ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年1月31日


一岡伶奈

2015 年 1 月 31 日 土曜日

みなさん!こんにちは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日は福岡公演でした´。・ϖ・。`

会場が3階席まであって、たくさんのお客さんがいろんな色のサイリウムをふっていてきれいでしたஐஃ

そして!福岡といえばー(⑅˃◡˂⑅)

モーニング娘。’15の生田さんの地元です!!

生田さんとは色々なお話しをさせていただいてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥とても優しいです☆

そして生田さんはスタイルが抜群なので、私も生田さんみたいなスタイル目指していきたいですっ꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

今日はきしもんこと岸本ゆめのちゃんと写真とりましたー!!!!

1

次は仙台公演です☆頑張ります⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

でわ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)




浜浦彩乃

2015 年 1 月 31 日 土曜日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、福岡公演でしたぁ♡

モーニング娘。’15の生田衣梨奈さんの地元でーーーーす(๑ゝڡ◕๑)

残念ながら写真は、撮れなかったです。。。。

次、機会があれば、撮りたいと思います!

《コンサートの感想》

いつもリハーサルでは上手にいくのに、本番では緊張と不安で失敗してしまうところがあるんですけど、
今日は上手にできましたー(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

すごい嬉しくて、今回の公演は、悔いなくできました!!

もっとレベルを上げて頑張りたいと思います!

そして、今回の公演は女性の方が多くてビックリしましたー(の▽の)

女性も男性も盛り上がっていただけるように、頑張りましたo(>◡<)o

《私。。。今日決めました!》

もうすぐバレンタインデーですね!

私の大大大好きな、Berryz工房さんにチョコをあげようと思います!

徳永さんは、チョコが苦手なのでクッキーをあげようかなって思ってます(n´v`n)

Berryz工房さんの最後のハロー!プロジェクトコンサートなので、一緒に写真も撮れたらいいです♡♡

緊張しますが、頑張ります!!

以上浜浦彩乃でしたー(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ♡




和田桜子

2015 年 1 月 31 日 土曜日

こんばんわーっ

和田桜子です (﹡ˆoˆ﹡)

今日は、福岡での公演でした〜!

人生2度目の福岡公演だったんですよ♪.*

今日は全体的に丁寧に踊ることを心がけました!
でも、盛り上がってくるとどうしても
丁寧に踊ることを忘れてしまう時があったので
【盛り上がっても頭は常に冷静に】ですねっ!!!

新ユニットの8人でパフォーマンスさせていただいいてる曲があるんですけど、
今日初めて曲が始まった時に
お客さんが「おいっ!おいっ!」と
あおってくれてとても嬉しかったです♡
最後の方に私たちがあおるときも
盛り上がって頂けたと思います( ›ω‹ ) ♡

ちょっと違うお話になりますが…

昨日、家族で車に乗っているとき道路を
〈たぬき〉が通ったので少し後をおって見てました♡
私は初めてたぬきを見たんですけど、
思ってたよりもとっても猫っぽかった!!!!
可愛かったなぁ〜 ( ♡ ´罒` ♡ )

さて、今日は 井上玲音ちゃんとパシャッ☆
11
ちょっと意外だけど、
初めて玲音ちゃんと撮った気がしますっ
玲音ちゃんは、初めてあった頃
『笑顔がレアな感じの静かな子なのかな?』
って思ってたんですけど最近は笑顔いっぱいで
笑ってる時とかすごい可愛いです♡
写真でこの可愛さ伝えたいな〜
とかかんがえながら撮りました(*´∇`*)

ではまた ♪.*
和田桜子でした~ o(^-^)o




藤井梨央

2015 年 1 月 31 日 土曜日

こんにちは(☆∀☆)
藤井梨央です(*^^)v

今日は福岡でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

前に福岡に来た時はモツ鍋とブラックモンブランというアイスを食べたのですが、

今日はケータリングに明太子がありました!!

しかも、ジップロックの容器に入ってました!笑笑

これは食べないわけにはいかない!と、思い食べました〜(*゚▽゚)ノ
美味しかったです!ちなみに夜のお弁当にも明太子入ってました( ̄∀ ̄)

あと、前は普通のチョコのブラックモンブランを食べたのですが
今日はマネージャーさんがイチゴ味を食べていてわたしにも二口くれました!笑

美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

さてさて、コンサート本編ですが!
ハロコンが始まって約1ヶ月経って少しなれてきた部分もありますが気を抜かずに頑張りました(*^ω^*)

特に今日からは変更点があり緊張しました!

