ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello!Project 2015 WINTER~Dance Mode & Happy Emotion~
2015年2月11日


藤井梨央

2015 年 2 月 11 日 水曜日

こんにちはー!

藤井梨央です(^ν^)

今日は広島でした〜!

広島でコンサートするのは2回目です*\(^o^)/*

今日も女性の方がたくさんでしたね。

そして、鞘師里保さんの地元ということで鞘師さんのTシャツと赤いサイリュームもたくんみえました!
研修生にも広島出身の段原瑠々ちゃんがいます!

いつも新幹線で長時間かけて通ってご苦労様です~_~;

今日は和田桜子ちゃんがなぜかいつも以上にテンション高くて、すごく面白くてわたしもつられてテンション上がってました!

わたしがあおりをする曲があるんですけど、いつもメンバーさんがやってるようにやろうとしてるんですけど、なんか違うんですよね〜…

みなさんがわたしのあおりに乗って自然に盛り上がるにはどうしたらいいんでしょう…笑

研究あるのみですね。!!!

そして昨日は同じ新ユニットメンバーである野村みな美さんとカントリー・ガールズの小関舞ちゃんのお誕生日♪( ´θ`)ノ

野村さんとは時間がなくて写真撮れなかったんですけどすごく気が合うんです!
新ユニットに選ばれてからはよく話すようになって連絡もとりあってます!
img_10471
そして、小関ちゃん。おぜこ。笑
小関ちゃんを初めて見たとき、かわいさに驚きました!
そしてなんか昔の私に感じるものが…笑笑
でもしっかりしてるんですよ!!笑

仲良しのはーちん(尾形春水ちゃん)とも撮ったので来週載せよーかなー
(^ν^)
変顔ばかりだけれども。笑

それでは以上!藤井梨央でした!




浜浦彩乃

2015 年 2 月 11 日 水曜日

おっはまー!

浜浦彩乃ですっ♡

今日は、広島公演でしたぁ(✿´◡`✿)ノ

広島と言ったら、段原るるちゃん!
img_5452
ということで、だんばらちゃんと写真を撮りましたぁ(n´v`n)

《今日の感想》

今日の公演は、すごい盛り上がったと思います!!!!

おいっ!おいっ!って掛け声もしてくださって、すごい楽しかったですo(>◡<)o

千秋楽の大阪では、もっと楽しいコンサートが出来るように今まで以上に頑張るので、みなさんも、今まで以上に楽しんで帰ってください!!

《和田桜子》
img_5451
今日は、わださこのテンションが異常に高くておもしろかったです笑

いつも楽屋では静かな方なんですけど、今日は、ずーっと生姜♪生姜♪って感じで、え!?どーしたの!?ってくらいテンションがおかしかったです笑笑笑

なんか、最近生姜にハマっているみたいで、生姜の粉状のやつをお湯に溶かして飲んだり、生姜と黒糖を混ぜた飲み物を持ってきたり!

生姜LOVE♡みたいです!

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ(◍•ᴗ•◍)ゝ




井上玲音

2015 年 2 月 11 日 水曜日

皆さんこんばんは!
井上玲音です!

今回は、広島でDANCE MODE!でした~

だいぶ、表情が明るくなっていたと思います(´V`)♪
でも、同じような笑顔しか出来ていないので、そこは、研究していきます♪

あとは、もっと音を聞いて歌いたいです!

まだ体力がなくて、歌が雑になってしまっているなと気づきました!

でも、最初のライブよりは体力がついてきています!
これからもっとつけていきますね☆

そして、なななななんと!

私の憧れの先輩!萩原さんに、話しかけてもっちゃいましたーーーー↑↑↑↑

髪の毛長いね!って言ってくれたんです!

そしたら岡井さんも、えーながっ!って言ってくれたんです♡

伸ばしてます!って言ったら、
〖岡井さん〗どこまでのばすの???地面まで?
〖萩原さん〗それはないでしょー!!
みたいな感じで、、、

ささいな事ですがとっても嬉しかったです♡♡

応援席では、もっと大げさにあおって、盛り上げていきたいと思います★

無表情になってしまうことがあるので、意識してなくしたいです!

