ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2018 3月 ~さくら~
メンバー[松永里愛]


松永里愛

2018 年 2 月 12 日 月曜日

こんにちは~♪

松永里愛です!!!

きょうは!
研修生発表会 2018 3月 ~さくら~ のリハーサルでした!!

今日は歌とダンスをしました!
ダンスでまき先生に「全然体の筋肉使ってないからだるそうに見える」と言われてしまったので体の筋肉を使って1つ1つの動きを大切に踊りたいと思います。
歌ではリズムが崩れてしまうので常に意識したいと思いました。

☆今日の写真☆
金津美月さん♡♡

1518436734181

金津さんはいつも笑かしてくれます!!面白いですね♡♡

もうすぐ研修生に入って1年経ちます。
最近、よく思うのが5月とかは真ん中に立ちたい!って必死に踊ってたのに今は欲がなくてへらへらしてるなあと思いました。初心に帰ろう。

では!松永里愛でした~♡♡




松永里愛

2018 年 2 月 17 日 土曜日

こんにちは~!!
松永里愛です♡♡

Hello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~の歌リハーサルでした!!

今日は井上ひかるさん、堀江葵月さん、前田こころさん、野口胡桃さん、米村姫良々さん、山崎夢羽さん、西田汐里さん、島倉りかちゃんがいなかったです。

井上さんたちがいなくてももっと声を出してスキルを上げないと駄目だと思いました。
いつもどれだけ先輩方に頼っているのか分かりました。

明日はもっと頑張ります!

☆今日の写真☆
金津美月さん♡
橋迫鈴さん♡
島倉りかちゃん♡(仮)
日比麻里那ちゃん♡
江口紗耶ちゃん♡
土居麗菜ちゃん♡
岡村美波ちゃん♡
山田苺ちゃん♡
中山夏月姫ちゃん♡
セミのミン五郎♡
イモムシのモジャくん♡
謎の虫のおいすー♡

これは橋迫さんが持ってきた虫のおもちゃです!!
金津さんにドッキリしました!
めっちゃびっくりしてました!!!!!!!!
金津さんの筆箱の中やバッグの中、服のあいだ色んなところにしのばせました。

同期と撮りました!!
みんなで喋ってると関西弁、石川弁、標準語、が飛び交います!笑笑

1518869981010

明日は1曲踊ったら疲れて倒れちゃうぐらいまで頑張って踊って歌います!!
では☆彡
松永里愛




松永里愛

2018 年 2 月 18 日 日曜日

こんにちは~!!
バレンタインにワッフルとチョコを作った松永里愛です♡♡

今日もHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!!

めっちゃ疲れました。。。
それだけ頑張ったという事ですね!!
本番まで後、1ヶ月くらいあるので毎日練習をかかさずにして着実に成長したいと思います!

昨日、今日で張力ということを学んだので常に意識しながらほかのことも意識できるようにしたいと思います。

☆今日の写真☆
橋迫鈴さん♡
江口紗耶ちゃん♡

今日、撮れなくてすみません(´;ω;`)
橋迫さんとさやは本当に面白いです。。。お腹が痛い!
笑いすぎて、、笑笑笑笑笑

次のリハーサルまでに完璧に踊って歌いたいと思います!!
ばいび~☆。.:*・゜
松永里愛




松永里愛

2018 年 2 月 24 日 土曜日

こんにちは~☆。.:*・゜
松永里愛です!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした!!!!!!!

ダンスではもっと常に16beatを意識しないと駄目だと思いました。楽しんで踊りたいと思います!!
歌ではもっと表情を意識してほっぺを落とさずに歌いたいと思います!

今日の写真…♡
中山夏月姫ちゃん♡

1519473157094

なつめはいつでも全力でやってるなぁと思います。
里愛も頑張らないと。

いっぱい努力して少しずつでも成長していきたいです!!

明日もがんばります!
松永里愛ლ(๏‿๏ ◝ლ)




松永里愛

2018 年 2 月 25 日 日曜日

こんにちは!
松永里愛です!!

今日もHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~のリハーサルでした。

歌もダンスももっともっと頑張らないと駄目だと思いました。
自分の中で努力してても周りから見ると「何?いい気になってんの?」と思われるので自分に満足せずにこれができたから次はこれ。って自分にどんどん課題を出して成長しないと駄目だなあと思いました。

今日は写真を撮り忘れてしまいました。
すみません。。。
次は必ず撮ります!!

みんなに「あれ?できてなかったのに出来てるじゃん!成長してるじゃん!」って思ってもらえるようにがんばります。

松永里愛ლ(๏‿๏ ◝ლ)




inserted by FC2 system