ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
2017年11月29日


山田苺

2017 年 11 月 29 日 水曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017年 12月
~Conti→New!~

今日は、最後の歌のリハーサルでした!

先生に前回、裏声をもっと出す!と言われたので今日やったら、出来てる!って言っていただけました!
本番でも出せるように頑張ります!

ゲネプロまであと少ししか無いもんで、いっぱい練習して、完璧にして、最初の時より成長した姿を見せれたらな!と思います!

本番までちょいと近づいてきたので、全力で声を出して歌って踊りたいです!

今日は、島倉りかちゃんです!
image3

image2

なかよしこよしりかちゃんです!

山田 苺・ω・)ノ




西田汐里

2017 年 11 月 29 日 水曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~のリハーサルでした!!_(┐「ε:)_コテッ

今日は歌のリハーサルでした!

リハーサルが始まる前はすごく緊張していて、心臓が飛び出そうになっていました笑
リハーサルに緊張感は大事ですね!!!

でも、今日はちょっと緊張しすぎました( ᐛ )テヘ

本番まで後3日ですよ!!!( °-° )( °◊° )(  Д ) ⊙ ⊙ ウソ..ダロ…

今日教えていただいたことをしっかり覚えてゲネプロも、本番も頑張ります!!
楽しむぞ!ε٩(๑>ω<)۶з

今日の写真は!
今日の写真は… キョウノシャシンハ…。

撮れませんでしたぁぁぁぁ(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

はい。ごめんなさい。
次は撮ります!!!(๑✧∀✧๑)

では!まったね~♡♡




金津美月

2017 年 11 月 29 日 水曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、最後の歌のリハーサルがありました!

目標は、、、
表情を気にしながら細かいリズムを刻んで歌うこと。
でした!

今日特に気にしたことは、「リズム」です。
細かいリズムを聞いて刻めるように、オケをよく聞きながら歌いました!

ほかの人が歌っている時も見ているだけじゃなくて、リズムを刻むように心がけました٩( ᐛ )و

本番までもうすぐです!
気を引き締めて頑張りたいと思います!!!

それでは!
金津美月でしたー!!!




堀江葵月

2017 年 11 月 29 日 水曜日

こんばんは★*゚

明日で11月も最後ですね( °o°)
今年も終わってしまいます!

早いっ!!笑

12月になったらすぐに名古屋、大阪!!

楽しみだけど、1年の締めくくりと考えるとまだ来て欲しくないような気持ちです笑

今日は歌の最終確認でした!
ある曲でその曲を出した頃のリズムの取り方じゃ、現代の取り方とじゃ違うからこのセットリストでやると浮いてしまうと言われてしまいました。

いつもリズム気をつけなきゃしか思っていなかったんですけど、全体的な事を考えたらそうだなぁとまた新たなことを学べました!

苦手曲調の曲もあるんですけど、見てくださる方が「意外と大丈夫じゃん!笑」と思っていただけるように頑張ります!!!
image1
今日は
小野琴己ちゃんとܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




島倉りか

2017 年 11 月 29 日 水曜日

こんばんは(*˘︶˘*)

島倉りかです!

今日は12月の発表会のリハーサルがありましたー!
歌リハです♪

ちょっとでも自信が無いところがあると、顔が死んじゃうので、笑
もっと曲にあった表情ができるようにがんばろうとおもいます!!!!

あと、低い声で歌う部分がちょっと苦手なのでそこもがんばります٩(•౪•٩)三

リハはつばきファクトリーさんも一緒でした〜♥

つばきさんの表情をよく見てたら曲に合わせて切ない表情だったり明るい表情をしていて、、すごい!

私も見習いたいです゚+

表情が変わればそれにあわせて声の表現の仕方もかわるのかな〜〜って思いました( ´0` ).。o
17-11-29-21-48-08-509_deco

山田苺ちゃんととりました〜♥

決めポーズ( •̀∀︎•́ )✧︎

いちごちゃんとは5歳差なんですけど、いちごちゃんの方が背が高いんですよ、、( ;o;)

それではっ!

島倉りかでした〜( *˙︶˙*)ノ”




inserted by FC2 system