P,S.野村さんにお誕生日プレゼントあげました!そしたら、結構喜んでくれました♡♡

それでは以上!
井上玲音でした!♡♡(^-^)/~~♡♡




一岡伶奈

2015 年 2 月 11 日 水曜日

みなさん!こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は広島公演でした✿

広島といえばぁー!鞘師さんと段原ちゃんの地元でーす♡

鞘師さんのパフォーマンスは、迫力があって目がすぐにいきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ダンスの踊り方もかっこいいです♡ᵕ̈*
歌では高音がきれいにでています◡̈♥︎
鞘師さんと写真を撮りたかったなー泣

そして段原るるちゃんは中学一年生とは思えないくらいの歌のうまさで、生タマゴShow!とかでいつもすごいなぁーと思ってパフォーマンスをみています⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

私は歌もダンスもそこそこなので、どうやったら上手になるのかすごく考えてしまいます。。。

考えた結果なんでも練習が一番かな!と思います๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾

このツアーは次の大阪公演で終わるのですが、終わってたくさんのひとにStep upしたなと思ってもらえるようなパフォーマンスをやりたいなと思います♡

そしてそして、昨日2月10日は野村みな美ちゃんの誕生日でしたー◡̈♥︎

毎年プレゼントをあげてるのですが、今年も喜んでもらえたので良かったです!!(öᴗ<๑)。ஐஃ

野村さんにとって幸せな一年になりますように☆☆

大阪公演も気合い入れて頑張るぞぉーー☆

でわ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




田口夏実

2015 年 2 月 11 日 水曜日

みーなさん!
こんばんわんこっ੯ੁૂ‧̀͡u\
田口夏実です★

今日は、ハロー!プロジェクトコンサートin広島公演!!!(✿´ ꒳ ` )ノ

広島は、段原瑠々ちゃんの地元なので、久しぶりにあいました!!♡かわらず可愛かったです(⑉• •⑉)‥♡

はい、今回も二階席が高めでした!なので、かなりうえをみる意識をしました✴︎

あとは、リハーサルの振り動画をみての反省をしたり、列をそろえたり、指差す方向をあわせました!

やっぱり、合わせないで出るのと、ちゃんと合わせて確認してから出るのでは、全然違うなって思いました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あと、あおりはもーーーーーっと大きく出来るように、うまく体を使いたいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

次は大阪公演!!
なんと最終日です(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
1月2日から始まったハロー!プロジェクトのコンサートも、次で終わってしまうなんて、さみしいです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、悔いの残らないいい公演にして終われるように、頑張りますっ
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

img_1484img_1486
写真は、小川麗奈ちゃんと♡
今日は、麗奈に面白い動画をたくさん見させられました笑
麗奈といると、笑いが止まりません笑!
かわいいし癒されます(o´〰`o)♡*✲゚*。

それでわ以上!、
おやすみなーさい(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡




広瀬彩海

2015 年 2 月 11 日 水曜日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は広島公演でした!!
広島といえばー?
もみじまんじゅう!!
ももちろんですが、やっぱり、、
広島東洋カープです。よね!?!?笑

カープでは、
皆大好き堂林選手、
も好きですが、
今年、阪神から戻ってきた新井貴浩選手がすきです。
8年ぶりにカープ復活ということで、前のように大活躍して欲しいです!!

…語りすぎました。。

今日は自分を出そう!自分らしくいよう!ということを1番心がけました。

そもそも自分らしく、ってなんだろう?

わたしの誰にも負けないところはいつでもがむしゃらなところだと思っていますが、
今まではその個性を、決まった型から外れることで表現してきました!
だけど、それは自分達のライブだったから出来たし、もっと自由にやりな!と言われていたからこそ出来たことです。
今は、違います。
みんなでしっかりダンスを揃えないとならないから、勝手な動きは出来ません!
でも、そこが私達の良さだから、絶対に崩したくはありません!

でも、どうすれば、決まった範囲の中で自分を表現出来るのかな?

と、いつも考えています。
その答えはまだ出ていません。

ですが、自分のできる精一杯、
もうこれ以上できない!!と、思うところまで自分を追い詰めて、歌って踊ることが、
今の私に出来ることかな!!!

歌もダンスも、
私のことを見てる人は少なくても、
たとえいなくても、
ステージの見え方が変わってしまわないように、
私に目がいってしまう!って思ってもらえるように、
全力でパフォーマンスしたいと思います!!

たまには私のことを見て下さいね(♡˙︶˙♡)笑
b612-2015-02-11-11-46-32
今日の写真は、
井上玲音!笑

れいちゃんの写真多いですね笑
2人で頑張ります!!
歌もダンスも負けないように!
私のがやってる歴が長いので、頑張ります!