少し間違えちゃった部分もあるので映像を見て確認します(*╹▽╹*)

あと、今日の会場は三階まであって、二階と3階は横の方まで席があったのでたくさん見渡せたかな〜って思います!

わたし、目がいいので二階や3階の方ともアイコンタクトとれます!!!!!笑

(`・∀・)ノイェ-イ!

次は2月7日仙台公演!
2月7日…2月7日(;▽;)2月7日(*゚∀゚*)2月7日◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

写真は先週載せ忘れてしまった北海道出身の谷本安美ちゃんと今日撮った田口夏実さんと!
212

谷本ちゃんは天然なのかなー?、って思います!笑
唇がいつもピンクで可愛いです(*^ω^*)

田口さんは最近すごく仲良くなって藤丼!藤丼!といつもくっついてきて可愛いです(*^ω^*)

以上!藤井梨央でしたー!




野村みな美

2015 年 1 月 31 日 土曜日

今日は福岡公演!!!!

福岡県=モーニング娘。’15の生田衣梨奈さんです^ ^

北海道出身の佐藤優樹さんの事があったので、、、、今回、福岡出身の生田さんには絶対っ!と思って、、、
声をかけて写真をとっていただきました!

そしたらなんと!!

「いいよ~(≧∇≦)」

佐藤さんに声かけたときもこんな嬉しいお返事いただけるといいな~と思いますっ!!

でも今日はワンショットの写真を皆様にお届けしまーす笑

じゃんっ!!!!

__3 

生田さんの写真の後には、、
今回の福岡公演の反省です~。。

今日はですね、公演内で変更点がありました!!

皆様、お気づきになりましたか??^ ^

何かなっ~って気になった方は、是非!
残りのハロー!プロジェクトコンサートに足を運んでくださると嬉しいですっ!!

もちろんその時はみんなのみなみなにも注目お願いしますね♪♪

いつ見られてもいいように頑張って踊りますっ!!

そして、明後日はモーニング娘。’15の牧野真莉愛ちゃんの誕生日です!!

早々真莉愛ちゃんにお誕生日プレゼントを渡したんですが、すごく喜んでくれたので私もすごーく嬉しい気分になりましたっ^ - ^

うきうきっ( ´ ▽ ` )ノ

最後は~!!

みなみなQ~(*^^*)

皆様に握手会などでよく聞かれる質問があるのですが、、
私、その質問の答え、あやふやに答えてるんです、、、
ごめんなさい~m(_ _)m

その質問とはなんでしょう!?
ふふふっ
当てられますか~!?(≧∇≦)!?
握手会といったら、定番の質問だと思いますよっ!!

今日の写真は盛りだくさ~ん!
____2__1

背の順第二弾
&
恥ずかしくて、背の順に入ってくれなかった浜さん(浜浦彩乃さん)
&
浅倉樹々ちゃんとのツーショット
パシャリ!
ぜひ、チェックしてください(≧∇≦)

それでは、最終公演まで、突っ走っていきます!

今日もみんなで、おやすみなみな~~*




新沼希空

2015 年 1 月 31 日 土曜日

こんばんHA!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、福岡公演でした♩♩
めんたいこっ
らーめんっ
もつ鍋っ
あまおうっ…
そしてモーニング娘´15の生田衣梨奈さんの地元♡

人生二回目の福岡県です〜(๑^ ^๑)

今日もたくさん盛り上がっていました〜♡
みなさんの熱気がたくさん伝わってきた1日でした(´∀`*)

今日私には目標ができました!
それは、髪の毛の使い方を考えること!!
今までで初めて、髪の毛をおろしてパフォーマンスをするんです!
踊ってると顔にかかってしまうじゃないですか。。

だから、どうやったら顔にかからないか〜とか大人っぽくみえるか〜とか
明るく見えるか〜とか顔が見えやすいか〜とか…

とっても難しいんです!!!

だからこのツアーを通して髪の毛をうまく使えるようになったり、
いろいろな表情ができるようになったり、
いろいろな課題に挑戦していきたいと思います☆

P.S.
私 、新沼希空
モーニング娘´15の鞘師里保さんのブログにハマってしまいました。笑笑

鞘師さんに抱きつきたいんです!!!!!

※浮気ではありません。笑

では、BABABAIキソラーン☆彡




井上玲音

2015 年 1 月 31 日 土曜日

こんばんわ!井上玲音です!
福岡公演!(っ´ω`c)

DANCE MODEでしたー
前回言っていた存在感を出す事、先輩のお手伝いをする事を意識しました。

ダンスは、浅倉樹々ちゃんが凄く大きくて上手だと思います!
なので、負けないぐらい大きく丁寧に笑顔で頑張っていきたいです( ´艸`)

今は、元気にフレッシュに踊るのが私たちのダンスですが、そのうち個性のあるダンスが出来るといいです♪

1つ1つの動きを「これでもかっっ!」というぐらい、大げさに!

