ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」(2017)
2017年11月4日


堀江葵月

2017 年 11 月 4 日 土曜日

こんばんは★*゚

今日は♭組が2公演、#組が1公演でした!!

最近♭組の時に袖から見ているとすごく不安になります(´·_·`)
私出来てるのかなぁとか色々考えています!!
でも、そんな事考えても仕方ないですし、自分は自分なので私なりにもっと頑張って行きたいと思います!!

気付いたらもう折り返し地点ですね!!
毎公演噛み締めて劇場にいる皆さんにしっかり物語を伝えられるように演じ切りたいです!

今日は
ようこ役の西田汐里ちゃんと前田こころちゃん、ゆりあ役の島倉りかちゃんと♥︎∗*゚

image16

今日この4人でしーちゃん(西田ちゃん)こーちゃん(前田ちゃん)りーちゃん(島倉ちゃん)と私の事をきーちゃんと呼び合い遊んでいました笑笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




島倉りか

2017 年 11 月 4 日 土曜日

こんばんは。

島倉りかです♡

きょうは

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♯組♭組
の公演でした〜!

残りも半分の公演数となりました…
終わらないでほしいなぁぁー、笑(´・ェ・`)

一つ一つの公演を大切にして最後までがんばります()キラーン✧

今日は♯組の公演で挨拶をさせていただいました!

もっと上手に話せるようにならなきゃ〜〜〜笑

がんばるぞい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
picsart_11-04-0911321

金津美月さんと!

なにをしてるのかよく分からない写真( ˊᵕˋ ;)笑

見つめ合ってますね。

今日も楽屋が楽しかったです(๑•᎑•๑)

いろんな話をしてたんですけど、怖い話をしてたら前田こころさんが泣いちゃって、!笑

怖がりな前田さんがかわいかった…

可愛かったから明日も怖い話しよーかな〜〜ψ(`∇´)ψ

それではっっ

島倉りかでした(*´˘`*)♡




金津美月

2017 年 11 月 4 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です(^-^)♭

今日は三公演ありましたー!!!
♭→#→♭の、順番でした!
一日に♭組を二公演やるのは初めてだったので
緊張しましたー(・∀・)

#組と♭組を交互にやると、
役が混じっちゃいそうで心配でした、、、!

明日特に気を付けたいなと思うところは、
表情です!

演技に合わせて、色々な表情が出来るようになれたら
いいなと思います!

例えば、「悲しい」だけでも
色々な表情があると思うので!(`‐ω‐´)

img_3325
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

今日の写真です!
今日は、、、
山田苺ちゃんです!!

山田苺ちゃんのゆりあ、
めっちゃ可愛いですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・

明日も頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

それでは!
金津美月でした(^-^)




前田こころ

2017 年 11 月 4 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」

♭、#、♭と3公演でした〜!

2日連続の3公演!

集中力をもって頑張りました!

楽しんで演じることができたと思います!

ようことヨハンが大好きです♩♡

もちろん、かおるもゆりあもひなたもライバルチームのみんなも大好きです!♡

演じてる時本当に楽しいんです!

この舞台を通して、どんどん演劇が楽しくなってきます!!

毎日大変だなと思うこともあるけど、
それよりも毎日すごく楽しくて楽しくて
頑張れます!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

明日は2公演!!

がんばるぞっ!☺︎♡

image17

西田汐里ちゃん!♡

いっぱいにしだと写真とってる(´-`).。oO♡

image21

堀江さん、にしだ、りかちゃんです!♡

たのしい!みんなすっごい面白い!

だいすき〜!♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




西田汐里

2017 年 11 月 4 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」♭組、#組、♭組の三公演でしたー!!!(๑ŏ _ ŏ๑)

公演数が半分を切りました!早すぎてびっくりです!!(•’Д’• ۶)۶
残り半分の公演を大切にしてもっともっと成長できるように頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

明日は二公演!!
今日失敗してしまったところに気をつけながら楽しみたいと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

今日の写真は!
♭組 前田こころさんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image22

前田さんはようこ役で同じ役をやらせていただいています!!
前田さんの演技を見ていいなーって思ったところを真似してみたり、終演後に気になったところを伝えあったりしています!(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)

今日はシスター天田役の扇けいさんのお誕生日です!
おめでとうございます!!

#組の優しいところがすごく好きです!
ありがとうございました♡

では!まったね~♡♡




山田苺

2017 年 11 月 4 日 土曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

「僕たち可憐な少年合唱団」
今日は、♭、♯、♭の公演でした!

本番の前にいつも確認をしています!

みんなで、アドバイスを言い合って、もっと良くするにはどうしたらいいか話し合っています!

歌も、自信を持って歌う事を意識したいです!

ゆりあはオドオドしててしょんぼりなキャラクターなので、声を出しつつ、でもオドオドした声を出すのを苦戦してます!

ライバルチームの時は、西田さんの時みたいに、ぶりっ子しながら、言葉を1つ1つきれいに言えたらいいなと思います!

表情にもっと種類が欲しいです!

まだまだ、最後まで成長する事を諦めたくないです!
頑張ります!

今日は、山木さんと室田さんと佐々木さんと川村さんが来てくださいました!

緊張したけど、嬉しかったです!

川村さんはいつも気にかけてくださって、暖かい声をかけてくださるので、いつも励みになっているんです!

川村さん!山田本気で頑張ります!!

今日は、♯組のようこヨハン役の、西田汐里さんとのお写真です!

image18

歌声が綺麗で、ダンスも丁寧で、すごく優しくて仲良くしてくださいます!
嬉しいです(* ・ω・ *)テヘ!

明日は、♯、♭、一回ずつの公演です!
明日もまだまだ成長したいです!

山田 苺(ゆりあジュリアン)




小野琴己

2017 年 11 月 4 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「演劇女子部 僕たち可憐な少年合唱団」3公演ありましたああああああ!!!!

今日の琴己は、とてもハスキーな声だったりして大岩さんとお話をしていたらいろんなアドバイスをいただきました!!

いただいたアドバイスをやってみると催眠術みたいにできるようになることが多くてびっくりしました!!!

すごく嬉しい~\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日、1番思ったことは
『ご飯食べるの大事!!』
ってことですね…(笑)

体力もっとつけないと…!!

よし!!たくさん食べるぞ~٩(°̀ᗝ°́)و

img_3351
今日の写真は…♭*゚

今日、お誕生日の扇けいさん♡♡
と研修生のみんなです♡♡

扇さんはいつもすごくいい匂いがして女子力が高いです…(笑)
ほんとにいい匂い…(笑)

扇さんはとても優しくて声を聞くと癒されます。

歌声はとてもカッコいいです( ˊᵕˋ )♡

扇さんのシスター天田をぜひ皆さんにも見てほしいです!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は大好きな方が見に来てくださってほんとに緊張しました…。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




野口胡桃

2017 年 11 月 4 日 土曜日

こんばんわ!!!

演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」9日目終了しました!!!

今日の目標は早口にならないようにするでしす!!

私、喋るとめっちゃ早口になってしまうんですが、セリフを早口で言うと聞き取りにくいし、セリフが流れてやすいので、
常に意識してやることを心がけました!!

今日は前田こころさんと撮りました!!
img_2848

今日はシスター天田役の扇けいさんのお誕生日でした!!!
お誕生日おめでとうございます!!!

最後までみてくださりありがとうございました!
それでは!!
野口胡桃でした!!




inserted by FC2 system