それでは!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~




新沼希空

2015 年 2 月 11 日 水曜日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は広島公演でした〜♩

モーニング娘´15の鞘師里保さん♡
ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃん♡の地元です〜!

祝日の中来てくださった皆さんありがとうございました><

今日はいつもより集中してやることができました〜´ω`*
気をつけようと思ったところ修整することができましたが、表情がいつもより固かったと思います。;_;

MCコーナーでは、いきなり話をまことさんにふられて、びっくりしました。 。いつでも対応できるようにこのコーナーで先輩方のトークをしっかり聞いて学びたいです☆

次は千秋楽大阪です!
いい公演にできるように、頑張ります☆彡
20150211_074552
今日の写真は
段原瑠々ちゃんと〜♡

仲のいい同期の一人です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
モーニング娘´15の尾形春水さんと羽賀朱音ちゃんともとったので、次回載せたいと思います!!

P.S.
広島焼きおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!

アンジュルムの相川茉穂ちゃんと仲がいいんです♪
写真撮りたいなぁ

では、バイキソラーン☆彡




野村みな美

2015 年 2 月 11 日 水曜日

今日は日記長くなります!
読む前に、覚悟してくださいね〜!!

それではいきます!!

今日は広島公演でしたっ!!

私にとって、今日の広島公演は15歳になって初のコンサートになりましたっ!!!

初コンサートの感想は、
うーん、、、、、。
不調。。ですかね〜、。
集中力がかけていたなと反省しています。。
リハーサルより落ちてしまった気がしました、、、
なんでだろう、、
その理由を考えて次から、もっと絶好調でいけるようにやっていきたいです!!

次回はラスト大阪公演です。
今までの反省をいかして、張り切っていきたいなと思います!!

そして、広島は、鞘師里保さんと段原瑠々ちゃんの地元ですよ〜(*^^*)

image12

久しぶりにだんちゃん(段原瑠々ちゃん)に会えて、すごく嬉しかったです〜☆☆

だんちゃんは、モーニング娘。’14さんの春ツアーの時から、すごく仲良しになりました〜♪♪
私と2歳離れてるんですけど、いつも、落ち着いててしっかりしていて、だんちゃんがハロプロ研修生に入ってきたときは同じ歳か、一個上かな〜とか思ったほどでした!!
だんちゃんは、いつも真似できないような動きをしてる時があるんですけど、それがすごく私のツボなんです!!!!笑笑
だんちゃんといると、いつも笑顔になれます^ ^
だんちゃん大好きです〜(^^)

そんな段ちゃんは昨日のお誕生日の時に、1番にメールをくれました!!
可愛くデコレーションしてありました!!

嬉しかったです〜☆☆
思わずニヤニヤが出ちゃいましたっ、、笑

私もだんちゃんみたいに周りに気をつかえる人になれるようになりたいです!!!!

そんな段ちゃんとパシャリっ!!

その他にもたくさんのメンバーさんが誕生日おめでとうメールを下さったり、プレゼントをくださったり、ブログに書いてくださったり、。、、
本当に嬉しかったです♡
皆さんありがとうございます(*^^*)

みなみなプチ情報として、紹介させていただきます〜!!

みな1

私のお誕生日にいつもお世話になっている、Juice=Juiceの高木紗友希さんから、お誕生日おめでとうの文をいただきました!!
高木さんは、毎年毎年、こんな私に長文を送って下さるんです。
すごく嬉しくて、そして、内容がすごく優しく、、思わず涙ぐみました、、
高木さんに一言。
「高木さん!わたしのおねーちゃんになってほしいです。」
頼もうかな笑
高木さん大好きです(≧∇≦)

みな2

アンジュルムの和田彩花さんにもお誕生日おめでとうメールをいただいたんですー!!
ふふふっ♪♪
今日、お手紙とプレゼントももらっちゃいました〜(ニヤ)
私、この前連絡先を変えてしまったんですね、それを和田さんが間違えて前の連絡先にお誕生日おめでとうの文を送ってしまったそうなんです笑笑
だから、ずっと
あれー?既読がつかないなぁー!
って思ってたって言ってました笑
本当に和田さんらしいですよね^ ^
あれー?って顔してる和田さんが想像できます〜笑笑