私は本当にこれが出来なくて、小さく見えてしまいます。
足踏みは足踏みでも、かかとが太ももに付くぐらい上げて行きたいです。

でも今日は、いつもより大きく踊れたと思いますヾ(o´∀`o)ノ

新ユニットでは、細かい部分を確認して、どうしたら皆さんが楽しめるか話し合いました。

やっぱり問題は協力して、解決しないといけませんね!

あと、表情ですね~
かっこいい曲は、かっこいい表情。
ノリノリな曲は、楽しそうな、とびっきりの笑顔。

と、いうように、使い分けていきたいなと思っておりますぞ!
スクリーンに映る回数が増えるといいです♡♡

独占しちゃうような勢いで!!!
では、

i
今日の写真は野村さん♡
野村さんは、元気いっぱいで、マイペースですwwww
でも、話しかけやすくて、面白くて大好きです★☆★☆

P,S.
次の仙台は、もっともーっと大きく踊れるようにしたいです((((*゜▽゜*))))
がんばるぞー おぉぉぉぉおおおおお!

以上!井上玲音でしたーーー(ゝω・)ノシ




広瀬彩海

2015 年 1 月 31 日 土曜日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は福岡公演でした!
私がパ・リーグの中で1番好きな選手、
内川聖一選手のいる福岡ソフトバンクホークスの本拠地!笑
そして、私の大好きな生田さんの地元!

そんな私の大好きが詰まった福岡ですが、初上陸でうきうきでした¨̮⋆♡⋆

そして、空いてる時間に島村嬉唄ちゃんと森戸知沙希ちゃんとお話したときに
嬉唄ちゃんとちーちゃんと
うた
ちさき
あやか
って呼び捨てしあおうねって約束しました!

前置き長くなりました、!

本題へ入ります、。笑
私はこの間、どうやったらフリが雑に見えないようになるかをお母さんと動画をみて、研究しました。
指先はキレイに意識出来るようにだんだんなっているのに、なんでかな?と。
そのときにお母さんに、
肩に余計な力が入ってるんじゃない??
と、指摘されました!
私は、小さい頃ずっとHIPHOPをやっていて、とにかくフリを大きく!重心を落として!ひとつひとつの動きを止めて!と、やっていたので、そのときについた癖なのかな、と思いました。
ダンスの基本は活かせると思うので、
活かせるところは活かして、
だめなところは直していきたいです!

歌も、ソロのところだけじゃなくユニゾンでもしっかり引っ張っていく気持ちを持って歌っていかないと、歌の心は伝わらないと思います。
歌は、作詞、作曲して下さっている方が、
歌っている私達と、聴いているお客さんの皆さんに何かを伝えようと心を込めて書いて下さっているものなので、
その〝伝えたいこと〟を私達で止めては行けないんです!
聴いている方々にその歌を伝えて、歌というリレーのバトンを渡して、
初めて歌が成立するものだと私は思っています!
私はまだまだ歌もダンスも未熟なので、偉そうなことは言えませんが、
そんな私が目指している歌を歌えるように日々頑張ります!!

長くなってしまいました汗
最後まで読んで頂きありがとうございます(♡˙︶˙♡)

31
今日の写真は小川さ…じゃなくてがわちょ♡
がわちょって呼んでって、この間言われました!笑
あんまり呼べてませんが。笑
がわちょは優しくて、可愛くて、すごく話しかけやすいです♡
彩海が困っているとたくさん話を聞いてくれて、ほんとに優しいんです!
最近はいじられキャラっぽくなってますが、、笑
たまに甘えてくるのもすごく可愛いです♡♡
がわちょlove♡です!

それでは!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~~




岸本ゆめの

2015 年 1 月 31 日 土曜日

Hello!!!

岸本ゆめのです

ハロコン
in 福岡でした〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日、リハーサル後にリハーサルの動画を見てたら…
本番の動画を家で確認する時よりも
自分の悪いところがめっちゃ見つかりました!
なぜなのか…謎です!(´°▽°`)

リハーサルの動画を見て
ここがちょっと人と違うなとか
ここの手はこういう風にしてたら変やなって思ったところを意識して
ステージに立ちました!!

