ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月3日


堀江葵月

2017 年 11 月 3 日 金曜日

こんばんは✩°。⋆

今日は特にドキドキした本番でした!!

本番前、みんな大丈夫!大丈夫と自分に暗示を掛けていたんですけど舞台に上がったら楽しんで出来ました!

どんな時でもステージに立っていると楽しめるのに袖にいる時は緊張で硬直してしまいます(´・ᵕ・`)
昔からなのでこの緊張と良い関係でいられるようにしたいですね笑

明日も3公演あるので、しっかり休んで怪我をしないように足を上げて頑張ります(๑•̀ •́)و✧

image15
今日は
ひなた役の野口胡桃ちゃんと♪̊̈♪̆̈

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




山田苺

2017 年 11 月 3 日 金曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日は、♯、♭、♯の公演でした!

ゆりあジュリアンの時は、もっと感情を入れたり自分がセリフを言っている時の表情や、セリフを言ってない時の表情を分かりやすくしたいです!

ただセリフを言うのではなく、感情を乗せて言葉を発するのだ

今日は3公演やって、先生からアドバイスいただいた事を、これからに生かしていきたいです!

明日も、3公演あるもんで、気を抜かずにとにかく集中して思いっきりやりたいと思います!

「山田ならもっとできる!」

「♭組の魅力をさいだいげんに出す!」

と思ってこれからやります!

この頃、風が強くなって来たりして寒いので、キウイでビタミンを入れて健康を大切にしていきたいです!

今日は、同じ♭組のようこヨハン役の、前田こころさんとのお写真です!

e5b1b1e794b0

前田さんは、♭組をまとめてくれて、アドバイスもたくさんくださって、キラキラ輝いていて素敵な先輩です!

頂いたアドバイスを最高に生かせるように、頑張ります!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




前田こころ

2017 年 11 月 3 日 金曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、3公演ありましたっ!

緊張しましたぁ〜

もっと指摘を頂いたところを、
自分のものに出来るようにしていきたいです!

そのためにも研究!研究!

毎日成長することを目標に、
千秋楽までどんどん自分を高めていけるように
頑張ります!

明日も3公演♩

集中力をもって、
みんなの心を一つに頑張ります!
応援よろしくお願いします!

img_9329

舞台のセットがとっても可愛い!♡

img_9408

#組の堀江葵月さん、西田汐里ちゃんです!♡

それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ




金津美月

2017 年 11 月 3 日 金曜日

こんばんはー!!!
金津美月です(´ε` )

今日は、三公演ありました!
三公演あるとやっぱり集中力が切れやすくなってくるので、
集中力がなくならないように気を付けました!

今日の私の目標は、、、
一つ一つの動き、反応、表情を
大きくすること
でした!!!

細かいところでも気を抜かずに
最後まで頑張りました!\(^o^)/

1度間違えたことは、絶対にまた同じ間違えをしないように気をつけたいと思います!!!

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

今日の写真です!
今日は、、、
野口胡桃ちゃんです!

img_3308

野口胡桃ちゃんとは、同じ役を演じているので
たくさん話します!

これからもお互い良くなるようにたくさん話し合いをしたいと思います!!

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

明日も頑張ります!

それでは!
金津美月でした!!!!!!




西田汐里

2017 年 11 月 3 日 金曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」#組、♭組、#組の三公演でした!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ

久しぶりの三公演で緊張しました(๑° ꒳ °๑)
どの公演も楽しくできたので良かったです!

前回ダメ出ししていただいたところを意識して頑張りました!
私はセリフが早くなってしまって、場面が流れてしまうのでみんなで流れないように気を付けました(*’▽’*)♪

明日も三公演なので気持ちを切り替えて頑張ります!५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

今日の写真は!
島倉りかちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

島倉ちゃんはライバルチームのときの目力がすごいです!!
楽屋ではすごい面白いです笑
おめめぱっちり(﹡ƠωƠ﹡)

明日も頑張ります!(ง •̀_•́)ง

では!まったね~♡♡




野口胡桃

2017 年 11 月 3 日 金曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」8日目終了しました!!!

今日は3公演中2公演は#組がメインだったので集中力だったり体力の心配がありました(´・ ・`)
でも大丈夫でした!!!!

明日も3公演あるので集中力を切らさず一生懸命頑張ります!!

今日は島倉りかちゃんと撮りました!!

img_3656

残り半分になりました!!
早い!!!

明日も3公演です!頑張ります!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




小野琴己

2017 年 11 月 3 日 金曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」3公演ありました!

緊張で心臓どきどきでした( ´>_<` )
心臓が疲れました(笑)

今日、♭組の公演で熱量がすごくあったと言っていただけました!!!!

司令塔みたいになってたと言っていただけてほんとに嬉しかったです!!

でも、熱量がありすぎるとすごく早口になっているみたいです…(笑)

もっと意識しないと٩(°̀ᗝ°́)و

高橋愛さんに、アドバイスをしていただいたところも褒めていただけたので嬉しかったです!!!!!

もっと良くなるように頑張ります!!

今日の写真は...♪*゚

1枚目は、西田汐里ちゃん!!
2枚目は、金津美月さん、島倉りかちゃんです♡♡

img_3344

img_3346

西田はいろんな人にひっついてて面白いです(笑)
寂しがり屋さんなんです( ˊᵕ`;)笑

そして!!そして!!
2枚目の被ってる帽子は高橋愛さんにいただきましたああああああ!!!!

とてもとてもとても可愛いです(♥ω♡*)

ほんとにありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




島倉りか

2017 年 11 月 3 日 金曜日

こんばんは(o^^o)♪

島倉りかです

今日は
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♯組♭組の公演がありました〜!!

久しぶりの3公演!

楽しかったです(*´`)

明日も3公演なのでしっかり寝て全力でがんばります〜

17-11-03-22-46-05-875_deco

西田汐里さんと♡

ようことゆりあはとっても仲良しなんです!
舞台袖や楽屋でも西田さんともよくお話ししてます!

ぜひ舞台を見に来ていただいた方は
ようことゆりあの仲良しポイントを探してしてくださいっ!笑

それでは!
島倉りかでした♡




inserted by FC2 system