みな3

メンバーさん達と朝会った時、一気にわぁーっと私の周りに来てお誕生日おめでとうと言ってきてくださって、嬉しい反面おどろきと、びっくりの方が多かった気がします!笑笑

特にカントリー・ガールズさんの勢いがすごかったです笑笑
特に山木梨沙ちゃんと、稲場愛香ちゃん!
andモーニング娘。’15の牧野真莉愛ちゃんも!!笑

でもやっぱりはじめに気づいて声をかけてくれたのは、この方!
同じ誕生日の小関舞ちゃん!!
誕生日が同じだと、察知能力があるんでしょうか?笑笑
不思議ですねぇ〜笑笑

みな4
誕生日ケーキを食べてる時に弟から手紙をもらったんですが、その手紙の最後に、
「良いお姉ちゃんです。」って書いてあってすごく感動しました!!
お母さんも読みたいと言ったので手紙を渡したのですが、まさかの号泣、、、笑
なんでやねん!笑
弟も突っ込んでました笑

以上!!
みなみなプチ情報ベスト4でした〜!!

いつも支えてくれる家族、スタッフさん、マネージャーさん、友達、メンバーさん、いつも応援してくださるお客様方、本当にありがとうございます!!
感謝でいっぱいです。
そしてこれからもこんな私をよろしくお願いします!!

こんな幸せな時間を過ごせた誕生日!!
本当に素敵でした!!
絶対に忘れません。
これも全て、たくさんの方のおかげです〜
ありがとうございました!!

15歳、素敵な歳になるように一つ一つ丁寧に、楽しんで過ごしていきたいなと思います!

それでは〜最後にみんなで!!
おやすみなみな(*^^*)
バイバーイ^ ^

image21image3




和田桜子

2015 年 2 月 11 日 水曜日

こんばんわ〜(*´∇`*)

和田桜子ですっ!!

今日は、広島での公演でしたーっ!!!

広島県といえば!

モーニング娘。’15 の 鞘師里保 さん

ハロプロ研修生 の 段原瑠々ちゃん の 出身県!!

いぇーーーーーい ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日は、しゃがんで踊る場面のときに
猫背にならないように気をつけました~!
あと、岸本ゆめのちゃんが指摘してくれたところなんですが、
MCで他の人が話してるときに
頷いてるつもりで首が前にででいる
と言われたのでそこも気をつけました!!

ゆめは、全体をちゃんと見てて変だと思う人がいれば
自分で確認してからその人に言ったり
先輩に確認してから指摘したりしてて
研修生として同期だけどそういうところは
すごいと思うし、尊敬できます。╰(*´︶`*)╯♡
image13
さて。今日は段原瑠々ちゃんと
浜浦彩乃さんとパシャッ♡♡

段原ちゃんは、とても歌が上手で
聞いててうっとりしちゃいます( ›ω‹ )
あと、髪を巻くのが上手っぽい!笑
今日髪を巻いてて「綺麗だな~自分で巻いたのかな?」
って思ったけど聞き忘れちゃいました。(´・_・`)
次会った時、聞いてみよーっと!♪

浜浦さんは、研修生で一緒に活動してきた先輩であり
一緒に新ユニットに選ばれた仲間でもありますっ
だけど今まであまり話したことがなくて…
私、本当はけっこう口数多い方なんですが
楽屋では静かになっちゃうんです(´・_・`)
でも今日は生姜がきっかけで静かじゃない
和田桜子になれて殻を破れたような感じがして嬉しかったです。♪♪
これからもっとみんなとたくさんお話したいので
どんどん自分の殻をやぶっていきます!!!笑

生姜のお話はまた出来るときしますね(*´∇`*)

2015年の冬ハロコンもあと2日間!!!
楽しくてあっという間だったなぁ〜
ちょっと寂しい気もしますが、
残りも全力で頑張りますっ!!!!!!!!☆

ではまたね ♪.*
和田桜子でした〜 o(^-^)o




岸本ゆめの

2015 年 2 月 11 日 水曜日

Hello!

きしもんです

人生初の広島!
(母に確認とりました(笑)

モーニング娘。’15の鞘師里保さんと
我らハロプロ研修生の歌姫、段原瑠々ちゃんの地元ですね〜〜
鞘師さんは、DANCEのひとつひとつの動きが綺麗で、歌い方がかっこよくて、すごくかっこいい方というイメージです!

