ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2014 SUMMER~KOREZO! & YAPPARI!~
2014年8月2日


浜浦彩乃

2014 年 8 月 2 日 土曜日

おっはまー!!!

浜浦彩乃でーす♡

今日はー、中野公演でした〜(∩∀`*)キャッ

お客さんがたくさんいてビックリしましたっ!

1公演目は、すこし間違えをしてしまったんですけど、2公演目は、思いっきりできました(´pゝω・)ニャン

《今日の感想!》

今日は、いつもよりパワーが出せた気がします!!!

応援席も全力でやりました!!

たくさん踊って楽しかったです(つω`*)テヘ

《今日の写真!》

一岡れいなちゃんと田辺ななみさんですっっ!

いっちーは、趣味が合うので話しててすごく楽しいです!

タピオカ(田辺ななみさん)は、歌が上手なので見習いたいです!

明日も頑張るぞー◯´∀`)oファイトォ♪

以上浜浦彩乃でしたー(σ≧∀≦)σ

ばいびぃー(=゚-゚)ノニャーン♪
__-1__-2




斎藤夏奈

2014 年 8 月 2 日 土曜日

皆さん!こんばんは!
斎藤夏奈です!

私は、新人の研修生なので、ハロコンは初めてでした。

先輩方が、とても輝いていて、私もついつい見惚れてしまいました!
私も、先輩方の様に、いや、それを超えられる様に、自信を持って、ニコニコ笑顔で、皆さんを驚かせられる様な、コンサートにしたいです!




野村みな美

2014 年 8 月 2 日 土曜日

中野サンプラザ(東京)公演!初日終わりましたーーー(^^)

本日は2公演でしたよ★彡

明日はなんと初の3公演!!!!
頑張ります*

今日は同期のりこりここと山岸理子ちゃんと一緒に写真をとりました( ^ ^ )/

理子ちゃんは、おっとりしてるんですけど、よくわたしの話とか聞いてくれたりしてしっかり者なんです!

今日のプチ情報!

昨日はスマイレージのリーダー和田彩花さんの誕生日でしたね!!

ということで、今日の1公演目前にお誕生日プレゼントを渡しにいきました
^ ^

渡したとき、喜んでくださったので、すごく嬉しくて1公演目前からウキウキしてました(≧∇≦)

ふふふっっ*☆★

今日もみんなで

おやすみなみな(*^^*)
attachment00




相川茉穂

2014 年 8 月 2 日 土曜日

こんばんは!!相川茉穂です!(^з^)-☆
今日はハロコンでした!!
私は初めてのハロコンで凄く緊張してたんですが、とっても楽しめました!!☆
昨日まで大きな舞台で踊るのは不安でした!でも、曲が始まって踊ったら不安は一気に消えちゃいました!*\(^o^)/*
そして「青春Beatは16」と「恋したい新党」を披露させてもらいました♪
2曲とも凄く盛り上がる曲でお気に入りです(≧∇≦)
でも少し1つ1つのステップが雑になってしまったので明日はもっと丁寧に踊りたいです!
明日も元気に笑顔で頑張ります!
以上!あいあいこと相川茉穂でした!♪( ´θ`)ノ




小川麗奈

2014 年 8 月 2 日 土曜日

今日は、KOREZO!公演YAPPARI!公演それぞれ1公演ずつで2公演でした♡

大阪公演が終わり、復習をして今日の中野公演に望んだので、大阪公演よりもミスがなりました!!

凄く嬉しいです♡

ですが、もっと1つ1つ振りを丁寧に
メリハリをつけてやっていきたいと思います!!

そして今日は、浜浦彩乃ちゃんと
山岸理子ちゃんと写真をパシャり♡
e58699e79c9f
浜ちゃんは、最近ずっと一緒にいます! 一緒にいると何か落ち着いて話も盛り上がるし、めっちゃ大好きです!

りこりこは、おっとりしていて
1つ1つの行動がめっちゃ面白いんです!笑

そんなおっとりしてる、りこりこ
大好きです♡

明日は中野公演2日目!
今日よりも、パワフルに頑張ります!

以上小川麗奈でした!




