ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年10月29日


前田こころ

2017 年 10 月 29 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

今日は雨でしたね!☂︎
見に来てくださった方、お足元の悪い中ありがとうございました!

みなさんに気持ちが届くようなお芝居を出来るように、これからもっともっと頑張っていきたいと思います!

女の子のようこから男の子のヨハンへの切り替えが難しいのですが、そこを意識して頑張っているので注目してほしいです!❁

もっと大きく表現していけるようにする事が課題かなって思います。

演出をして下さっている大岩さんから、
演技はセリフいう人より、それを受ける人の反応が大事というのを教えて頂きました!

これからもっともっと、
いい舞台にしていけるように頑張っていきます!

今日の写真は…

♭組の小野琴己ちゃん、山田苺ちゃんです!♡

img_9320

img_9321

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




堀江葵月

2017 年 10 月 29 日 日曜日

こんばんはܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

今日はお足元の悪い中ご来場いただきありがとうございました!

幕が開けてから初めての祝日だったこの土日、しかも台風の中本当にたくさんの方々に来ていただいてすごくすごく嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日大岩さんに台詞を喋っている人物よりその言葉を受けている人物の方が重要なんだよと言葉を頂きました。
この言葉を無駄にしないように精進していきたいと思います!

明日は休演日でみんなに会えないのが寂しいですが、身体をスッキリさせてまた火曜日から頑張るぞ(๑•̀ •́)و✧

今日は同じ役の小野琴己ちゃんと♭♭
image14
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




山田苺

2017 年 10 月 29 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ”

今日は「僕たち可憐な少年合唱団」
♭、♯の公演でした!

気合いを入れて、天使のソフィア役の高橋愛さんから頂いた、お靴とお洋服を着て行きました!

今日は少し声が小さくなってしまったので、1公演1公演大事にしないといけないな、と感じました!

緊張すると言葉が走り出してしまうので、落ち着いて言葉を言うこと、気をつけたいです!

♭の初日の日に高瀬くるみさんから、
「お芝居が楽しいって思ってくれたら高瀬嬉しい!」
とお言葉を頂きました!

感情を入れるとゆりあになった気持ちがして、舞台ってお芝居って楽しいんだなあと思いました!

違う自分になれるから、おもしろいです!

あと、先生から「こうしたらいいんじゃ無い?」とアドバイス頂いた事をすぐに直せるようにしたいです!

人の話をちゃんと聞いて、ちゃんと理解すること!

最後まで、頑張ります!

今日は、♯組のひなたピーター役の野口胡桃さんとお写真を撮っていただきました!

image1

すごーく優しくて、お姉さんで、関西弁がかわいくて好きです!

山田苺(ゆりあジュリアン)




西田汐里

2017 年 10 月 29 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♭組、#組の二公演でした!!(*°∀°)

今日は何回も注意していただいているところをまた注意されてしまって悔しかったです。。(´๑•_•๑)
もっと頑張らないと!って改めて思いました!(ง •̀_•́)ง

気合い入ったぞー!!(ง ´Д`)ง(ง ´Д`)ง
明日は休演日なのでたくさん練習します!!

今日の写真は!
1枚目☆#組 堀江葵月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆本番前の円陣の写真です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image3

image2

堀江さんは出る前にリボンを綺麗に結びなおしてくださいます!!
ほぼ全員のリボンを結んでてお姉ちゃんみたいです♡
すごい頼りになるし、面白いし、聞いたらすぐ答えが帰ってくるし、何でもできちゃうし、ダンスかっこいいし、舞台の最後のシーン可愛すぎるし!!!!!
大好きです♡

では!まったね~♡♡




野口胡桃

2017 年 10 月 29 日 日曜日

こんばんわ!!!

今日は演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」4日目終了しました!!

今日は凄く時間が経つのが早く感じました!
昨日が3公演で今日が2公演やったからかもしれません!!

ある場面で、感情を表現するのが難しいところがあるんです。
キャラクターの個性を出しつつテンポよく言わなあかんくて、それが意外と難しくて苦戦してます( .. )

早くできるようになりたいな~( ̄∀ ̄)
練習あるのみです!!

今日は西田汐里ちゃんと撮りました!!

img_3639

次も頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!

それでは!!
野口胡桃でした!!




島倉りか

2017 年 10 月 29 日 日曜日

こんばんは(^^♪

島倉りかです!

今日は
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♯組♭組
の公演がありました〜!

雨が降っている中、観に来てくださった方ありがとうございました。

寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね〜

picsart_10-29-092640

写真は金津美月さんと撮りました♡

金津さんはとても優しくて話しやすいです〜

楽屋の席が近くてよく話してます(*´˘`*)♡

楽屋ではみんなでいろんな話をしてます!

舞台の反省だったり、ご飯を食べたり、ふざけたりしてるのが楽しいです!!

明日は休演日です!

稽古からずっと8人で一緒にいたので久々に会わない日がきます〜
早く明後日になって欲しいな✩(*˘︶˘*).:*

明日はしっかり休んで
明日の公演に向けてがんばりまっすっ




小野琴己

2017 年 10 月 29 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」2公演ありました☆

琴己は今日、いつも以上にハスキーな声でした(笑)ハスキーボイス。

緊張するとすーっごい早口になるんですよね…。
早口なると滑舌が悪くなる( ; ᴗ ; )
もともと滑舌が悪いのでもっと気をつけないとです( ´›ω‹`)

高橋愛さんに、アドバイスもいただいたのでもっとゆっくり言う練習しないと!!٩(°̀ᗝ°́)و

img_3278
今日の写真は…♭*゚

堀江葵月さんです♡♡♡♡

同じかおる役なので、たくさんお話します!!!
堀江さんはお姉ちゃんみたいでほんとに大好きでずっとくっついてます。笑

堀江さんはリボン結びが上手で衣装の赤いリボンはいつも堀江さんに結んでもらってます♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




inserted by FC2 system