さてさて
話は変わります。
今日は、
歌がちょっと安定してた気がしました
いつもよりはね…

ダンスは、思いもしないところでミスをしてしまいました。
気付いた方はいないんじゃないかな?っていうミスをしちゃいました。
反省。

段原瑠々ちゃんです!
歌が本当にお上手で、尊敬します!
るるちゃんは、歌ってる時と普段のギャップがすごいです!笑
歌ってるときはすごくかっこいいんですが、普段は妹タイプの可愛い感じの子ですー!

次は大阪!
そして、バレンタイン!?
ふふふふふふ

頑張りまっするー☆岸本ゆめの




小川麗奈

2015 年 2 月 11 日 水曜日

皆さんお疲れなこ!!!☆

今日は、広島公演でした!

女性の方が、多かったです♡
凄く嬉しかったです(o´〰`o)♡*✲゚*。

今日の目標は、指先まできちんと意識して丁寧に踊る事でした!

大きく踊ってても、振りが雑だったら悪目立ちしてしまうので、きちんと丁寧に1つ1つ踊るように、これから心掛けたいですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

1番目立てるように!☆
img_6750
そして、田口夏実ちゃんと写真をパシャり(o´〰`o)♡*✲゚*。

大好き♡
麗奈が、たぐっちに冷たくすると
泣きそうな顔して本当、可愛いです!
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

そして、昨日は野村みなみちゃんのお誕生日!♪

おめでとう♡
まだ、誕生日プレゼント買えてないので早く買って渡したいと思います(●♡ᴗ♡●)

次は、大阪公演!
千秋楽(T ^ T)

張り切って頑張りたいと思います!

以上小川麗奈でした(●♡ᴗ♡●)




段原瑠々

2015 年 2 月 11 日 水曜日

こんばんわ〜ヾ(oゝω・o)ノ))

今日は、ハロコン広島公演でした!!

すごく久しぶりのコンサートで、前の日から緊張して動画確認してソワソワしてたんですけど、やっぱりメンバーのみなさんとか、研修生のみんなと会えるのがすごく楽しみで
…*(\´∀`\)*:

るるは、研修生の曲をパフォーマンスさせていただいて、あとは袖から見ていたのですが、先輩達のパフォーマンスを間近で見て、自分もすごく楽しくって袖で踊ったり歌ったりしてました(・∀・)☆

あとるるは、人見知りと恥ずかしがり屋でなかなか自分から先輩とかに声かけたりできないんですけど(ほんとはしたいんだけど(〃ω〃) ♪)
みなさんが「おはよう!久しぶりだねぇ〜!」とか気さくに声かけてくださるのが、すっごく嬉しかったです♪(/ω\*)

研修生の先輩も
「だんちゃ〜ん*\(^o^)/*」
って言ってくださったり

仲良しのきそらとも久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪

みなさんといっしょに盛り上がれたのもすごく嬉しかったです

今日は嬉しいことがたっくさんあって、HAPPYな1日だったなぁ
(((o( ´▽` )o)))

久しぶりのコンサートも、緊張したけどとっても楽しかったです!!♪

今日来てくださったみなさん、ステキな時間をありがとうございました
♪( ´θ`)ノ

img_1639img_6354
今日は新沼希空ちゃんと写真をとりました☆

今日のきそらの髪は、るるが巻いてあげたんよっ(●´ω`●)

ほんじゃーねー\(^o^)/

おやすみなさい(。-ω-。)zzz

瑠々♪




浅倉樹々

2015 年 2 月 11 日 水曜日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日はモーニング娘。’15の
鞘師さんの地元、広島での公演でした!!!
__-1
なんと、、、
一緒に写真を撮ってもらいました♡
もうすごくすごく
嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)♡

一言、『憧れています』と
言えました〜笑

嬉しすぎる…♡…♡

てな感じで今日も楽しめました!!

そして今日は
あおりが大きく出来たと思います!
私の場合、力が弱いので
体を使って大きくやりました。
ですがもっともっと盛り上がれるように大きくそして力強くやりたいです‼︎

あとは表情。
研究しなくちゃいけないと
本当にだめだなと思います。
自然な笑顔をまずはつくれるように
したいと思います。
そしてダンスも。
固くなりすぎず、でも雑にはならないように、しっかりと自分で調整してやりたいと思います!

次は大阪!
ラストです…

悔いのないような
コンサートにしたいと思います♪

__-2
そしてもう1枚写真です!
段原さん☆
初めて撮りました…♡
まだ話したこともあまりないので、
話せる機会があったら
話してみたいなと思いました…!

それでは以上!浅倉樹々でした〜!




inserted by FC2 system