いつも、自分達の発表会では来れない福岡。゚(゚^o^゚)゚。
すごく楽しかったです!☆
いつもより、たくさんのお客様が目を合わせていただけたんじゃないかなぁと思います!
多分…(^_^;)

最近嬉しかった話コーナーw
◯昨日、担任の先生が、クラスみんなに合格祈願の消しゴムをくれました!(私は受験生です:;(∩´﹏`∩);:)
◯昨日、Juice=Juiceの高木紗友希さんから、いきなり『ゆめのちゃん』ってメールがきました!内容は、2人だけの秘密でぇーす(^_−)−☆
◯いつか忘れたけど、新幹線に乗った時、たまたまいちばん良い席でした!(1番E席)((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

はい、以上です。

ではでは
good-bye(≧∇≦)ノシ
岸本ゆめの




小川麗奈

2015 年 1 月 31 日 土曜日

皆さんお疲れなこ(o´〰`o)♡*✲゚*。

今日は、福岡公演でした!!!

今日も上の方まで沢山の方がいて、
凄く嬉しかったです!!!

上の方までパワーを届けれるように頑張りました☆

大きく踊ったり、笑顔で踊る事は当たり前の事なので、これからはもっと存在感を出していけるように頑張ります!

そして、今日は田口夏実ちゃんと
広瀬あやかちゃんと写真をパシャり!
13213

たぐっちは、本当に私の事が大好きなんですよぉ笑♡

私も大好きですけど♡♡
たぐっちを、おんぶしてあげました!
たぐっちといると、本当笑いが絶えないですฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

そして、あやぱんと!
あやぱんは、同い年と思えない程しっかりしてます笑

歌もダンスを上手で凄いなって思います! 負けないように頑張ります♡

あやぱん大好きー♡

次は、仙台公演です!
どんどん千秋楽に近づいてて寂しいです!!!( ; ; )
でも、最後まで全力で頑張ります!

以上小川麗奈でしたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ




田口夏実

2015 年 1 月 31 日 土曜日

みなさん!!
こんばんわんこ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
田口夏実です˙ᵕ˙♡

今日は、ハロー!プロジェクトのコンサートin福岡公演!です✴︎

約1週間ぶり!!!

楽しみでした(o´〰`o)♡*✲゚*。

なぜか今日はいつも以上に楽しくってうきうきでした♡♡

会場は、3階まで座席があって、いつも以上に目線を上げないとなって思いました!!

本番前にみんなで、新ユニットメンバーの8人で振り確認をしました!!
指差しをする場所を決めたり、みんなで2階席、3階席を見るタイミングを合わせたりしました!♪

あと、あおりのときにいつもより力をいれました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
それと、リズムをちゃんととっておどることを意識しました!(•́⌄•́๑)૭✧

はじの方のお客さんも、奥の方のお客さんも、2階席にいるお客さんも、3階席にいるお客さんも、
1階の前の方にいるお客さんも、ちゃんと見れましたよ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾!!

次の公演も楽しく、元気にもっとパワフルに頑張ります!

今日しゃしーーーん♡
ぱんぱぱぱーん✳︎
1422
小川麗奈ちゃんと!!!

麗奈は、ほんっとにかまってちゃんです笑
でもそこが、また可愛いんですけどね(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

喧嘩もいっぱいしちゃうけど、すぐ仲直りできるのは、仲がいいからなのかなっておもいます!

それでは以上!
おやすみなさい♡




浅倉樹々

2015 年 1 月 31 日 土曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

初‼︎福岡での公演でした!
前回の北海道よりも暖かかったですね笑

そして今日は研修生の曲中に出てくるソロパートのダンスをやりました…!

もうとっても緊張しました…笑
ソロダンスは2人でやるのですが
リハーサルでは全然合わせることができず私自身のパートも苦戦していました。

ですが本番では
緊張しましたが良い表情で
出来たと思います…☆‼︎
そしてこの機会にダンスの
基礎を知れたり
どうすれば
その曲を、上手く見せられるかを
勉強しました。
それにはやっぱり
一つ一つを正確にやることですし
お客さんに
『すごい!』『良かった!』
って言ってもらわないと
だめだと思うので
もっともっとダンスの研究を
していきたいと思います!
あっもちろん歌の方もです!

5__
そして今日は…
井上玲音ちゃんと^_^
写真ですが…
これでも変顔ぽくしたつもりです笑
そしてれいれいの特技は高速瞬きがすごい事。
あんな早くできません笑
いつか写真で撮って載せたいな…笑

それでは以上、浅倉樹々でした〜♡




inserted by FC2 system