山木梨沙

2014 年 8 月 2 日 土曜日

みなさんこんにちは!おひさしぶりです!
今日はハロー!プロジェクトコンサート、中野公演でした〜!!
研修生の新曲「青春Beatは16」「恋したい新党」は対照的な曲で、二公演通してとてもパフォーマンスしがいがありました(^^)
ハロコンならではの応援席も、とっても楽しかったです!メンバーさんのパフォーマンスを間近で見ることができて、盛り上がるし、勉強になります!

今日は少し表情が乏しかったのと、凡ミスをしてしまったのが反省点です。明日はもっとたのしい!を全力で表現したいです(^^)そして、ミスがないよう、しっかり復習します。

14069868432481406986844712
今日の写真は希空と牧野さん!
やまきそら\(^o^)/久々にあえてとーっても嬉しかった!服に加えて、ブレスレットとネックレスも色ちがいのお揃いなんです♪だいすき!やまきそら!

牧野さんは好きな先輩が同じで、最近とても仲良くしてくださいます!いつもにこーってしながら来てくださるのがとってもとっても可愛いです!

それでは!今日来てくださったみなさん、ありがとうございました!




田口夏実

2014 年 8 月 2 日 土曜日

こんばんわんこー(=´∀`)

今日は東京公演でしたー♪( ´▽`)
KOREZO!公演とYAPPARI!公演の両方をやりました!!
YAPPARI!公演は今日で2回目なので、ちょっぴり不安でしたヽ(´o`;

でも、ボンミスなくできたなって思います!

表情は…もっともっと明るく楽しくできるので、頑張りたいです☆★

今日は前回より2階をみること少なくなっちゃったかなって思います( ; ; )
皆で決めた2階をみるタイミングとかも、もう一度確認しなきゃなって思います!

リハーサル終わった後から1公演目までの間のお弁当を食べているときに、小川麗奈ちゃんに『面白いから見て!!』って言われて、お笑いの動画を一緒に見ました!なんか笑顔で動画を見せてくる麗奈が面白くて可愛かったです(笑)
__
今日は浜浦彩乃ちゃんと写真をパシャパシャ♡
浜ちゃんとは同期で同い年で一番近い存在なので大切です!
お話するのも楽しいです♡

明日も頑張ろうっと!
それでわおやすみなさーい∧( ‘Θ’ )∧




羽賀朱音

2014 年 8 月 2 日 土曜日

皆さん、こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
羽賀朱音です。

今日は、夏のハロコン東京公演でした!

私は、冬のハロコン東京公演以来、初めてのハロコンだったので、すごく楽しみにしていました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ハロー!の先輩方は、歌やダンスはもちろん、トークもとても上手いのでみならっていきたいです!

ハロコンは、先輩方のパフォーマンスを良く学べるチャンスでもあるので、袖にはけている時や応援席などでしっかり先輩のパフォーマンスを見学したいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私は、応援席で笑顔が固くなってしまうので、本番前にしっかりいい笑顔を作れるような準備運動をしていきます|ᴗ˂̶̤๑꒱◞✐˖°

『本番中は笑顔を絶やさずに!』を目標にこれからのハロコンも頑張っていきます!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日は、写真を撮るのを忘れてしまいました、、。

ごめんなさい…>_<…

明日は、絶対撮ってきます!!

でわ!以上!羽賀朱音でした( •ॢᴗ•ॢ⋈)

おやすみなさい(_ _).。o○




段原瑠々

2014 年 8 月 2 日 土曜日

こんばんわ〜(*^^*)

今日は、中野サンプラザでコンサートでした!

中野サンプラザは、すごく広いですね♪

客席も、舞台袖もめっちゃ広くて、のびのびパフォーマンスできたきがします!

来てくださったお客さんも、ペンライトをふって盛り上がってくださって、とってもうれしかったです(●^口^●)

ありがとうございました*\(^o^)/*

今日は、福岡、広島、大阪ときて、東京ということで、少し慣れてきたかなと思いました\(^ω^)/

でも、その慣れが、ふりを間違えたり、適当になってしまったり、悪い方にいかないように、気を引き締め直して、明日もがんばります!!

表情とか、ダンスや歌ももちろんだし、まだまだだなぁと思うので、成長したねって言われるように、練習してがんばりますっ( ´ ▽ ` )ノ

明日は、引き続き、中野サンプラザでコンサートがあります!!

明日は初めての3公演(*゜▽゜*)

がんばります!

