダンス、歌どっちとも失敗しませんでした
フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

そして、今日は実力診断テストでキャラクター賞を受賞した橋迫鈴ちゃんと後半、堀江葵月さん、小野琴己、西田汐里と一緒にパフォーマンスをしました!!
袖でずっと鈴ちゃんのことを見守っていました(´∇`)
可愛かったです。
IMG_2937

鈴ちゃんと一緒に撮った写真です!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は金津美月さん、日比麻里那ちゃんと写真を撮りました!!

IMG_2935

今日一緒にMCをやった2人です!!
MCのときの金津さんの話を聞いて私も食べてみようかなーて思いました!
味は金津さんが保証してくれるみたいなんで(´∇`)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

来週は東京公演です!
頑張ります!

それでは!
野口胡桃でした!




野口胡桃

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会、東京公演でした!!!
ついに終わってしまいました。
今回の研修生発表会はすごく終わるのが早く感じました。

リハーサル期間も短くて本番ギリギリまでバタバタしていたんですが、ちゃんと成功することができました!!
よかったです!!

次のコンサートまでに今回できなかったことをできるようにします!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は西田汐里ちゃんと撮りました!
IMG_2968

西田ちゃんは先日誕生日でした!!
おめでとう!!ちゃんと0時に送ろうと思ってたんですがその日は眠過ぎて0時前に寝てしまいました、、、。なので朝イチに送りました!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした!




inserted by FC2 system