ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
メンバー[土居麗菜]


土居麗菜

2017 年 8 月 22 日 火曜日

こんばんわ(^^)

土居麗菜です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の歌リハーサルでした!!

今回、今までになかった曲調の曲を披露するのでとても難しいです。
上手く表現出来るようにしたいです。

研修生曲は、今まで注意された事を意識し、表情、リズムにも気をつけながら歌いたいです!!

今日先生に同じ所を何回も注意されたので次までにそのような事がないようにしっかり練習したいと思います!

☆今日のお写真☆
♡島倉りかちゃん♡

りかちゃんほんとに可愛いんです♡♡
なにしても可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)
そして歌が上手☆*。羨ましい。。
私も負けないように頑張ります!
大好き♡

IMG_3402

それでは!
土居麗菜でした!!




土居麗菜

2017 年 8 月 21 日 月曜日

こんばんわ(^^)

土居麗菜です!!

今日は、、、

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

のダンスリハーサルでした♡♡

今日は4時間くらい踊りました٩(ˊᗜˋ*)و

暑すぎて、汗めっちゃかきました(笑)

今日は、2曲新しく場位置をつけていただきました!!

私がどこにいるのか、当日探してみてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

☆今日のお写真☆

°ʚɞ°山﨑夢羽さん°ʚɞ°

山﨑さん、歌もダンスもほんとに上手で、私も山﨑さんみたいになりたい!!ってめっちゃ思います!!

私も、追いつき、追い越せるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3384




土居麗菜

2017 年 8 月 10 日 木曜日

今日は♡♡

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

の歌のリハーサルでした!!

それぞれ曲調が全然違うので、曲の雰囲気を理解し、つくっていかなくてはならないので、正直難しいです。。

しっかり曲の雰囲気を理解し、つくって研修生らしいパフォーマンスが出来る様に頑張ります♡♡

先生に、歌っている時にほっぺが落ちていると言われたので、意識してほっぺを落とさないようにしたいです!!!

本番もう近いので、しっかり復習して、前回より成長した姿を見て欲しいです!!

9月と言えば、研修生発表会ですが………。

もう一つありますよ~♡

それは……

私、土居麗菜のお誕生日です!!

素敵な1年になりますように♡♡

image1

☆今日のお写真☆

♡島倉りかちゃん♡

とにかく可愛い♡♡

同期の中ではお姉さん的存在です(^^)

実力診断テストの時に思ったのが、歌がめっちゃ上手だな~って思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

負けたくない!!!って思いました!

それでは~~

土居麗菜でした♡




土居麗菜

2017 年 8 月 8 日 火曜日

こんばんわ♡♡

今日は!!

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~

の歌のリハーサルでした!!

今回の発表会では、前回、前々回より、たーーーーーーくさん!!出番が
あります!!!!!

麗菜はリズムを刻むのが凄く苦手なんです。

だから今日も先生にリズムが刻めてないと注意されました。

しっかり音を聞いて、刻めるようにしたいです٩( ᐛ )و

今日のリハーサルで、家で練習している時の歌い方は自己流になってしまっているということが分かりました。

でも、今日先生や先輩が細かく歌い方を教えて下さったので、忘れずにしっかりメモして家で練習する時も教えていただいたことを意識しながら歌いたいです♡♡

☆今日のお写真です☆
image1
☆1枚目☆
♡江口紗耶ちゃん♡
ステージに立っているとお人形さんみたいになっちゃうんですけど、普段はとーーーっても面白い子ですよ(^_^)

☆2枚目☆
image2
♡米村姫良々さん♡
普段はとーーーっても面白い方で、ちょっとしたことでも面白いんです(笑)
でも、ステージに立つとスイッチが入ってとてもかっこいいです!!

それでは!土居麗菜でした☆




土居麗菜

2017 年 8 月 31 日 木曜日

こんにちは♪

土居麗菜です♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のゲネプロでした!!

いつものリハーサルとは違い、全て通すので、本番の気持ちでやりました!

私の中で、本当に精一杯歌って、踊って、全力でパフォーマンスしていたのですが、エネルギーのある曲などで、先生に元気が足りない、エネルギーがない。と注意されて、逆に、少し大人しめの大人っぽい曲は大人しく表現しようとして、暗い。と注意されて本当に悔しかったです。

今日の反省点を今日だけ直すのではなく、これからも意識し、今後にもその反省点を生かせるようにしたいです!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
☆今日のお写真☆

image1

♡小野琴己さん♡

小野琴さん、たまに麗菜にギュッってするんです笑

「どぅい~~」って言いながら笑

でも麗菜小野琴さん好きなのでめっちゃ嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

それでは、土居麗菜でした~♡




土居麗菜

2017 年 8 月 23 日 水曜日

こんばんわ♪

土居麗菜です!!

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
のリハーサルでした!!

今日は、歌を2時間半程、ダンスを3時間程しました!

歌では先生に最終確認をしていただき、リズムのことや表情のことなど細かい所を教えていただきました!!