ぜひ来てくださいね〜♪

img_9292

今日は、山木梨沙ちゃんと写真を撮りました〜(*≧∀≦)ゞ

それでは!
おやすみなさい(●´ω`●)

瑠々♪




一岡伶奈

2014 年 8 月 2 日 土曜日

みなさん♬こんにちは!今日はハローコンサートイベント中野公演がありました♥︎

今回のコンサートには今日初めて参加させていただいたのですが会場がひとつになっていたのでビックリしましたー!!

今日はとても暑かったのですがそれに負けないくらい会場も熱くなっていましたよ☆

5月の生タマゴShow!以来の中野サンプラザだったのですがステージから後ろのほうの席の方まで顔がみえました!!

久しぶりに牧野まりあちゃんと会ったのですが、すごく大人っぽくなっていたのと身長が伸びてました(๑ˊ ॢО ॢˋ๑)

いやー私も身長が伸びた!といろんな方からいわれたのですがまだまだですねー( •̥́ ˍ •̀ू )

牛乳飲んで頑張るぞ!!

まだまだパワーなど足りないところがたくさんありますが明日も全力の笑顔とパフォーマンスで頑張ります♪

明日も皆さんが幸せな一日を過ごせますように✴︎




山岸理子

2014 年 8 月 2 日 土曜日

みなさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、中野公演でしたー(´ー`)

ゲネプロをやった時から今日の本番までの間が長かったので、舞台袖で練習しました。

今日は、二回公演でしたー!

細かいミスがあったので明日からは間違えないように気をつけます。

研修生曲をやってる時に、お客さんが盛り上がってくれたので楽しく出来ました!

東京公演は、4日間あるので集中して頑張りたいと思います(´▽`)

明日は三回公演ですヽ(・∀・)ノ

今日やったことを復習して明日に備えます!

でわ(((o(*゜▽゜*)o)))




新沼希空

2014 年 8 月 2 日 土曜日

こんばんは!
新沼希空です( ´>ω<`)♡

今日は、夏のハローコンサート中野公演でした♪

たくさんのお客さんが来て下さって、とてもうれしいです!!!

応援席からも、盛り上げられるよう頑張ります☆彡

私は、笑顔や元気さが足りないと思うので、先輩方から学んでいきたいです。

そして、研修生のステージも、良かったよと言ってもらえるように、みんなで力を合わせていきますヾ(o´▽`)ノ

今日の写真は

やまきそら♡
1406987457583

りさちゃんがネックレスとブレスレットをプレゼントしてくれたんです(((☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りさちゃんだいだいだぁぃすき〜〜!♡!!!!




稲場愛香

2014 年 8 月 2 日 土曜日

みなさんこんにちは(^ー^)ノ

稲場愛香です♪

今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサート、中野サンプラザでの公演でした
(*^o^*)

中野サンプラザは、5月に行った研修生の公開実力診断テストをさせて頂いた場所なので、ステージに立っただけでなんだか緊張しました!!笑

そして今日は、

〜KOREZO!〜

〜YAPPARI!〜

と、2回の公演をさせて頂いたのですが どちらも、またまた本当に楽しかったです
\(^o^)/☆

応援席でも終始ノリノリでした♪♪

明日も中野サンプラザで3回の公演があるのですが、今日の反省を活かし、しっかりと集中して怪我なく楽しみたいと思います♪( ´▽`)

今日は、田辺奈菜美さんと写真を撮りました〜☆

img_9013

田辺さんは、私がふざけていると

稲場ちゃんキモイ〜♪(*´ω`*)

と言ったり、

何もしていなくても

稲場ちゃんカワイ〜♪(*´ω`*)

と言って下さったりします!

田辺さん、、、もしや、、

ツンデレ、、、?(笑)

そんな田辺さんが
とーーっても可愛いです(●´艸`)

以上!稲場愛香でした〜(´V`)♪




加賀楓

2014 年 8 月 2 日 土曜日

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ ~YAPPARI!~ in 中野!

今回は17人で出演させていただきました!

かなりの大人数なのですが、皆で気持ちを揃えて、
研修生の力を見せられたんじゃないかなと思います!

何度か本番を迎えたこともあって、少し余裕が出来た分凡ミスをしやすくなるので、気を引き締めてこれからも頑張ります!!

また、振りを揃えることも忘れず、明るく笑顔で、
楽しく踊っていきたいです!

それでは!




inserted by FC2 system