ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
メンバー[松永里愛]


松永里愛

2017 年 11 月 18 日 土曜日

こんばんは!!(*゜▽゜)ノ
松永里愛です♡♡

今日は12月研修生発表会『〜Conti→New!〜』のリハーサルでした!!         気づけばあっというまでもうリハーサル!!早い!!!!!

楽しみです★★
今日のリハーサルでは場位置をつけました!
場位置をつけると場位置で頭が精一杯になって揃えた振りが頭から飛び出していくので気をつけたいです。

歌のリハーサルではとにかく歌ってても細かいリズムを忘れずに刻むことを意識しました。

☆今日の写真☆

1511013488325

土居麗奈ちゃん♡

れなは大阪ってこともあってレッスンとかでよく会うときに二人で永遠と話し続けてます!
本当に努力家で真面目です!!
えらいですね笑

中山夏月姫ちゃん♡
りーなっつです♪
なっちは石川だから会う機会が少なくて悲しいんですけど会うたびに毎回ギューってしてます♡

パワーのあるライブにできるように頑張ります!

ばぁ〜い♪

松永里愛




松永里愛

2017 年 11 月 26 日 日曜日

こんばんはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
松永里愛です♡

今日も12月研修生発表会『Conti→New』のリハーサルでした!!!

今日は最後のリハーサルで来週はもうゲネプロと本番です!!

歌では曲の流れがゆったりになっても細かいリズムを刻むように出来ないとグダグダになってしまいます。。。。
もっと細かいリズムを刻んで裏の音を聞けるようになりたいです!!

ダンスでは細かい振りを合わせてみんなで統一しました。
指は一本とか二本とかややこしいんですけどもう来週はゲネプロで時間が無いので各自、個人練習をしてキレイに揃えたいです。
1511699172360
☆今日の写真☆
江口紗耶ちゃん♡

さやは本当にダンスが上手すぎて口をポカーンと開けてしまいます(・o・)←まさにこの表情。
里愛ももっと上手になりたいなぁ!!!!!!!!!!

本番はとうとう来週!!!
名古屋から始まって大阪にいって東京で終わります!!

その前にゲネプロがあるので本番だと思って集中力をきらさずに頑張りたいと思います。
お願いします(๑´∀`๑)

ばぁ〜い♪
松永里愛




松永里愛

2017 年 11 月 25 日 土曜日

こんばんは\(^o^)/
松永里愛です♡

今日は今日は12月研修生発表会『〜Conti→New!〜』のリハーサルでした!!

私は背が小さいので踊りが小さく見えてしまうので自分が思っている以上に大きく踊ることを意識しました!!

歌では声がこもってしまうのでこもらないように通る?ように歌うのを意識しました。

来週はもう本番で練習する時間が無いので1秒も時間を無駄にせずステージ場で1番キラキラ☆してエネルギーのあるパフォーマンスをしたいと思います!!

☆今日の写真☆
1511618184725
中山夏月姫ちゃん♡
りーなっつです!!!!
仲間と書いてライバルと読むのでなっちは里愛にとって1番のライバルです!!
仲が良いからこそ負けたくないです!!!

練習もっともっと頑張ります!

松永里愛☆彡




松永里愛

2017 年 11 月 19 日 日曜日

こんばんは!!
松永里愛ですっ(*゜▽゜)ノ

今日も12月研修生発表会『〜Conti→New!〜』のリハーサルでしたー!!!!!

今日のダンスのリハーサルでは昨日のリハーサルでつけなかった立ち位置を今日つけました!

頭が整理できなくて。。。ってなりました。もっと早く覚えて交通整理もちゃんとしたいです!!

歌のリハーサルでは昨日、やっていなかった曲をしました。
内容は12月のお楽しみです☆
常にたこ焼きほっぺでにこにこして歌うことを意識しました!
1511094718685
☆今日の写真☆
橋迫鈴さん♡
中山夏月姫ちゃん♡

りーなっつです!
今日は三つ編みをしています!
なんと!なっちと江口紗耶ちゃんがしてくれました!!

なっちがスプレーをしてくれたんですけど間違えて里愛の耳に入りました(`ロ´)
『やられたらやり返す。倍返しだ!』なので仕返ししました。(o⌒∇⌒o)フッフッフッフッ

橋迫さんはそれをキャッキャっと喜んで見ていました!
かわいかったです!!!!! 

早く12月こい〜!!
松永里愛




松永里愛

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは!!
松永里愛です(♡˙︶˙♡)

今日は12月研修生発表会の大阪公演でした!!!
今日の昼公演にMCをさせていただきました!!
9月研修生発表会よりも喋ることが出来て「慣れたな〜!」って思いました!!!!!!

歌の先生やダンスの先生やマネージャーさんに「集中力が無さ過ぎて凡ミスが多すぎる。」と注意されました。

改めてこうやってステージに立って歌ったり踊ったり出来るのもスタッフさんやファンの方の支えがあって当たり前の事じゃないんだな。と思いました。

今週の東京公演で『Conti→New』も終わりなので集中力を切らさずに頑張ります!!!
1512305583565
☆今日の写真☆
橋迫鈴さん♡

橋迫さんは同い年なんですけど私の方が身長が高いんです。
私の方が高いんです!!
里愛、橋迫さんの笑った顔が大好きで橋迫さんと里愛で中山夏月姫ちゃんにいたずらをしたんですよ!
それで橋迫さんがめっちゃ笑ってて可愛かったです♪

次は千秋楽。東京です。
2017年をしめるのにふさわしい発表会にしたいです!
頑張ります!!

ばぁ〜い♪
松永里愛




松永里愛

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
松永里愛です♡
今日は12月研修生発表会初日、名古屋公演でした!!

初めてなので気を抜かずに集中して頑張りました!!

とにかく緊張しまくりでお腹が痛かったです。。。
でも楽しすぎて笑顔がずーっと続きました!!笑

2公演がめっちゃ短くてまだ終わりたくないなぁ。って思いました!!
でも明日もあるので自分らしさを忘れずに曲によって雰囲気を変えたいと思います!!

9月の研修生発表会よりも歌はリズムがもっと刻めるようになってダンスは細かいところまで見れるようになって成長したので研修生の中で1番エネルギーのある歌、ダンスをしたいのでダンスの上手な人と自分の違いを比べて時間を無駄にせず意識したいと思います!!!

☆今日の写真☆ 
1512219916016
山田苺ちゃん♡

今日は写真を撮れなくて今日の写真じゃないんですけど最近のです!!
いちたんは東京組で合う回数が少ないんですけどいちたんのニコニコした笑顔見てたら自分も笑顔になっちゃいます♡

今日の反省を明日に生かして頑張ります!!

でわまたっ!!
松永里愛☆彡




inserted by FC2 system