いつもの歌リハーサルより緊張して、失敗したらどうしよう、、とか考えてしまって、その気持ちが少し表情にでてしまっていたと思うので、これからはそんなに深く考えすぎないように歌いたいと思います!

早いテンポでリズムを刻むのが難しくて、少し遅れてしまっていた所があったので、しっかり音を聞いて、完璧に刻めるように練習します٩(ˊᗜˋ*)و

ダンスでは、今日初めて場位置をつけていただいた曲があるんですけど、今までその曲は、歌リハーサルしかしていなくて、場位置をつけてダンスリハーサルをするのは初めてで、歌の時と違って体も表現しないといけないし、その曲は、いつもと違った曲調で、全身で表現することの難しさを知りました。
全身で表現出来るようにもっともっと練習します!!

☆今日のお写真☆
♡野口胡桃 さん♡

最近、めっちゃ野口さん好きなんです♡♡
どんな時でも笑ってはって、めっちゃ優しいし、力強い歌声で、ほんとに大好きです♡♡
追いつき、追い越せるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3409

それでは!
土居麗菜でした(*ˊૢᵕˋૢ*)




土居麗菜

2017 年 9 月 3 日 日曜日

こんにちは(^^)

土居麗菜です♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の東京公演でした~~!!

今回も、客席に行くことがあるんですけど、お客さんがめっちゃ盛り上がってはって、めっちゃ嬉しかったな~♡

1番緊張した所は、「memory青春の光」です。
始まる前から、りかちゃん(島倉りかちゃん)と一緒にいたんですけど、「めっちゃ緊張すんねんけど~~。」ってずっと話してました笑
本番終わって、またりかちゃんと「あ~~!終わった~~!」って。笑笑

自分の中では精一杯の力を出せたと思います٩(ˊᗜˋ*)و

次の、大阪公演まで、1週間期間が空くので、気を抜かずに頑張ります!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆今日のお写真☆
image1

いちたん♡(山田苺ちゃん)

いちたんは、とにかく不思議です笑
いつもどっかも見つめてるんです。
そんなとこ可愛いねんな~♡

image2

山﨑さん♡(山﨑夢羽さん)

最近、「どぅい~~」って言いながら話しかけてきはるんです。面白い笑

山﨑さんとは気が合う気がします♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡

それでは、土居麗菜でした~☆*。




土居麗菜

2017 年 9 月 9 日 土曜日

こんにちは♪

土居麗菜です!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~のZeppNambaで、大阪公演でした!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日、リハーサルの時に歌の先生に注意されたところを落ち着いて歌えたので、良かったです!

夜公演では、1度もミスなく、踊れたのでめっちゃ嬉しいです♪

明日もZepp Nagoyaで公演があるので、ここで気持ちを緩めず、再度気を引き締め、明日の名古屋公演も頑張ります!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

☆今日の写真☆

image1
♡米村姫良々さん♡

米村さんは、とにかく面白い方です。

いつも笑わせてくださいます♡

麗菜がダンスで細かいミスをしたときに細かく、タイミングを教えて下さってめっちゃ嬉しかったです♡

image2
♡さや♡(江口紗耶 ちゃん)

さやとはめっちゃ仲良しです♪

さや、ステージに立ってる時めっちゃお人形さんみたいになってんのに普段変顔したりしてる子です笑

でも、その変顔めっちゃ面白くて、可愛いねんな~~♡

だ、い、す、き♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

それでは、土居麗菜でした٩(ˊᗜˋ*)و




土居麗菜

2017 年 9 月 10 日 日曜日

こんにちは♪

土居麗菜です!!

今日は、Zepp Nagoyaにて、Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~名古屋公演でした~~!!

千秋楽~~!!!!

もう、終わりやから嫌や~~!!笑

あっという間でしたがめっちゃ楽しかったです!!

来てくださった方、ありがとうございます!!

残念ながら来れなかったという方、次回の研修生発表会でお会いしましょうね!

約1ヶ月前からリハーサルが始まり、東京、大阪、名古屋公演ありました。

リハーサル期間もたくさんの経験をしたし、公演中でもたくさんの経験をさせていただきました。

こうして、無事に千秋楽を迎えれたこと、めっちゃ嬉しいです!

次回の発表会でまた、成長した私を見てもらえたらいいなと思っています。

☆今日の写真☆
image1

♡児玉さん♡(児玉咲子さん)

児玉さんは私を呼ぶ時、「どいれな~」
って言います笑
「どいれな~」って呼ぶの児玉さんくらいしかいないので(米村さんも…….?笑)
「どいれな~」って聞こえたら(あっ!!児玉さんやー!)って分かります!!

image2

♡みいみ♡(岡村美波ちゃん)

実は私みいみの事が大好きなんです♡

そうそう!!みいみとはめっちゃ共通点あるんですよ~~

大阪府出身だったり、中学1年生だったり、、、♡♡♡

♡♡大好き♡♡

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

それでは、土居麗菜でした~~♪




inserted by FC2 system